>>> いちばん新しい日記へ
♪♪『いちにち3回3時間』 のお散歩犬、クローカの日記へようこそー! なるべーくまいにち更新中、なんだ♪♪
pv from05/02/20
書き直し日記
11月9日の日記 (こじこじ@手袋してキーボード叩いてますよん)

ある朝、クローカ・ネコスキーがおまたパカーン!な夢から目をさますと、
c0062832_19233132.jpg
自分が寝床の中で一匹のかわいらしいニャンコにに変っているのを発見した。


c0062832_1923428.jpg
ニャンでかにゃ???

はい、データクラッシュで書き直しの今日の日記、ヤケ発泡酒を飲みながら、ヘンなテンションで書いちゃいますよ~!ていっ! ということで、タネ明かし。


c0062832_336485.jpg
8日の土曜日、めずらしく午前中にブログをアップして出かけたのは、横浜日産スタジアム。(日本シリーズじゃありませんよ、もりりんさんw) 寒かったけど、ビール片手に観戦しましたよ~。や~、トイレが近い近い。(^^;

結果はマリノス惨敗でしたが、良いお席で楽しめました。


c0062832_192481.jpg
チケットをいただいてのご招待だったんですが、なんとメインスタンド中央の貴賓席のすぐ下で、試合開始前の楽団演奏のときは大画面に写っちゃいましたよ~。てへ♪ マリノスのポンチョのお土産付きでヤッホー! 誘ってくれたお友達、ありがとう! これからも仲良くしましょうぞ(笑)。 


c0062832_19241473.jpg
んで、試合後に友人宅におじゃましてきた、というわけですな。キレイな子でしょう? シャルトリューという種類だそうですよ。おばちゃん初めて知りました。まだ6ヶ月の女の子なんですよ。ネコスキーのクローカと対面させたいなあ~♪


さて、そのころクローカは。
c0062832_19241841.jpg
おじさんとおっきな公園でモフモフ売り、モ~フ~♪ お寒いなか、お買い上げありがとうございます~。お天気もイマイチ、お友達にも会えなくて、ちょっぴりご不満クローカどん。おばちゃんも酔っ払って帰ってくるしね。(^^;

そうなの、友人宅でスパークリングワインを2本(二人で)ご馳走になり、そのあと食事に出かけて白ワインを1本、帰りは地下鉄たった10分を寝こけて乗り過ごし、二子玉川で気が付いて戻って来ましたとさ!(爆)おじさん、クローカ、お留守番ありがとね。


c0062832_19242536.jpg
それにしても、立冬過ぎて急に寒くなりましたね~。今朝はクローカも丸くなって寝てましたよ。ついこの前まで半袖着てたのになあ。みなさんも風邪には気をつけてくださいね。おばちゃんは、手洗いうがいでこの2年は風邪知らずですよ♪


c0062832_19244032.jpg
そして今日、日曜日は小雨の1日。遠出はあきらめて、カッパッパ。って、↑ほとんど役に立ってない気が。(^^;


c0062832_19244651.jpg
おばちゃんはと~っても楽しかったけど、クローカにはちょっと地味~な週末だったかな? また来週は三人で、キラキラ☆探しにお散歩しようね♪


ステキないただきもの♪■

いつもコメントをくださるアクアさんが、クローカのイラストを描いてくださいました!
c0062832_1926585.jpg
じゃん! なんだか実物よりもカッコいいね! 見てすぐにわかったけど、モデルはブログ左上の写真だそうですよ。アクアさん、どうもありがとう~♪

ギターに夢中の中学生、アクアさんのブログはこちら!⇒ 『Every Day Desire』


うれしかったので、写真をチョコっと加工してみましたよ。
c0062832_1927622.jpg
ブルートーンで目をキラーン☆とさせたら、北極狼風? COOL!U^ェ^U


人気ブログランキング参加中。いちにち一回のクリック、ありがとう!
みんなの応援がはげみになるんだ♪
↓  ↓  ↓

★ブログランキングへ★ 
イエーイ! 『モフッ』 とな♪

by kloka | 2008-11-09 20:06 | 今日のクローカ | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://kloka.exblog.jp/tb/10102127
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by アクア at 2008-11-09 20:30 x
最近めっさ寒くなってきましたねぇ・・
スタジアム観戦ですか~
生で試合とか見たことないですw
モニターに映るとは凄いですねぇ・・

犬はベッドで丸くなる
お手手がくるん♪にめろ~ん♪
カッパがちっちゃいのもこれまためろ~ん♪

こんな絵でよろしければいつでも描きますよっ
Commented by あきぽん at 2008-11-09 20:54 x
おろろ、まっちろからすてちなグレーに!.+:。ヽ(*'0'*)ツ
なーんて、クーさんずいぶんとちっさくなって(笑)
昨日オーレーオレオレ♬って書かれてたので、サッカー
観戦かな?とか思ってましたら、なるほどう。
夏はビール呑みながらで良いですけど、昨日は熱燗の方が
似合いそうな気候でなかったでしょか??(^▽^;)

まるちゃん・・・ハート射抜かれましたよ!゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
あかん、うちのぽちが...あ、いやいやそれなりに(以下略

フツーの週末もたまには!ねぇ、クーさん。
まだクーさんの季節始まったばかりですもんね!ひさびさの
カッパッパ、うーんめろ〜ん♪
Commented by れあママ at 2008-11-09 21:43 x
なんと!
こじこじさん、横浜で観戦でしたか!
うちから車で20分程の所ですばい^^

ネコちゃん、ロシアンブルーかと思ったら、違ったんですねf^_^;

クローカ・ネコスキーさんとの対面、実現する日も近し!?

