>>> いちばん新しい日記へ
♪♪『いちにち3回3時間』 のお散歩犬、クローカの日記へようこそー! なるべーくまいにち更新中、なんだ♪♪
pv from05/02/20
『クローカレンダー』 当選者さま
抽選会は 『12月18日の日記』 で見てね!U^ェ^U

サンタクローカプレゼント2008 『クローカレンダー』 当選者のみなさんです。
















『クローカレンダー』 当選者さま_c0062832_2192439.jpg
173 みつさん
270 ちぃさん →(発送準備中)→発送しました!
120 きねこさん →(発送準備中)→発送しました!
201 jollyの姉さん →(発送準備中)→発送しました!
265 ゆいさん →(発送準備中)→発送しました!
37  ごんさん →(発送準備中)→発送しました!
242 ゲン父さん →(発送準備中)→発送しました!
189 ♪レオ♪さん →(発送準備中)→発送しました!
102 乱界さん →(発送準備中)→発送しました!
119 のるさん →(発送準備中)→発送しました!

以上、10名のみなさん、おめでとうございます!

当選された方は、お送り先をコメント欄に非公開として送信してくださいね。U^ェ^U
by kloka | 2001-01-01 21:11 | お知らせ | Comments(10)
Commented at 2008-12-18 22:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-12-18 22:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-12-18 23:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-12-18 23:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-12-18 23:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-12-19 07:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-12-19 07:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-12-19 10:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-12-19 10:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-12-19 15:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード