>>> いちばん新しい日記へ
♪♪『いちにち3回3時間』 のお散歩犬、クローカの日記へようこそー! なるべーくまいにち更新中、なんだ♪♪
pv from05/02/20
カッパ営業
12月17日の日記 (こじこじ@鼻はなんとなくよくなりました)

締め切り迫る!■ た~くさんのご応募にうれしい悲鳴きゃー!きゃー!
c0062832_18383630.jpg
今年もやってきました、サンタクローカ♪U^ェ^U
ご応募は 『サンタクローカがやってきた!2008』 のコメント欄へ!(万が一コメントが入らない場合は、左フレームからのメールでも受け付けます) まだプレゼント選びに悩んでるあなた!今までコメントしたことのないあなた!チャンスは今夜、

12月17日(水)23時59分までですよ~う。

12月17日23時59分を持ちまして、 『サンタクローカがやってきた!プレゼント2008』 ご応募締め切らせていただきました。メールを送ってくださった方もちゃんとカウントしてますので、ご安心くださいね。たくさんのご応募、どうもありがとうございました。
それでは、抽選結果をお楽しみに~♪

*******************************************************

きのうはくしゃみ!鼻水!でしたが、どうも風邪ではなかったようで。とりあえず収まりましたのでご安心を。ご心配ありがとうございました。やっぱクロ毛アレルギー?(^^;


んで、白いです。シローカです。しつこいですね。でも白いんだもの~。

c0062832_1712278.jpg
洗った当日、深夜の散歩でも繁華街では 「わ~!真っ白~!」 とモフモフも飛ぶように売れましたよ。あら、お客さん、ラッキーね♪洗い立てですよ~。U^ェ^U
3時間の苦労が報われる瞬間ですね(笑)。深夜にもかかわらず、5モフの売り上げ。


c0062832_1712943.jpg
翌日もいいお天気、日差しがあったか♪ 目黒区の公園までのんびり行商。


c0062832_17121587.jpg
透け透けクローカ。売り上げは、まずまずの7モフ。


そして今日は・・・。

c0062832_1712222.jpg
朝から雨・・・。カッパッパで営業です。まずはサラダバーで軽くブランチ。そろそろ青い葉っぱもなくなるから、もうすぐ冬季閉店だね。


c0062832_17122822.jpg
う~ん、フードをかぶると、ちょっと営業力に欠けますね。(^^;


c0062832_17123436.jpg
このカッパ、薄手なので走ったりするとすぐフードが脱げちゃうんですよね。まあ、仕方ないか、安いから。(^^;


c0062832_17124125.jpg
ところで、営業そっちのけでスッタカスッタカ、尻毛を揺らしてどこ行くの?


今日は雨で、イマイチ気合が入らないようですねえ。向かったところは、クローカ大好きお魚屋さ~ん♪ あら、今日はおかみさんがおやつくれるってよ?




当たってるんだか、外れてるんだか(笑)。おかみさん、今日もごちそうさま~♪


c0062832_1712566.jpg
雨のカッパ営業、成績は3モフでした~。でも、おかみさんからボーナスも出たし、
雨でも楽しい、黒岡モフモフ営業部員でした♪U^ェ^U


人気ブログランキング参加中。いちにち一回のクリック、ありがとう!
みんなの応援がはげみになるんだ♪
↓  ↓  ↓

★ブログランキングへ★ 
応募も忘れないでね! 『モフッ』 とな♪

by kloka | 2008-12-17 17:39 | 今日のクローカ | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://kloka.exblog.jp/tb/10359835
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by アクア at 2008-12-17 17:59 x
クロ毛アレルギー!?
お大事に(´ω`)

シローカのニホヒはやぱりいいニホヒ?
洗い立てのもふもふは最高なのかな?
ぜひとも洗いたてもふもふをっw
Commented by もふエド at 2008-12-17 21:27 x
夜でも白いクローカ君、かわいいですねー。
モフモフもよく売れたみたいで・・・・、しかもお魚屋さんからボーナス!!
私も是非モフモフ売りに貢献したいです。

Commented by ゴンパパ at 2008-12-17 21:28 x
雨の日だって、それなりにいい事たくさぁーんあるもんね。
明日は今日とうってかわって
Pカン予報。
毎日楽しいお散歩、れっつごー!
お天気にがよくなって明日はモフモフ大繁盛のよかーーーん♪
営業部員!
がんばってください!
Commented by れあママ at 2008-12-17 21:33 x
白さと香りの、洗い立てクローカさん♪
是非ともモフモフを買いたいところですが、ちと遠い(>_<)

雨の日のカッパ散歩は苦手なクローカくんだもん、何か1つくらい、散歩途中でごほうびがないとね!

サラダバーがない冬場は、種を蒔いて栽培するしかない!?
Commented by てんてん at 2008-12-17 22:14 x
ワンワン!っと、アプローチした後は
ハウィちゃん直伝(?)の”ちょうだいスペシャル~”(笑)
ブンブン振れる尻尾と、ペタ~ンなお耳から
嬉しさが伝わってきますね。
雨の日でも、イイ事あってよかったね、クローカくん。
Commented by もりりん at 2008-12-17 22:41 x
ゆきもカッパのフードは前に下がってくるのでかぶらないようにしてます。

ご近所にいいお魚屋さんがあるんですね~
いいなぁ~

今日は動画スルーしないでちゃんと見ましたよ~
クローカ君の尻尾から強風が吹いて来そうです…
Commented by れいな at 2008-12-17 22:49 x
かなり真っ白できれいですね~☆


なにげに・・・・かっぱぱなクローカ殿のファンです(笑)


今年の冬はまだまだ暖かい気がするのでクローカ殿には
不満な感じではないのかと想像しています

はやくヒンヤリな冬がくるといいね~☆


こじこじサン、クロアレルギーですか??

私もワンコいたころ、(今もですが)
アレルギーでした☆でも愛するワンコ・・・・


一向に気にならず、
周りにあきれられてました(苦笑)
Commented by ハスキーアイ at 2008-12-18 07:23 x
洗い立てのクローカ君は眩しいですね♪
wan1月号立ち読みで済まそうと思ったけど、
あまりの可愛さにお買い上げしちゃいました。(笑)
Commented by ピカッとサリー at 2008-12-18 08:56 x
白いですね~~~
本当に雪のような白さ!!
(@_@;)しちゃうほどのひどろしい(眩しいの方言で~す。)

白毛アレルギーお大事に (^_^☆)!!
Commented by くらうど at 2008-12-18 19:28 x
あまりの白さに感動で鼻から涙が…。なんですよきっと!!

お魚屋さんで、しっぽ大回転、カモーン!添え…どっちだ?は美味しいゲームだから気合いも違う??(*^ω^*)
Commented by こじこじ at 2008-12-24 00:46 x
★12/17のお返事です:白い幸せもつかの間…。それがまたいいのかな?(笑)

近頃洗濯のあとは雨!のような気がしますね。てか、雨の前に洗濯しちゃえ!が多いのかな?(笑) 雨でもモフモフしてくださるお客さんがいらっしゃるのでうれしいです。なでたあとの手がとろろ昆布臭かもしれませんが。(^^;
いつもかわいがってくださるお魚屋さん、うれしいですね。そういえば迷子のハスキー・チョコ君、目撃情報はあるものの、保護までにはいたりません。クローカが家を飛び出したら…まず間違いなくお魚屋さんで捕獲されるだろうなあ。そういうご近所付き合いも、本当にありがたいなあと思います。
名前
URL
削除用パスワード