>>> いちばん新しい日記へ
♪♪『いちにち3回3時間』 のお散歩犬、クローカの日記へようこそー! なるべーくまいにち更新中、なんだ♪♪
pv from05/02/20
それでは発表です!
12月18日の日記 (こじこじ@洗濯が遅い!とますたに怒られましたよ)

ひゃー!すみません、みなさんお待たせいたしました!
今年もたくさんのご応募、本当にありがとうございました。日本国内のみならず、インド、フランス、イギリス、ドイツと、世界各国から予想を上回る総勢320名のご応募をいただきましたよ。こじこじ、うれしくて関東平野が張り裂けそうですワン。

内訳は、『クローカレンダー』 139名、『クローカ手帳』 136名と得票を二分、『幸せのクロ毛リース』 は45名のご応募となりました。U^ェ^U


c0062832_20141226.jpg
うん、抽選楽しみだね♪ しかし困った。

去年は254名分のくじを作りましたが、作業も大変ですが、紙資源を大量消費するのが反省点でした。で、今年はますたのアイディアで抽選ソフトを使ってみることに。
ちょっと味気ないですが、省資源化にご協力くださ~い。(^^;


c0062832_20142858.jpg
それがこちら、その名も 『抽選王』 フリーソフトですステキ♪
まずExcelで応募者を賞品ごとに集計、漏れがないように厳重チェック(今回これが一番大変でした(^^;)。それをテキストデータ化して、抽選王さんに読み込ませてクリックぽん♪ケテーイ!・・・ということですね。


c0062832_20143461.jpg
クリックするのはもちろんこの方。さて、うまくいくでしょうか???


ではやっていただきましょう! まずはプレゼントナンバー1番、『クローカレンダー』 からはりきってどうぞー!





「ええ~?よく見えなかったよ」、という方は、こちらのページで確認してね。
『クローカレンダー当選者さま』


では、続いてプレゼントナンバー2番、『クローカ手帳』 ドーン!





同じく確認ページはこちらから。⇒ 『クローカ手帳当選者さま』


途中でテンション下がりながらもなんとかうまくいって、こじこじ、関東平野をなでおろしましたよ。


さて、残るは大物ですが・・・。


c0062832_2039408.jpg
やっぱこれすかね?これっすね! イエーイ!お待たせしました♪


c0062832_2040997.jpg
クローカもにっこり、クロ毛リースはやっぱりクローカの大抽選で決めてもらいましょう! ご応募45名の運命やいかに!?(ちょっと効果音が大きかったかも)





幸運な1名さま、おめでとうございまーす!U^ェ^U


さて当選者のみなさまは、それぞれの確認ページのコメント欄に、非公開コメントとしてお送り先を送信してください。またはメールでも結構です。賞品とハンドルネームを明記してくださいね。

『クローカレンダー』 当選者さま     『クローカ手帳』 当選者さま

『幸せのクロ毛リース』 当選者さま


当たらなかったみなさん、ごめんなさ~い。(^^; またの機会に、はりきってチャレンジしてくださいね。U^ェ^U


c0062832_20515391.jpg
さて、おばちゃんもまだ内職が残ってました・・・。カレンダーカッツ、がんばりま~す。(^^;


c0062832_2052456.jpg
ドキドキ、ワクワクのサンタクローカプレゼント、盛り上げてくださってみなさんどうもありがとう~♪ とってもうれしたのしかったです。

みんなみんなに、ステキなクリスマスが訪れますように♪U^ェ^U  


人気ブログランキング参加中。いちにち一回のクリック、ありがとう!
みんなの応援がはげみになるんだ♪
↓  ↓  ↓

★ブログランキングへ★ 
みんなありがとう~! 『モフッ』 とな♪

by kloka | 2008-12-18 21:20 | 今日のクローカ | Trackback | Comments(48)
トラックバックURL : http://kloka.exblog.jp/tb/10368856
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by らむママ at 2008-12-18 21:36 x
きゃ~~はずれたぁぁぁぁ><
当たると思っていないけど、現実にはずれるとやはり悲しいですね(泣
クローカ手帳ほしかったよ~うぅぅぅぅぅ
Commented by まゆまま at 2008-12-18 21:40 x
抽選ソフトなるものがあるんですね!省資源化ばんざ~い!!

でも、やっぱり抽選するのはクローカくん、マウスまで使えるとはお見事~

あ~、今年も残念・・・(><) ほんと、昔っからクジ運の無い女です。
抽選前の画面には、私の名前が見えるのにぃ~~
楽しみは来年だぁっ。それとも再来年か??

何はともあれ、黒岡家の皆様お疲れ様でした。
&ワクワクドキドキをありがとうございました♪
Commented by 12aqua12 at 2008-12-18 22:07
やぱし外れちゃったぁ・・(´・ω・`)
くじ運無いなぁ・・・
来年?そのまた来年?
その時にはいざ全ての運を使います(´ω`)!
Commented by ピッカとサリー at 2008-12-18 22:10 x
(>_<)。。残念!!
来年に夢を託し・・・でも悔しい~~~い
まっ白クローカーさん来年こそは、よろしくなんだ(^_-)~☆

来年まであと2週間まだまだ楽しませてください。
また明日を楽しみに・・・♪♪
Commented by サマン at 2008-12-18 22:17 x
やっぱりだめだったかぁ〜!!!残念っ
来年こそは!運ためなければっ
抽選でしっかりボールを持ってきたクーサンタにめろめろです(笑)
Commented by あかい at 2008-12-18 22:22 x
あら、残念。
でもワクワクして待っている時間も何だか幸せだったからいいかな、と。

ますたさん、こじこじさん、クローカくん、お疲れさまでしたっ。
鼻でクリックするなんてクローカくんってば器用ですねぇ。
こじこじさん、内職の残り、頑張ってくださいね。
手を切らないように気をつけてくださーい。
Commented by kawamogu at 2008-12-18 22:29
どきどきしすぎて、、く、くるしいです。
でも我が家はとっても盛り上がって楽しめました♪
また来年応募しますね!
Commented by りっく at 2008-12-18 22:41 x
お疲れ様でした(*^_^*)
たくさんの方がクローカくんが好き、サモエドが好きでいてくれて、サモエドを飼っている私としてもうれしいです♪
また抽選楽しみにしています!!
Commented by のん姫 at 2008-12-18 22:42 x
便利な世の中になりましたねぇ~
残念な結果だったけど今年はクローカさんに会えたし、モフモフできたし、よし!!!

今日、Wan見ましたよ~もっと特集ページ多くても良かったですねぇ。
ソファーに横になっているクローカさん、あれ、何も知らずに見たらクローカさんだとは気付かないかも!!撮る人によって違うんだなぁ~
Commented by しのなのー at 2008-12-18 22:47 x
はずれちゃいましたか~。確率低いのはわかっていたのですが…。
たくさんのくじを作るのは大変だなぁと思っていたら!抽選ソフトっていうのがあるんですねぇ!へぇ~。
ますたさん、こじこじさん、クローカ君、お忙しい中、抽選お疲れ様でした。楽しませていただきました。また機会があれば応募します~♪
Commented by マメ子 at 2008-12-18 22:47 x
あぁ~残念…さっき、クローカ君ゆかりの地のタコ公園の側を通ったので、タコに必勝祈願してきたのになぁ!

抽選、どうもありがとうございました!
また次の機会を楽しみに待ってま~す!!
Commented by けろ at 2008-12-18 22:59 x
あぁ~残念!

