>>> いちばん新しい日記へ
♪♪『いちにち3回3時間』 のお散歩犬、クローカの日記へようこそー! なるべーくまいにち更新中、なんだ♪♪
pv from05/02/20
記憶にございません。
12月22日の日記 (こじこじ@まあホント、クローカの手も借りたいわ)

え~っと、どこまでお話しましたっけ? そうそう、大舞踏会。
c0062832_16241396.jpg
この日のメインイベント、プレゼント交換舞踏会も無事に終了して、あとは各自自由行動。ランで遊んだり、飲んだり食べたり、呑んだり呑んだり(笑)。

この日一番うれしかったのが、フォルテ君と遊べたこと。3月のオフではクローカがガウ売っちゃって、近づけなかったんですよ。その後去勢したフォルテ君との対面、どうかな~?と思ったら、お相撲とったり仲良しムード。どうやら和平交渉は成功のようです。やたー!


c0062832_1624193.jpg
うれしいお客さま、いつも見てくださるういそらふう。さんが、ご用ついでに駆けつけてくださいましたよ~。せっかくだから、プレゼント交換にも参加していただけばよかったですね。ご案内不足でごめんなさい。(^^;

お母さんの羽衣ちゃん、息子の風君。風君はマズルも太くて、ミニサモ風味なスピッツ君。黒ポメの宇宙ちゃん、よく写ってなくてゴメンネ~。お土産ありがとうございました。


c0062832_16261667.gif
楽しく歓談、飲み食い遊ぶ時間は、過ぎるのも早いですね~。

クールビューティー・ソフィーちゃんに怒られてるのは、もちろんクローカ(笑)。そうそう、アリソフィーママさんのところに迷子のハスキー・チョコ君と思われる目撃情報が入ったそうですよ。チョコ君、早く帰っておいで~!


c0062832_1624281.jpg
あっという間に日も暮れて。この日は心強い呑兵衛さんがたくさんいて、人にすすめつつ自分も呑む、という呑兵衛の基本にのっとり、こじこじも大分いい気分でございますよ。最後はアリソフィママさんの芋焼酎(これまたウマッ!)お湯割でホカホカ♪

持ち寄りいただいたみなさん、本当にごちそうさまでした~♪ 写真が一枚もなくてごめんなさ~い。(^^;


さて、楽しかったパーティーもお開きに。「年明けにまたね!」とみなさんと別れて、表参道を闊歩する呑兵衛軍団。

亜美さん 「この前のパエリアおいしかったから、うちでパエリアパーティーにしよう!」
ますた・こじこじ 「わーい!」

c0062832_16243774.jpg
どうやらこの様子を目撃された読者の方がいらしたようで。ですが、早く飲み直したくてかなりの勢いで歩いていたと思われ、お声をかけそびれたとのこと。申し訳ありましぇ~ん。でもその3毛玉は、間違いなく我々です。U^ェ^U


c0062832_16244273.jpg
おや、ヒルズの近くで、キャンドルに願い事をともしてくれるイベント開催中ですよ。寄ってきましょうよ、と願い事を書く酔っ払いふたり。

黒岡家は世知辛く、「おじさんのお店商売繁盛」 そして 「みんなにっこり♪」 亜美さん、なに書いたっけ?締め切りかな?世界征服?(笑) 覚えてましぇ~ん。(^^;

ん?よくよく見ると、なんと茶さまに手を伸ばす勇気ある人がっ! 無事だったかしら。


c0062832_16244874.jpg
『新潟館ネスパス』 の前には、雪だるまが~♪ わ~い! クローカ喜んで

食べました。

すみません。その歯形はクローカです。m(_ _)m


さて、こうして寄り道しつつ、無事亜美邸に到着~♪

c0062832_16245374.jpg
おやつをいただいたり~、こじこじはパエリア2種をむさぼるように食べたり、というところまでは記憶にあるんですけどね。


c0062832_1625057.jpg
ポメおじさんはすっかり夢のなか。最近無傷で帰れるのは、ポメさん早寝のおかげかも?(笑) 伽羅ちゃん、お目目パッチリ。さすがヤングは元気ねえ。おばちゃん、もうろれつが回りませんよ。ラリホー♪


c0062832_16252536.jpg
これがカメラに収められた最後の一枚ですが、まだ8時半にもなってませんよ。いったいどんだけ記憶飛ばしてたのか・・・。


気が付いたところは、自宅のトイレ(爆)。やー、帰宅してから2時間ほど、ここで気を失っていたようですよ。便座のぬくもりが気持ち良かったんですもの~。で、どうやって帰ったのかよく覚えてないんですが、どこかで大ゴケして左すね擦り剥き、右足は軽く捻挫。おじさんに聞いても、「どこかでひっくり返ったのは見た」 ですと。なんだ、みんな覚えてないんじゃん(笑)。

記憶はなくとも、楽しかったとこだけは覚えてますよ。酔っ払いバンザーイ!


c0062832_16253257.jpg
で、帽子を忘れたことも気付かず、次の日亜美さんが長崎の葉付きみかんといっしょに届けてくれましたとさ。そういや、去年亜美さんも大ゴケして足ギプス、コートを黒岡家に忘れて行ったんだっけ。まさに歴史は繰り返す、ですな(爆)。


亜美さん、いつもごちそうさまです。で、この色合い・・・。
クリスマス通り越して、一気にお正月!?