クローカくん、ベッドのへりに沿って、きれいに丸まってますね♪

かわいいかわいい^^

クローカくんは、冬になると、正しいシッポの使い方ができるんでしたっけ?
また、教えてください^^

何はともあれ、こじこじさん、楽しい週末でよかったですね♪
Commented by ちょびん at 2008-11-09 22:39 x
急に冷えてきましたねぇ。ついに手袋出動でキーボードをタッチされてるんですね。いよいよサモのニッコリ・シーズン♪
クローカ君がネコに!!べっくらこきましたが、なるほどお友達のお宅のニャンコさんでしたか(;^_^A
天高くクローカ君丸くなる晩秋?今度の週末はニッコリいっぱいありますように。
Commented by F at 2008-11-10 07:56 x
Bellissimo ='-'=
Commented by ミュート at 2008-11-10 09:48 x
いやぁー、びっくりしましたよ!
クローカ君のお家に猫ちゃんが仲間入りかと(笑) ネコスキー氏ならありえなくないですからね~♪

大ビジョンに映ったんですか! よかったですね、命の水補給中の姿じゃなくて(爆) えっ、でもそのあとにまたまた大量に補給されたんですね♪
こじこじさんもお休みの日満喫ですね♪
Commented by 高見沢琴乃 at 2008-11-10 11:20 x
びっくりいきなり、猫の写真があったもので、クーロカー家もついに猫飼いかと思いました。サッカー観戦私もサッカー好きで行きたいのですが、いかんせん子供がいるし・・・。いつもネットでごひいきチームの結果気にしています。
Commented by もりりん at 2008-11-10 23:13 x
てっきり野球だと思ってました~
日産スタジアムってサザンの。。。。ですね~
新幹線で行ったんですか?(なわけないか・・・汗)

東京ドームだったら寒さに震えなくてもビールイケてたのにね~
Commented by まゆまま at 2008-11-11 00:05 x
なんと、凄い席で観戦ですね!
最初、大画面の目の前の席かと思って
「すんごい眩しそうな席」とか
「いったい誰が写真を撮ったんだろ?」とか
訳わからない事を考えてしまいました。大バカさんです(^^;
サッカーは、三ツ沢に昔見に行ったことが(古っ)

とうとう黒岡家も異種多頭飼い・・・と思ったんだけどなぁ~
それにしても、触りごこちの良さそうなニャンちゃん♪
ニャンコの種類は・・・全然わかりましぇ~ん(><)
Commented by kloka at 2008-11-12 03:35
★>F

La razza e`"chartreux", originata da Francia. (L`hai gia`saputa? Per me e`la prima volta sentirla)
Si chiama Maru, e`femmina di sei mesi.
Un`amica di mia moglie ha cominciato a vivere con lei.


Hai gia visti "nicolaingiappone"?
Commented by こじこじ at 2008-11-14 01:44 x
★11/9のお返事です:やーやー、お待たせしましたね。

◆アクアさん
いいお席での観戦だったんですが、寒くてねえ…。(^^; イラスト、ほんとにどうもありがとう~♪ とってもうれしかったですよ。モフッと感が上手!

◆あきぽんさん
まるちゃん、とってもなつっこい性格でかわいかったですよ~♪ めろ~ん♪ 鳴き声にも特徴があって、「にゃ!」って短いの。サッカーは寒かった!

◆れあママさん
あら!お近くまで行ってたんですね~! シャルトリューって、ブルー御三家のひとつなんですって。知らなかった! シッポの使い方、もう忘れたかも?

◆ちょびんさん
クローカも丸まったりパカーン!だったり、寒いのか暑いのか今ひとつわかりません(笑)。ニャンコ、かわいかったですよ~。ワンにゃん生活もいいかも♪

◆Fさん
Grazie!
Commented by こじこじ at 2008-11-14 01:45 x
★11/9のお返事です:ニャンコもかわいいなあ~♪

◆ミュートさん
あずきちゃん元気にしてますか? ご対面は果たしたのかしら!?U^ェ^U 大画面に大顔面が映っちゃいましたよ!(爆) 乾燥時期、水分補給はたっぷりと。

◆高見沢琴乃さん
いや~ニャンコもいいですね~♪ あら、サッカースキーでしたか! ごひいきチームはどちらかな? やっぱり生で見るのも、たまにはいいものですね♪

◆もりりんさん
そうそう、もりりんさんが行ったとこですよ。さすがに新幹線は使わないけど。(^^; でもマリノスファンの友達はいざという時は乗るそうですよ!

◆まゆままさん
おおー!三ツ沢時代をご存知とは! 今のスタジアムとは雲泥の差ですよね~。(^^; ニャンコもいいですよね。あの気ままなところがまたなんとも♪
名前
URL
削除用パスワード