>>> いちばん新しい日記へ
♪♪『いちにち3回3時間』 のお散歩犬、クローカの日記へようこそー! なるべーくまいにち更新中、なんだ♪♪
pv from05/02/20
今日も会えたね
迷子のハスキー・チョコ君その後
18日の未明、横浜市青葉区の柿木台交差点付近で、チョコ君かもと思われるハスキー犬目撃情報がありました。
最新情報は 『とりゅふ家の事件簿』 で。情報掲示板はこちら

業務連絡
サンタクローカプレゼント、昨日までに当選者20名の方に発送完了済みです。
が、クローカレンダー当選者の1名さまより、まだお申し出がありませーん! 年内いっぱいお待ちしてますので、ご連絡はお早めに。

*********************************************************
12月23日の日記 (こじこじ@よく見たら左ひざにも大アザできとった!)

さて、土曜日は酔っぱらってトイレで気持ちよく寝ていたこじこじさん。夜中に起き出して復活、プレゼント発送準備をするも誤字脱字連発で、修正テープだらけのカードになってごめんなさい。封筒も書き損じ再利用、ご理解とご協力をお願いしますの日曜夜明けにバタンキュー! それでもおじさんよりは早く起きましたよ、えっへん! まあ、どうでもいいですね。

日曜日もおじさんとクローカはおっきな公園へレツゴー二匹。

c0062832_17261763.jpg
日曜は20℃近くまで気温が上がって、ぽかぽか陽気。クローカたちには暑いくらいだね、横ベロ~ン。(^^;

ランに行くと、きのうも会ったばかりのアリシアちゃんが。きゃーきゃー言ってるけど、
いや言ってないけど(笑)、なになに?どしたの?


c0062832_17262667.jpg
今度はソフィーちゃんまで! そのきゃーきゃーの正体は!?


c0062832_17263596.jpg
なんとネコちゃん! こんなにワンコがたくさんいて、近くに寄っても逃げないんですね~。ビックリです。


c0062832_17264571.jpg
見て見て♪ アリソフィちゃん、鈴がたくさん付いたかわいい首飾りをしてるんですよ。土曜日のパーティーでも付けてたんですが、シャンシャンいい音♪ クリスマスだな~♪ 山歩きの熊除けにもいいな~(笑)。


c0062832_1727329.jpg
なんて言ってたら、あら、イワンママさんファミリーも来てましたよ。こちらも二日連続。ドッグショーの帰りだそうですが、ホントはね、おばちゃんも行くつもりだったのよね~。まあ、起きられなかったものはしょうがない。(^^;


c0062832_17271347.jpg
あったかかったので、ワンコもイパーイ来てましたよ。おっきなピレ君にチャウチャウ君。クローカ、チャウチャウちゃうかって? ちゃうちゃう!


c0062832_17272410.jpg
毎度の各自自由行動。土日連続で、またお友達に会えて、よかったね♪ 今日も遊んでくれてありがとう。U^ェ^U


c0062832_17273377.jpg
おじさんのお楽しみ、あんぱんとホットコーヒー♪ あげないでねって言ってもあげちゃうんだからな~。まったくもう。

すぐに暗くなっちゃう、冬の夕暮れ。気をつけて帰っておいでね。
サモエドの神様、今日も楽しい一日ありがとう。U^ェ^U


人気ブログランキング参加中。いちにち一回のクリック、ありがとう!
みんなの応援がはげみになるんだ♪
↓  ↓  ↓

★ブログランキングへ★ 
今日は寒いよ! 『モフッ』 とな♪

by kloka | 2008-12-23 17:51 | 今日のクローカ | Trackback | Comments(15)
トラックバックURL : http://kloka.exblog.jp/tb/10406994
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あきぽん at 2008-12-23 18:14 x
日曜日の暖かさと、こじこじさんがうっかり
うっとり寝てしまったおトイレの暖かさは、
どっちが暖かいでしょう??(笑)( ̄▽ ̄)

うわぁ〜にゃーさんだ!にゃーさんだ!!
すごいですねー、爪のあかもらいたいですねー、
うちの内弁慶大魔王に・・・orz
いいですねぇ、そんな子だったら、みなさんにも
お会い出来るのにぃ〜(〃´o`)=3

あんぱんコーヒー、いいですね!ますたさんの
お楽しみは、クーさんもお楽しみなんですねヾ(*´∀`*)ノ

Commented by ♪レオ♪ at 2008-12-23 19:49 x
カレンダー届きました!

