>>> いちばん新しい日記へ
♪♪『いちにち3回3時間』 のお散歩犬、クローカの日記へようこそー! なるべーくまいにち更新中、なんだ♪♪
pv from05/02/20
ふわふわ夢のなか
引き続き迷子のハスキー君を探しています
11月29日午後1時過ぎ、横浜市西区の自宅(三ツ沢公園近く)から、4歳のハスキー・チョコ君が行方不明になりました。都筑区近辺での目撃情報もありますが、まだ見つかっていません。有力情報は、とりゅふ家ブログのメールフォームへお願いします。

チョコ君の詳しい情報はこちら ⇒ とりゅふ家の事件簿 『ハスキーが迷子です』
最新情報は 『とりゅふ家の事件簿』 トップ記事 をご覧ください。

一日も早く、おうちに帰れますように!

*********************************************************
12月4日の日記 (こじこじ@やりたいことは山ほどあるのに~のに~のに~)

と、気ばかり焦る年末ですが、いつもどおり昼近くに起きると・・・。

c0062832_173934.jpg
寝てました。これもいつもどおり(笑)。いいねえ、キミはのんびりしてて。

いつもどおりの風景なんだけど・・・ん?なんかヘン?


c0062832_1731495.jpg
うはは~、クローカ、風船持ったまま寝てる~♪ ホント、これセッティングしたわけじゃないんですよ。こじこじ起きて見たらこの状態で、ビクーリ。

実はこの風船、11月23日に東京ミッドタウンのイルミネーションを見に行った帰りに拾ったんですよ。


c0062832_1732160.jpg
パーティー帰りの人が多かったからね。プラスティックのクマさんが錘になって、ちょうど飛ばないようになってるのね~。


c0062832_1732665.jpg
ふふ、なんだかちゃんと手に持ってるみたい。おもしろ~い。U^ェ^U


c0062832_173324.jpg
ていうか、これだけ写真撮ってても、まったく起きる気配なし。いいのかそれで。


c0062832_1733855.jpg
いいんだね、それで(笑)。いい夢見れそう。クローカ、ふわふわ夢のなか。。。


c0062832_17345100.jpg
その日、クマさんをかじってひもが取れたために、風船はロフトへ飛んでっちゃいましたよ。10日以上たった今でも、黒岡家をふわふわ、ふわり。U^ェ^U


c0062832_1735215.jpg
そしてまた別の日。ますたがいたずらして、クローカにくくり付けちゃった。(^^; でもクローカ、まったく気にならない様子。いいのか、それで。


c0062832_1735847.jpg
いいんだね、それで(笑)。おじさん、お散歩前にタバコ吸ったりシャワーだったり、支度が遅いねえ。


c0062832_174320.jpg
そのまま、眠くなっちゃった。(^^; おじさん、お散歩まだかな~。。。

あわてないあわてない、クローカ、ふわふわ夢のなか。。。U^ェ^U


人気ブログランキング参加中。いちにち一回のクリック、ありがとう!
みんなの応援がはげみになるんだ♪
↓  ↓  ↓

★ブログランキングへ★ 
忙しくてもあわてずに 『モフッ』 とな♪

by kloka | 2008-12-04 17:27 | 今日のクローカ | Trackback | Comments(26)
トラックバックURL : http://kloka.exblog.jp/tb/10261045
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by れあママ at 2008-12-04 17:40 x
クローカくん、かわえ~っ(*^o^*)♪

風船を持って寝てる姿も無防備でいいし、体に風船ついてるのに、どこ吹く風でお昼寝しちゃうところも、めろ~ん♪

ますたさんの、お散歩前の準備内容を聞いてると、うちのパパさんと同じ(笑)
うちのパパさん、出かけるためには、サラッと小一時間かかるんですよね(-_-#)

