>>> いちばん新しい日記へ
♪♪『いちにち3回3時間』 のお散歩犬、クローカの日記へようこそー! なるべーくまいにち更新中、なんだ♪♪
pv from05/02/20
ガウは楽し♪
2月23日の日記 (こじこじ@すね肉のビーフすてゅー作った。んまがった~♪)

小難しいと評判のおじさんのブログ 『午前3時の話題』 ですが、みなさんの応援のおかげでなんたることか!お酒・ドリンク部門で1位になってしまいました~! 睡眠時間を惜しんで更新した甲斐がありましたね、おじさん。まあ、あとはそこそこにやっていきますので、長い目で見守ってやってくださいまし。夢をありがとう♪U^ェ^U

そんな寝不足おじ散歩、おっきな公園レツゴー二匹。

c0062832_17504339.jpg
えっちらおっちら到着したのは、もう4時近く。お友達はもう帰っちゃったかな?


c0062832_17504976.jpg
ぼ~っと待ってたら、誰か来たみたいだね。なになに?いいニホヒって?


c0062832_17505571.jpg
クールビューティー、キターッ! あら、どうしたの?そんなに離れちゃって。いつもなら歓迎のガウッ!してくれるのにねえ。

聞けばソフィーちゃん、ヒート中とのこと。あらら、じゃあしばらくは遊べないね~。


c0062832_1751254.jpg
かわりにアリシアちゃんが 「ガウッ♪」。でもアリちゃんのガウは、なんだかやさしいね。U^ェ^U クローカもちょっと物足りなさそう(笑)。


c0062832_17511075.jpg
ソフィーちゃんが、じれったい!とばかりにキョーレツな 「ガウッ!」。 思わずカメラもブレる迫力(笑)。やっぱりこれでなくっちゃね~。U^ェ^U

アナザーサイド・ストーリーは、アリソフィちゃんのブログ 『ダブル "ガウッ!"』 を見てね!

今日もガウッと楽しかったね、ありがとう~♪


c0062832_17511778.jpg
帰り道は、河津桜でお花見。もう満開だね。薄緑色の若葉もだいぶ出てきましたよ。


c0062832_17512468.jpg
やっぱりこのまま春になっちゃうのかな? サモエドの神様、雪お願いしま~す。(^^;


オマケ
c0062832_17513162.jpg
たま~にやってますが、前足ピーン!と伸ばして前習え。宙に浮いたまま寝ております。金縛り?(^^;


人気ブログランキング参加中。いちにち一回のクリック、ありがとう!
今日も読んだよ♪の合図にモフッと押してね。
↓  ↓  ↓

★ブログランキングへ★ 
今週は傘マークばっかり! 『モフッ』 とな♪

by kloka | 2009-02-23 18:24 | 今日のクローカ | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://kloka.exblog.jp/tb/10953348
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あきぽん at 2009-02-23 21:16 x
「ガウッ」まにあのクーさんとしては、
やっぱり、ソフィーちゃんでないとダメですか?(笑)

桜とクーさんの2ショット、いいですねー(≧∇≦)
サモ神様も粋な計らいでいっちょ降らしてくれれば
いいんですけどねぇ、ちょこっと!

今週は雨続きみたいで、どよよよ〜んです;
Commented by ちょびん at 2009-02-23 22:37 x
OH!モーレツ!昭和ですねぇ。そんなモーレツなガゥも楽しんでるクローカ君。これがないと帰れないんだね、きっと(*^^*)
河津桜でお花見~♪って、まだ雪遊びしてないんですけど~!サモエドの神様、今年は雪を積もらせてくれないのかしら(T_T)そんなのまいっちんぐ~。
Commented by アキリ&カミリの父 at 2009-02-24 01:20 x
’みぞうゆう’な不景気とはいえ、春暖、開花の季節到来ももう間近、世の中全体も、次第になーんとなく弛緩…とは全く無縁の、平成の小川ローザこと、ソフィーさまパンチ!!

■オマケ■

「貴様!それでも軍人かぁぁぁっ!!!歯をくしばれっ!!」ってな、夢でもご覧になられているのですかね~。
うちの愚息たちも、よく天井に向かって前へならえ、やってますけど、あんなんで、熟睡できてるんでしょうか???

