>>> いちばん新しい日記へ
♪♪『いちにち3回3時間』 のお散歩犬、クローカの日記へようこそー! なるべーくまいにち更新中、なんだ♪♪
pv from05/02/20
先週に続いて
12月27日の日記 (こじこじ@ウコン飲んだわよ)

もしかしたら

c0062832_12324352.jpg
こんな感じに、 『マハラジャ風味』 プラスなヨカーン♪

夜は夜で、別件バウワー(わかる人いるかな)宴会入ってるんですが、


c0062832_12325060.jpg
今日はトイレで気持ちん良く寝ないようにがんばりま~す。

夜中に更新できたらいいな~。(^^;
それまできのうの日記の 『久々喜びの舞』 動画見て待っててね♪


ということで、今日も一日がんばるぞー!おー!U^ェ^U


人気ブログランキング参加中。いちにち一回のクリック、ありがとう!
今日も読んだよ♪の合図にモフッと押してね。
↓  ↓  ↓

★ブログランキングへ★ 
もういくつ寝ると~♪ 『モフッ』 としてね♪

by kloka | 2008-12-27 12:42 | 今日のクローカ | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://kloka.exblog.jp/tb/10438464
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あきぽん at 2008-12-27 13:23 x
亜美先生のおうちで、インドの貴婦人さまと
お茶会という名のウコンが効くアレですね!(。・`ω・)b
夜も別件バウアー(聞いた事あるんですが、ちょっとググっ
たりなんかして・・・汗)でございますかぁ〜!

日本列島冷え込んでるご様子、伊豆ちほーも結構
お寒うございます。おトイレはパラダイスかもしれませんが、
遭難に注意ですね(笑)
喜びの舞、堪能いたしております。めろ〜ん♪
Commented by ぐりやん at 2008-12-27 13:46 x
「別件バウワー」って…

コジコジさん、同年代と見たっ!(笑)

因みに私、亜美先生と同い年ですよ♪

今日はパエリアぢゃなくて、カリーですかね?
Commented by ピカッと at 2008-12-27 14:10 x
別件バウワー。。。アハハ~ァ!!
お懐かしゅうございます。
ポメ様が写ってる・・・インドの貴婦人??
さーーーーーて
どのようなUPがされますか??
興味しんしん・・・  §^。^§ 
楽しみにUPをお待ちいたし候!!
Commented by たろたん at 2008-12-27 17:01 x
別件バウワー・・・わかりますとも。

ぐりやんさんと同じく、私も亜美先生とタメです。

お茶会の模様楽しみにしてますよ。
Commented by sen at 2008-12-27 20:36 x
別件サマって校庭さま?
サッカーおばさん(私の事です)が幼少の頃に
サッカー叔父さんに聞いた事がある方ですかね?
更新楽しみにしています♪

☆ウチは明日は「年末だよ!ハスキー忘年会♪」
(タイトルは勝手に命名)に行ってきます(^-^)
Commented by ゴンパパ at 2008-12-27 23:36 x
別件バウワー
無条件で笑いました。

ウコンの力
借りちゃったんですね。

こじーらしからぬ行動!

おめめがついたスリッパが見えるってことは・・・

ひゃー
転ばないで帰ってこれたのかな???
Commented by ちょびん at 2008-12-27 23:45 x
ムフっ、今頃こじこじさんは…。無事に、怪我無くちゃんとお家に帰って、温かいお布団で気持ちんよくおやすみ下さいね♪
クローカ君のお股パッカン!気持ちんよか~♪にメロメロ~ン、見てるほうも♪気持ちんよかぁ~♪
Commented by さきこっこ at 2008-12-27 23:56 x
マハラジャパーティー楽しそうなヨカーン!
さらに皇帝別件バウアーもペレっと楽しげ!

ウコンの効き目や如何に
サフランもよろしく
Commented by こじこじ at 2008-12-29 01:02 x
★12/27のお返事です:やーやー、楽しかったですよ。

◆あきぽんさん
またまたトイレで遭難しましたよ(笑)。家が寒いのでね、便座のぬくもりが身にしみるわけですよ。ぬく~♪としてる間に寝てしまうのねん。(^^;

◆ぐりやんさん
あら、別件バウワーご存知で。ううむ、亜美さんと同い年で、こじこじ同年代と言うと、亜美さん怒るだろうなあ~。。。(笑)

◆ピカッとさん
あら、こちらさんもご存知で。U^ェ^U その日中にアップできなくてごめんなさいでした~。またもやトイレでぬくぬくとしてましたです(笑)。

◆たろたんさん
ああ~、亜美さんタメさんがこんなに~!U^ェ^U お茶会の様子、楽しんでいただけましたでしょうか。ホント、今回は覚えてますが、楽しかったです♪

◆senさん
おお、まさに校庭さまですわよ! みなさんついて来てくれてうれしいワン♪(笑)「年末だよ!ハスキー忘年会♪」これまた楽しみです!U^ェ^U
Commented by こじこじ at 2008-12-29 01:03 x
★12/27のお返事です:別件バウワーついて来てくれてうれしいです(笑)

◆ゴンパパさん
おや、ゴンパパさんもついて来てくれるとは!U^ェ^U ウコンさま様、この時期はまとめ買いしちゃいますよ♪ おかげで今回は転ばないですみました。

◆ちょびんさん
ええ、ちゃんとお家に帰って、あたたかい便座で気持ちんよくおやすみしてましたよ(爆)。いやあ、ホント便座の電源切ろうかな。(^^;

◆さきこっこさん
楽しかったですよ~♪ 別件バウアーもペレっと楽しく行って参りました。「ペレっと楽しく」ってなんかいいっすね!U^ェ^U ウコンもバッチリよん♪
名前
URL
削除用パスワード