>>> いちばん新しい日記へ
♪♪『いちにち3回3時間』 のお散歩犬、クローカの日記へようこそー! なるべーくまいにち更新中、なんだ♪♪
pv from05/02/20
おニューボール
1月15日の日記 (こじこじ@昭和の昔は15日が成人式だったわねえ)

「エッチ・スケッチ」 情報、ありがとうございます~。新バージョンもあって、またまたビクーリ! 明日にでもちょっぴりまとめてみましょう。

という話題とは、まったく関係なく。

おニューボール_c0062832_1754027.jpg
そのキラキラお目目は、またおねだりだね~? わかりやすい(笑)。


おニューボール_c0062832_1754893.jpg
お?またボール? でも今回は拾ったんじゃありませんのよ、奥さま。12日におっきな公園に行く途中、サマンさんにお会いしていただいたんです。


おニューボール_c0062832_1755318.jpg
サマンさん、お寒いなかランで待っていてくださったそうなんですが、あきらめてお帰りの途中だったとか。あら~、神出鬼没なものでごめんなさい~。でも、行き違いにならなくてホントによかった!U^ェ^U


おニューボール_c0062832_1755741.jpg
ボールをいただいて、すぐに 「カミカミ!ぷしゅ~♪」 だったみたいでごめんなさ~い。ということで、すでにへこんでおります。(^^;


おニューボール_c0062832_176336.jpg
サマンさんに、ホオジロザメ体験はしていただけたかしら?(笑) では、スローモーションで。


おニューボール_c0062832_17615100.gif
くわっ!


おニューボール_c0062832_176228.jpg
はい、釣れました~♪

ボール本来の遊び方とはちょっとずれてますが、こうして日夜楽しく遊ばせていただいておりますよ。ありがとうございました~♪U^ェ^U


人気ブログランキング参加中。いちにち一回のクリック、ありがとう!
今日も読んだよ♪の合図にモフッと押してね。
↓  ↓  ↓

★ブログランキングへ★ 
寒くてゴキゲン♪ 『モフッ』 とな♪

by kloka | 2009-01-15 17:29 | 今日のクローカ | Comments(12)
Commented by ゆう@羊の国 at 2009-01-15 19:02 x
こじこじさん、ますた、クローカくん、今年もよろしくおねがいしまーす!!

やー、クローカくんの季節ですね。
今年の東京の冬はどうなんでしょう?
クローカくんのためにも、どんどこ寒くなってもらうことを期待・・・って書いたらおこられちゃうかな?

大物、釣れてますねえ。
うちも大概釣れます。
いれぐい、ってこのことかしらん。
Commented by サマン at 2009-01-15 19:05 x
仕事に疲れて癒されに来てみたら・・・

ぎゃーーーー!!!!
疲れふっとびました!むしろ大興奮です!!!!!
わざわざブログに載せて頂いて、あぁ〜!ありがとうございますっ
あの日いつもなら原宿駅へ向かうのですが、なぜか渋谷方面へ
歩いたんですよね〜 そしたら会えたのでミラクルでした!
ホホジロザメ体験、あの時は興奮しすぎて覚えてない(汗)ので
スローモーションとっても嬉しいです♪ 

あぁほんと〜〜〜〜にかわいかったぁ!!
また是非モフモフさせて下さい!どうもありがとうございましたぁ!
Commented by samo-noel at 2009-01-15 21:06
おぉ!
ホオジロザメなクローカ君、ボールだと食い付きも違いますね。
獲物にロックオンして
ザッバーーーン!という波しぶきの音が聞こえてきそうです(^_^)
今年も大物の大漁のヨカーン!
Commented by 12aqua12 at 2009-01-15 22:14
またもボールはぷしゅーw
僕も逢ってみたいです(´ω`)
ぃやぁ、ボールの気持ちになってみると
嬉しいような怖いようなw
これからもドンドンボールが増える予感がしますよ~w
Commented by 美波 at 2009-01-15 22:56 x
こんばんわ!
おねだり中のつぶらなおメメにまたまたニマニマ中です♪
私もあの眼に見つめられた~い!!!という欲求が爆発してます(笑)
はっ(・。・)!
これは・・・もしや恋!?
Commented by ピカッとサリー at 2009-01-15 22:56 x
写真だと赤いピースボールですか??
あっという間の。。内職仕事ですね(>_<)。
クローカー今まで何個のボールかんで楽しんだのかな??
犬ってすきなんですよ~~ネ
でも良かったね、行き違いになったら今日ボールの内職できなかったね
明日の出来事だったのかも~~~(ボールの運命は、同じなんでしょうね!!)
Commented by 白黒茶々 at 2009-01-15 23:56 x
こじこじさん、こんばんは~
おねだり中のクローカ君のつぶらな瞳にやられてしまいました。
しかし、その直後に大迫力でホオジロザメ(?)喰らい付くのですよね。
大物が釣れるのはいいのですけど、手も一緒に食べられるようなことはないのでしょうか?
Commented by ネロリ at 2009-01-16 12:41 x
クローカ君、一体ボールはいくつお持ちなのでしょうか?w
ホオジロザメ君、こじこじさんを傷つけないように、そーっと前歯で加えてるんでしょうね。

