>>> いちばん新しい日記へ
♪♪『いちにち3回3時間』 のお散歩犬、クローカの日記へようこそー! なるべーくまいにち更新中、なんだ♪♪
pv from05/02/20
クールビューティー祭り♪
11月23日の日記 (こじこじ@バイトから帰ったら洗濯皿洗い全部してあった!)

ますたさん、ありがとう。 『いい夫婦の日』 だったからかしら? なにか良からぬことでも企んでるんじゃないかと勘ぐってしまうおばちゃんですよ(笑)。まあ、素直に喜んでおきましょう。今日は勤労感謝の日、働くみなさんに感謝♪U^ェ^U


さて、きのうは定番のおっきな公園へレツゴー二匹のますたとクローカ。すると・・・

クールビューティー祭り♪_c0062832_1733975.jpg
きゃー! 北方ギャル祭り~♪(ドンドン!ぱふぱふ~♪) おお~、夢のような光景ですね♪ アラスカンマラミュート、サモエド、シベリアンハスキーのクールビューティー4美女に出迎えられて、クーさんでなくてもウハウハ♪ですよ。(笑)


クールビューティー祭り♪_c0062832_1735164.jpg
まずはハスキーのソフィーちゃんにご挨拶。あら、早くもおくちが拒絶反応起こしてるよ?(^^;


クールビューティー祭り♪_c0062832_1735998.jpg
しつこいオトコは嫌われるよ。適当にしときなさいって、ほら~。


クールビューティー祭り♪_c0062832_174788.gif
はい、案の定怒られました。(^^; ソフィーちゃん、いつもしつこくてごめんね~。クローカも、怒られるのを楽しんでるみたいです。まったくもう。

決定的瞬間はアリソフィちゃんのブログで!⇒ 11月22日 大きい公園 Part.2


クールビューティー祭り♪_c0062832_1734538.jpg
ご近所のサモエド、ミーシカちゃん、ランでたくさん遊んだのね~。アリソフィちゃんのママからお水をもらって、仲良くゴクゴク。ごちそうさま~。U^ェ^U


クールビューティー祭り♪_c0062832_1741388.jpg
アラスカンマラミュートの銀ちゃぁ~ん!(いつものように蒲田行進曲風に) 名前は渋いけど、れっきとした女の子ですよん。やまちゃんねるさんから、「亜美さんも来てたんですよ~」 と聞いて、あ~ら残念。


クールビューティー祭り♪_c0062832_1742287.jpg
アリシアちゃんにもデレデレと。クローカ、今日は忙しいね(笑)。あら、アリシアちゃんお顔がぜんぜん写ってないよ、ごめんごめん。


クールビューティー祭り♪_c0062832_17429100.jpg
はい、ファンサービスでクールな横顔を。すましたお顔で、やることは意外におとぼけちゃん。そのギャップがまたいいのよね~♪ぷぷっ。U^ェ^U


クールビューティー祭り♪_c0062832_1744115.jpg
マイペースな北方犬種さんたち、あくまでも自由行動ですなあ。(^^; でもやっと、キミたちの季節がやってきたね! これからたくさん遊ぼうね♪


クールビューティー祭り♪_c0062832_1744891.jpg
楽しく遊んだ帰り道、草むらからまた宝探ししちゃいましたよ~♪ 今日の収穫は、ミニウサちゃん。ニホヒでわかるのかなあ。よく見つけるもんだね。


クールビューティー祭り♪_c0062832_1745550.jpg
たくさんのお友達にも会えて、モフモフもしてもらって、ミニウサちゃんのお土産付き、だからおっきな公園って大好きなんだよね♪

遊んでくれたみなさん、ありがとうございました。U^ェ^U


人気ブログランキング参加中。いちにち一回のクリック、ありがとう!
今日も読んだよ♪の合図にモフッと押してね。
↓  ↓  ↓

★ブログランキングへ★ 
今日もにっこり♪ 『モフッ』 とな♪

by kloka | 2008-11-23 17:53 | ともだち | Comments(16)
Commented by アクア at 2008-11-23 20:29 x
今日も大集合~♪
あれ?まさかクローカくん一人だけ♂?
こりゃうはうはですねw

ソフィーちゃんの「ダメ」の顔は・・
ホントに言ってそうな顔ですw

やっぱ公園はいいですね
もっといろんな出会いを夢見てモフッとな♪
Commented by motoi at 2008-11-23 21:35 x
初めましてこんにちは。
いつも楽しくクローカ君の生態日記(笑)を見させていただいています。

