>>> いちばん新しい日記へ
♪♪『いちにち3回3時間』 のお散歩犬、クローカの日記へようこそー! なるべーくまいにち更新中、なんだ♪♪
pv from05/02/20
洗濯後のモフモフ営業
3月13日の日記 (こじこじ@2月に続いて13日の金曜日ぃ~)

さて、おとといのお洗濯あと。ピッカリーノのシローカと深夜のモフモフ営業へ。

c0062832_1914263.jpg
どのコースで行こうか? せっかく白くなったから、お気に入りのカフェのお兄さんに会いに行く? この前会ったら頭嗅がれて 「うん、犬のにおいだ♪」 って笑われちゃったからね。もしやお兄さん、にほひフェチ?(^^;

ところがお兄さん、この日はお休みだったみたい。せっかくクンカクンカしてもらおうと思ったのに、ザンネーン!


c0062832_19143263.jpg
あきらめて、夜目にも白いフンティング。(^^; 昔は、よ~く洗濯後にPしてたんですよね~。やっぱりストレスなんでしょうか。手に汗握る緊迫の第一投目は、見事なフィニッシュ! 10点満点、やたー♪


c0062832_19143693.jpg
しかーし、呑み屋街でシッポを振ってみるも、珍しく売れません。なんたることでしょうか! ここにも不況の波が!?

客 「きゃ~♪しろ~い!」 「もふもふ~♪」
こ 「今日洗ったばっかりなんですよ~♪」

って言いたいのに!のにっ! クーさんよりもおばちゃんガカーリ。。。


c0062832_18214319.jpg
オサレなディスプレイがいつも楽しみなお花屋さん。ハートのオブジェは、バレンタインデーから引き続きで、お花が数日ごとに変わってました。きれいだね。U^ェ^U

結局このあとも1モフも売れず、とぼとぼ家路につくと。。。大通りの反対側から
「クーちゃ~ん!」 と呼ぶ声が。


c0062832_19144785.jpg
コロちゃんとおねえさんでした~。ほ~ら、洗い立て第1号ですよ♪ お客さん、ラッキーですね! と恩着せがましく押し売りです(笑)。ああ~、売れてよかった!

コロちゃんも元気そうでよかったね。おねえさんありがとう~。


さて、明けてきのうは雲ひとつないいいお天気♪

c0062832_19145498.jpg
青いお空に飛行船。クローカ雲に見え隠れ。乗ってみたいね、ぷ~かぷか♪U^ェ^U


c0062832_19152010.jpg
日当たりのいい、丘の公園。ひゃ~、シローカが目にしみるね(笑)。


c0062832_1915274.jpg
招き猫か(笑)。そうやっておびき寄せておいて、サモパーンチ!出したりするから油断なりません。


c0062832_19153057.jpg
なぜか木の高~いところに、カラー(首輪)が引っかかってましたよ。背伸びしたって届かないって。(^^; 忘れ物なのかな?

昼のお散歩だけで、9モフの売り上げ。前日分を取り返したね(笑)。


でも、今晩から土曜にかけては全国的に雨や雪の予報です。ありゃまあ。お出かけの方は、ご注意くださいね。


オマケ
c0062832_19154056.jpg
きのう貼り忘れた写真がありました~。まるまるカット自画自賛。
さあ、今週末は何モフ売れるかな? も~ふ~♪U^ェ^U 


人気ブログランキング参加中。いちにち一回のクリック、ありがとう!
今日も読んだよ♪の合図にモフッと押してね。
↓  ↓  ↓

★ブログランキングへ★ 
しろい~♪ 『モフッ』 とな♪

by kloka | 2009-03-13 19:57 | 今日のクローカ | Trackback | Comments(15)
トラックバックURL : http://kloka.exblog.jp/tb/11091285
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by かなた at 2009-03-13 20:32 x
いつも読み逃げすみません~
シローカ王子素敵ですo(^▽^)oまるまるお手てにもキュンとします(笑)
こじこじさんお洗濯お疲れ様です(笑)どよーんなクローカくんも、同情しつつその顔も可愛いと思ってしまってごめんなさい(笑)
週末は大繁盛間違いないなしですね(^-^)/
晴れるようにてるてる坊主下げときますね(^-^)/
Commented by samo-noel at 2009-03-13 21:04
んまぁ!
洗いたてホヤホヤ&白さとカホリのnewクローカ君の
モフモフが売れないだなんてっ!
こんな時に独り占めでモフりたいです♪
招きサモからサモパンチを繰り出すクローカ君。
一度見てみたい。
Commented by yousuke722000 at 2009-03-13 21:11
どうも今日はモフモフありがとうございました!!癒されまくりです♪
写真ですがブレ過ぎて‥ブログに載せられない‥(涙)
今度はちゃんとクローカー君を撮りたいと思います‥!!
それでは失礼いたします by床屋の嫁
Commented by サマン at 2009-03-13 21:44 x
あぁかわいすぎですね〜まんまるお手々♪♪
こじこじさんお疲れさまでした!
ほんとにマッシローカ君になってレフ板効果抜群そうだわ〜
モフモフ買い占めに(笑)いきたいです…
Commented by ベイビールウ・グランマ at 2009-03-13 23:52 x
シローカ!モフモフ売り~残念でしたねェ~
クローカとますたさんの健脚で246を下って来てくださ~い!(笑)


