>>> いちばん新しい日記へ
♪♪『いちにち3回3時間』 のお散歩犬、クローカの日記へようこそー! なるべーくまいにち更新中、なんだ♪♪
pv from05/02/20
おっきな公園・日曜ウマウマ編
4月1日の日記 (こじこじ@いつも時間配分を間違えます)

すっごいお知らせ!
ワンテンドーDSゲームソフト 『ポメチワライダース』 発売ケテーイ! クローカもプレイヤーキャラの 『サモエドン』 として登場! 詳しくは公式ページ 『かげろうの墓』 を見てね! 公式ページは期間限定だから、見逃すな!
↑4/1で終了しました。亜美さん、かげろうの墓管理人さん、爆笑企画をありがとう!

え~っと、見逃しちゃった方は、おじさんの 『午前3時の話題』 でも見てね~♪


さて。

日曜日のおっきな公園。お楽しみはこれからだよ~♪ お出かけ編は写真が多くなっちゃって、今さらですが重かったらごめんなさい。写真欲張りすぎて時間切れになっちゃったので、ひとまずドロン! のちほどまた書き入れますね。U^ェ^U

で、気合入れて半分書いたところでIEが落ちやがりました~。オーマイガーッ! 気を取り直して書きますとも。。。しくしく。。。

おっきな公園・日曜ウマウマ編_c0062832_1717949.jpg
桜の花に誘われて、集まった白い山脈も~ふ~♪ イワン&詩音ちゃんはお先にお帰り、またね~。U^ェ^U


おっきな公園・日曜ウマウマ編_c0062832_17172189.jpg
残る腹ペコ軍団は売店へ。ハウィちゃんとルーク君がテーブルの上を物色ちう~。たこ焼きのかつお節、ちょっぴりもらえてよかったね。AJ君は、ベイビールウグランマさんのひじ掛けに。おお!これなら売店の椅子も、極上ソファーの座り心地ですな(笑)。


おっきな公園・日曜ウマウマ編_c0062832_17255890.jpg
ルールーパパさんに拉致されてるのは、ルーニー君。ダッコスキーかと思いきや、「固まってるだけ」 なんだって。ぷぷっ、でもかわいいなあ~。めろ~ん♪


おっきな公園・日曜ウマウマ編_c0062832_17311352.jpg
おじさんとクローカは。。。コソーリとあんぱんかぶりつきちう~。これ、クローカ近いよ(笑)。おじさんもあんまりあげすぎないでよね?


おっきな公園・日曜ウマウマ編_c0062832_17173921.jpg
飼い主のお腹があったまったところで、お待ちかねのウマウマ大会~♪(ドンドン!ぱふぱふ~♪) うわあ、みなさん激しく自己アピールしてますね(爆)。


おっきな公園・日曜ウマウマ編_c0062832_17174654.jpg
そして思ったとおり、大雪崩~!(笑) グランマさん、危うし! でもうらやましい~♪


おっきな公園・日曜ウマウマ編_c0062832_1717537.jpg
そして、ウマウマといえば忘れちゃいけないこのお方! 銀ちゃ~ぁん! ・・・ツーショットを撮ろうと思えばこのポーズ、出番待ちが長くて怒ってる!?(^^;


おっきな公園・日曜ウマウマ編_c0062832_17181622.jpg
見てください、この大遠投! 人間の目には見えないウマウマも、ほぼ完璧なダイレクトキャーッチ! 動体視力すごいですねえ。デビル・アイで透視してる? 観客からも大喝采のギンデレラでした~♪


おっきな公園・日曜ウマウマ編_c0062832_17183488.jpg
みんなで食べるウマウマは、また格別だよね~。U^ェ^U おいしかったね、楽しかったね♪ AJ君、思わずペロリンチョ♪


おっきな公園・日曜ウマウマ編_c0062832_17184278.jpg
ルーク君、最高の笑顔だね~。U^ェ^U 見えにくいけど、桜の花を着けてもらってニッコリーノ♪


おっきな公園・日曜ウマウマ編_c0062832_17185498.jpg
クローカ! クーさんも楽しかった?


おっきな公園・日曜ウマウマ編_c0062832_1719256.jpg
・・・ベロしまいなさい。まあ、楽しそうでよかったね。
遊んで&モフモフしてくれたみなさん、どうもありがとう~♪ またね!U^ェ^U


おっきな公園・日曜ウマウマ編_c0062832_17191169.jpg
毎年遅くても3月中には見ごろになっていた 『となりの桜』 さん。日向側は少し前に開いたけど、黒岡家側の枝はやっと1日に開花しました! 待望のお花見じゃ~!
今年はお寝坊さんでしたねえ、桜さん。U^ェ^U


