>>> いちばん新しい日記へ
♪♪『いちにち3回3時間』 のお散歩犬、クローカの日記へようこそー! なるべーくまいにち更新中、なんだ♪♪
pv from05/02/20
強風お座り選手権
3月25日の日記 (こじこじ@今日は仕込当番よん)

はい、トリッパの大鍋を見張りながら、カップ焼きそば片手に更新で~す。遅くなってすみません。ついでにお返事も遅れててごめんなさ~い。(^^;

今日は日曜日のおっきな公園。土曜日の午前中はおなかプピプピだったクローカ、完全復活したかな? 雨の予報だったけど、アリシア&ソフィーちゃんに会えたよ♪

c0062832_19494546.jpg
うひょ~! これまたすごい強風ですなあ。尻毛もたてがみも、ちゃっちゃくちゃら(=博多弁で「めちゃくちゃ」の意)やね。


c0062832_19495477.jpg
風で目も開いていられないところで、スキを狙ってエローカ登場! エローカより愛をこめて(昭和の漫画?)。


c0062832_1950073.jpg
お、ソフィーちゃん今日もいい 「ガウッ!」 だね♪U^ェ^U これされるのがうれしいんだよね~まったく。で、たまに逆ギレするからたちが悪いエローカおじさん。いつもゴメンね。(^^;


c0062832_1950539.jpg
そしてなんの前触れもなく始まる 『第四回お座り選手権』(ドンドン!ぱふぱふ~♪)

『第一回お座り選手権』 では、お互いに寄りかかって鉄壁の守りを見せたアリシア&ソフィー両選手。黒岡選手、『シンメトリー・フォーメーション』 を崩せるか!?


c0062832_1950117.jpg
おや?黒岡選手がなにやらつぶやいていますね? なにかの心理作戦でしょうか。
おっとー? それを聞いた途端、アリシア選手の集中力が途切れたか?!


c0062832_19501761.jpg
なんということでしょうか! 微動だにしなかった 『シンメトリー・フォーメーション』 がついに崩れ落ちましたー! しかし、負けた瞬間もシンクロしているところが、さすがクールビューティー! 敗れても美しい!

正面からのスリーショットは、アリソフィちゃんの3月22日の日記で見てね♪


c0062832_19502523.jpg
ふたりともゴメンね~。今度はおばちゃんがウマウマ持って行くから、許してね♪


オマケ
好評!盗撮シリーズ(笑)。今回はアリソフィーママさんからの投稿です。

― こじこじさん、お久しぶりです。
  この前の日曜日にクローカくんのお腹の調子があまりよくないと
  ますたさんが言われていてトイレシート片手にお散歩されてました。

そうなんですよ、前日土曜日の午前中はプピプピ~♪で、その後は止まってたんですけど、念のためにトイレシート持ってってもらったんですよね。どれどれ。


c0062832_19503429.jpg
― フンティングの結果はOKだったそうです。

おおー!これまた緊張感あふれる、ケテーイ的瞬間ですね!(爆) 結局シートには着弾しなかったようですが、いつもより固めのフンティングだったようでオケー!


c0062832_19504091.jpg
(以上2点写真提供:アリソフィーママさん)

こんなめろ~ん♪なお写真もありがとうございました。U^ェ^U
さて、桜は週末どんな具合でしょうね? うれしいお花見ももうすぐです♪


人気ブログランキング参加中。いちにち一回のクリック、ありがとう!
今日も読んだよ♪の合図にモフッと押してね。
↓  ↓  ↓

★ブログランキングへ★ 
煮込んでそろそろ4時間 『モフッ』 っとな♪

by kloka | 2009-03-25 20:54 | 今日のクローカ | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://kloka.exblog.jp/tb/11181319
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あきぽん at 2009-03-25 22:00 x
わー、ソフィちゃんにめっちゃ怒られてる
クーさん・・・だめですねぇ、レディの嫌がること
しちゃぁ〜。でもエローカくんが降臨してるのでは、
・・・ダメですね、やっぱし(笑)

盗撮シリーズ!おおお、緊張感のあふれる
おさしんですな!.....ヾ( 〃∇〃)ツ
ちなみにですが、にゃーさんの場合、トイレハイという
のがありまして、出ても出なくても我が家のお嬢様の場合、
ものっすっごい勢いで廊下を爆走します。(´・ω・`)=3
Commented by のん姫 at 2009-03-25 22:38 x
怒られてますね~クローカさん嫌がられる事するのが好きなの!?
そんな事してたら本当に嫌われちゃうよ~
まるで幼稚園児が女の子のスカートめくってるのと同じですね(笑)

おぉっ・・・ますたコーチしっかり選手の様子をチェックですね!!
トイレシート持参とは面白い。でもますたさんも、ちゃんと持って行って広げる所がサスガですね。
それにしても盗撮される可能性があるからクローカさんもますたさんも油断できませんねw
Commented by alisophy at 2009-03-25 23:24
『第四回お座り選手権』はクローカ王子の悪魔のささやきがあったんですね。
王子、おぬしも悪よのう ガハハハ!

