>>> いちばん新しい日記へ
♪♪『いちにち3回3時間』 のお散歩犬、クローカの日記へようこそー! なるべーくまいにち更新中、なんだ♪♪
pv from05/02/20
ボツ・クローカ救済コーナー(10月後半)
11月13日の日記 (こじこじ@きのうの爆発事故、うちは影響なしですがあちらは)

渋谷区内での事故ということで、ご心配のメールもいただきありがとうございました。お返事ができてなくて申し訳ありませんが、黒岡家は無事ですのでご安心を。
みなさんの安全と平和を祈りつつ、10月の後半ボツ・クローカです。

ボツ・クローカ救済コーナー(10月後半)_c0062832_1702084.jpg
【10月16日】 「最近マル禁マークが見られなくてさびしい」 というお声を頂戴しましたので、大サービス(笑)。


ボツ・クローカ救済コーナー(10月後半)_c0062832_1702622.jpg
【10月16日】 家の近所まで戻ってきて、「まだ帰りたくな~い」 のダダこねちう。


ボツ・クローカ救済コーナー(10月後半)_c0062832_1703058.jpg
【10月19日】 お魚屋さんのマロおじちゃん、12歳のバースデイケーキのおすそ分け。思わず目が寄っちゃう美味しさの、馬肉ケーキでした♪ ウマ~♪


ボツ・クローカ救済コーナー(10月後半)_c0062832_1703444.jpg
【10月19日】 涼しくなったおっきな公園で、大好きなお友達と会える機会も増えましたよ。うれしいね。誰もちゃんと写ってない写真だけど、なんだか好き。


ボツ・クローカ救済コーナー(10月後半)_c0062832_1703842.jpg
【10月21日】 ああ~すみません、ごめんなさい! よそ様の庭先で突然のフンティング選手権・・・。トラの置物さんも 「ぎょーっ!」(^^; もちろんちゃんと回収して、水で流しておきましたよ~。いやあ、焦りました。


ボツ・クローカ救済コーナー(10月後半)_c0062832_1704336.jpg
【10月22日】 得意の箱開け、あれ?なんで赤マジックが? と思ったら、爪切り直後だったので、掘り掘りしたら血が出ちゃった! 深爪だったのね。ゴメンゴメン。


ボツ・クローカ救済コーナー(10月後半)_c0062832_1704980.jpg
【10月22日】 今日は正面からお魚屋さんストーカー(笑)。


ボツ・クローカ救済コーナー(10月後半)_c0062832_1705519.jpg
【10月22日】 毎度の別犬君。こうしてみると、結構耳おっきいんですね~。


ボツ・クローカ救済コーナー(10月後半)_c0062832_171086.jpg
【10月25日】 謎の円盤にさらわれて、オサレなカフェに降ろされる事件が何度かありましたね、ますたさん。


ボツ・クローカ救済コーナー(10月後半)_c0062832_171650.jpg
【10月26日】 こういうガラス張りのお店では、思わずシッポを振ってモフモフ営業してしまう、やり手営業マン。売れなかったけど。


ボツ・クローカ救済コーナー(10月後半)_c0062832_1711345.jpg
【10月29日】 ヘン顔スキー♪


ボツ・クローカ救済コーナー(10月後半)_c0062832_171193.jpg
【10月30日】 隠し撮り・・・したつもりはないんだけど、スイッチ入れると自動スライド式のレンズカバーがなぜか半開きに。被写体は、本日休業の動物病院の前で 「あ~け~て~」 のクローカ・ビョウインスキー。


ボツ・クローカ救済コーナー(10月後半)_c0062832_1712559.jpg
【10月31日】 ハロウィンのクロ毛カボチャ♪ ゴムでかぶれるようになってます。パンツのゴムで。


ボツ・クローカ救済コーナー(10月後半)_c0062832_1713250.jpg
【10月31日】 ちょっとポーズとってみました。でも、カラー(首輪)がヘンな風に見えてるのでボーツー! 写真撮るのもいろいろ気を遣うもんですね。(^^;


思いおこせば10月後半は暖かく、「なかなか涼しくならないねえ」 なんて言いながら、半袖で過ごしてましたよ。一気に秋から晩秋へ、寒くなりましたので、みなさん風邪には注意してくださいね。たくさんの写真にお付き合いありがとうございました。U^ェ^U


人気ブログランキング参加中。いちにち一回のクリック、ありがとう!
みんなの応援がはげみになるんだ♪
↓  ↓  ↓

★ブログランキングへ★ 
ぎょ~お返事たまっちゃった! 『モフッ』 とな♪

by kloka | 2008-11-13 17:38 | ボツ・クローカ | Comments(8)
Commented by アクア at 2008-11-13 18:01 x
ぎょぎょっ!?
血にはびっくりしました
クローカくん大丈夫?

