>>> いちばん新しい日記へ
♪♪『いちにち3回3時間』 のお散歩犬、クローカの日記へようこそー! なるべーくまいにち更新中、なんだ♪♪
pv from05/02/20
ブヒ♪
3月7日の日記 (こじこじ@豚鼻ちゃんいただきましたありがトン!ブヒ♪)

c0062832_15465920.jpg
ブヒ!ブヒヒヒヒー!
(みんな、こんにちはー! パラボラアンテナも卒業して、ゼッコーチョーのクローカなんだ!)


c0062832_1547596.jpg
ブヒヒー、ブヒブブブー。
(でもさー、おばさんがあんまり遊んでくれないんだよねー)


c0062832_15471787.jpg
ブヒブヒ、ブヒヒヒーブヒ、ブヒブヒヒー。
(なんでも、アオイロだかカクテイだかがシンコクでてんやわんや、いつもより余計に回ってるんだってさー)


c0062832_15472369.jpg
ブ、ブヒヒブヒーヒ、ブヒブヒヒ。ブー?ブヒ?
(で、ついにカキョーに入ったらしいんだ。カキョーってなに?食べれる?)


c0062832_15472932.jpg
ブヒッヒ、ブヒヒヒヒブヒッヒブ、ブブブヒヒ、ブヒブヒー?
(でもって、シンコクがおわったら、次はセンタクとか言ってるけど、おばさんなに洗うのさー?)


c0062832_15473443.jpg
ブ、ブーヒヒブヒブヒヒ、ブヒブヒヒー。
(ま、そういうことで、今日はごめんよー)


c0062832_15474177.jpg
ブーヒー♪
(じゃーねー♪)


人気ブログランキング参加中。いちにち一回のクリック、ありがとう!
今日も読んだよ♪の合図にモフッと押してね。
↓  ↓  ↓

★ブログランキングへ★ 
こじこじ大回転中! 『モフッ』 とな♪

by kloka | 2009-03-07 16:10 | 今日のクローカ | Trackback | Comments(19)
トラックバックURL : http://kloka.exblog.jp/tb/11044951
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あきぽん at 2009-03-07 16:35 x
うひゃー;大変ですね・・・。経験がないので、アレですが、
e-taxていうのでやるんですか??友人がやってました〜、
ちょっと楽出来たとかいってましたが・・・。

ぶひぶひクーさんがすごいハマってしまいました(笑)
でも週末ですね、ますたさんとおっきな公園に行くのかな?
お天気になって良かったですねー!
こちら伊豆ちほー、太陽さんさん♪です。んがしかし、
花粉凄いですが、へぶしっ※※(≧д≦*)
Commented by ゴダアラ at 2009-03-07 17:48 x
軽く衝撃を受けた後・・・

かわいぃ~♪

ブヒブヒもかわいぃ~♪

と、いつも通りのモエモエ状態です☆

一番上の画像が何気に違和感がなく・・・

新種のかわいぃ動物に見えました・・・

結論は・・・

クローカくんは何してもかわいぃと言うことですね★

Commented by かなた at 2009-03-07 18:13 x
いつも読み逃げすみません~
こじこじさんカクテイお疲れ様です(^-^)私も今年初めてやりましたがチンプンカンプン…。
王子は豚ちゃんお鼻でも萌え~です(^-^)/
お洗濯もファイトです(^-^)/←あ(笑)
更なるモフモフのため、私のエアーモフモフの技にも磨きをかけておきま~す(笑)
Commented by つま at 2009-03-07 18:45 x
クローカくんも、ぶひぶひ言うんだね~♪
こじこじさん、赤、青、しめは真っ白!
おつかれさまです。
Commented by グランマ・ハウィ at 2009-03-07 19:08 x
はぁ~~~~い!! 大・・・・・爆笑です!
クローカが鏡みたら怒るだろうなぁ~~
段々、豚さんから猪さん顔に!  最高~~♪(クーチャン御免ね。)
Commented by ずゆ at 2009-03-07 19:50 x
豚の鼻って店で買うと高いんですよね~
羨ましい、、、 私は食べないけど、、、
Commented by グレ母 at 2009-03-07 20:06 x
ヤッターマン公開に合わせて、とんずらかと思っちゃいました^^;
とんずらが、ぼやいて・・・ぼやっきー・・・・ごめんねクローカくん。でもでもすっごくにあってる・・・ひょっとして、こじこじさんはドロンジョさま(ふかきょん様???)?ますたさんがぼやっきー???(ごめんなさいね><;)

失礼なコメントお許しを・・・・・m(_ _;)m ゴメン!!
Commented by てんてん at 2009-03-07 21:06 x
カクテイが、カキョーなんですね、大回転お疲れ様です。
クローカくん、いい感じにハマってて可愛いなぁ。
カキョーが過ぎて、真っ白シローカくんが
登場するのを待ってま~す(^^)

