>>> いちばん新しい日記へ
♪♪『いちにち3回3時間』 のお散歩犬、クローカの日記へようこそー! なるべーくまいにち更新中、なんだ♪♪
pv from05/02/20
ボツ・クローカ救済コーナー(10月前半)
11月12日の日記 (こじこじ@クローカ的にはまだまだパカーン!な陽気だそうで)

今日はおばちゃん、ますたの店の仕込み当番。お鍋の見張りしながらなので、アップが遅くなっちゃいました~ごめんなさ~い。

ということで、写真イパーイ大サービスのボツ・クローカ、お待たせしました~♪

ボツ・クローカ救済コーナー(10月前半)_c0062832_2053011.jpg
【10月2日】 こちら、普通の笑顔。


ボツ・クローカ救済コーナー(10月前半)_c0062832_2053526.jpg
【10月3日】 こちら、まじめな顔。口閉じただけだけど(笑)。でも、正面から口元のタルッとしたところが写ってるのってめずらしいかも! うふふ、たる~ん♪


ボツ・クローカ救済コーナー(10月前半)_c0062832_20531371.jpg
【10月4日】 おっきな公園で会った5ヶ月のチワリーナ。クローカでかっ!(^^;


ボツ・クローカ救済コーナー(10月前半)_c0062832_20532045.jpg
【10月4日】 秋のイベントシーズン、毎週んまそーなフェスティボーが続きました。カニいくら丼にホタテ乗っけてくださいな♪


ボツ・クローカ救済コーナー(10月前半)_c0062832_20532526.jpg
【10月5日】 なにがボツって、おじさん。。。いつも 「リードかぶんないように気をつけてね」 って言ってるのに~。そういえば、自分の影かぶった写真もずいぶん撮ってくれましたよね。(^^;


ボツ・クローカ救済コーナー(10月前半)_c0062832_20533059.jpg
【10月5日】 そんなおじさんの誕生日祝いに、ホオジロザメからのちゅ~♪ くわっ!


ボツ・クローカ救済コーナー(10月前半)_c0062832_20533717.jpg
【10月6日】 軽くてクローカには好評の黄色のカッパ、風の日にはめくれて役立たず。


ボツ・クローカ救済コーナー(10月前半)_c0062832_20534480.jpg
【10月7日】 草の実イパーイ! 秋ですねえ。


ボツ・クローカ救済コーナー(10月前半)_c0062832_20535110.jpg
【10月7日】 公園の急坂遊具(?)、四駆のクローカはスイスイ登るよ~。おじさん、遅い遅~い!U^ェ^U


ボツ・クローカ救済コーナー(10月前半)_c0062832_20535958.jpg
【10月7日】 夜中の散歩はザーザー降り。久っしぶりに全身カッパ。顔の周りに、しずくがイパーイ!


ボツ・クローカ救済コーナー(10月前半)_c0062832_2054652.jpg
【10月9日】 やっと晴れて気持ちよくお散歩♪ もう冷えちゅ~♪じゃなくてもいいんだって。さびしいじゃん。


ボツ・クローカ救済コーナー(10月前半)_c0062832_20541473.jpg
【10月10日】 こういう砂地でフンティングしてくださると、とっても拾いやすくてコーチはうれしいよ。U^ェ^U


ボツ・クローカ救済コーナー(10月前半)_c0062832_20542149.jpg
【10月12日】 はしゃぐ白いなにか。


ボツ・クローカ救済コーナー(10月前半)_c0062832_20542996.jpg
【10月14日】 あ、案外カッパの出番多かったね。目がターミネーターみたいになっちゃった。(^^;


ボツ・クローカ救済コーナー(10月前半)_c0062832_20543580.jpg
【10月13日】 寄り道もたくさんしたね。涼しくなってきて、長時間のお散歩もうれしい楽しい秋!の10月前半でした。U^ェ^U

それでは、明日の後半もお楽しみに! おっと、お鍋大丈夫かな!?(笑)


人気ブログランキング参加中。いちにち一回のクリック、ありがとう!
今日も読んだよ♪の合図にモフッと押してね。
↓  ↓  ↓

★ブログランキングへ★ 
お返事待っててね♪ 『モフッ』 とな♪

by kloka | 2008-11-12 21:44 | ボツ・クローカ | Comments(9)
Commented by samo-noel at 2008-11-12 22:23
いや~ん、今月もめろ~ん&かっちょいい&ぷぷっ♪がイパーイで
クローカ君ファンにとって天国ばい。
全身カッパのクローカ君のべろんちょペロリン♪がもう、可愛くてツボ♪
イクラ丼にホタテのっけて下さ~い♪
Commented by アリソフィ at 2008-11-12 22:29 x
お鍋の仕込みということはトリッパの仕込みですか?
クローカ君はお味見をさせてもらえるのかしら?