ところで、エッチスケッチ・・・は知りませんでしたが、「だるまさん転んだ」ってのを私のところでは、「インド人のくーろんぼ」って言ってました。(今となっては差別発言ですが 汗)これも地方によって言い方が違うって聞いた事があるような。。。
Commented by あきぽん at 2009-01-16 16:38 x
いい物もらいましたねー、クーさん!( ̄ー+ ̄)
そしてすかさず「ぷしゅー」も済ませて(笑)
ホオジロザメ体験も素敵ですねぇ〜、してみたひ・・・!

昔は15日でしたね、成人式。もちろんそんな15日に
大人の仲間入りってーのに参加しましたよぉう!
つ、つい最近だったようなのは気のせいでしたね...orz

Commented by 愚連 at 2009-01-16 18:43 x
メールの返信をありがとうございました!!
すごく嬉しいです~☆☆

ホオジロザメ!!(゜д゜;
以前のほっぺた紅色クローカ君も可愛かったですけどね。
ボール大好きなんですね~、でもパンクさせちゃったかぁ(笑)
クローカ君のモフモフ毛に顔をうずめたいです(^-^*
私の住んでる辺りは最近雪続きで、クローカ君がもしここに居たら、きっと紛れてわからなくなると思う・・・(笑)
Commented by こじこじ at 2009-01-18 02:23 x
★1/15のお返事です:いつもコメントありがとう~!

◆ゆう@羊の国さん
ことよろです!今年も遊びに来てくださいね~♪ 今年は結構寒いですよ~。雪は降ってくれるかな~? そちらの釣りは毎日大漁節ですね!(笑)

◆サマンさん
ありゃ!それはミラクル!サマンさんが渋谷に抜けたあとだったら、多分会えなかったでしょうし、これは運命ですね!次は洗濯後に会えますように。(笑)

◆samo-noelさん
ホオジロザメ、おやつならマテできるのに、ボールだとそうはいかないのがωにキズ(笑)。今年もボール大漁で大物大漁のヨカーン!?

◆12aqua12さん
ボール君的には、「うわあっ!そんないきなりプシュ~って(涙)」でしょうね。(^^; いつかアクアさんにもモフモフしてもらえたらいいですね!U^ェ^U

◆美波さん
ホントに、おねだりのときは目がキラキラ~ン☆彡としてますよね♪ 実にわかりやすい!(笑)それは恋?あれも恋?たぶん恋?きっと恋???(^^;
Commented by こじこじ at 2009-01-18 02:24 x
★1/15のお返事です:ちょっと寒さもゆるみましたね~♪

◆ピカッとサリーさん
ピンクのピースマーク・ボールですね♪ あっという間に「ぷしゅう~」だったようで申し訳ないです。(^^; ボールも人も一期一会、運命ですね!

◆白黒茶々さん 
おねだりキラーン☆彡とホオジロザメはセットですよ~(笑)。黒岡家は「人に歯を当てたら半殺し!」という掟があるので大丈夫ですよ。たまにミスしますが。

◆ネロリさん
ボール、2年位前に26個だったかな?というところまではカウントしてますが。おばちゃんに歯を当てたら大目玉ですから、意外に慎重なホオジロザメです♪ だるまさん、「インディアンのふんどし!」っていってました!U^ェ^U

◆あきぽんさん
ボールはいくつあっても新しいものはうれしいようで(笑)。畳と女房はなんとやらですか?まったくもう! 成人式は15日よね!そうよね!(笑)

◆愚連さん コメントはじめましていらっしゃいませ~♪
一年前はまだほんのり紅かったんですよね。今でも「オテモヤンかわいかったのに~」なんていわれます。お寒そうですね。風などお気をつけくださいね♪
名前
URL
削除用パスワード