それにしても「うまうま」という弱点がばれてしまいましたね、お恥ずかしい!!

ますたさんの見守る中のフンティング選手権、かわいすぎますぅ~。

お写真は無いのですが、木に向かってアリシアが座るので何だろうと
思って木の裏側に回ったらますたさんがワンコ達に隠れてアンパンを食べてました。
アリシア、恐るべし!
Commented by Lazzaro at 2009-03-26 01:20 x
クローカ君のなが~い毛で、いかに突風だったか分かります!クールビューティーズは乱れてないですね☆女優だから!?しかし、ちゃちゃくちゃらは標準語じゃないんですか(笑)??勉強になった。
それに、「この形状をどう始末すれば・・・」みたいな時は、ペットシートを先に敷けば良いんですね!!父にも伝授しておきます!
Commented by 白黒茶々 at 2009-03-26 01:25 x
こんばんは~
クローカ君のもふもふ被毛から、風の流れが分かるところがなんとも………
それから、クローカ君がお尻吸引→ソフィーちゃんのガウッ!のパターンはお約束なのでしょうか?
そんな彼らが自然発生的におこなう「お座り選手権」は、とても楽しそうです。今回は見事、クローカ君の作戦勝ちだったみたいで。
Commented by ゴダアラ at 2009-03-26 15:50 x
こんにちは(^^)

コメントはお久しぶりです(^^;)

そしてクローカくんにも久しぶりに会えました♪

毎日のクローカくんのブログを見すぎているせいか

掲載されている写真にサモエドが何匹写ってても

クローカくんがわかるようになった自分にビックリしていましたが、

「ばうっ!」

という声で、声のする方へ走って向かって行き

実際に声の主がクローカくんだっだことにもビックリです。

クローカくん、今日もかわいすぎです!!

あの後、お友達に会えたのでしょうか?

ますたさん

今日もモフモフさせていただきありがとうございました。

ますたさんのブログのランキングも押してます。

ありがとうございました。






Commented by ミュート at 2009-03-26 15:50 x
煮込み当番お疲れ様です。 片手にカップ焼きそば、足元には期待度マンマンのクローカ君ですか(笑)

お座り選手権、そんな秘策があったとは! クローカ君、おぬしも悪よのぉ~(笑) だからってアリソフィちゃん達も一緒に動きださなくってもいいのにね~。 ほ~んと仲良しクールビューティー♪
おなか治ってなによりです! 治っていなかったらトリッパのお味見役が回ってこないものね(笑)
Commented by samo-noel at 2009-03-26 20:45
仕込みみ当番、お疲れ様でした。
カップ焼きそばをともに、ホオジロザメ君の餌付けショーもこなされる!
さすがはマダム!
エローカ君に変身してしまうほどの魅力があるソフィーちゃん。
今回もビシっと「ガゥ」がキマってますねぇ。
叱られてもめげないクローカ君。
お座り選手権では「心理戦」を制する頭脳プレーを披露されたのですね。
おそるべし!!
Commented by デブ子 at 2009-03-27 09:18 x
フンティング チェック中のマスタさんの内股が、、、
なんとも言えない写真ですね~  プププッ
Commented by こじこじ at 2009-03-29 01:09 x
★3/25のお返事です:一行だけでもコツコツと

◆あきぽんさん
怒られると分かってても、ついちょっかい出しちゃうのね~、エローカ君。

◆のん姫さん
園児のスカートめくり、まさしく!ソフィーちゃんも本気じゃないんですよ~。

◆alisophyさん ナイスな盗撮ありがとうございます♪
アリちゃん、あんぱんハケーン!したのね!すごい!ワンコの鼻はごまかせぬ。

◆Lazzaroさん
敷いても渋りっ腹のときは移動したりしますからね。なかなか難しいです~。

◆白黒茶々さん
まずはガウッ!がないと始まらないお二人さんです。(^^;楽しいのかな?

◆ゴダアラさん
またお会いできたようですね♪ いつも応援ありがとうございま~す。U^ェ^U

◆ミュートさん
病み上がりだったので、餌付けは少なめに。残りはご飯のおかずになりました。

◆samo-noelちょびんさん
アリソフィちゃんはよっかかってるので、どちらかが動くと共倒れのようです。

◆デブ子さん
ぷぷっ、わたしもそこに着目しました。ぷぷぷっ!
名前
URL
削除用パスワード