>>> いちばん新しい日記へ
♪♪『いちにち3回3時間』 のお散歩犬、クローカの日記へようこそー! なるべーくまいにち更新中、なんだ♪♪
pv from05/02/20
帰ってきたヨッパライ
3月21日の日記アゲイン (こじこじ@やー春ですなあ♪)

オラはヨッパラッタだ~♪ オラはヨッパラッタだ~♪

c0062832_21323447.jpg
亜美さんちに行っただ~♪


c0062832_21323994.jpg
亜美さんちヨイとこ一度はおいで~♪ 

酒はンマいし 亜美さんはキレイだ♪(まじベッピンさんばい)


c0062832_21324526.jpg
ワ~ ワ~ ワンワ~♪

ちことで、連休ブログさぼり気味でごめんなさ~い。m(_ _)m

明日はちゃんと書きますからね、たぶん。。。うぃ~♪


人気ブログランキング参加中。いちにち一回のクリック、ありがとう!
今日も読んだよ♪の合図にモフッと押してね。
↓  ↓  ↓

★ブログランキングへ★ 
お墓参りも行かなきゃね♪ 『モフッ』 とな♪

by kloka | 2009-03-21 21:49 | 今日のクローカ | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://kloka.exblog.jp/tb/11151611
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あきぽん at 2009-03-21 22:16 x
どぶろく祭りからご帰還のご様子、
ういひぃ〜♪ですねぇ(*´ェ`*)

亜美先生のところで拝見していて、
どぶろく淑女の会とは!とか、思ってまして、
ワインとかは今日は飲んでな・・・くはない
でしょうか??(笑)
連休ですもんねぇ、そら飲みますよね!
ほんに、うらやましかですばーい!
Commented by しのなのー at 2009-03-22 00:09 x
どぶろく、アルコール度数めっちゃ高そう~☆おいしそうなお料理、いいな~♪じゅるっ、夜中やのにぃー。私は7%の缶チューハイ飲んで頭ぼ~。
Commented by yogylive at 2009-03-22 00:23
こんな祭ならいつでもいきた~い!(笑)

亜美先生呼んで(汗)・・・

ということで、今頃、良い出来上がりでしょうか?(爆笑)

あ。。。そうそう。
今日(実際、昨日か)、生後36日の子サモをだっこしてきました~
超かわゆい。。。
お写真は、ブログでご紹介してます。

店員さんに「お持ち帰り?」と言われ
「見に通います」と。。。
もしかして私が販売ターゲット!?
Commented by くらうど at 2009-03-22 01:54 x
ほろ酔い…いや、ガチ酔い気分が伝わってきますな~♪ゆる~い更新も見ていてまったりするんだ(*^ω^*)
柴田先生のブログの『へぶしッ。』も見てきました♪お風邪をめされていない事をお祈りしますワン(^ω^;)
Commented by ちょびん at 2009-03-22 04:37 x
更新されたちことは、無事に帰宅の証。亜美先生のお宅で茶様もご臨席でへべれけ祭り。オラは死んじまっただぁ~♪にならず良かった、良かった。地獄の低音ヴォイスは響いたのか?気になるところです。
Commented by てんてん at 2009-03-22 07:48 x
今回はどぶろく祭・・って(笑)
怪しい記憶を辿っての、更新(?)待ってます。
お墓参りで間違って隣をお掃除、なんて事に
ならない程度の酔いで・・・終ったかどうか^^;
Commented by hal9000 at 2009-03-22 08:24 x
おやっ、箸置きがおしゃれですね~(^^)
Commented by 12aqua12 at 2009-03-22 11:32
でかい器ですねーw
大人っていっぱいお酒飲む人いますけど
あれはどこに溜まってるんでしょうかw
Commented by こじこじ at 2009-03-23 01:08 x
★3/21のお返事です:今日もコメントうひゃっとありがとう!

◆あきぽんさん
今回は日本酒オンリーでグビッとな♪でしたよ~。楽しいお酒はサイコーです♪

◆しのなのーさん
どぶろくは15度くらい、にごり酒が21度で効きました~。7%でもお得ですよね!

◆yogyliveさん
ホント、いつもウマウマ豪華な宴♪太鼓叩きに来ます? 仔サモ反則ーーー!

◆くらうどさん
亜美さん我々を見送ってから、点々と服を脱いで寝ちゃったようですわ(^^;

◆ちょびんさん
地獄の低音ヴォイスと同時にスリッパ攻撃受けましたが、スリッパは偉大なり!

◆てんてんさん
いやあ、めずらしくそれほど呑まない部類に入る宴でした。上品~♪U^ェ^U

◆hal9000さん
お!目の付け所が違いますねえ。テーマに合った器のご用意、さすがです~♪

◆12aqua12さん
イパーイお酒を呑む大人です。たぶん、呑んでるそばから出てるんだと思います。
名前
URL
削除用パスワード