>>> いちばん新しい日記へ
♪♪『いちにち3回3時間』 のお散歩犬、クローカの日記へようこそー! なるべーくまいにち更新中、なんだ♪♪
pv from05/02/20
れつごー三匹
2月27日の日記 (こじこじ@みぞれは降ったんだけどな~。。。)

あら、先週末のネタ引っ張ってたらもう金曜日! 一週間って早いですね。(^^;

いきなりですが、オマケ動画! 日曜日のお出かけワホーい♪なクローカをどうぞ。
おじさんが 「そんな撮りかたじゃダメだ」 とかうるさいのでBGM入りです(笑)。



ま、走ってるだけですが。でも正面からの画像って、一人じゃ撮れないんですよね。

銀ちゃん、ミーシカちゃん、豆吉くん(ビッグニュース!今日からブログスタートだよ! 『サモエド 豆吉さんのぐーたら日記』 見てね♪)と遊んでもらった日曜日。

みんなとお別れしたら、残るはもちろん、れつごー三匹♪U^ェ^U
行きはヨイヨイ、帰りは酔い酔いと走ってきたのは。。。


c0062832_18303226.jpg
やっぱりね。(^^; このところ 『謎の円盤』 はご無沙汰ですが、三匹そろえば寄り道しなくちゃ♪


c0062832_1830387.jpg
クローカもお通しのキャべツをムシャムシャ。あら、前は葉もの野菜は口に入れて 「ペッ!」 だったのに、よっぽどおなか空いてる?(笑)


c0062832_18304555.jpg
ますたはクローカと走ってきたから、ホッピーが進む進む! こじこじはチャリだけど、進む進む!(笑) 中だけお代わりくださ~い、喜んで~♪


c0062832_19205272.jpg
はい、店の中からこじこじビジョン。おばちゃん、ここだよ~♪ めろ~ん♪


c0062832_18305718.jpg
はい、中ふたつお待ちどうさま~。再びますたビジョン。あ、クローカものど渇いたね。ごめんごめん。


c0062832_18312786.jpg
久しぶりの冷えちゅ~♪喜んで~♪U^ェ^U


c0062832_1831734.jpg
今日はむこうのテーブルに、イングリッシュ・ゴールデンの女の子も。大人とワンコの社交場って感じで、いいなあ♪

お名前はクッキーちゃん。キャベツをモリモリ食べてました。U^ェ^U


c0062832_1831201.jpg
飼い主さん、お会計中~。あら、あっちのモフモフは売れたよ? 本家モフモフ売り、がんばれ! このあと、団体さんの大口受注がありました~モフ♪U^ェ^U


c0062832_18313339.jpg
楽しかった日曜日。この笑顔があれば、おばちゃんもしあわせ♪U^ェ^U


人気ブログランキング参加中。いちにち一回のクリック、ありがとう!
今日も読んだよ♪の合図にモフッと押してね。
↓  ↓  ↓

★ブログランキングへ★ 
え?もう3月!? 『モフッ』 とな♪

by kloka | 2009-02-27 19:13 | 今日のクローカ | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://kloka.exblog.jp/tb/10984798
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆきぞう at 2009-02-27 19:44 x
わ~い!
宣伝ありがとです~♪

まだ始めたばかりで、使い勝手がイマイチですけど(笑)
ま、じょじょに頑張ります、マメさんが(笑)

散歩の帰りに立ち飲みいいな~♪
羨ましい~!!
Commented by 12aqua12 at 2009-02-27 21:00
謎の円盤登場!w
今日はレツゴー三匹の寄り道でしたか
三匹そろえば謎の円盤もタクシーに?w
もふもふもいっぱい売れてハッピー(´ω`)
もぅ3月・・・3月も頑張ってモフッとな♪
Commented by hal9000 at 2009-02-27 21:08 x
クローカ君、足が速い(^^)ちょっとビックリ。
うちのハルときたら、行きはノロノロ。。。帰りは一目散(・・)
困ったもんです(^^;
Commented by samo-noel at 2009-02-27 21:19
あら、みぞれだったんですか!?残念。
あ 赤ちょうちん♪「串かつでんがな」って誘われる~♪
串カツ、いいですねぇ。揚げたてを食べ~の、キャベツ食べ~の。
プハ~っとし~の。
冷えちゅ~し~の、モフモフ売り大繁盛!
れつごー三匹の素敵なお散歩の帰り道。
うらやますぃ~!
あ、そういえば最近、茶様&伽羅ちゃまの登場がありませぬが。。お元気でしょうか?
Commented by あきぽん at 2009-02-27 21:46 x
ありゃ〜、東京に雪!というニュースを見て、
「クーさん喜んでるだろうなぁ〜♬」とか勝手に想像
してたんですけど、残念でしたね;;

