>>> いちばん新しい日記へ
♪♪『いちにち3回3時間』 のお散歩犬、クローカの日記へようこそー! なるべーくまいにち更新中、なんだ♪♪
pv from05/02/20
ボツ・クローカ救済コーナー(12月前半)
1月6日の日記 (こじこじ@縮んだジーンズ、いつ伸びるのかな?)

のんびりしたようなしないような正月休みのあとは、いつもどおりの日々ですが、コメントのお返事やみなさんのブログへのお年始にもまだ行けてなくて、申し訳ないこじこじです。貧乏、暇なし~。(^^;

ということで、先月・・・といってももう去年、遠い出来事のようにも感じる12月のボツ・クローカ君でございます。

ボツ・クローカ救済コーナー(12月前半)_c0062832_177541.jpg
【12月1日】 お散歩帰り。「お魚屋さんに寄りたい~!」 と、ダダこねちう。(^^;


ボツ・クローカ救済コーナー(12月前半)_c0062832_1771022.jpg
【12月2日】 外は冷たい雨。窓開けっ放しだけど、やっぱりパカーン!(笑)


ボツ・クローカ救済コーナー(12月前半)_c0062832_1771540.jpg
【12月6日】 おっきな公園はみごとな紅葉。秋も深まってきましたね。


ボツ・クローカ救済コーナー(12月前半)_c0062832_1772021.jpg
【12月8日】 11月23日に拾った風船くん。実は今もまだプカプカしてるんですよ~。だいぶしぼんできましたが、元気に年を越しました!U^ェ^U


ボツ・クローカ救済コーナー(12月前半)_c0062832_1772589.jpg
【12月9日】 12月前半は、意外に雨も多かったような。雨でもヤリでも、元気にフンティング~♪


ボツ・クローカ救済コーナー(12月前半)_c0062832_1773039.jpg
【12月10日】 翌日は快晴! ボールコレクターも満足のお散歩でした。U^ェ^U


ボツ・クローカ救済コーナー(12月前半)_c0062832_1773855.jpg
【12月11日】 外苑の銀杏並木は、すっかり葉が落ちて黄金の絨毯に。いよいよ冬、クローカの季節がやってくるね! オチリももっさり、冬支度。U^ェ^U


ボツ・クローカ救済コーナー(12月前半)_c0062832_1774342.jpg
【12月12日】 近所にたま~に現れる、なぞの矢印。道筋のあちこちに書かれてるので、なんだか不気味。(^^;


ボツ・クローカ救済コーナー(12月前半)_c0062832_1775018.jpg
【12月13日】 なに気ない表情ですが、こういう顔を見ると 「クローカも立派になったなあ~」 と見惚れてしまう親バカ~ン♪


ボツ・クローカ救済コーナー(12月前半)_c0062832_179269.jpg
【12月14日】 午前中の雨も上がったおっきな公園。ジャブジャブの水たまりのまわりで、大きなシャボン玉を飛ばすグループが。寒いけど、子供とワンコは元気元気♪


ボツ・クローカ救済コーナー(12月前半)_c0062832_178043.jpg
【12月14日】 これまた、白夜のパイロー(白狼)くんって感じ? ていうか、ただカメラのホワイトバランス間違えただけなんですけども。(^^;


ボツ・クローカ救済コーナー(12月前半)_c0062832_178698.jpg
【12月15日】 洗濯。白い。。。(ムラムラムラ・・・)。。。洗濯したーい!

冬は静電気で汚れるのが早い早ーい! ああ~、洗いたいモードに入っちゃったけど、うぬぬぬ、いつ洗えるかな~?(^^;


それでは、明日のボツ・クローカ後半もお楽しみにね♪ あー、洗いたい!


