>>> いちばん新しい日記へ
♪♪『いちにち3回3時間』 のお散歩犬、クローカの日記へようこそー! なるべーくまいにち更新中、なんだ♪♪
pv from05/02/20
しとしと雨の日曜日
11月10日の日記 (こじこじ@忙しい時に限ってコーヒー豆ぶちまけちゃったり)

きのうは1日中、雨がしとしと日曜日。

c0062832_1853973.jpg
行くと決めたらなに言っても聞きゃしないますたさん、小雨の中、クローカと 『東京ミッドタウン』 まで行っちゃいましたよ、まったくもう。


c0062832_1854562.jpg
行ったはいいけど、肝心のクリスマスイルミネーションはなんでか点灯してなくて、わざわざ雨の中、無理してなにしに行ったのやら。


c0062832_1855073.jpg
仕方ないので庭園をウロウロ。お湯の出る水呑場を見つけて、喜んで記念写真を撮って帰ってきましたとさ。ああ、そう、よかったね。(^^;

行くと決めたらどこまでも。去年もこの調子でお台場まで歩いて行っちゃったからね。
ミッドタウンは、今度お天気のいいときに3人で行こうね。U^ェ^U


c0062832_1855687.jpg
ということで、まったくいいカットが撮れなかったので、代わりに先週のお写真を。恵比寿のおっきな広場にバカラのシャンデリアを見に行った帰り道。


c0062832_186155.jpg
黒岡家が夜出かけて、まっすぐ帰るはずもないですね(笑)。お気に入りのカフェに寄り道~♪ 今宵もカリカリパンのサービスをいただいて、ゴキゲンクローカ。


c0062832_186643.jpg
出入りするお客さんやスタッフを眺めながら、まったりするのが好きなんだよね。


c0062832_1861268.jpg
あら、寝ながらモフモフ営業ですか? 高飛車な営業マンだね(笑)。


c0062832_1861831.jpg
本日のモフモフ売り、そろそろ閉店で~す。今日もたくさんのお買い上げありがとうございました。


c0062832_186247.jpg
街のオサレな花屋さんも、もうクリスマスのディスプレイ。サモエドの季節、いよいよ到来♪U^ェ^U


人気ブログランキング参加中。いちにち一回のクリック、ありがとう!
今日も読んだよ♪の合図にモフッと押してね。
↓  ↓  ↓

★ブログランキングへ★ 
大好きな季節♪ 『モフッ』 とな♪

by kloka | 2008-11-10 18:59 | 今日のクローカ | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://kloka.exblog.jp/tb/10108807
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by アクア at 2008-11-10 20:35 x
最近雨降ってきましたねぇ
寒くて寒くてw

お湯が出る水呑場なんてあるんですね!
冬にはいいかもw
寄り道で見せる悪クローカwうひひw

クローカくん達が一番輝ける季節到来っ!
寒さはこれからが本番ですっ
Commented by あきぽん at 2008-11-10 21:18 x
寄り道キター!(先に書いちゃいましたよ、思わず・笑)
期待通りで良かった良かった(爆)クーさん、なんか私も
うひひ、ですよん( ̄ー+ ̄)

ミッドタウンもいるみねーそん綺麗そうですね〜、
って点いてなかったんですか!(*0*;)
お湯の出る水飲み場って凄いなぁ〜・・・。

最後のおさしん、これからの季節にぴったり!
いいお顔のクーさんで今日もめろ〜ん♪(*´ -`)(´- `*)

Commented by samo-noel at 2008-11-10 22:11
雨ばっかりでスッキリとしませんねぇ。
んでも、トーキョーミッドタウンまで!
トーキョータワーを見ただけで感激でございます♪
寝ながら営業のクローカ君。
そのまま寝ちゃったりしませんか?
まったりしてる姿がなんだか眠そうにも見えて、、、
いよいよクリスマス犬のシーズン!!
モフモフ売りもますます繁盛しそうなヨカーン!
Commented by てんてん at 2008-11-10 22:55 x
うひひな笑顔のクーさん、お茶目さんですね~
寄り道の楽しさを、すっかり覚えたのかな?
(おいしい事って忘れないもんね^m^)

