>>> いちばん新しい日記へ
♪♪『いちにち3回3時間』 のお散歩犬、クローカの日記へようこそー! なるべーくまいにち更新中、なんだ♪♪
pv from05/02/20
ひとりドッグラン
3月15日の日記 (こじこじ@今日は焼肉だぞー♪)

さて、きのうの土曜日。午後ゆっくりと雨が上がって、夕方になってお日さまが顔を出したトーキョー地方。おじさんとクローカはおっきな公園へ。

ひとりドッグラン_c0062832_1715959.jpg
うわあ~!ヤパーリ水たまりがぁ~!(^^; 一日で真っ黒ーカになっちゃうのか!?


ひとりドッグラン_c0062832_172591.jpg
ご安心召され。ランはウッドチップが敷き直されたばっかりで、ご覧のとおり。U^ェ^U

って、めずらしくランの中に入ってるじゃん? 雨上がりで、大型犬エリアはだ~れも遊んでなかったんだって!ラッキー♪ ひとりドッグランを満喫していると。。。


ひとりドッグラン_c0062832_1721090.jpg
小型犬エリアにうごめく白い毛玉が。先週末もお会いした、もぐ君とみるくちゃんでした~。柵の向こうから見たクローカは、 『もぐと一緒に』 の3月15日の日記で見てね♪


おっとおじさん、早くしないと売店閉まっちゃうよ。お楽しみのアンパン♪でしょ?(笑)


ひとりドッグラン_c0062832_1721679.jpg
だいぶ日が長くなりましたが、5時の鐘とともに売店が閉まると、遊んでいた人もワンコも帰り支度。駐車場へ続くスロープで、なに探してるの? かかと黒いね。(^^;


ひとりドッグラン_c0062832_17223100.jpg
先週ハウィとAJをお見送りしたんだよね。駐車場へ来たら誰かに会えると思ったのかな?U^ェ^U 


ひとりドッグラン_c0062832_1733672.jpg
誰か来てないかな~?とランに戻ってみても、やっぱりガラ~ン・・・。モフモフ売りもさっぱりだね。(^^; 博多弁で言うと 「すったり」 ですばい。


ひとりドッグラン_c0062832_17581079.jpg
ああ~、お客さんありがとう~♪ もぐみるくちゃんたちが帰りぎわに来てくれましたよ。えむおさんのガッチリ握手が、なんだか笑える~。U^ェ^U


ひとりドッグラン_c0062832_1724164.jpg
ぎょー! みるくちゃん、そのあんよは!? 楽しくたくさん遊んだのね~。おおらかな飼い主さんで、よかったね♪ おおらか過ぎる気がしないでもない。(^^;

今日も遊んでくれてありがとうね。U^ェ^U


ひとりドッグラン_c0062832_17332974.jpg
ということで、案外汚れずに帰って来たので正直ホッとしたこじこじでした。

夕日に向かってのお祈りで、今日日曜はピッカリのいいお天気♪ おっきな公園は友達たくさん来てたかな? おじクロ・れつごー二匹はまだ帰ってきませんので、またあしたのブログで~♪


人気ブログランキング参加中。いちにち一回のクリック、ありがとう!
みんなの応援がはげみになるんだ♪
↓  ↓  ↓

★ブログランキングへ★ 
応援してね! 『モフッ』 っとな♪

by kloka | 2009-03-15 17:53 | 今日のクローカ | Comments(16)
Commented by のん姫 at 2009-03-15 18:34 x
今日はお天気が良かったですね~モフモフたくさん売れたかな?
クローカさんもおじさんに抱かれてAJとハウィお見送りしたの覚えてるのかな~
おじさん力持ちですね!!あの写真にはビックリしました☆
Commented by あきぽん at 2009-03-15 18:45 x
今日はいいお天気でしたものね〜、伊豆ちほーも
お天気で気持ちよかったですよ〜ヽ( ´¬`)ノ

土曜日はどろんこクーさんになるかと思ってました(笑)
5時のチャイムでみなさんが帰るっていうのは、
むかーしむかしの子供の頃を思い出しました(*´ -`)

それにしても・・・えむおさんの握手、
うらやましいですぅ〜!(≧∇≦)
Commented by 赤鬼 at 2009-03-15 20:16 x
いつも、ドッグランの外でみんなにご挨拶してる気が・・・
ドッグランの内にいるのはじめて見た気がします。

日曜日はクローカ君大きな公園にいる確率高そうですね(^^)
今度行ってみようかな???

初もふもふ買いやってみたくなってきました(^^)
Commented by likisuke at 2009-03-15 20:27
土曜日お見かけしたのは、やっぱりクローカ君だったんですね。
次回は絶対モフモフ買います!!また会えますよ~に☆

真っ白のふさふさ毛からお耳がちょこっと見えて・・かわいいですね!
Commented by 爆裂母ちゃん at 2009-03-15 21:01 x
おーっ!クローカくんがランの中にいらっさるではないですか!
ここでひとつ喜びの舞が見てみたいですな♪

本日、早朝ランに行って新ウッドチップを堪能してきました!
うちの黒い子、ホントにチップをくちゃくちゃ堪能してました(^_^;)
夕日のクローカくん渋いな・・・
Commented by ベイビールウ・グランマ at 2009-03-15 21:43 x
シローカ~~で、良かったねェ~!!
ランの情報をありがとうサン! ウッドチップ、例のドロドロ範囲に敷かれたのですね? 何故か、あのドロドロ範囲が好きなのよねェ~!
ハウィはドロドロにわざと入って・・・・飼い主泣かせ。