人気ブログランキング参加中。いちにち一回のクリック、ありがとう!
みんなの応援がはげみになるんだ♪
↓  ↓  ↓

★ブログランキングへ★ 
体重1キロ増! 『モフッ』 とな♪

by kloka | 2009-01-06 17:41 | ボツ・クローカ | Comments(9)
Commented by あきぽん at 2009-01-06 20:15 x
12月も良いおさしんがまだまだイパーイ!ですねぇ。
お魚屋さんに行きたくてダダこねるクーさんも、
風船とクーさんもかっぱっぱが赤いのが似合うクーさんも、
ほんと、ちゃわいい・・・(*´ -`)(´- `*)

あ〜、真っ白なクーさん・・・お洗濯されるのも、
近いですかねぇ?(笑)そうすると、別犬のクーさんも
見られそうで、ちょっと嬉しかったりキャッ,*。;(つ∀`o)゚+゚ー
Commented by のん姫 at 2009-01-06 21:18 x
汚れを誘発する原因菌は憎き静電気だったんですね!!!
最近、ニットの部屋着に変えたらビチバチ大変です・・・
クローカさんが居たら喜んで鼻を近づけてくれるんでしょうね~
食らう方は良い迷惑ですけど(笑)
Commented by 12aqua12 at 2009-01-06 21:59
12月もいろいろありましたね~
僕は誕生日くらいしかありませんでしたw

風船はまだ浮いてましたか!
さぁ風船はいつまでぷかぷか浮いてるのかな?(´ω`)
僕の誕生日に謎の矢印(汗)
工事とかのやつですかね?
英語読めないーw

茶モエドからキレイな白ーカになってくださいw
お洗濯の日はあとわずか?
Commented by たかか at 2009-01-07 00:49 x
もしかしてその路上の謎の矢印はこれかも・・・。
http://homepage3.nifty.com/kfmh3wanda/jap/hashj.htm
クローカくんはいつもおされーな街をおさんぽしてますから、
コースがかぶってるのかも・・・。
それにしてもクローカくんは正面顔も横顔もオチリもみんなかわいい♪
Commented by 白黒茶々 at 2009-01-07 00:55 x
こじこじさん、こんばんは~
12月も内容がとても充実していますね。
ボツ写真とはいっても、こうして並べられると、こちらとしては福袋を手にしたようなお得な気分に浸ることができました。

クローカ君の洗濯はかなりの労力を要するみたいですけど、白さが引き立つので洗いがいがありますよね。
Commented by ミュート at 2009-01-07 13:08 x
迷子の風船を連れてきてから、もうだいぶ経つんですね~。
銀杏の黄色い絨毯も、もみじの紅葉も、まだ12月にはいってからも楽しめていたんですね。。。なんだかずっと昔のような気がしてきちゃいました(笑)
まっしろクローカ君は、ホワイトバランスを間違えても男前に写るんですから、いいですよね~。 うん、百夜に甘えてくる白狼って感じですね(笑)
Commented by xxayoxx at 2009-01-07 18:00
こじこじさん
昨年はありがとうございました。
本日始動しました。
本年もよろしくお願いしますm(_ _)m
Commented by こじこじ at 2009-01-08 01:19 x
★1/6のお返事です:いつも応援ありがとうございます!

◆あきぽんさん
12月もボツ写真がイパーイで、選ぶのもひと苦労です(笑)。洗濯時なんだけどなあ~先月風邪ひきそうになったしな~…寒いのでテンションダウン(^^;

◆のん姫さん
はい、フリース脱いでパチパチいうと、すっ飛んできて鼻ぴと♪「バチッ!」ですよ。ブラッシング中も鼻ぴと♪「バチッ!」…なにが楽しいのやら。

◆12aqua12さん
そっかー、今わかりました! 12aqua12は誕生日だったんですね。覚えやすい~♪ お洗濯、あったかい日にやりたいです~。(^^;

◆たかかさん もしかしてはじめましていらっしゃいませ~?
そうそう!まさにこんな感じです! なんと、ランニングゲーム?だったんですね~。走っておいしくビールを飲もう!というのはわたし向きかも?(爆)おもしろいですね~。調べていただいてありがとうございました。U^ェ^U

◆白黒茶々さん
福袋~♪うまい言い方ですね! お洗濯、クローカも疲れると思いますが(笑)、洗いあがったあとの幸福感は何物にも代えられませんね! 洗いたい~!
Commented by こじこじ at 2009-01-08 01:20 x
★1/6のお返事です:年明けて早くも一週間たちましたよ~(^^;

◆ミュートさん
迷子の風船を連れてきて…これも名言! これからは「拾った」じゃなくてそう言おう。あずきちゃんも、連れて帰ってきたんですよね♪U^ェ^U

◆xxayoxxさん
なんの力にもなれなかったけど、ayoさんがこうして動き出したこと、ティミー君も喜んでると思います。こちらこそ、よろしくお願いします。U^ェ^U
名前
URL
削除用パスワード