打って変わっての、まったり横顔。
なにを考えているのかな・・・?
柔らかい、いい表情ですね。ほっとします。
Commented by つま at 2008-11-10 23:09 x
うひゃ~!クローカくんに、カンパリを・・・
まさか?!
と読み直してみたら、カリカリパンですね~。
「うひひ」のクローカくんが最高で、目が泳いでしまいました。
Commented by もりりん at 2008-11-10 23:15 x
今度ミッドタウンの妙夢って彫刻の前で写真撮ってきてね~
(黒くて真ん中に丸い穴があるやつです)

ゆきちゃんもこの間北海道にある妙夢の前で写真撮りました
Commented by ほんださん at 2008-11-10 23:37 x
クローカくん&ますたさん、昨日ミッドタウン来てたなんて~。バイト先なので、運よかったら会えてたのかな~?!うーむ残念です。

そのうちミッドタウンで会えるといいなぁ。
Commented by ミュート at 2008-11-11 11:05 x
今度は東京タワーと白いなにかですね(笑) バカラシャンデリアのまわりにもいっぱい白いなにかが写ってましたものね~♪
さすがのますたさんも雨降りじゃ遠出は断念ですね。 って、じゅうぶん遠出してるきがしますけど!
水栓とクローカ君の記念撮影~~(笑) 確かに外の施設でお湯が出るってめずらしいですね。 だけど、クローカ君はお湯はいらないね~(笑)
Commented by のん姫 at 2008-11-11 16:45 x
お湯の出る水飲み場!
そんな物があるだなんて、さすがセレブの街ですね~

せっかく行ったのに
クリスマスイルミネーションが点灯していなかった???
それは大変!きっとマスタさんはリベンジを心に誓っている事でしょう・・・!?
Commented by まゆまま at 2008-11-11 23:12 x
お湯飲み場なんてあるんですね。知らなかった・・・
今度の職場は、クローカくん出没区域にちょっと近くなったから
会えたら嬉しいなぁ(^^)モ~フ~♪

クローカくんも寄り道嬉しいんですね(笑)かわええお顔、めろ~ん
最後の写真、さすがサンタクローカくん。似合いすぎ~
Commented by こじこじ at 2008-11-15 02:02 x
★11/10のお返事です:遅くなってゴメンゴメンゴ!

◆アクアさん
東京は最近暖かいですが、そちらはどうですか? お湯の出る水呑場、人間には冬いいですね。犬には必要ないかなあ?(^^; 悪クローカwうひひw

◆あきぽんさん
いるみねーそん、雨だから点いてなかったのかな?謎ですだ。東京、ちょっと暖かい日が続いて、クリスマス気分も後退気味です(笑)。

◆samo-noelちょびんさん
あ!トーキョータワー、きのうはブルーにライトアップだったんだ! 見ればよかった~。モフモフ営業中に寝こけておまたパカーン!はよくあるパターンっす。

◆てんてんさん
寄り道すると、たいがいなにかもらえますからね~。味占めてますよ(笑)。慣れた店でも初めての所でも、同じようにくつろいでくれるのがありがたいですね。

◆つまさん
そう言われてみると、カンパリに見えてきました、カリカリパン!(笑) クローカ、白目がよく見えるので、なんだか人間ぽいですよね。(^^;
Commented by こじこじ at 2008-11-15 02:03 x
★11/10のお返事です:寄り道って楽しいな~♪

◆もりりんさん
北海道に同じものが二つもあるなんて知りませんでした! 今度行ったらちゃんと記念写真撮りますね。U^ェ^U ゆきちゃんといっしょに撮りたいね♪

◆ほんださんさん
あらら~、ミッドタウンでバイトなんてすごいですね~♪ 近々リベンジの予定なので、お会いできるかも??? でも、今週も日曜日は雨みたいですね…。

◆ミュートさん
これから夜景撮影の季節、白いなにか続出のヨカーン♪ ますたの天気予報では夜はやむはずだったらしいけど、大ハズレ!意地で出かけたようです。(^^;

◆のん姫さん
外の水道でお湯が出るって、贅沢ですよね~! 子供たちも遊ぶところだからでしょうかね。ミッドタウン・リベンジ、近々の予定ですのでお楽しみに♪(笑)

◆まゆままさん
おお!職場はどのあたりでしょう? お会いできたらうれしいですね♪ 寄り道とおやつはセットでインプットされてるんで、うれしそうです(笑)。うひひ♪
名前
URL
削除用パスワード