>>> いちばん新しい日記へ
♪♪『いちにち3回3時間』 のお散歩犬、クローカの日記へようこそー! なるべーくまいにち更新中、なんだ♪♪
pv from05/02/20
会えたよ!ともだち
12月8日の日記 (こじこじ@何から始めればいいのかわからないまま年末だ~)

あの日あの時あの場所で 君と逢わなかったら~♪

c0062832_19255422.jpg
土曜日は誰にも会えずにショボーンだったクローカ。日曜日もおっきな公園へ出かけたけど、友達に会えるかな?


c0062832_1926547.jpg
サモエドいたー! お友達のゆきちゃんだ~♪U^ェ^U よかったねえ、クローカ。この前2歳になったばかりなのよね、おめでとう~。これからも仲良くしてね。いつもながら、ゴンパパさんとのアイコンタクトもバッチリです。


そこへ現れた白い影・・・誰だ!誰だ!誰だ~♪


c0062832_19261229.jpg
ご近所のミーシカちゃんだよ~、ひゃっほ~う♪U^ェ^U クローカ、ウハウハだね。カモーン!


c0062832_1926182.jpg
って、あ、あれ? そっち~!?(^^; ゆきちゃん、男子はもちろん、女子サモにも大人気で、いつもゆきちゃんを追っかけての鬼ごっこが始まるんですよ。みんなのアイドルなのねん。


c0062832_19262550.jpg
振られクローカ、ミーシカのお姉さんにスリスリ。相変わらず、ワンコ女子にはモテないねえ。(^^;


c0062832_19263213.jpg
あら、イングリッシュゴールデンのれんちゃんも来てたのね~。久しぶり~♪ いつもシッポぶんぶん!にこにこ笑顔のかわいい女の子です。U^ェ^U


モフモフ&遊んでくれたみんな、どうもありがとう~。


表参道からの帰り道、クリスマスらしい照明を見つけました。ちょっと目が回るかも?(携帯さんいつもごめんなさい)



別窓はこちらから ⇒ 『クルクル雪模様』 (おじさんの声チョイ出るよ1分10秒)

向こうから来るのは友達かな?と思ったら、吠えられちゃったね。(^^; 今日はとことんモテないクローカどんでした~。


c0062832_1926565.jpg
あ~らららら?また謎の円盤出現!? 新しいワンコOKのカフェを見つけたようですね。こらこら、寄り道禁止厳重取締り中だよ~。おばちゃん、キムチ鍋作って待ってっから!


c0062832_1927469.jpg
よろしい。また今度ね。さすが青山、ステキなお店がたくさんあるなあ~♪U^ェ^U

クリスマスに向けて、ますます輝く街。お散歩が一番楽しい季節到来だね!


人気ブログランキング参加中。いちにち一回のクリック、ありがとう!
今日も読んだよ♪の合図にモフッと押してね。
↓  ↓  ↓

★ブログランキングへ★ 
寒いの大好き! 『モフッ』 とな♪

by kloka | 2008-12-08 20:07 | 今日のクローカ | Trackback | Comments(13)
トラックバックURL : http://kloka.exblog.jp/tb/10291448
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 主婦5年生えみ at 2008-12-08 20:28 x
初めまして。いつも楽しみにみています。
6枚目のしゃしんでもふもふお買い上げをしているのはうちの夫です。
くろーかくんに会いたくて大きな公園いってみたら、ばっちり会えてお写真まで撮っていただいて、たいそう喜んでいました。
生くろーかに会えたよ!って携帯メールで速報してくれました。
日曜日は私は一緒に行けませんでしたが、今度は私ももふもふお買い上げ目指して、今度一緒に大きな公園に行ってみます。ますたさんありがとうございました。
Commented by まにゅ at 2008-12-08 21:26 x
う、うらやまし~い!
いつかモフりたいですっ(>_<)
Commented by アクア at 2008-12-08 21:33 x
あらら
ミーシカはクローカくん興味なし!?
今日は友達に会えてよかったね(´ω`)

また円盤にさらわれちゃいましたかw
カフェか~
何か一度は入ってみたいですw
今度隠れ家的なの探してみようかな(´ω`)
Commented by 禄ママ at 2008-12-08 21:39 x
お久しぶりです。おっきな公園で白い山脈軍団にお会いして以来ですね。

オフコースファンですか?
最初の一行で、もうウズウズしちゃいました。
あ、トシがばれる?