クローカくん、セカセカ過ごしてる毎日に、今日も癒しをありがとうU^I^U♪
Commented by あき at 2008-12-04 17:48 x
青いお星様の風船と共に、お名前貰った先輩のように夢の中で宇宙へ飛んでいけたかな?
Commented by さきこっこ at 2008-12-04 17:48 x
めろ~ん
ぽや~ん
ふわ~ん

クローカ君時間で一日を過ごしたら
穏やかで幸せな日々が過ごせそうな気がします
10日たってもしぼまない風船、よほど居心地がいいんでしょうね

クローカ君ホンワカありがとう

Commented by くりくり at 2008-12-04 19:15 x
ひゃ~、風船つけちゃってなんてかわいいぃぃぃ!
風船つけて、お散歩いけたのかな?
Commented by のん姫 at 2008-12-04 20:36 x
すご~い!10日も持つなんて凄すぎます!!!
で、本当にそのまま行っちゃったのかしら?お散歩・・・
Commented by アクア at 2008-12-04 20:42 x
ホントに持ってるのかと思っちゃいましたw
寝顔にめろ~ん♪
10日も経ったらしぼむかと思ってましたよw
風船ってすごいんですね(´ω`)

風船クローカくんにもめろ~ん♪
クローカくん飛んでいきそうですw
Commented by アリソフィのママ at 2008-12-04 20:44 x
クローカ君、風船持ってオネンネしてかわいい!
おこちゃまねぇ!

遅くなりましたがハスキー迷子情報あげていただいて
ありがとうございます。

アリソフィ捜索隊は昼から出動するも残念ながら
チョコちゃんにあえませんでした。
行った事のない所ということもあるのでしょうけど
一生懸命、あっちこっちと歩き回ってくれるんですが・・・残念!

そういえばクローカ君にあげたワンワンクッキーを
ますたさんが食べちゃったんですよね。

あのクッキーはアイスピックとトンカチを使って砕いた
かなりハード、超ハードクッキーだったのですが
ますたさんの歯は大丈夫だったでしょうか?

Commented by samo-noel at 2008-12-04 20:58
今日はメルヘンの世界ですね♪
風船持ってオネムで、空を飛ぶ夢が見られたでしょうか。
クリスマスまで、あと3週間!
今年は風船持ってバージョンUP!した
サンタクローカ君に会えるかな?
で、風船を付けたままお散歩ってことは、、、、まさか、ね。
Commented by まゆまま at 2008-12-04 21:05 x
10日以上たっても、まだふわりと浮いているんですね~♪
風船しょったクローカくん、ちっとも気にしていない姿に笑えるっ
ふわふわクーちゃん、なんともホッとするオサシンです(^^)

昨日、仕事で六本木に行く用事があって、ミッドタウン行ってきました~
イルミネーションすっごい綺麗でした!!
持っている古~い携帯だと、手振れしまくりで(><)
デジイチと三脚の黄金セットを持って行くぞ~!
クローカくん、カモ~ン(笑)
Commented by 爆裂母ちゃん at 2008-12-04 21:24 x
やややっ!やられたっ・・・
くぅわぁ~あうぃ~い♪
仕事が忙しくて1μも余裕がなかったのに、なんか風船の様に
気持ちがフワフワになりますぅ。
おかげで、残りの怒涛の師走を乗り切れそうです!

クローカくんの寝てる時のくちびるがプラ~ン♪てなってるソコが
たまらんくらいにええっ!ワンコのそこが一番ええっ!
プニプニしたくなる・・・・(妄想)
Commented by ヒヨコ。 at 2008-12-04 21:28 x
めろ~~~~ん♪
ほわ~~~~~ん♪
にへら~~~~~~ん♪

青い風船がよく似合うく~ちゃん(^^)

癒されました~~~~~~~(^O^)
Commented by あきぽん at 2008-12-04 22:36 x
めるへんなクーさん、くあわぁえええぇ〜(*´ェ`*)
ほんと、ほんわかでふわふわで、くーさんもふわふわ。
年末ですもんね、こじこじさん同様やりたい事は、山です;
ちょいと多忙でささくれてたのですが、ほっこり
させてもらえました〜( ̄∇ ̄*)



Commented by てんてん at 2008-12-04 22:51 x
寝てるクローカくんと風船・・・
何だかほのぼの~~
と思いきや、お腹に括り付けられてる!
このまま、すったかたった~と散歩に行ったのかしら?