大好きな「お昼寝選手権」と「フンティング選手権」を
ちょこっと?パクッて”H-1グランプリ”を作ってみました。

こじこじコーチ!ぜひ、駄目だししてくださいませ!
クローカ君からもアリシアの攻撃にコメントをお願いしま~す。

Commented by あきぽん at 2008-11-12 23:14 x
毎月思いますがボツにはもったいないおさしんですよね〜。
お鍋の仕込み、トリッパですか?って事は、「ちょっとだけ
おくれよ〜」のクーさんがうずうずしてそうですね(笑)

最初の笑顔写真がお口閉じてるバージョン、いいですね!
たる〜ん♪もめろ〜ん♪です。
寄り道のおさしんが、やっぱし心ひかれます(*/∇\*)
Commented by こじこじ at 2008-11-13 00:25 x
アリソフィさん、ズバリ正解! そう、トリッパの仕込みです~。
途中焦がしそうになりながらも、8時間の工程無事終了、今回も美味しくできました~♪
さっそくみなさんにお返事書きたいところですが、クローカがお散歩お待ちかねなので、また遅くなるかもです。
ほんとにごめんなさい。m(_ _)m ちゃんと書きますから待っててね~!U^ェ^U
Commented by すず。 at 2008-11-13 07:40 x
どうもどうもぉーごぶさたんこぶ!

マスタの店って銀座なのねぇー

ウチの旦那の店 ラリアンス http://www.lalliance.jp/ も、今年の6月にね銀座4丁目にスイーツの店もだしたんすよ!!

あまもんでんがな(^^)
ラリアンスはひとつ☆とってから、忙しいんだけどー銀座のほうは、いまいちだそうですぅー。
ケーキのお持ち帰りつーのが少ないそうで(大汗)
今度寄ってみてねー(^^)

マスタの店もいってみっかなぁー(^^)

しっかし。。黄色いカッパ。。。ぬれるほうが多そう。。。。(汗)
なんか、ゼッケンのようにもみえますが。。。(^^)
Commented by アクア at 2008-11-13 09:04 x
クローカくんがますたさん食べそうな勢いにビックリw
目がギョロッとしてますw
最近は秋!って言うより冬!って感じで寒寒ですw

黄色のかっぱっぱは特にめろ~んです♪
何か最後のクローカくん何か寂しげな表情・・
何見てるのかな?
Commented by RANママ at 2008-11-13 12:34 x
毎回本当に勿体無いフォトだらけ~(^0^)な、こーなーですね^^。
毎日癒され させていただいてま~す♪
ところで こじこじさんは、ますたのお店の マダム^^;じゃないんですか?
Commented by こじこじ at 2008-11-16 01:34 x
★11/12のお返事です:お返事ためずに金貯めろ。

◆samo-noelちょびんさん
ボツクローカも「イクラ丼にホタテ乗っけて、さらにカニとボタンえび!」なくらい、お腹イパーイ♪でしょうかね(笑)。胃もたれに気を付けて。げふ~。

◆アリソフィさん
おお!「H-1グランプリ」素晴らしい戦いでしたね! 美しくも強烈なアリシア選手の一撃を、黒岡選手も受けたいとのことですので、またぜひに。

◆あきぽんさん
光あるところに影がある。そしてボツも同じく。てか、いかに無駄に写真撮ってるかってことっすね!(爆)あきぽんさんも寄り道スキーなんですね。U^ェ^U

◆こじこじさん
あ、自分だった。

◆すず。さん 
まあ、一応住所は銀座ですが、外れのほうですよ~ぅ(^^; うおっと!そちらは4丁目! 遅くなっちゃったけど、ごろうちゃん、お誕生日おめでとう~♪
Commented by こじこじ at 2008-11-16 01:34 x
★11/12のお返事です:亭主元気で留守がいい。

◆アクアさん
本当のホオジロザメも、獲物を狙う時はあんなギョロ目しますよね。(^^; 最後の写真、寂しげ?な視線の先は…カリカリパンで~す(笑)。

◆RANママさん
ボツ写真のほうが多いんで、苦肉のコーナーです(笑)。おばちゃん、ますたの店に行く時はマダムではなく、「いやな客」なのでございます~(爆)。
名前
URL
削除用パスワード