>>> いちばん新しい日記へ
♪♪『いちにち3回3時間』 のお散歩犬、クローカの日記へようこそー! なるべーくまいにち更新中、なんだ♪♪
pv from05/02/20
本日発売!そして見納め
12月13日の日記 (こじこじ@おじさんおばさんも載っちゃったYO!)

まずはうれしいお知らせ~♪ 『月刊Wan 1月号』 本日発売!
c0062832_15261142.jpg
11月号からの誌面リニューアルから始まった新企画 『ブログの裏側のぞき隊!』 で、クローカのお気楽日記が紹介されたんですよ~♪(ドンドン!ぱふぱふ~♪)
先月号はガウ友ヨボ君でしたね。U^ェ^U

見開き2ページ、ご近所の魚屋さんにも撮影協力していただいたゴージャス版っす♪


c0062832_15261983.jpg
すぐに役立つしつけやマナーの特集ほか、思わずス~リスリしちゃう楽しい記事が満載です。仔犬カレンダーのオマケもついて、特別価格920円♪ 『月刊Wan 1月号』、今すぐ本屋さんへGO!U^ェ^U

と、自分で宣伝するのって、なんだかとっても気恥ずかしいですね。(^^; まあ、本屋さんに立ち寄った際は、ぜひ見てやってくださいね。

********************************************************
それでは、おととい11日に見に行った神宮外苑のお散歩風景を。

c0062832_15262520.jpg
新聞記事で見事な黄金色の絨毯の写真を見て、いそいそ出かけたますたとクローカ。もう銀杏の木の枝には、ほとんど葉は残っていませんね。

色付き始めの銀杏並木はこちら ⇒ 11月25日 『カッパ並木』


c0062832_15263184.jpg
新聞で紹介されたあとだけあって、絨毯も踏まれて粉々です。(^^; あらら~、来年はもっと早く来ないとね。


c0062832_15263671.jpg
あ、でも人の歩かない木の根元には、まだたくさん葉っぱがあるよ♪ ふふ、クローカ楽しい? それともなにか文句言ってるのかな?U^ェ^U


c0062832_15264216.jpg
実はこの11日に亜美さんが牡蛎とホタテを届けてくださったんですが、ますたとクローカは入れ違いにあちらへ行ってたんですね。しかも時間的に、黒岡家に向かう亜美さんたちを、どこかで追い越して帰って来たようです。途中でバッタリだったらおもしろかったのにね。


c0062832_15265683.jpg
そして翌日の12日、亜美さんたちがお散歩した神宮外苑の様子が、今日13日のブログで紹介されていますよ。またまた入れ違いですね(笑)。

多くの人を楽しませてくれた銀杏並木さん、ありがとう~。また来年も来るね!


c0062832_1527276.jpg
さて、落ち葉の季節ももう終わり。いよいよクリスマスに向かってまっしぐらですね。
ということで、明日、サンタクローカからお知らせがある・・・と思います。たぶん。(^^;


人気ブログランキング参加中。いちにち一回のクリック、ありがとう!
みんなの応援がはげみになるんだ♪
↓  ↓  ↓

★ブログランキングへ★ 
なんとかなるさ~ 『モフッ』 とな♪

by kloka | 2008-12-13 16:31 | 今日のクローカ | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://kloka.exblog.jp/tb/10327913
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ずゆ at 2008-12-13 16:31 x
Wanは今日発売ですか?
買いに行かなきゃっ=3

黄色い絨毯すごいですね、、、
この上を歩きたい!!

サンタクロースからのお知らせはなんだろう?
Commented by まゆまま at 2008-12-13 17:29 x
「WAN」いつも買ってます。読み応えがあって好きなんです。
・・・と、えええぇ~っクローカくんが2ページも???
コメ書き終わったら、行かねば。

黄色い絨毯、見事ですね(^^)
ここまで素晴らしく黄色に染まっていると、
掃除するのが勿体無いくらい。
特に最後の写真、色のコントラストが見事です~。

あしたのお知らせ・・・ワクワクワクワク・・・・

本屋行ってきま~す!
Commented by 12aqua12 at 2008-12-13 17:53
今日はログインした状態でコメント~(´ω`)

こじこじさん達載っちゃったのですかっ
これは買わないとダメですね!
でも920円はキツイっ
く~、立ち読みかぁ・・・

落ち葉がイパーイですね♪
これはガサガサ踏んで歩きたいですw

サンタさんのお知らせ・・・
むむっ、これは気になるところです
Commented by あきぽん at 2008-12-13 18:27 x
黄金のじゅーたんに、真っ白なクーさんが
とっても映えますね〜+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
私の職場の近くも、銀杏の並木になっていて、
落ち葉イパーイなんですが、なんか車道に沿っていて、
じみーにばっちいのです;でも、やはりワンちゃん達が
おさんぽ楽しそうですよ〜♬

むむむー、本屋さんにれつらごー!,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノキャー♪
そしてサンタさんのお知らせとな!(*☆∀☆)キラリ〜★

Commented by るいはは at 2008-12-13 22:12 x
「WAN」・・・田舎の本屋さんに置いてあるのだろうか・・・
明日確認に行ってまいりますp( `o´ )q オッス!

銀杏並木の写真の3枚目のクローカ君
何を話してるんだろう・・・
過ぎ行く季節をおしんでるのかな。
Commented by れいな at 2008-12-13 23:57 x
ああ~!!いちょう並木~!!
本当にきれいですね~☆
真っ白なクローカ君が際立ちます☆

いつかは、そのイチョウ並木に行ってみたいものです。




サンタさんが・・・??