人気ブログランキング参加中。いちにち一回のクリック、ありがとう!
今日も読んだよ♪の合図にモフッと押してね。
↓  ↓  ↓

★ブログランキングへ★ 
捻挫はごく軽症です(^^; 『モフッ』 としてね♪

by kloka | 2008-12-22 17:27 | 今日のクローカ | Trackback | Comments(21)
トラックバックURL : http://kloka.exblog.jp/tb/10398706
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by くりくり at 2008-12-22 17:46 x
こじこじさん、怪我しちゃったんだぁ...
申し訳ないけど、笑ってしまいました^^
って、私も酔っ払って自転車に乗って、ずっこけて背中に穴あけたことがありましたぁ^^ 酔っ払ってるときってたのしいんですよぇ~♪
Commented by クリコ at 2008-12-22 18:04 x
あら♪クリ続き♪

やっぱりクローカ君は、雪と一緒だと嬉しそう♪
もしやクローカ君が犬ぞり状態になって、こじこじさんとますたさんを引っ張って帰ってくれたのでしょうか!?

私もまだ若き頃、酔っ払ってお尻の骨にヒビが入った事があります…。
酔っぱらってる時のケガって・・・その時はぜ~んぜんっ痛くないんですよね~(笑)♪
Commented by ずゆ at 2008-12-22 18:17 x
怪我が早く治るといいです^^;
お大事に~
Commented by ゆい at 2008-12-22 19:04 x
ねんざ…ドキッとしましたが、軽いようで安心しました。
あ、挨拶が遅れました…先日クローカくんカレンダーに当選したものです。
本日、無事に届きました!ありがとうございます!
でもまだ表紙と1月の写真しか見てません…他の月はお楽しみにとっておくのです。
これからも…ブログ楽しみにしています。
(そしてこれからもポチッのみの、読み逃げになってしまうと思いますが…)
今年最後の運を見事に使い切りましたが、残りは数日なので、あとは大大大好きなクローカ君のカレンダーを眺めながらウハウハ過ごしたいと思います。
本当にありがとうございました!
Commented by ぱにゃこ at 2008-12-22 19:23 x
クローカくん鏡餅がかわいいです。

お正月気分です。

こじこじさん、足の怪我が早く治りますように。お大事にしてください。
Commented by 12aqua12 at 2008-12-22 19:56
トコトコ...てちてち...どすどすどすw
やっぱ大型犬が違いますねw
新潟雪・・・
降ったっけ・・・←
ちょっとしか降ってない気がしましたがw

最後のクロー鏡餅w
ぜひもふもふしてから召し上がりたいところですw

え、こじこじさん怪我したんですかっ!?
お大事にです(´・ω・`)
そぃや今年も骨折してない・・・
よしよし
Commented by あきぽん at 2008-12-22 20:19 x
去年の亜美先生のねん挫のお話、思い出しました!
逆になったんですねぇ.+:。ヽ(*'0'*)ツ ・・・って、
亜美先生のひどかったですよねぇ;
こじこじさんはひどい怪我ではなかったようで・・・、
良かった(?)ですね。忘れ物も一年めぐって来たみたい
ですね(笑) ;'.・(≧ε≦*)ノ彡☆

呑んで呑んでの舞踏会、どすこーいは少なかったのでしょか?
武闘会にはならなかったみたいで仲良し〜ですねぇ(≡ ̄ω ̄≡)

お正月クーさん、もちもちならぬ、モフモフですね。
雪もかじっちゃったしクーさんは、冬満喫ですねヽ( ´¬`)ノ ♪
Commented by マチコ at 2008-12-22 21:02 x
私も酔っ払って歩いててドブにはまり、軽い捻挫になったけど、
なぜか楽しいんだよね。(^_^;
お酒の魔法だわね。
ダンナは犬に噛まれて足が血だらけになったことあるって。
その時は痛くなかったらしいよ。
お酒って楽しいね♪

白い山脈パーチー楽しく読ませていただきやした!
都会の公園は冬でも人がいっぱいいるんだろうな~。
山梨の公園なんて、人はいないわ噴水は枯れてるわ・・・寂しいもんです。(^_^;
Commented by samo-noel at 2008-12-22 22:13
酔っ払って無くっても、なんでもないとこでコケて足首捻るちょびんです。

いやぁ楽しそうです~♪白い山脈でラリホー♪
怪我、早く治りますように。

クローカ君、新潟の雪は美味しかった?
Commented by ゴンパパ at 2008-12-22 22:26 x
それでよかですたい。
酔って楽しくて、人に魅惑掛けてなければ・・・
ワンコは迷惑だったかも。