ところで、今日代々木公園に紅葉の撮影に行ったのですが…
夕方頃、渋谷方面出口で、
”ますた”さんと思しき折りたたみ自転車に乗った人と、
クローカ君らしきサモエドを見かけました。

”ますた”さん、自転車に乗っていたため、声をかける事ができませんでした〜。(;^;)>

あれは本当に"ますた"さんとクローカ君だったんでしょうか?
気になります。
Commented by まにゅ at 2008-11-23 21:36 x
ほんといつもクローカくんの笑顔に励まされています。
その笑顔に感謝です♪
Commented at 2008-11-23 22:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 爆裂母ちゃん at 2008-11-23 23:43 x
クローカくんモテモテっす!
しかも、美形ばかり・・・
これくらい、アプローチしてくれないと! キモチイーくらいです。
最近のヤングな男子たちはねぇ。。。見習って。。。
(うちの会社の社長の息子がねぇ・・・なかなか彼女ができなくて・・・ブツブツ・・・どうしたもんかと・・・・)

またもや!収穫っすか~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
匂いでわかるんでしょうかねぇ、すごいです!こうなったら松茸の匂いを覚えてもらって、いっちょトリュフ犬ならぬ松茸犬になってもらって一攫千金も夢じゃないかも(^_^)
(ますたさん、いーなー。。。うちはいつもトドの様に寝てるだけ・・・)
Commented by やまちゃんねる at 2008-11-24 00:57 x
クールビューティー祭り・・・楽しかったですよ!!

やはりクローカ君の動き!(特にソフィーちゃんに行って逃げるところ)
最高でした!!
『うる星やつら』の『諸星あたる』みたいでしたよ。

積極的アプローチ・・・やまちゃんの二十歳の頃の白浜みたいでした。撃沈ぶりも!!

涼しくなったので次回も遊んで下さいね!!

そういえば・・・ますたさん痩せました???
Commented by あきぽん at 2008-11-24 11:34 x
うひょー!北方ギャル祭り〜♪
見ているだけでもあたたかそう〜、モフモフしたい
ですよぉ〜ヾ(*´∀`*)ノ♪

クーさん、だめーって言われても、アタックしちゃって、
あっちにもこっちにも美女イパーイ!だから、
忙しかったですねぇ(笑)
収穫もモフモフもあって、いい一日だったんですね〜。
クーさんの笑顔、最高ですね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
Commented by まゆまま at 2008-11-24 13:47 x
涼しい季節にぴったりな北方犬の数々・・・
しかも、ギャルばかり(笑)
何とも素敵なお散歩ですね、クローカくん!

椿ちゃんの時も思ったけど、ちゅ~♪する時、相手のお顔の
下からいくんですね。
ぐにゅっと曲がった首が、いじらし~(笑)

落ち葉も似合うけど、エレベーターも似合う都会っ子クーちゃん。
これからますますお散歩が楽しい季節ですね!

日本スピッツって、日本犬だけど元々はサモが祖先という案もあり。
色々種類もありますよね(ジャーマンスピッツとか・・・)
日本スピッツは日本犬なのか?北方犬なのか?う~ん(@_@)

追伸・・
さすが都会、ゲーノー人にまでモフモフ売れるんですねっ♪
あのグループはみんな性格良さそうに見えます。何故だろ??
Commented by ミュート at 2008-11-24 13:48 x
クールな空気の中でのクールビューティー美女祭り開催~♪
クローカ君の熱烈アタックも、毎度のことながら空振りぎみだったんですね(笑)
かわいいうさちゃんのお土産つきで、たのしいお散歩になったんですね♪
ますたさんとの自転車散歩でも、やっぱり早足で帰るのかしら~(笑)
Commented by おでん at 2008-11-24 14:34 x
お友達がたくさん集まれるってクローカくんも
嬉しくてしかたないですね^^

それにしてもクールビューティさんばっかしですね!
みんな綺麗で可愛いいですねぇ。
Commented by fnx_tmk at 2008-11-24 17:41
怒られるのを楽しんでる…、って、クローカ君はもしかしてM??