またお会いできますように♪
Commented by ゴンパパ at 2008-12-08 23:06 x
ごめんねー
クローカ君
前々記事を読んですごぉーく納得したよ。
だれも気が付かないうちから「カモォーン!」していたら、その先はミィーシカ嬢だったんだもんね。

でもー
その後、ゆきとミィーシカ嬢に囲まれて、プチハーレムだったじゃん!
あ゛!
言っちゃった!
Commented by ういそらふう。 at 2008-12-08 23:49 x
小田和正で始まったと思えばガッチャマンまで~~^^;
今日も昭和の香りぷんぷんですねん(笑)

それにしてもクローカくん、今日は振られっぱなしだったのね~
でも大丈夫!明日があるさ~~!

Commented by ちょびん at 2008-12-09 09:23 x
カモ~ン!をしてるクローカ君、好きよ~。リアル・カモ~ンされてみたいなぁ。ミーシカ嬢に振られて少しテンション下がったかな?シッポが…。えっ!?プチハーレムですって!ちゃんと嬉しいこともあったのね。謎の円盤にさらわれてニッコリなのはクローカ君だけじゃなくますたさんもですよね。次回はこじこじさんもご一緒に~!
Commented by ミュート at 2008-12-09 10:36 x
カモーン!したらミーシカちゃんはゆきちゃんに行っちゃったんですね。
クローカ君、ちょっぴりしょぼぼ~んね(笑)
あら、また謎の円盤が出現ですか!? これからますます円盤にさらわれる確率が高くなりそうですね(笑) 
寄り道厳重取締りですか! 確かに、お鍋のときは全員集合じゃないとダメですね(笑)
Commented by ★愛犬のしつけ10の約束!★ at 2008-12-09 13:37 x

こんにちは

オフコースですね懐かしいー

更新を楽しみにしてます。

また来ます(^O^)/
Commented by しのなのー at 2008-12-09 14:24 x
ようつべのタグに「犬 dog」というもの入れたら犬好きさん達に見てもらえる機会も増えるのではないでしょうか~。
Commented by れあママ at 2008-12-09 14:43 x
クローカくん、たくさんのお友だちにあえてよかったね♪

ミーシカ姉さんにあっさりフラれちゃって、お気の毒さまでしたがf^_^;

ゆきちゃん、ホントにモテサモですね^^

YouTube動画、携帯からでしたが、勝手にモバイル用に変換してくれたので、バッチリ見れましたよ~♪

きれいでした~☆

クローカくんが不思議そうにしてる姿が可愛かった♪

ラブストーリは突然に…から始まったから、クローカくんのラブストーリーかと、私、ドキドキしちゃいましたわ(笑)
Commented by momonga at 2008-12-10 19:13 x
  心からの『カモ~ン♪』を、思いっきりスルーされて立ち尽くすクローカ君の後ろ姿の哀愁に笑っちゃいました(*^o^*)
  でも、すかさずミーシカちゃんのお姉さんに甘える、頭の切り替えの良さは見習いたいものですね♪♪
Commented by こじこじ at 2008-12-14 02:25 x
★12/8のお返事です:まとめてドン!ですみません~。(^^;

なにから始めレバニラ炒め~♪ ぎょー!「ラブストーリーは突然に」、実は平成3年の曲でしたよ。昭和じゃなかったのか~(笑)。
今回から動画アップにYouTubeを使うことになりました。まあ、エキサイト側の都合なんですが、携帯からも見られるようで、うれしい限りです。以前の動画も少しずつYouTubeに移していきたいと思いま~す。しのなのーさん、アドバイスありがとうございました。まだ使いこなせてないので、追々。おーい、おい。
名前
URL
削除用パスワード