Commented by Lazzaro at 2009-03-14 02:11 x
私の大好物ありがとうございます(笑)!今日もまるまる上手にできましたね(^o^) 実は同じ日に私もシャンプーしてて、「目指せ!クローカくん!」と、まるまるチャレンジしたけど、爪切りだけでも凄くストレスらしく、その後は手を触るだけで逃げまくってカットできません(*_*) こじこじさん、福岡に出張まるまる来てください(笑)。私もモフモフの買い付けに行きたいな~♪  
Commented by あきぽん at 2009-03-14 04:21 x
真夜中に、まるまるカットのお手て見て、
モフモフ買いたいそんな雨の夜〜(字余り

いや〜もっふもふでクーさん・・・あかん、
めろめろ〜ん♪も炸裂です。(酔っぱらいですごめんなさい

伊豆ちほー、けっこう雨が降るのか?と思いつつ、
あんまりひどくないです、現在4;30ちかくです。

明日の午後は良いお天気になるみたいですね!
おっきな公園でもふもふ売れそうですねぇ!(≧∇≦)♪
Commented by 12aqua12 at 2009-03-14 08:03
深夜はなかなか売れませんね~
「お疲れのところにもふもふ注・入!!」
と言う看板でも首にかければ・・・www

凄い青空ですね~
僕は少し雲があった方が好きです(´ω`)♪
新しいカモーンも出ましたね!!
これは、めろめろ~ん♪
Commented by のん姫 at 2009-03-14 10:06 x
やっぱり深夜は人手が少ないんですね~
今日早速雨降っちゃいましたがズブヌレクローカさんになっていませんか??

洗った後にPになるのはやっぱり冷えるんですかね~
いくらお湯を使ってもやっぱり乾かす時とか・・・お腹は大切にしなきゃね~
Commented by ミュート at 2009-03-14 10:42 x
あらら、以前はPちゃんだったんですか! お腹周りを刺激するから(マッサージ)早く出てきちゃうとか(笑)
洗いたて真っ白クローカ君を連れて歩くなら、やっぱりみんなにモフモフしてもらいたいですよね♪ 
しかし夜のお写真なのに、ホント白い!
昼間のお写真はまぶしいくらい白いです!!

まんまるカット、そのお手手ならサモパーンチ!も大歓迎ですよ♪
Commented by イワンママ at 2009-03-14 17:13 x
よく出来ました!!

まるまるカット、もう完璧だね。
ウチのスーパートリマーさん、もう要らないねえ。。

Commented by 美波 at 2009-03-14 19:55 x
こんばんわ!
久々に書き込みさせていただきます
クロ君のまんまるお手手・・・萌ですね(笑)
白さが眩しい☆
Commented by アンドロビッチ at 2009-03-15 18:13 x
まっしろ~カの背中越しに見える飛行船は、『グッドいや~ん』かな?
こういう写真好きです。
Commented by こじこじ at 2009-03-16 03:54 x
★3/13のお返事です:毎日応援ありがとう~!U^ェ^U

◆かなたさん
おかげさまでいいお天気♪ いつの日かモフモフお買い上げお待ちしてま~す♪

◆samo-noelちょびんさん
客商売は水ものとはよく言ったもんで。招きサモパーンチ!は反則よね(笑)。

◆yousuke722000さん 
モフモフありがとうございます~♪ 代官山ブログも応援してま~す!

◆サマンさん
モフモフ買占めにいらしてくださいませ~♪ ウマウマのおねえさん!U^ェ^U

◆ベイビールウ・グランマさん
走って行けたらいいのになあ! 来週までシローカでいられるかな?(笑)

◆Lazzaroさん
はい、まるまるおなかいっぱいになりましたか?(笑)出張行きたか~!

◆あきぽんさん
夜更かしさんですねえ、酔いちくれさんですねえ。人のことは言えませんが。

◆12aqua12さん
繁華街も暇なときがあるみたいですよ。そうか!看板ね♪やってみようかな?

◆のん姫さん
深夜も時と曜日によりますね。洗濯後のPは昔ショーに出してたストレスみたい。
Commented by こじこじ at 2009-03-16 03:55 x
★3/13のお返事です:遅くなっても待っててね♪

◆ミュートさん
夜でもフラッシュなしで白く写るんですよ~! うらやましいわ~(笑)!

◆イワンママさん
いえいえ、たまたまうまくできましたが、ご教授願いたいですワン!U^ェ^U

◆美波さん
ありがとうございます。白くなってうまくカットできるとうれしいです♪

◆アンドロビッチさん
最近は広告だけでなく定期就航もあるようですよ。乗ってみた~い♪
名前
URL
削除用パスワード