風呂上りはスマートw
毛で大半隠れちゃってますからねw

クロ毛カボチャつけた時のがボツとは思えない!
何かこれ気に入っちゃいました♪
Commented by ずゆ at 2008-11-13 18:04 x
こんにちは~

サモエドは寒いところに住んでいるので、凍傷にならないような小さな耳

・・・と聞いていましたが?

本当は大きいんですね 本も当てにならないなぁ・・・


ハロウィンクローカー君 キュート!

被っている帽子とクローカー君会いますね☆☆
Commented by みーはる at 2008-11-13 19:08 x
クローカ君・ますたさん・こじこじさんこんばんは!
コメントは3度目まして・・くらいですが、毎日楽しみにしています。
クローカ君のことが大好きで毎日3回は見にきちゃいます。(ストーカー?)
私事ですが来年関東在住になりそうなのでいつかクローカ君にばったり会えることを夢見てます♪
そのときはモフモフの大人買いさせてください。そしたら同じくクローカ君ファンの友達に超自慢だなー。

来週の3連休は偵察がてら都内をうろつく予定です。
いないかなーモフモフ売りさん^^
Commented by samo-noel at 2008-11-13 20:58
マル金マーク、おひさ~♪\(^o^)/
やっぱり男子たるもの、こうでなければ!
箱開けクローカ君の血もビクーリしましたが
頭の上が、、自アンダーコート・ヅラかも思いました(笑)
セクスィー入浴シーンのクローカ君を見ていると
謎の円盤に乗ってるのがこういう「うちう犬」なのかと、
で、お友達をさらってオサレなカフェで下ろして、、みたいな。
今度はこじこじさんも乗せてもらって下さいねぇ。
Commented by あきぽん at 2008-11-13 23:55 x
大きなニュースになってましたねぇ、マッスルさんまで
出て来て人命救助されたとか・・・。( ̄Д ̄;;
ご無事で何よりです〜。

別犬クーさんの入浴ポーズ、いいですねぇ、お耳が
おっきいのが、またいいですねぇ〜。(*´ -`)
○禁マークのぱかーん!見れて、これもまためろ〜ん♪
毎月ボツでもめろ〜ん♪です、はい(n´ω`n*)



Commented by こじこじ at 2008-11-16 01:36 x
★11/13のお返事です:お返しですよ~♪ウホッ!

◆アクアさん
わたしもビックリしましたよ~ぅ。でも本犬まったく気が付いてなかったので痛くなかったみたい。(^^; クロ毛カボチャ、地毛だから違和感なし???

◆ずゆさん 本もウソじゃないですよ~。U^ェ^U
犬のこと、詳しいですね~! そう、サモエド的には耳は小さいほうがカッコいいんだそうです。クローカも育毛して、耳を小さく見せないと!(^^;

◆みーはるさん
「一日三回黒岡詣出」ありがとうございます。U^ェ^U 年明けが楽しみでね~♪ きっとお会いできますよ。ぜひ大人買いしてくださいませ。も~ふ~♪

◆samo-noelちょびんさん
自アンダーコート・ヅラ、昔はもっと長かったんですが、温暖化により短く? 謎の円盤さん、なぜかおばちゃんはさらってくれませんよ~?(^^;

◆あきぽんさん
あああ~ご心配ありがとうございます~。せくすぃ~入浴シーン、ちょっとだけよ~あんたも好きねえ~♪(昭和)○禁マーク、今日も全開です。
Commented by momonga at 2008-11-16 16:32 x
  10/19のクリクリッ♪な寄り目に萌え・萌え(///▽///)
  10/22 こじこじさん、何度目の深爪かしら?確か過去の記事でも・・・
      様々な作品を作られて器用そうなのに結構、大雑把?(^m^;)
      クローカ君からの「深爪反対!」の抗議はないのでしょうか?
   10/29 変がお・大スキー♪
        クローカ君の表情豊かさな顔が大スキーです(^~^)
Commented by こじこじ at 2008-11-19 01:19 x
◆11/13のmomongaさん
あらっ!記憶力いいですね(笑)。でもここ1年以上は深爪してなかったんですよ~ん。切った時は無問題だったけど、散歩に行って削れたのか、掘り掘りしたら流血~♪ 本犬もまったく気付いてなかったので、抗議なし!(^^;
名前
URL
削除用パスワード