これで24時間クローかと一緒で
仕事もがんばれます♪
ポストカードのクローカもカワイイ~
大切に使わせて頂きますね(*^o^*)/
Commented by 12aqua12 at 2008-12-23 21:07
なんと猫たん!
アリソフィちゃんが寄っても逃げないとは・・・
犬好き猫?
アリソフィちゃんはサンタクロース♪

「チャウチャウちゃうん?」「ちゃうちゃう!」
思わず笑ってしまいましたw

楽しい時間はすぐ過ぎちゃうヵ
そうだとしても楽しい方がいいです(´ω`)
今日も楽しい日記ありがとうございます♪
Commented by MDK at 2008-12-23 22:14 x
こじこじさん!
お久しぶりです(^0^)♪
最近はコメントできませんでした・・・(T_T)

もう冬になってしまいましたね~☆
風邪をひかないように気をつけてくださいね(^^)

クローカ君は暖かそうな冬用クロ毛がありますけど
やっぱり冬はクロ毛があっても
寒いんですかね??
Commented by ゴンパパ at 2008-12-23 22:22 x
ゆきがヒートじゃなかったら
やっぱり連日行ってましたよ。

以前
ますたさんがアンパンらしきものとコーヒーを片手にしてそそくさ
「またこんどぉー」とかいってさよならした事がありました。

それって
アンパンあげているのチクられたくなかったからなのでしょうか。。。

アンパンは人もワンコもダイスキィー。

今度目撃したときは
内緒にしておきますね。。。
Commented by ナナ母 at 2008-12-23 23:07 x
手帳届きましたーーヽ(*^。^*)ノ
これで、飲み会のダブルブッキングも回避できます(爆)
大事に使わせていただきます。
どうもありがとうございました。

Commented by ちゃいころ at 2008-12-23 23:51 x
初めてコメントします。
亜美先生のブログで、クローカ君が初登場したときからお邪魔させてもらってました。

動物大好きですが飼えない事情の私。
せめて眺めるだけでも・・・と、本日わずかな期待を持っておっきな公園へ行きましたら・・・いました白い山脈&クールビューティ!


最初は『男性がサモエドを連れている』、もしや・・・?
と、思っただけでしたが、アリシアちゃんとソフィーちゃんの模様で確信し、さらにますたさんが『クロ~カ~』と、動画と同じ声で!(当たり前ですが)呼んでいたので一気に(きゃぁぁぁ~~~♪)と興奮いたしました。

が、緊張しまくった私、そこにいらっしゃった誰にも声をかけることも出来ず、ランの入り口付近にへばりついたまま、敗北いたしました。

ずっとコメントしたかったのですが、恥ずかしくてついつい出来ずじまいでしたが、白状せねばと思った次第です///
Commented by ういそらふう。 at 2008-12-24 09:14 x
連チャンでおっきな公園ですね~いいなぁ♪
ウチのドッグランとどこでもドアでつながってたらいいのに~(笑)

ひざにも大あざですか!私も最近、いつどこでぶつけたかわからない青たんが出来てることが多々。。。
これも年のせい?(爆)
Commented by ミュート at 2008-12-24 11:45 x
う~ん、よく見たら大あざができてたって! どんだけ激しくぶつけた(転んだ?)んでしょうか。。。よーく見なくても違和感で早く気づいてくださいね(笑)
週末はお天気にも恵まれて、大きな公園も賑わってたんですね~。
ますたさんとクローカ君コンビのお散歩の楽しみは、あんぱん&コーヒーなんですね♪
クローカ君、もらえることわかっている笑顔ですね(笑)
Commented by jollyの姉 at 2008-12-24 12:06 x
12/21にクローカレンダーが届いたと連絡がありました。母は「クローカ綺麗なjollyだね」と言って喜んでいました。大事に使わせて頂きます。ありがとうございました!!実家に帰った時にはクローカに会えるのでカレンダーでも癒されたいです。
Commented by れあママ at 2008-12-24 13:21 x
ブログへのコメント、ありがとうございましたm(_ _)m

ねこちゃん、なかなかの強者ですね!
おっきなワンコ相手に逃げないなんて^^

クローカくん、チャウチャウさんにベッタリですが、何チェック中なんだろう…って気になりました。

楽しい休日を過ごせることに、ホント感謝ですね☆

P.S パパさん、寝ながら髪を整えている時があります(-_-#)
今朝も朝から長風呂のあと、ご出勤~♪
Commented by 流華 at 2008-12-24 15:02 x
「クローカ手帳」届きましたーーー!!わ~い♪
クリスマスカードとお名刺も有難うございますっっ!!

表紙&名刺のクローカにとろけてしまいそうでしたー☆
大切にしますっっ(●^▽^●)ノ☆
ありがとうございましたっ!!(^ー^*)
Commented by イワンママ at 2008-12-24 22:53 x
クローカ君に、連続で会~えたッ!!
「おとめ」と遊んでくれてありがとね~~。

アリソフィーちゃんと楽しそうに遊んでいたのに、お邪魔してゴメンネ。
今度は、イワしおと行くよ~~
Commented by you at 2008-12-25 13:12 x
なにかをかじってるモフモフな背中が好きです。
ああ、モフりたい…
Commented by こじこじ at 2008-12-29 00:08 x
★12/23のお返事です:まとめてドドーン!でごめんなさい。

にゃーさん、ちゃんとワンコとご挨拶して、ビクーリですよ。ワンコと暮らしてるのかもしれませんね。また会えるといいなあ♪U^ェ^U
サンタクローカプレゼント、酔いが醒めないうちに発送しちゃって戻ってこないか心配だったけど、送った分はちゃんと届いたようで安心しました。みなさん、到着のご報告ありがとうございます。お手元に置いて、かわいがっていただけたらうれしいです。クローカの笑顔といっしょに、楽しい一年を!
名前
URL
削除用パスワード