それは・・・たのしみだ~☆☆☆
Commented by 床屋の嫁 at 2008-12-14 00:39 x
おおおおっこれですね!!、Wan必ず買います!!楽しみだな♪
お店の客待ちに置くつもりです!!
お店のお客様にもクローカーくんのこと知っている人結構いますからね!
Commented by ちょびん at 2008-12-14 07:19 x
Wan1月号 ただいまお取り寄せ中です~。家の近くの本屋さんには置いてなくてショボーン。届くのが楽しみです。
黄色い絨毯を楽しんだら、いよいよ北方犬種の楽しみな季節、サンタクローカ君の登場ですね。
Commented by sen at 2008-12-14 08:56 x
月刊「WAN」買いますぅ〜♪
その「WAN」にですね、先日ウチも参加した
ハスまみれオフ会の模様が載るらしいです!
(アリソフィちゃんに会えるかと期待してましたが
参加されてなかった様で残念)

黄色のモフモフ絨毯を歩くクローカくん
楽しそう♪
Commented by ういそらふう。 at 2008-12-14 10:53 x
なんと!こじこじさん&ますたさんもメジャーデビューですか!!
これは買わないワケには行きませんね!!
銀杏の絨毯、黄金色で綺麗~♪ クローカくん、一層カッコイイぢゃないですか^^
こちらはもう、木という木は丸裸~しかも今日は雪が降ってマス^^;
Commented by のん姫 at 2008-12-14 10:59 x
黄色の絨毯素敵ですね~♪
それにしても1枚目の写真、一瞬どうなっているのかと暫し考えてしまいました・・・
クローカ選手、さすがの妙技ですね(笑)
Commented by ミュート at 2008-12-14 11:46 x
すごい技ありポーズで宣伝中ですね(笑)
すりすりしてさらに高得点の演技、さすがにクローカ君も演技に熱が入りますね。
黄色の絨毯とクローカ君、とってもキレイに撮れてますよ~♪
この銀杏並木は季節ごとにいい景観を見せてくれますよね。
Commented by G at 2008-12-14 16:51 x
プレゼント希望!!


あ、更新を待てと。
失礼しました(汗

待ちきれなかったもので。
Commented by こじこじ at 2008-12-15 01:38 x
★12/13のお返事です:久々のちゃんとお返事~!

◆ずゆさん
この銀杏並木はいつもすごい人なんですよ~。黄色い絨毯も見ごろは短いですね。Wan、お小遣いに余裕があったらでいいですよ。無理しないでね♪U^ェ^U

◆まゆままさん
Wan、なかなか読み応えありますよね! 動物専門の出版社だけあって、渋い特集とかもあったり。まあ、一世一代の記念♪って感じですかね。うれしいです。

◆12aqua12さん
うん、おじさんとおばさんはちょっとだけ登場ね。立ち読みでいいよん。お小遣い貯めないと、エレキ買えないよ! そっちはもう落ち葉ないのかな~?

◆あきぽんさん
落ち葉踏み踏み、楽しいですよね~。わたしもこれでもか!と踏んで歩いてます(笑)。本屋さんへは余裕があったらどうぞー!U^ェ^U

◆るいははさん
クローカも家の中では無口ですが、外では案外おしゃべりです…てか、うるさーい!(爆)犬がみんな白戸家のお父さんみたいにしゃべったら大変ですね(笑)。
Commented by こじこじ at 2008-12-15 01:39 x
★12/13のお返事です:実は急がしぶってるだけだったり

◆れいなさん
銀杏並木も、一番キレイな季節はあっという間に終わってしまうんですね~。人間と同じですねえ…なんちゃって。サンタさん、今年も来ましたよ♪

◆床屋の嫁さん
あ、それはぜひ経費で落としてくださいね(笑)。ブログがご縁でお客さまもいらしたとのこと、うれしく思います。また寄らせていただきますね♪

◆ちょびんさん
今回Iさんはレオンベルガーのお話でしたよ。U^ェ^U 落ち葉の季節も終わって、いよいよ北方犬の季節到来! みんなが主役の季節ですよ~♪U^ェ^U

◆senさん
おお!ブログで拝見しましたが、すごいですね、ハス100頭? Wanは進行が緩いようで、だいたい取材2ヵ月後に載るようなスケジュールのようですよ~。

◆ういそらふう。さん
うひょ~!そちらはもう雪景色ですか? クローカ、喜ぶだろうなあ~。でも栃木の犬舎に里帰りした時気管支炎になったりして、やっぱり都会育ち!?
Commented by こじこじ at 2008-12-15 01:40 x
★12/13のお返事です:もう徹夜はしないし、できましぇ~ん!

◆のん姫さん
あれくらいの柔軟技はお手の物の黒岡選手ですよん♪U^ェ^U 黄色の絨毯も一瞬にして終わり。いよいよサンタ黒ーかの季節ですよ♪ 

◆ミュートさん
あの妙技だと、本誌に目が行かないのが難点ですね。(^^; その後、あずきちゃんは元気にしてますか? 続報楽しみにしてるんですよ~♪

◆Gさん
フライング2回で失格ですよ(笑)。そんなに楽しみにしていただけたなんて、うれしいですよ。当たるといいですね♪U^ェ^U
名前
URL
削除用パスワード