Commented by 12aqua12 at 2009-02-24 08:11
あれ、何か毛がボサボサのような・・・
今日もガウッをやられてますね~w
もぅ春ですねー
家の近くはあまり咲いてないようですが
おっきい公園とか行くと咲いてたり
桜と雪のコラボレーションが見て見たいですねw

クローカくん、前へ習えしてますね~w
起きた時には筋肉痛になってるのでは・・・
Commented by つぽし at 2009-02-24 08:57 x
もう春なんですね~。
那須のおじちゃんのところでは、先週末は雪で大変でしたよ。

来年は、遊びにおいでね~♪
雪がいぱーいの冬に。
Commented by さきこっこ at 2009-02-24 09:58 x
東京では桜も咲いてるんですね
うちの方ではまだ見かけません。西なのに
クーさん前へならえはどんな夢なんでしょう
一番小さかったら腰に手をやるのかしら?
それともキョンシーの夢でも見てるのかな?
今度おでこにお札をお願いします
Commented by すず。 at 2009-02-24 15:29 x
ルイージ、テンコ !!

歌ってる意味ははっきりしないけど(汗)

心に
ずっしり 響き渡ります。。。。

また、イタリアに行きたくなったよ。  また、また
(何度もいう)

おぉぉ!ルイージィ!!

(^^)
Commented by れあママ at 2009-02-24 23:21 x
ガウも色々、個人差があるんですね^^

前の富士山といい、今回の河津桜といい、クローカくんは日本の風景にぴったり!
素敵ですわ♪

やります、やります、前習え(笑)
たまに、そのままの姿で寝ビビって、おっきな溜め息つきませんか??(笑)
Commented by ういそらふう。 at 2009-02-25 09:37 x
大きく前へ~習え!(笑) 懐かしい~~^^;
それにしても、そちらはすっかり春うらら~♪ な感じですね。

あの~、すね肉のビーフすてゅー、字を見ただけでよだれ出そうです。。。じゅるる。。。

Commented by ミュート at 2009-02-25 10:57 x
「ガウッ!」が物足りないなんて、クローカ君ったらすっかりソフィーちゃんの「ガウッ」の虜なんですね。 ケンカするほど(していないけどね♪)仲がいいって言いますからね(笑)
すっかり桜さんは満開ですか! 雪はどこにいっちゃったんでしょうね。。。
寝ながらの「前へ~習え!」、肘を折っているときは「小さく前へ習え」ですね(笑) 
私、クローカ君の後ろ足の開き具合、足の甲の形が「トング」に見えてなりません。ねっ、ねっ、見えますよね?
Commented by こじこじ at 2009-02-26 01:58 x
★2/23のお返事です:いつも応援ありがとう!

◆あきぽんさん
いつものドンクサさはどこへ?というくらい、ガウッ!を機敏にかわすんですよ。あれはあれで、いい運動になってるのかも?(笑)

◆ちょびんさん
ノエル君も女の子に怒られて、へら~っとしたりしませんか? うちのだけ?(^^; 今見たら3/4に雪マークが! マジすか!?

◆アキリ&カミリの父さん
なんと、天井に向かって前へ習えですか! クローカ的には’みぞうゆう’ですな。(^^; ツンデレなソフィーちゃんにめろ~んなクローカおじさんです。 
◆12aqua12さん
うわあ~!指摘されてしまったああぁーーー! 洗濯しないとね、あんなボサボサなんで~す~よ~。雪と桜!そして青空だったら夢のようですね♪

◆つぽしさん
急にドッカリ降ったみたいですね~。それまでは那須でも雪がないと聞きました。遊びに行っちゃおうかな~?U^ェ^U マラソンがんばってくださいね!
Commented by こじこじ at 2009-02-26 01:59 x
★2/23のお返事です:なんだかexcite重いな~(^^;

◆さきこっこさん
桜、早咲きの品種なんですよ~。それでも今年は開花が早かったですね。そう、小さく前へ習えをやるのが夢でした(笑)。キョンシー!確かに!(爆)

◆すず。さん
おお! すず。さんもイタリア通だったのですね~。わたしゃルイージといえばマリオの兄ちゃんというイメージしか。(^^;

◆れあママさん
れあちゃんはガウするイメージは全然ないですね。U^ェ^U サモ、日本の風景に合いますよね。前へ習えする瞬間を見てみたいですね(笑)。

◆ういそらふう。さん
もらったデミグラ缶が2缶もあったのと、ちょうどすね肉安かったので、ドカンと1kgで作りました♪ やっぱり2日目がンマかったな~。。。じゅるる。。。

◆ミュートさん
「ガウッ!」でヒョイッと避けーのがいい運動のようです(笑)。トング!見える見える! バイキングに行くたびに思い出しそうですよ~。(^^;
名前
URL
削除用パスワード