ますたさん、可愛いいたずら(笑)ですね。
気持ちがホンワカしました☆
Commented by ぱにゃこ at 2008-12-04 23:17 x
ふわふわ、ふうせん。ふわふわ、クローカくん。

Wでふわふわですね。

ふわふわと幸せな気持ちをいただきました。

またまた、夜に幸せ感じて良い夢が見れます。
Commented by Lazzaro at 2008-12-05 01:21 x
クローカくん!!かわいすぎ!!風船がこんなに似合うワンコいないよ(笑)!うちのワンコは服も着てくれないのに~。その格好でお散歩に行ったのかがとても気になります(^.^)
Commented at 2008-12-05 02:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by れいな at 2008-12-05 04:48 x

今日はちょっぴりつらくて・・・・とてもへこんでいたんですが・・・・


クローカ君の風船つけて散歩待ちの姿見たら・・・すごく癒やされました☆


いつも癒やしを、素敵な笑顔をありがとう☆★☆
Commented by つぽし at 2008-12-05 08:49 x
やばいです!
風船クローカ君見つけたら

誘拐しちゃうかも^^
Commented by you at 2008-12-05 09:01 x
その風船に張り紙をつけましょう。
「モフモフ入荷しました」と(笑)
売り上げ5割アップ間違いなし!?
Commented by ミュート at 2008-12-05 11:18 x
クローカ君、あまりの嬉しさに風船持ったまま寝ちゃったお子ちゃまみた~い♪ すごい奇跡のショットですよね。 風船のほうがふわ~りふわ~り寄って行ったのかな♪ もっもしや、クローカ君の静電気で引き寄せられていたりして(笑)

風船をつけたクローカ君、たまらなくかわいいですね。 
首にまきついたりしないなら、オフ会やお誕生会のネーム代わりにもいいかも。 でも、サモエドのみなさんドスコイやらダッシュやらカモーン!やら、激しくうごきますからね~(笑)
Commented by momonga at 2008-12-05 20:20 x
 クローカ君ってば、あんよのテディ・ベアと青いクマさん攻撃とはニクいですね
♪(*^o^*)V
 こじこじさんの「いいのか、それで。」「いいんだね、それで(笑)。」いいなぁ、
その「ほのぼの~な温かな目線♪」こっちまで幸せ気分になってしまって、
ねむねむZZzzzzz...
Commented by こじこじ at 2008-12-06 02:05 x
★12/4のお返事です:たくさんコメントどうもありがとう~!

◆れあママさん
支度遅いうえに「髪型ヘンじゃない?」とか聞きませんか?誰も見てないって!(笑)風船でというか、クマさんで今日も遊びました。まだ楽しめそうです♪

◆あきさん
そうですね。高いお空で見守ってくれてる、彼女の夢、見れたかもしれませんね。U^ェ^U 小さい頃手にした風船、飛んでっちゃうのがなんと悲しかったことか…。

◆さきこっこさん
めろ~ん、ぽや~ん、ふわ~ん…そして「はふ~ん」ですね。U^ェ^U 風船、年越しそうな雰囲気ですよ。ゴムじゃないからでしょうかね。不思議。

◆くりくりさん
結局歩き回ってるうちに、取れちゃいました~。(^^; でも風船と歩く姿、楽しかったです。今度動画も撮りますね♪U^ェ^U

◆のん姫さん
ゴム風船はすぐしぼんじゃいますけどね。ビックリ長持ち、年越しそうですよ。マジ。風船は自然に取れちゃったので、またトライします(笑)。
Commented by こじこじ at 2008-12-06 02:05 x
★12/4のお返事です:みなさんの応援が元気のもとです♪