いやー
自分にブレーキ掛けちまった、ゴンパパ。

まだまだ修行が足りませぬ。

次回の課題は、どれだけついていけるかですね。

って
次回はカモォォォォーーン!
Commented by ベイビールウ・グランマ at 2008-12-22 22:59 x
昨日、亜美先生から名誉の負傷の事は・・・(笑)
昨年の骨折事件が脳裏をよぎり・・   軽い怪我でなによりでした。
でもさ、いくら便座が暖かくても・・・ね!!
あの~~?お二人共、クーチャンに連れて帰ってもらったのかな?
Commented by 柴田亜美 at 2008-12-22 23:00 x
こじさん、足の具合はいかがですかね?
あたしゃキャンドルの願いごとも、ネスパスの雪だるまのことも
覚えてないのに、頼んだパエリアのメニューはしっかりと
覚えてるわ。

キャンドルの願いごと、世知辛いこと書いてないか不安です。
確かあれ、日中は通りに絵馬のように飾ってあるのよね・・。
Commented at 2008-12-22 23:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by てんてん at 2008-12-22 23:06 x
写真を撮るのを忘れる・・・いや、それどころじゃない位、
楽しくおいしく呑めたようですね~
とは言え、捻挫お大事に。
早く治って、楽しいお正月を迎えられますように!

コートの次は、帽子・・・。
じ、次回、茶様やクローカくんを
忘れたりしないで、下さいね~^^;
Commented by ういそらふう。 at 2008-12-22 23:25 x
こじこじさん、先日はどうもありがとうございました~^^
憧れの白い山脈、大感激でした!
クローカくんや、ミーシカちゃん、くるみちゃんにももふもふさせていただいて、
至極の喜びでございます~~
次回は是非、私も呑ん兵衛チームに混ぜてくださいねん(笑)

擦り傷・捻挫、どうぞお大事に~~~~
Commented by まゆまま at 2008-12-22 23:46 x
あらら、今度はこじこじさんが負傷(><)
お大事にして下さいね~。お正月は楽しく記憶をなくして下さいね(爆)
でも、お誕生会も(もちろん二次会も)とぉっても楽しそう♪
プレゼント交換、何だかとっても懐かしく感じました(笑)

『新潟館』って、先週の金曜日に忘年会やった所じゃないですかぁ!!
ちと早かったか・・月曜日に忘年会だったら、クローカくんの歯型が
見れたのにっっ。
Commented by 白黒茶々 at 2008-12-23 00:26 x
こじこじさん、こんばんは~初めまして。
静岡県でスピッツの箔と暮らしている白黒茶々と申します。
いつも読み逃げばかりだったのですけど、この度スピ仲間のういそらふう。さんとコラボされたことに感激して、思わず初コメントさせていただきました。
それにしても白い山脈、夢のような光景です。
それから、お怪我のほうは大丈夫でしょうか?
Commented by もんち at 2008-12-23 00:34 x
お誕生日よよこーオフ、お疲れ様でした~。

今回クロちゃんとフォルテ、どうなるかとっても気になってたんですよ!!
結果、なかなかいい感じ~でどすこい出来てたのでホントに良かった~!!

これからよよこーに行くのが楽しみになりました。

あぁ。
車じゃなければイパ~イ呑んだのにぃ!!
フォルテでかバッグに入れて電車で行っちゃおうかな(笑)

あっ!
家かえって体重気になったので計ったら・・・!
こじこじさんドンピシャでした。
大台のってましたよ・・・。マズイっす・・・(汗)
Commented by ルーニーママ at 2008-12-23 10:11 x
土曜日はありがとうございました。
楽しいお誕生会&クリスマス会でしたね。
重量級のルークを持ち上げたこじこじさんにビックリでしたよ。
でもまだ持ち上がることが証明できましたね。
また一緒に遊んでくださいね。
Commented by きねこ at 2008-12-23 12:24 x
こじこじさん!ありがとうございます。

今日、無事クローカレンダー届きました。
超ウルトラ・デラックス・スペシャル・ゴージャス
かわいいクローカ君に鼻血出そうです~。
早速ヨウちゃんにお礼まいりに行って
喜びの舞いを奉納してきました。
また冷静になってから改めてお礼として
ヨウちゃんの写真などお送りしますね。
クローカ君と同じくらいのお年頃の男の子です。

また私のブログも見て下さってありがとうございます。
感激ですー!
ではよい年末年始をお送り下さいませ。
捻挫お大事に。 by きねこ&レニー
Commented by こじこじ at 2008-12-29 00:01 x
★12/22のお返事です:一週間のご無沙汰でした!

ぎょー!一週間前も呑みネタじゃん。(^^;
こじこじ、この日は激しく記憶飛ばしましたね。この日もウコン飲んでたんだけどなあ~。体調ですかね?
捻挫はホントに軽くて、2日後にはクローカと走れましたから不幸中の幸い。すねの擦り傷は治り際でカイカイ!(^^; アザもようやく消えてきました。ご心配ありがとうございました。本人たちは楽しかったですが、ホント犬たちに事故のないように気をつけたいと思いました~。
名前
URL
削除用パスワード