>>> いちばん新しい日記へ
♪♪『いちにち3回3時間』 のお散歩犬、クローカの日記へようこそー! なるべーくまいにち更新中、なんだ♪♪
pv from05/02/20
白い山脈大レース
11月2日の日記 (こじこじ@馬券は買わないけどお馬さんは大好き♪)

今日は秋の天皇賞。

c0062832_20192085.jpg
場外馬券売り場へ向かう人の波も、いつにも増して多いようですね。さて、本日注目のメインレース!


c0062832_20192516.jpg
各犬順調にゲートイン完了、まもなく戦いの火蓋が切って下ろされます! おっとー? ω付き同士小競り合いするのは、『クローカルドルフ』 と 『メジロカムイ』 でしょうか?
(カムイ君、ごめんね~(^^;)


c0062832_20193088.jpg
各犬一斉にスタートです! まず飛び出したのは一番人気の 『クローカルドルフ』、そして 『アドマイヤハウィ』。さすがよく似た同胎兄妹、両犬とも先行食い逃げ型です。


c0062832_2154189.jpg
さあ、16頭立ての大レース、秋の天皇賞を制したのは、果たしてどの犬か!?


酔っ払っちゃったから、続きはまた明日ね~♪U^ェ^U


人気ブログランキング参加中。いちにち一回のクリック、ありがとう!
今日も読んだよ♪の合図にモフッと押してね。
↓  ↓  ↓

★ブログランキングへ★ 
楽しかったよ♪ 『モフッ』 とな♪

by kloka | 2008-11-02 20:58 | 今日のクローカ | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://kloka.exblog.jp/tb/10055449
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ヒヨコ。 at 2008-11-02 21:41 x
きゃ~~~~~~~~~♪v^O^
白い山脈~~~~~~♪
この中にダイブしたい~~~~~♪

く~ちゃんのビスケットが光って見える~~~~~♪
モフモフしたい~~~~♪

ハロウィンの上目ずかいのく~ちゃんにも、めろ~~~ん♪です^^
Commented by あき at 2008-11-02 21:49 x
続きはまた明日・・なんて、こじこじさんいけずなんだから(>_<)

というか、11月1日(昨日なんだけど)私にとってはメチャクチャ記念日になりました!!
夕闇の中、おっきな公園で『生クローカ君&ますたさん』発見(@_@;)
念願のモフモフをさせていただきました♬(銀ちゃんにも会えたことにビックリ!)
茶々がランの方に引っ張っていったのに、茶々は全くそっけなく(ますたさんにも)私1人感動で武者震いしてました(@_@。

快く対応してくれたクローカ君・ますたさん本当にありがとうございました♬

またおっきな公園に出没しますので、会えたら絶対モフモフさせてくださいね!!
Commented by アクア at 2008-11-02 21:51 x
また明日~??
あー、これは楽しみだ~!

今日は山脈凄いですねぇ
ぃや~、明日が待ち遠しいです!
Commented by あきぽん at 2008-11-02 21:54 x
おろろ〜白い山脈、秋の景色にも映えますねぇ!
おっきな公園が真っ白になりそうですね。ヽ(*'0'*)ツ

レースの結果が気になりますが、よいよいの
こじこじさんたちを見つめるクーさんのにっこりに
めろ〜ん♪されましたので、明日を楽しみにしてます!
Commented by まゆまま at 2008-11-02 21:57 x
ぎょぉ~っ、山脈がおっきな公園に出没!!
あぁ、大好きなハウィちゃんまで♪

明日で休みが終わるのは嫌だけど、
早く明日になぁれ~~
Commented by ベイビールウ・グランマ at 2008-11-02 22:10 x
アッ!!ははははぁ~
座布団〇枚!!

へべれけ~のご帰還ですか?

明日を楽しみにしています~  お疲れ様!
Commented by 柚月 at 2008-11-02 22:17 x
はじめまして。
いつも読ませていただいています。
茶色い小さいな犬を抱っこしてたものです。
もしかしたら、代々木公園に行けば会えるかもと思っていたので
会えて、大感激でした。
クローカ君の他にも有名ワンコに会えてものすごいうれしかったです。
うちの子は他の子が怖いので、ご挨拶できませんでしたが。
生クローカ君をモフモフさせていただけてうれしかったです。
Commented by ゴンパパ at 2008-11-02 22:40 x
やっぱりぃー
行ってんじゃないっすか
せ・ん・ぱ・い♪
次回はアフタァーオフ会
是非×2
御供させてくださいませ!

って
明日楽しみにしてます。
今日はお疲れ様でした!
Commented by もりりん at 2008-11-02 23:27 x
あはは。。。 続きが楽しみだぁ~~

>酔っ払っちゃったから、続きはまた明日ね~♪U^ェ^U
こじこじさん、書いたの9時前じゃないですか~?
今頃爆睡ってことないですよね~(笑)
Commented by ひなママ at 2008-11-03 01:59 x
こんばんは~!

天皇賞・・・う~ん人気馬ばっか入りましたね、やっぱり。

って馬の話は置いといて・・・
すごい!真っ白ふわふわの子たちがいっぱい☆
きゃ~♪可愛いですね!
圧巻ですね。これだけ集まると!

サモエドって一度だけ近所を散歩させてる方がいて
遠巻きに見ただけで触ったりしたこと無いんですよね~。
すごい触りたい・・・ふわふわ・・・♪

Commented by 爆裂母ちゃん at 2008-11-03 08:25 x
うっほー!白馬が何頭揃ったのでしょうか?
あらっ、クーさん家もホッピー?我が家も昨日はホッピー(^_^;)
しかも、年寄りかってぐらい早起きして早朝ヨヨコー2日連続して足がパンパン。ますたさんの肉離れの気持ちがよくわかります(;_;)
帰りは渋谷区のイベントのブラスバンドと馬券に命を燃やすおっさん達とテクテク帰ってきました。。。今日はゆっくり、てもみんでも行こっかな♪
ほんとに姉ちゃんじゃなく母ちゃんなんですよ!ビバ!若作り!
Commented by のん姫 at 2008-11-03 10:53 x
きゃ~!白い山脈出現だわ~!こりゃ凄い迫力!襲われた~い(笑)
間違っても袋を「カサッ」なんてしたら巻き込まれそうだわw
Commented by ちょびん at 2008-11-03 11:03 x
サモのなるフェンス!かと思ったら出走前のゲートイン風景。先行食い逃げ型のクローカ君、ハウィちゃん、このまま1着でゴールなるか?気になる~!
Commented by 愛犬の元気 at 2008-11-03 14:00 x
先行食い逃げ型、わらえました^^

かわいい☆
Commented by ずゆ at 2008-11-03 14:17 x
サモが沢山いますね~~~♪
あの中に埋もれたいわぁ!
Commented by こじこじ at 2008-11-04 04:06 x
★11/2のお返事です:楽しいコメントいつもありがとう~♪

◆ヒヨコ。さん
「く~ちゃんのビスケット」…もしや「ハウィのエルビスが光って見える~♪」かしら??? いつでも遭難者続出の白い山脈です。U^ェ^U

◆あきさん
うひょひょ、ネタは小出しにしませんと(笑)。ていうか、モフモフお買い上げありがとうございます!またいらしてくださいね~♪ 次回はこじこじもぜひ。

◆アクアさん
白い山脈、一段とそびえておりますね(笑)。楽しすぎて困っちゃうくらい楽しかったですよ~ん♪U^ェ^U

◆あきぽんさん
枯れ葉の中にそびえたつ白い山脈16峰、圧巻です。遭難者の弁ですが、かなり遠くからでも目立って、迷わず巻き込まれてしまった!とのことです(笑)。

◆まゆままさん
結局おっきな公園三昧の連休になりました。(^^; 16連峰、見事でしょう? でもスピ展も見事でしたね~♪ 見に行きたかったワン!
Commented by こじこじ at 2008-11-04 04:08 x
★11/2のお返事です:友達たくさん、うれしいね!

◆ベイビールウ・グランマさん
まあ、ほんの2杯くらい飲んで帰りました(笑)。食い意地選手権では、クローカぶっちぎりの優勝ですね。ハーちゃんの「おねだり」には負けるかなあ?

◆柚月さん はじめましていらっしゃいませ~♪
白モフがいっぱいでビックリしましたよね~? こちらもちゃんとご挨拶できなくてごめんなさいです。またお会いしたときは、よろしくお願いいたしま~す!

◆ゴンパパさん
2連チャンでのお出かけ、お疲れ様でした!&焼きそばご馳走様でした! お返しはホッピーで! ふふふ~、お車でないときにはお付き合いくださいませ♪

◆もりりんさん
ああ~、酔っ払っちゃってからが長いんですよ~!(爆) 早く寝ればいいのにね。(^^; 結局朝まで飲んだり食べたり。体重計に乗るのが怖い~っ!!!

◆ひなママさん
堅いレースでしたが、鼻の差2センチにはシビレましたね! 小顔は不利!? ご近所サモさん、勇気を出してぜひともモフッ!U^ェ^U
Commented by こじこじ at 2008-11-04 04:09 x
★11/2のお返事です:寄り道楽しいな~♪

◆爆裂母ちゃんさん
勝てないと言われる白馬、16頭も集まりましたよ~♪ 若作りの母ちゃん(爆)、肉離れ気をつけてくださいね。ますたもあれから本調子じゃないみたい…。

◆のん姫さん
「カサッ」どころか、散歩バッグに手を突っ込んだだけで、食いしん坊兄妹クローカとハウィは反応しますから!(爆)さすが先行食い逃げ型。(^^; 

◆ちょびんさん
食い意地選手権では、クローカがダントツーのぶっちぎりーの優勝でしたよ。お恥ずかしい…。うるさいしケンカ売るし、いいとこなしです。(^^;

◆愛犬の元気さん
ありがとうございます。

◆ずゆさん
サモ、たくさんいますよ~16頭♪ これだけいると見てるだけでニコニコです♪ 埋もれたら夢心地ですよね。抜け毛まみれになりますけど。(^^;
名前
URL
削除用パスワード