それにしても赤提灯にクーさんショット!!
すごくステキぃ〜〜〜キャ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
外でもしも積まれたビールケースがなかったら、
おされなカフェっぽくなくも・・・ないですな、赤提灯
ですもの(笑)いいなー、れつごー3匹♪
とってもうらやましいです〜(*´ -`)

Commented by ういそらふう。 at 2009-02-27 22:09 x
こじこじさん、赤提灯が似合いすぎです!(笑)
やっぱり、3人一緒で笑顔がいちばん!!
そこにおチャケがあればもうサイコー!!!(爆)

あ、私もホッピー大好き~~~♪♪
Commented by おぼっちゃま犬のママ at 2009-02-28 00:10 x
おっきな公園に3人でお出かけして
たくさんお友達に会って 帰りにゆっくりプッハ~ってのは
クローカ君にとっても この上ない楽しい1日なんでしょうね~。
いいな いいな~~。
うちの近所は 公園はあって 犬のお友達もいるんですけれど
赤提灯が 見当たらなくてねえ・・・・(笑)。

そうそう、雪降ったけれど 全然積もらなかったですねえ・・。
うちの犬も 雪の上を走りたかったみたいだけど 残念。
クローカ君のブログを毎日読んでいると
サモエドの神様 一度適度な量の雪を降らせてから
暖かい春にしてください!
な~んてお願いしてしまいます。
Commented by しのなのー at 2009-02-28 12:24 x
私事ながら、プロバイダを替えたので、クローカ君のところに3日間お邪魔できなくて、とても寂しかったです~。条件付きで12Mで1480円ですわよ、奥様。気になった方はイーアクセスのHPを見てね~。(なんか回し者みたいだな。)
大阪人としては赤提灯の「でんがな」が気になりました。「でんがな、まんがな」は、一般の大阪人は使わないと思います。使うのは上方の落語家とかタレントとかくらいだと思います。
暖かくなってくるとビールが恋しくなってきます。この前、お好み焼きを家で作って第3のビール飲みました。おいしかったぁ、どっちも。ところでホッピーってビール風味の飲み物のことですか~?飲んでみたいです~。
Commented by ずゆ at 2009-02-28 16:23 x
こちら埼玉の東京寄り市では

雨→みぞれ→雪→雨→雪→みぞれ→雨

の変化した一日でした・・・
雪は降ったにもかかわらず、全然積もらない・・・
Commented by こじこじ at 2009-03-01 05:57 x
★2/27のお返事です:いつも応援ありがとう!

◆ゆきぞうさん
ブログ開設おめでとうございま~す! 継続は力なり、ですので、あわてずぼちぼち更新がんばりましょう~♪ これからも応援してますよ。U^ェ^U

◆12aqua12さん
謎の円盤にれつごー三匹ごと連れ去られたです!(笑) 2月って短いですからね~。あっという間にもう3月! 2月だけ短いってなんか存した気分!?

◆hal9000さん
おやー!ハル君とは正反対ですよ! クローカ、行きはマッハで帰りは亀の歩みですから(爆)。ハル君、お散歩嫌いなのかな???(^^;

◆samo-noelさん
揚げたて串かつ、ソースは2度付け禁止でございます~。茶壺君、実は入院してたんですが退院後は順調な回復! 1月の新年会は結石で欠席だったんですよ!

◆あきぽんさん
いえいえ~、恵比寿地方ではみぞれで積もりませんでした~。(^^; サモエドと赤提灯、ほかのブログでは見られないかも? 楽しいれつごー三匹でした♪
Commented by こじこじ at 2009-03-01 05:58 x
★2/27のお返事です:このまま春になるのかな~?(^^;

◆ういそらふう。さん
似合ってますか。では常に赤提灯ぶら下げて歩きましょうかね(笑)。そしておチャケも忘れずに~♪ 

◆おぼっちゃま犬のママさん
3人で出かけると、寄り道があると思うのか、いつもより楽しいみたいですね。おぼっちゃな君も、パパママ三人のお出かけは、たのしみですヨネ♪

◆しのなのーさん
あら奥さま、おやすいですわね! ここの親会社、宅配ピザの「ピ○ーラ」も傘下に持つところのようです。でんがな、言いまへんのですか~。(^^;

◆ずゆさん
むう~、そちらでは雪、みぞれ、雨のコラボレーションだったんですね。東京でも雪になったようですが、ちっとも積もりませんでしたね。積もらんつまらん!
名前
URL
削除用パスワード