ブーヒー♪・・・が、ツボっちゃいました(笑)
Commented by 12aqua12 at 2009-03-07 23:24
クローカくんが豚になっちゃった!? Σ(´・ω・`)
でも何故か違和感が無いのはどうしてでしょうかw
ブヒクローカくんにもめろ~ん♪

最後の写真を見て
もののけ姫の乙事主を思い出しましたw
Commented by ちょびん at 2009-03-07 23:34 x
ブヒブヒヒ~、アオイロのシンコクのカキョーに突入されてるんですね。お疲れ様です。ブヒ鼻クローカ君、なんとまぁ、それなりに見えてしまうからオソロシや~。シンコクの後にはシンクロじゃなくてセンタク。命のお水で命のセンタクか、はたまた白毛玉のセンタクか、楽しみです~。
Commented by ういそらふう。 at 2009-03-07 23:42 x
ブヒ~?ブヒヒブヒ?? ブヒブヒ。。。
ブーヒヒヒヒ、ブヒブヒ、ブッヒヒ~~♪    ブ~ヒ~!


Commented by のん姫 at 2009-03-08 09:46 x
大変そうですね~経験が無いから全く分かりませんが…w

ブッヒ~似合いますね(笑)
先日ペットショップで豚鼻見付けてビックリしたんですよ・・・
でもさすがクローカさんですね♪
Commented by G at 2009-03-08 15:44 x
そう来たか(笑)
こじこじさん、色んなワザを持ってますな
Commented by サマン at 2009-03-08 17:10 x
ぶひ〜!!か〜わい〜い!!
クーさんサイズだと全然違和感ないんですね たまらないなぁ〜
ちょっと寄り目なところにまためろーん♪

色々と大変そうですが〜がんばってくださ〜い
マッシローカ&まんまるカット楽しみにしてます☆
Commented by くらうど at 2009-03-09 00:49 x
…やばい、これはやばい!
スゴク(((*゚ω゚*)))イイ!!

忙しくてあまり遊んでもらえなくて、ブーブーと…。そして気が付いたらイベリコサモになっちゃったんですね!

大丈夫、いっぱい遊んだら元のサモンディに…の前に…ドッキドキのお洗濯(*´艸`)
Commented by こじこじ at 2009-03-11 01:24 x
★3/7のお返事です:お返事お待たせしました~!

◆あきぽんさん
そうです!e-tax助かります~♪花粉、早くみんな飛んでっちゃうといいですね。 

◆ゴダアラさん
予告もなくブヒー!ですみません(笑)。衝撃の反動でよりかわいく見えたり?

◆かなたさん
申告お疲れさまでした~!還付金のためならエンヤコラ!ですよね。U^ェ^U

◆つまさん
しめは真っ白、今日こそは~洗うぞ~今から気合入れますよ~!おおー!

◆グランマさん・ハウィちゃん
そっか、鏡見せたらおもしろかったかも~?(笑)確かに豚より猪ですね。

◆ずゆさん
カロリーも高いんですよ!表示見てビクーリ!でした。怖くて言えません。

◆グレ母さん
う~ん、こじこじドロンジョ、衣装がスカスカですな。関東平野だから!

◆てんてんさん
回って回って風邪くしゃみ鼻水の大打撃でした~。申告終わって残すは洗濯っ!
Commented by こじこじ at 2009-03-11 01:26 x
★3/7のお返事です:一行のお返事にも五分の魂

◆12aqua12さん
乙事主様確かに白っぽいから似てる!それ以外に見えなくなってきた(笑)。

◆ちょびんさん
違和感のなさがコワイです(笑)。洗濯洗濯ー!もしたいけど髪も切りたい!

◆ういそらふう。さん
ブヒヒヒー、ブヒ! ブヒヒヒ。。。ブヒ、ブヒヒヒー♪ ブーヒー!

◆のん姫さん
伝票ためなきゃいいだけなんですけどね。(^^; 豚鼻の似合うサモエド♪

◆Gさん
今さらですが…G兄さん!?いえいえ、これも過去ネタの焼き直しです(笑)。

◆サマンさん
そうそう、より目がポイントですよね♪ あ、これってもしやサマンさんにいただいたものでは?写真自体は前に撮ってあったんですよ。ご馳走様でした~。

◆くらうどさん
ブーブー文句垂れてたら豚さんになっちゃった…鏡見てビクーリっすね!
Commented by 白黒茶々 at 2009-03-12 01:26 x
こんばんは~
豚鼻を使ってのブヒッ写真、ウチの場合はスピッツでやってみたことがあるのですけど、大きさといいやはりサモエドのほうがシックリきます。
クローカ君、とても似合っていますよ♪
Commented by こじこじ at 2009-03-14 01:36 x
◆3/7の白黒茶々さん
豚鼻を手にする者は、必ずやってしまいますよね、ブヒ~!(笑) 箔君にはちょっとおっきいですよね~。でもその姿も見たいブヒッ♪
名前
URL
削除用パスワード