でも、わくわくしながら待つのも楽しかったです。
クローカ君って何でも出来るんですねー、びっくり。

ますたさん、こじこじさん、クローカ君一家総出でお疲れ様でした。楽しいイベント、ありがとうございました。
Commented by てんてん at 2008-12-18 23:00 x
お手クリックに、鼻クリック!そして、持ってきて~(笑)

ますたさん、こじこじさん、クローカくん、お疲れ様でした。
抽選ソフトってあるんですね、知らなんだ。
抽選は省資源化バージョン・成功!でしたが、
まだ内職(手作業でカッツ)があるとのこと、
怪我しないように、気をつけて下さい。

当るといいな♪・・・のワクワク感、楽しかったです。
ありがとうございました!
Commented by hiro at 2008-12-18 23:21 x
あ~~やっぱり外れちゃいました(T-T)
でもワクワクして待ってるのっていいですよね(^^)
こじこじさん、ますたさん、クローカくん、今回の企画ありがとうございました!
また次回、気合入れて挑戦したいと思います!!
Commented by あきぽん at 2008-12-18 23:22 x
クーさん抽選お疲れさまでしたぁー!
今回はクリックで抽選とは、ビクーリしました(笑)
でも最後はやっぱり、ですね(。・ω・)b

残念ながらはずれちゃったので、次の機会には
当たるといいなーと、思いつつ、クーさんよろしく!(爆)

楽しませていただいちゃいましたので、
またぜひよろしくお願いしますぅ。
えへへへへへ(n´ω`n*)

Commented by さだ子 at 2008-12-18 23:24 x
あぁぁぁ~外れた~  残念。。o(;△;)o

でも、楽しいイベントありがとうございました。m(._.)m
また、次のイベントを楽しみにしてます!!

こじこじさん、まだまだ内職大変と思いますが頑張ってくださいね!

みなさんお疲れ様でした。。。



Commented by まめさむ at 2008-12-18 23:27 x
クーさん&こじこじさん 抽選会お疲れ様でした。
残念ながら「カレンダー」はずれちゃいました。残念・・・・

これからも お昼休み&携帯からクーさんの癒しをもらいますね!
今度こそあたりますように・・・・・
Commented by ちょびん at 2008-12-18 23:28 x
抽選犬・クローカ君、こじこじさん、お疲れさまでした。残念でしたけど、毎日サンタクローカ君に会えて嬉しかったです。クリスマスまであと1週間、内職の残っているこじこじさん、内職スッキリーノでニッコリーノでへべれけなクリスマスをお迎え下さいね。
Commented by ぱにゃこ at 2008-12-18 23:31 x
残念無念、外れちゃいました。
クローカくん、ますたさん、こじこじさん!楽しかったです、ありがとうございました。

また、次の機会にぜひ参加させてください。

抽選の、クローカくんのがんばりを見れて楽しかったです。クロゲリースの抽選で最後にニコッとクローカくんスマイルが見れたので嬉しかったです。

運は、本物のクローカくんに会えることに使いますね。モフモフする!!
Commented by りりぃ。 at 2008-12-18 23:45 x
はずれでした~残念(>_<)

でもクローカ君のにっこりが可愛かったのでめろーん(=´∀`=)

楽しませていただいてありがとうございます♪
Commented by キイロ at 2008-12-19 00:39 x
残念・・・・はずれ!
でも抽選の様子がおもしろかったので、これで充分です
クローカくんに選ばれた方、幸せ者だな~
Commented by アナキョンジャ at 2008-12-19 00:40 x
いや~、お疲れ様でした!
漏れが無いようにチェックするの、大変ですよね^^;
外れちゃったのは残念でしたが、っというか、デブ子さん、見事1名様に当たってるじゃないですか! すごいですねー!
Commented by 乃子まま at 2008-12-19 00:57 x
残念ヾ( ´ー`) 来年ね!ハッピークリスマス&よいお年を!
Commented by rokky at 2008-12-19 01:53 x
あぁぁ~はずれちゃった~(泣)
でもクローカくん頑張りましたね♪かわいかった~
こじこじさん&ますたさんもお疲れ様でした!
Commented by Mouvette at 2008-12-19 05:40 x
こじこじさん&クローカ君お疲れ様でした。
320名・・・すごい応募者数ですね・・・。抽選ソフトなるものが存在してよかったです。
残念なことに外れてしまいましたが、一仕事後のクローカ君の特上スマイルも見れたし・・・また来年トライさせてくださ~い。
Commented by てんのママ at 2008-12-19 08:24 x
あぁぁ、残念・・・。ハズレちゃいました。
こじこじさん、ますたさん、クローカ君、抽選大変お疲れ様でした。
クローカ君の鼻クリック、とても可愛かったです。 めろ~ん♪
ドキドキ・ワクワクの素敵な企画をありがとうございました。
初コメントの私まで参加させていただいて、とても楽しかったです。
また来年、是非とも参加させて下さいね。