ということで、2段階更新でお届けしました~!ふう~。


人気ブログランキング参加中。いちにち一回のクリック、ありがとう!
みんなの応援がはげみになるんだ♪
↓  ↓  ↓

★ブログランキングへ★ 
おばちゃんなりにがんばったのよ 『モフッ』 っとな♪

by kloka | 2009-04-01 17:36 | 今日のクローカ | Comments(10)
Commented by penji at 2009-04-01 17:51 x
ひゃ~、Wantendo DS
手が込んでいてビックリです。
そこへ“サモエドン”でのっかる
こじこじさんにもビックリです!
今年、一番笑いました~。
Commented by あきぽん at 2009-04-01 18:10 x
亜美先生の所で、恒例の4月1日で飛んできてみました!
波多野さん毎回凄いですね〜、今回はもー、笑い転げ、
そして感動しました。ヨボくんもいたし〜、あれ見ちゃったら
買いたいですよ〜〜。・・・ほんとにならないかなぁ(笑)
各キャラのみなさまの暴れアクションが、ツボです。
Commented by samo-noel at 2009-04-01 21:21
Wantendo DS 「ポメチワライダース」あったらメッチャ欲しいソフトです♪
ポメラギオンといいサモエドンといい、ナイスキャラです、
サモエドン、なんだか鈍くさそうな響きですが、なかなかな暴れアクションを持っていて、興味津々。実際に作られないかしらん。
おっきな公園での餌付けショーに大雪崩、体験してみたいですよぉ。
幸せの白い山脈の大雪崩に遭難してみたい。

週末には春本番「黒岡家の桜」も満開になるでせうか?
Commented by あずわんこ at 2009-04-01 22:56 x
亜美先生の所、見ました~!
サモエドンに大爆笑です(笑)クローカくんの笑顔で
なんでも強行突破できちゃいそうですね♪
黒岡家の桜満開も楽しみですね。(^-^)
Commented by やまちゃんねる at 2009-04-01 23:41 x
日曜日はありがとうございました!!

銀~!クローカ君にお尻向けて・・・クローカ君ごめんね!
ウマウマキャッチ・・・またまた炸裂しましたが・・・
練習しなくてもたまに行く大きな公園でいきなり出来るのもですね~
本当に他に能力使って欲しいのですが・・・

もうすぐ花見ですね!!
たまにはネルに運転してもらって飲みたいものです。
Commented by 白黒茶々 at 2009-04-02 01:17 x
ポメラギオンといい、サモエドンといい、そのネーミングからいって楽しいキャラクターです。
黒岡家の桜も満開までもう少し、また楽しい酒が飲めますね。
Commented by YOGY at 2009-04-02 02:52 x
なぁ~い。。。。見逃したぁ~
あぁ~ぐれてやるぅ~
サモエドン。。。みたいじょ~

ガックシ。。。orz......

今回のギンデレラの超遠投は、しびれますねぇ~

やっぱ、サモは、視力弱いのかなぁ~
でも、うちの姫は、ウマウマキャッチをさせると
よけるんだよねぇ~
って、ことは見えてるぢゃんネ?

はぁ~
Commented by のん姫 at 2009-04-02 21:08 x
デラックス肘掛良いなぁ~
私にも一脚欲しいわぁ~

ルーニー君、まるでウサギですね。
可愛い…
Commented by くらうど at 2009-04-03 14:29 x
4月1日に『かげろうの墓』見てきましたッ! サモエドン!まさに、気は やさしくて力持ち的な☆ ライバルのヨボくんもおられましたなぁ~♪…こんな素敵なゲームがウソだなんて、ウソだと言ってぇーーー!!


みんなでモフモフお花見、ウマウマーノ♪ニッコリーノ♪楽しすぎてベロも出ちゃうってもんなんだ!(っ^ω^)っ
ギンデレラ姫のウマウマキャーーーッチ!!お見事すぎる~~(*゚ω゚*)
Commented by こじこじ at 2009-04-04 00:54 x
★4/1のお返事です:来年のエイプリルフール企画が今から楽しみ♪

◆penjiさん
サモエドン、喜んで乗っからせていただきました!(爆)ほんとに出ないかな?

◆あきぽんさん
毎年凝ってますよねえ。今年は特に! ゲーム会社からオファー来るかしら!?

◆samo-noelちょびんさん
次回は「ポメラギオン対サモエドン」で映画化ケテーイ!なんてね。U^ェ^U

◆あずわんこさん
笑顔で大爆走~♪想像するだけで楽しいですね!U^ェ^Uとなりの桜も見ごろに♪

◆やまちゃんねるさん ありがとうございました~♪
銀ちゃん、あの小さな砂肝カットをすごいですよ! サモには絶対ムリムリ!

◆白黒茶々さん
楽しい企画に乗せてもらってうれしかったです。サモエドン!すてき♪

◆YOGYさん
残念!来年の4/1は見逃さないでね!キャッチ、クローカも苦手ですよ(笑)

◆のん姫さん
AJ君の背中、いい具合なんですよね~、これが。子供も乗れるし(笑)。

◆くらうどさん
くらうどさんが見逃すはずありませんね!(笑)ゲーム本当に出たりして!?
名前
URL
削除用パスワード