>>> いちばん新しい日記へ
♪♪『いちにち3回3時間』 のお散歩犬、クローカの日記へようこそー! なるべーくまいにち更新中、なんだ♪♪
pv from05/02/20
なんとなくクリスタルキング
2月22日の日記 (こじこじ@あら、ニャンニャンデー?)

ニャンニャンデーからさかのぼること11日、2月11日にお会いしたはじめましてのチョッパー君とポン助君
なんとなくクリスタルキング_c0062832_20193762.jpg
同胎兄弟のファルと再会したりと楽しい一日でしたが、その後チョパポンママさんからうれしいプレゼントが届いたんですよ~♪


なんとなくクリスタルキング_c0062832_20194287.jpg
チョパポン君たちも付けていたんですが、クリスタルのお守りなんです。あらステキ♪

チョパポンママさんはビューティーサロン的お仕事をされていて、その中でパワーストーンヒーリングというのもなされているそうなんです。海外では、すでにペット用にも確立されている分野で、これからそれを日本に紹介する準備中なのだとか。


なんとなくクリスタルキング_c0062832_20495291.jpg
クローカに選んでくださったクリスタルは、

ローズクォーツ:精神や肉体を大きく癒し、持ち主と周囲との良縁をつなぐ。
治癒の特性:不安を取り除き自信と愛を生む。怒りや攻撃性を和らげる。
適応箇所:心臓・気管支・ストレス・神経過敏。

ミルキークォーツ:動物に向いた石で、オールマイティーに作用。免疫力の向上・血液の浄化・電磁波の影響を防ぐ。

レインボークォーツ:ミルキークォーツと同様、水晶と同じ働き。


なんとなくクリスタルキング_c0062832_20222493.jpg
まー!ステキじゃないですか♪U^ェ^U 特に 『怒りや攻撃性を和らげる』 ってとこにグッと来ちゃいましたYO!(笑) さっそく着けてみようね。


なんとなくクリスタルキング_c0062832_20195315.jpg
細ヒモのパラシュートカラーに着けてみました。大型犬用にデザインされているので、アクセサリーとしてもステキですね。もちろん強度を考慮してのデザインですが、もっと小ぶりに、とかカラーに直接装着など、希望によるオーダーも可能だそうです。

それと正直なところ、毛切れを少し心配したのですが、毛の絡みもなくよくできてるなあと思いました。さすがですね。U^ェ^U


なんとなくクリスタルキング_c0062832_20195752.jpg
そうね~、ガウガウしなくなるといいね♪(^^;

好きなクリスタルも選べますが、ヒーリング目的であれば、きちんとカウンセリングもしてくださるそうですよ。そうそう、あとでチョパポンママさんに伺いましたが、

「ますたさんに伝えていただけますか。ローズクォーツは営業・サービス業の方に向いています。人との縁を招いてくれるのと、安心・愛情の感覚を相手に与えられるようになります。もちろん 『怒りを和らげる』 も」


なんとなくクリスタルキング_c0062832_2022434.jpg

おじさん、今すぐ着けれ!

まあ、愛犬とおそろいのクリスタル、なんていうのもステキですよね♪


HPはこちら! ⇒ 『パワーストーンヒーリングのクリア』。お問い合わせはお気軽に。U^ェ^U


なんとなくクリスタルキング_c0062832_20201295.jpg
うん、気のせいかもしれないけど、なんだか落ち着いたふうに見えるよ。よかったね♪

チョパポンママさん、ステキなプレゼントをどうもありがとうございました。大切に使わせていただきますね。


人気ブログランキング参加中。いちにち一回のクリック、ありがとう!
みんなの応援がはげみになるんだ♪
↓  ↓  ↓

★ブログランキングへ★ 
ああ~果てしない~ 『モフッ』 っとな♪

(バナーはさきこっこさんが作ってくださいました!ありがとうございます♪U^ェ^U)
by kloka | 2009-02-22 21:20 | 今日のクローカ | Comments(17)
Commented by umesan at 2009-02-22 21:46 x
チョパポンママです