当選された方、おめでとうございます。

クローカ君いつも幸せをありがとう。
こじこじさん、ますたさん、クローカ君、これからもブログ楽しみに
致しております。 



Commented by みかんあい at 2008-12-19 08:37 x
当選ならず~(*ノД`*)
また来年頑張ります!!

抽選ありがとうございました☆
Commented by ふっくりん at 2008-12-19 08:44 x
あ~とっても残念でしたぁ~!また来年がんばりま~す!
初コメが抽選応募で失礼と思っておりましたが・・すみません!
またこれから雑巾とスプレー片手に育児に専念いたしますぅ~
いつかクローカくんに会えると良いなぁ~!
ちなみに私は東京です。では、これからもよろしくお願い致します!!
Commented by レオのお姉ちゃん at 2008-12-19 08:49 x
なんか すーごいドキドキしました~
でも 残念 2年続けて落選してしまいましたぁ

またクローカ君を毎日応援しながら 来年を
楽しみに待ってます!!

クローカ家にメリークリスマス!!
Commented by ミツルリのお母飯 at 2008-12-19 08:59 x
むむ~残念!
だけどしっかり楽しませていただきました!
こじこじさんクローカくん、そしてカメラマンのますたさん(失礼)、
ありがとうございました~!
Commented at 2008-12-19 09:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by デブ子 at 2008-12-19 09:28 x
♪黒岡家の皆様お疲れ様です♪

いや いや、、、
当選しちゃいました!

手帳もカレンダーも欲しかったんですが
イチカバチカで「リース」にしました!
生きててよかった~~~。



☆アナさん☆
当たっちゃいましたよ~!
年末ジャンボ買っちゃおうかな(笑)
Commented by T山 at 2008-12-19 09:50 x
外れたのは残念ですが、いい夢見れました。ありがとうございました。
Commented by くらうど at 2008-12-19 11:33 x
ザンネーンでも!この夢企画で、忘れかけていたワクワクドキドキ感を思い出させていただきました!すこぶる感謝をしておりますッ(*>ω<*)

グロ~バルなクロブロ!すごい!…ちょ、出版社さん!見てますか~???

地球にやさしいエコロジカルな新抽選、クリッククリック!ちゃわゆかったです~♪

こじこじさん、ますたさん、サンタクローカくん、改めて、素晴らしい企画を届けてくださり、ありがとうございましたーーー(ノ^ω^)ノ☆
Commented by さきこっこ at 2008-12-19 11:42 x
ひゃ~外れちゃいました~
あの倍率ですから当たる方がミラクルですが。
クローカくん、こじこじさん、ますたさん抽選お疲れ様でした。

♪じんぐっべー
じんぐっべー
すずがーなるー♪

素敵なクリスマスの夢をどうもありがとうございました
Commented by はっか at 2008-12-19 11:54 x
あぁ やっぱり大激戦。
外れて残念! 
当たった方 おめでとうございます!