来週は・・・・かもよ!! 町〇のあんぱんを持って!(笑)
ますたさん、クローカ
     また、見送ってくれるかなぁ~~??
Commented by 白黒茶々 at 2009-03-15 21:57 x
こんばんは~
雨の翌日のドッグランは、大変な状態になっているみたいですね。その日のクローカ君は見学組だったみたいで………
もぐ君とみるくちゃんのブログのほうも拝見してきましたけど、彼らの目線から見たクローカ君も、なんともいえませんでした。

あ、それから、今回のURLには箔の豚鼻遊びの様子を載せておいたので、よろしかったらのぞきに来てやってくださいませ~
Commented by yogylive at 2009-03-15 22:58
替え歌♪ウケました。
ツボでした、ハイ。

ドッグランにウッドチップなんですね。
いいなぁ~
大体、芝なんですけど、雨の後はドロンコドンドンになっちゃいますよね。
ナイスですねぇ~

Commented by samo-noel at 2009-03-15 23:16
雨上がりのランも、おニューのウッドチップでフカフカと足に優しく、シローカ君の洗い立てのコートにも優しかったんですね。そう、汚れなかったから、こじこじさんの心臓にもオケー◎
クローカ君、お見送りしたことを覚えていたんですね、お利口さ~ん。偉い!!
Commented by マフ at 2009-03-15 23:44 x
クローカ君を知って、サモサモ求めてお外に出かけています。
もふもふいねがー!(笑

この前、トイカメラ撮影で代々公へ言った時、小ぶりのサモサモをナンパさせて頂いたらあのゆきちゃんでした^^v
かわゆいおカオでモフモフさせて頂きありがとうございます。
ほんともークーさんに会えるんではないかと毎回期待してドックランへ立ち寄るんですけどねぇ。。。モフモフの顧客になる事が夢です♪(笑)

失礼いたしました☆
Commented by kawamogu at 2009-03-16 01:10
こんばんは~。
またまたありがとうございます。
せっかく独り占めのドッグランなのに早々に引き揚げちゃって・・・
と思ってましたが、売店だったのですね!
私たちも帰りに甘酒飲んでこーって行ったのですが終了でした。
5時までだったのですね。これからは気をつけよう。。。
えむおくん、、また喜んじゃってます。
「クローカくんのファンから“えむおくんですか”って話かけらけたらどうしよう」って・・・なにやらスター気取りです(笑)
Commented by xxayoxx at 2009-03-16 03:55
ワケあって目に見えるお肉を絶っているayoです。ラーメンのスープは飲みますが(爆)
雨上がりのドッグラン…短毛犬でも行かないわぁ~(苦笑)
それも、モフモフの白ーカくん連れてだなんてありえない…(爆)
でもホント綺麗にウッドチップ敷いてありますね。見違えました(笑)

いつみても人懐っこいクーさんの姿に和まされます。ありがとう(^-^)
Commented by 12aqua12 at 2009-03-16 07:53
なかなかモフモフ売れませんね~
僕だったら毎日5回は買いに行きそうですがwww
新しい技、握手ですね!!
招き猫カモーンの状態で握手したら
もぅヤバイですね~(*´ω`*)w
サッカーボールかじったらあごが外れちゃうよw
Commented by ミュート at 2009-03-16 14:33 x
おかげさまで申告は、日曜日に時間外受付のバカでかポストに投げ込んでまいりました。 ひとまず安心です(笑)

本降りだったのに急にお天気回復したりして不思議な土曜日でしたよね!
あーっ、池のようになってしまうドックランがフカフカウッドチップで見違えるようになってる~~。 よかったですね、真っ黒どろどろ黒~か~(笑)にならなくって! かかとのポチッとした汚れ、麻呂眉かとおもっちゃいました(笑)
Commented by こじこじ at 2009-03-18 01:29 x
★3/15のお返事です:毎日応援ありがとう~♪

◆のん姫さん
おじさんも調子に乗って抱っこしてると、そのうち腰が心配です。(^^;

◆あきぽんさん
えむおさん、アキバのアイドルサイン会に行ったカメラ少年に見えなくもない。

◆赤鬼さん
気温が上がるとなかなか出向けなくなるので、今がチャンスかも!?

◆likisukeさん
今度はぜひモフモフお買い上げくださいね♪ またお会いできますように。

◆爆裂母ちゃんさん
ミューちゃんもウッドチップを堪能~♪…え?! おなか大丈夫でした?

◆ベイビールウ・グランマさん
洗濯して一週間、まだシローカかな?(^^; 今週末はクローカに!?

◆白黒茶々さん
雨の日はさすがにガラガラです。(^^; 豚鼻箔君、イケてますね!(爆)

◆yogyliveさん
ウッドチップ敷き直しても、すぐに減っちゃうんですよね。みんな食べてる?!
Commented by こじこじ at 2009-03-18 01:31 x
★3/15のお返事です:みなさんの応援で更新がんばりますよ♪

◆samo-noelさん
みなさん車でいらっしゃるから、なんか駐車場行きたがるんですよね~。

◆マフさん もしや、はじめましていらっしゃいませ~?
もふもふいるどー!(笑)我が家の到着は意外に遅い時間なんですよ~(^^;

◆kawamoguさん
ますた以前に「5時前に閉店してた!」と公園事務所に苦情電話をかけてました。あんぱんが食べられなかったのが、よほど悔しかったのでせう(爆)。

◆xxayoxxさん
ラーメンスープ全部飲みは基本ですね。焼肉(全部豚)、おいしかったYO♪

◆12aqua12さん
サッカーボール昔買ったことあるんですが、5分で「ぷす~」でした!マジ。

◆ミュートさん 申告完了おめでとうございます~♪U^ェ^U
ドロンコ付いても、帰るころにはなんとなく白くなっちゃうサモエドマジック!
名前
URL
削除用パスワード