◆アクアさん
わたしも最初見たとき、ホントに持ってるかと思いましたよ~。ただ寝てるだけなのに、おもしろいことしてくれますよね、いつも♪U^ェ^U

◆アリソフィのママさん
おこちゃまといっても、人間にすれば40のオッサンですが…。チョコ君、早く見つかって欲しいです。捜索活動もお疲れ様です。アリソフィちゃんがんばれ~! ワンクッキー、わたしもかじったけど、固っーい!あ、食べました(笑)。

◆samo-noelちょびんさん
めるひぇ~んでございます♪ クリスマスまで、あと3週間…ぎょー!また焦ってきた~! 落ち着け~落ち着け~…。風船は取れちゃったので、また今度。

◆まゆままさん
ミッドタウン、キレイだったでしょ~? 黄金セットのおさしん、楽しみにしてますね! 風船、材質のせいなのか、ほとんどしぼみませんよ~。U^ェ^U

◆爆裂母ちゃんさん
なんで忙しいんでしょうね、師走というだけで。お互いがんばりましょうね! またお会いしたら、モフモフしてくださいね~♪U^ェ^U
Commented by こじこじ at 2008-12-06 02:06 x
★お散歩の時間なので、お返事の続きはまた明日ね~♪U^ェ^U
Commented by こじこじ at 2008-12-07 04:34 x
★12/4のお返事です:続きいきまーす!

◆ヒヨコ。さん
にへら~~~~~~ん♪ ボヨヨ~ン♪ デロリ~ン♪ etc.だらしない方向へ無限大(笑)。風船といえば、「赤い風船」ですが、まあ、男子なので青で。

◆あきぽんさん
忙しくても、抜く時は「はふ~ん♪」で息抜きして、恕等の師走を乗り切りたいですね! クローカも人間では40のオッサンですが、めるひぇんは忘れずに♪

◆てんてんさん
風船お腹に付けたまま、しばらくウロウロして取れちゃいましたが、散歩に行ってもきっとそのままだったような。(^^; それだと夢があっていいですね♪

◆ぱにゃこさん
風船、子供の頃大好きだったんですよ~。でも、日に日にしぼんでいくのが悲しかったなあ~。。。この風船は、まだまだ持ちそうですよ♪U^ェ^U

◆Lazzaroさん
風船の似合うワンコ…新しいキャッチフレーズができそうですね♪ 歩くうちに応援の風セは取れちゃいましたので、いつかお食事どころ交換しましょうね!
Commented by こじこじ at 2008-12-07 04:36 x
★12/4のお返事です:いつもお返事遅くてごめんなさいね~(^^;

◆秘密コメントさん
その後はどうかな?元気でいることを確信してますよ! がんばって!

◆れいなさん
わたしもですけど、「ムキーッ!」だったり「ガチョーン!」だったり毎日ありますよん。そんな時、クローカにいつも元気付けられますよ。ぽえ~ん♪

◆つぽしさん
誘拐されたら困るので、風船は付けずにお散歩することにしますね(笑)。

◆youさん
それはいいアイデア♪ 昔のアドバルーン、最近でいえば飛行船でしょうか(笑)。昔からフワフワ物は人目を引くんですねえ。

◆ミュートさん
クローカ、子供みたいにパッタリ寝ちゃうことって、よくあるんですよ。わたしも急に意識がなくなることがたまにありますが。え?酔っ払いとは違う???

◆momongaさん
青いクマさん、よく見たら裏返しなんだけど、起こしたらいかんなあ~と思いつつ、あのままで。「イインダヨ~」の精神で、ゆるゆる行きましょう♪U^ェ^U
名前
URL
削除用パスワード