くーさん、食べ物じゃなくて、ごめんね(^^)

でも、着けていれば、必ずいいことが・・・
あるといいですね!いや、あると思います!(吟じ風)

こじこじさん、宣伝、ありがとうございます。
Commented by やまちゃんねる at 2009-02-22 21:51 x
なるほど・・・
我が家の場合、ローズクォーツで数珠のように首輪を作るといいかもしれませんね。
参考にさせて頂きます。
Commented by つま at 2009-02-22 22:01 x
ゆめを追いつづけぇ~♪
秋田へ行ってきました。
久しぶりに「モフッ」。
クローカ君の神妙なお顔?!
ますたさんにも、きっとお似合いですね♪
Commented by 12aqua12 at 2009-02-22 22:08
高そうなアクセサリーですね~
犬専用アクセサリーとは最近は凄いですね(´ω`)
家族お揃いで付けるのもいいですね~♪
最後の写真は何か落ち着いたクール感が漂いますねw
Commented by ベイビールウ・グランマ at 2009-02-22 22:22 x
素敵~~! だぁ~い好きなのよねェ~!

そうか!! へそ曲がり怒りん坊なグランパ用にもお願いしようかな?
ますたさん、おそろでどう??

クーちゃん似合っているわよ! 
でも、ガウッがなくなったら詰らないなぁ~(^^

こじこじさん~~洗ったぞ~~!! 
貴方も近々きっと洗いたくなる~~。。。。。ニッ!
Commented by あきぽん at 2009-02-22 22:23 x
おー、似合ってますよ〜!クーさん。(。・`ω・)b
お揃いで、ますたさんもってとこが(笑)
クーさんが雄叫びってるから、そこがまた笑っちゃいました。

あちしもサービス業でして、欲しいなぁと思いました。
♬「大都会」なくりすたるさん、北斗の拳の歌も
思い出しました!!(^o^)!
Commented by ちょびん at 2009-02-22 23:15 x
すんばらしい贈り物ですね。私も攻撃性を和らげる…の効果にビビっときました。うちのもω付きですからねぇ(^_^;)
クローカ君、素敵なクリスタルのアクセサリーでますます幸せイパーイですね。
えっ、ますたさんに付ける!?ということは扇風機クンが飛ばなくなるってことですか!?
(~_~;)
Commented by hachi at 2009-02-23 00:19 x
こんばんわ はじめまして
土曜日におっきな公園に面会に伺った者です。
ずいぶん前からクローカ君のファンで、毎日ヨダレを垂らしながらブログを読ませていただいていました!
クローカ君にモフモフできてとっても嬉しかったです。感無量。
ますたさん、クローカ君、お散歩足止めさせてしまってごめんなさい。快く写真も撮らせていただいてどうもありがとうございました!
これからも楽しみに読ませていただきます★

そしてそして今日のクローカ君もステキです~↑↑




Commented by 白黒茶々 at 2009-02-23 00:38 x
こんばんは~
クリスタルのアクセサリー、とてもおしゃれですね。
また、それらがお守りになっていて、さらにそれぞれに効能があるなんてありがたい一品です。もちろん、クローカ君にも似合っていますよ♪