抽選風景で楽しませてもらいました。
こじこじさんお疲れ様でした。
そしてまだ残ってる内職、
がんばってくださいね~~。
Commented by you at 2008-12-19 13:04 x
はずれたorz
抽選お疲れ様でした^^
そして、これから内職お疲れさまです(笑
Commented by わさびせんべい at 2008-12-19 13:13 x
ぬはぁ~ はずれちまった~
でも、どきどき感とクローカ君の抽選みれて良かった♪

それにしてもすごい応募の数ですねぇ~

内職がんばってください!!
Commented by ミュート at 2008-12-19 13:32 x
大抽選会会場から、熱気のこもったレポートありがとうございました(笑)
こじこじさん、ますたさん、そしてマウスクリック&紙ボール抽選の大役をきっちりこなしたクローカ君、ほんとうにお疲れ様でした。
黒岡家の見事な連携プレーで、とっても楽しませてもらいました♪

今年は残念賞でしたけど、来年もはりきって応募しますね~~。
Commented by sachiko at 2008-12-19 14:54 x
ざんね~ん!!はずれました。。。
当たるわけがないとは知りつつ。。。
アタクシの関東平野もドキドキ~♪
宝くじの抽選会より楽しませていただきました。

仕方がないので、ポジでもモフモフしてま~す!

懲りずにまた応募しま~す!!
Commented by G at 2008-12-19 15:34 x
残念無念。

でも、楽しい夢を見させてもらいました
ありがとうございます
こじこじさん、ますたさん、くーさん、おつかれさまでした

次のお歳暮企画やお年玉企画では当たりますよーに!

(え?そーゆーのないの??)
Commented by ユウホ at 2008-12-19 17:05 x
私もはずれてしまいました~残念!
抽選会お疲れさまでした&内職頑張って下さい♪
Commented by しゃんめい at 2008-12-19 17:13 x
残念今年もはずれたった~☆
抽選風景といえば昨年の黒岡選手とコーチの涙ぐましい奮闘が思い出され心配していたのですが、抽選ソフトでよかった~(^0^)-3
それでもさすがこじこじさん最後にお楽しみを用意してくださったんですねえ♪ボールはいっ♪には笑ってしまいました(>▽<)ありがとう&お疲れ様でした。
Commented by kuma at 2008-12-19 18:05 x
はずれてしまって残念です~。
でも、抽選クローカくんを見ることができて
めろ~ん、でした。

みなさまおつかれさまでした!
Commented at 2008-12-19 18:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hal9000 at 2008-12-19 21:08 x
おしかった(^^)←どこが~?
クローカくんお疲れ。
Commented by モコ姉 at 2008-12-22 00:45 x
なんと!!
ここのところパソコンを開けてなくて、今年の大抽選会に乗り遅れてしまいましたッッΣ( ̄□ ̄;)!!!!
わたしとしたことが!!!!

当選されたみなさま、おめでとうございます!当たるとほんっっとにうれしいですよね♪♪♪
クローカ君、今年もお疲れ様でした☆

来年こそは抽選締め切りに敏感になります!!

では、今年もそろそろ残り少ないですが、こじこじさんもますたさんも、肝臓にお気をつけてお酒を楽しみつつ、元気にお過ごしください(^_^)
Commented by こじこじ at 2008-12-24 00:50 x
★12/18その2のお返事です:あんまり年末だって気がしないのはなぜ?

さて、当選発表ですね。今回抽選ソフトを使ってみて、クローカマウスも覚えたし、そんなに悪くないかな?と思いました。でも、ぶっつけ本番でよくやりましたよ、クローカどん。マウスの操作なんてわからないだろうなあと思ったら、カチッとするのは理解したみたいです(ホントかな?)。ただ、鼻水・ヨダレでマウスがベッチョリになるのが難点ですね(爆)。そこが一番の課題かな。
ホントはみなさん全員にプレゼントをお手渡ししたいくらいなんですが、気持ちに代えて、本当にありがとうございました!U^ェ^U
名前
URL
削除用パスワード