落ち葉が沢山つもってる…
日本にも本格的な寒さがやってきた、ということですね。
クローカ君の季節♪

こっち(イギリス)は、寒いを通り越して極寒です。
おとついは雪が降りました。最高気温は2度です。
Commented by sen at 2008-11-24 17:54 x
クールビューティー祭りにスピカと参加したかったです(>_<)
各自自由行動、分かります(苦笑)
オフ会等で集合写真を撮りたくても、グダグダになってしまう
ハス軍団(-_-;)  飼い主軍団、必死に呼んでもムダな努力ですわ
Commented by momonga at 2008-11-24 22:10 x
  クローカ君のふっかふかの長い毛の中に埋もれてる『とっても手触りが良さそうな耳』に萌え・萌えです♪(///▽///)
  ところで、北方犬の各自気ままな自由行動ぶり、そして自分達の関心のあるもの(おやつ)・自分の用事がある時だけ別犬のように真剣になるゲンキンさ、飼い主だけを見つめるなんてことせず、誰にでもフレンドリーで優しい!そんなお茶目な性格が、とても面白いしカワイくて仕方ありません(*^o^*)
Commented by こじこじ at 2008-11-25 03:09 x
★11/23のお返事です:毎日のコメントが更新の励みですよ~♪

◆アクアさん
はい、ハーレムですよ、大奥ですよ、お殿様ですよ、ウハウハですよ~♪ でも、ちっともモテないお殿様です(爆)。公園は出会いがあって楽しいですね!

◆motoiさん はじめましていらっしゃいませ~♪
あら~!その日は間違いなくレツゴー二匹ですね。今度はチャリ追っかけてくださいませ。(^^; またおっきな公園でお会いできますように~♪

◆まにゅさん はじめましていらっしゃいませ~♪かしら?
笑ってるのか暑いだけなのかはわかりませんが、でも毎日楽しそうで幸せそうで、飼い主もうらやましいですよ。まにゅさんの応援に感謝ですよ~。

◆秘密コメントさん
ウハウハ・クールビューティ祭でしたのよ~♪ オフで一目ぼれしちゃいましたか?って、オカマ先輩~♪ 魅惑のニューハーフ?(^^;

◆爆裂母ちゃんさん
いやあ、ちっともモテてなくてアターック!玉砕ー!の繰り返しだったんですよ(爆)。気持ちのいいくらいの玉砕振り、ぜひお見せしたい!
Commented by こじこじ at 2008-11-25 03:12 x
★11/23のお返事です:連休も終わって月末だー!

◆やまちゃんねるさん おじさん、ちょっぴり体重落ちたみたい!
銀ちゃん『諸星あたる』のとばっちり受けちゃったみたいで、ホントにごめんなさ~い!え、二十歳の頃の白浜…ネルさんはもしやそこで!?

◆あきぽんさん
クーさん選り取り見取りの美女に囲まれて、ウハウハー!で、すべて撃沈っ!(爆)でも本犬、とっても楽しかったみたいでにっこにこでした。U^ェ^U

◆まゆままさん そうそう、すっごい好青年でした!
そうなんですよ。よく「でっかいスピッツ!」と言われるけど、日本スピッツのご先祖かも~と話してます。スピッツ族みな仲間ですよ。クールビューティー♪

◆ミュートさん
空振りも空振り、大きく振り抜いての見事な三振!でした~。(^^; やっぱりモチベーションがあると足取りも軽いみたいですよ。スッタカタ~♪

◆おでんさん はじめましていらっしゃいませ~♪かな?
どんな犬種でもかわいいと思うけど、北方犬種独特のクールビューティさってありますよね♪ クローカでなくてもデレデレ~♪ですよ。U^ェ^U
Commented by こじこじ at 2008-11-25 03:15 x
★11/23のお返事です:月末終わったら、うひょ!年末!?

◆fnx_tmkさん
大好きな子限定「M」? ていうか、つれない子を振り向かせたいみたいですよ。(^^; 日本でもあちこちで初雪の便りですよ。風邪ひかないでくださいね!

◆senさん
オフ会での集合写真の難しさ…サモだけじゃなかったんですね!(爆)どこまでも自由な北方犬種。まあそれがいいところなんですけどね。(^^;

◆momongaさん
厚耳、柔らかいんですよね~♪ 今すぐ届けてあげたいですよ~。U^ェ^U あなただけ見つめてる~♪じゃないところが、北方犬種のいいところですよね!うん♪
名前
URL
削除用パスワード