しかし、すぐに自慢のもふもふの毛に埋もれそうです。
Commented by ミュート at 2009-02-23 09:22 x
なるほど、人に効くパワーストーンは動物たちにも効果があるんですね。
自然のパワーで病気がすこしでも楽になったり、気持にゆとりができるならそれが一番いいですよね!
なんですか、ますたさん向けに大文字でオススメになってますけど(笑)
もちろんクローカ君とおそろのアクセサリーでかっこいいからですよね?(爆)
Commented by ゆきぞう at 2009-02-23 10:07 x
いい!
しかも大型犬用に出来てるところが素敵です!!
欲しい~~♪
力石って色々あってすごいですよね~。
Commented by さきこっこ at 2009-02-23 10:58 x
素敵~!
見た目もいいし効能(?)もよさそうですね
うちも欲しいです
HP upされるの楽しみにしてます
かっこいい?のクーさんも
たべれないんだのクーさんも
これまた素敵
そして
『なんクリ』と『クリキン』の合わせ技
とっても素敵です~
Commented by かねかね at 2009-02-23 21:09 x
ふむふむ“怒りを和らげる”か・・・。私も欲しかったりして・・・。
Commented by ういそらふう。 at 2009-02-25 09:43 x
パワーストーン、私もお守りにしているのがありますよ^^
持っていることで、意識することがとても重要なんですよね。

クローカくん、素敵なのいただきましたね♪
Commented by こじこじ at 2009-02-26 01:50 x
★2/22のお返事です:いつもコメントありがとうございます♪

◆チョパポンママさん
本当にステキなプレゼントをありがとうございました! 本当にパワーがありそうでうれしいです。大切に使わせていただきますね♪U^ェ^U

◆やまちゃんねるさん
ローズクォーツのハーネスにリードをそろえたら、効きすぎて凹んだりして? 動物はピュアで感受性が強い分、人間よりヒーリング効果が上がるそうですよ。

◆つまさん
秋田で夢は見つかりましたか~?U^ェ^U クローカなじまない物を着けられると嫌がるんですが、このパワーストーンは気にならない様子です。U^ェ^U

◆12aqua12さん
そうなんですよ、今やワンコもいろんなおしゃれの時代です! おしゃれだけでなく、ヒーリング効果もあるっていうところがいいですよね♪

◆ベイビールウ・グランマさん
世の中、ローズクォーツぶら下げた人だらけになっちゃいますね!(爆)うわあ~ん、お洗濯先越された~。今週は傘マークだし、申告も…(^^;
Commented by こじこじ at 2009-02-26 01:54 x
★2/22のお返事です:パワーストーン、神秘の力ですね

◆あきぽんさん
あら、あきぽんさんもサービス業? ならやっぱりローズクォーツ♪ みんなでおそろいはいかが?U^ェ^U おお!アニメ版北斗の拳ですね?アタタターーー!

◆ちょびんさん
きれいなうえにヒーリング効果もあるなんて、とってもステキですよね♪ 扇風機、飛ばなくなるかしら? お皿もゴミ箱も!?(爆)

◆hachiさん はじめましていらっしゃいませ~♪
モフモフお買い上げありがとうございます! ますたが撮らせていただいたお写真をお送りしたいのでメールをいただけませんか? よろしくお願いします。

◆白黒茶々さん
そうそう、着けてお散歩にも出たんですが、パッと見見えないので何度も着いてるか確かめてしまいました。(^^; 落としたらタイヘ~ン!

◆ミュートさん
人以上にピュアで感受性の強い動物たちには、より効果が高いそうですよ。自然の力で扇風機が飛ばなくなったら、それが一番いいですから!(爆)
Commented by こじこじ at 2009-02-26 01:55 x
★2/22のお返事です:心穏やかに~♪

◆ゆきぞうさん
豆吉君なら、どんなストーンになるんでしょうね?U^ェ^U おしゃれで効果もあるなんて、ステキですよね~♪ 流行るかもしれませんね!

◆さきこっこさん
や~『なんクリキン』ふざけたタイトルにしちゃいましたが、仮で入れてたのをそのままアップしちゃって、まあいいやって。(^^; 

◆かねかねさん
ええっ!? かねかねさんも“怒りを和らげる”に反応とは! 申告終わったんだからいいじゃないですか~。(^^;

◆ういそらふう。さん
わ~、ういそらふう。さんのお守りはなんだろう?「意識することがとても重要」なるほど、そうなんですね。奥が深そうです。大切にします。U^ェ^U
名前
URL
削除用パスワード