>>> いちばん新しい日記へ
♪♪『いちにち3回3時間』 のお散歩犬、クローカの日記へようこそー! なるべーくまいにち更新中、なんだ♪♪
pv from05/02/20
桜の下でバッタリ
4月2日の日記 (こじこじ@このご時世に時給が上がりました!) (ますた@バーのマスターみたいなこと書いてみました『午前3時の話題』

きのう会社へ着くなり同僚が、「オバマ大統領、暗殺されちゃいましたね・・・」。
「ええーっ!?」。。。とりあえずだまされましたよ。はい、4月のみならず年中バカ。


そんな純真中年、こじこじさんが髪を切るとき。それは。

c0062832_1728756.gif
『お誕生月カット割引券』 を使いたいからー!(爆) 気がつけば、なんと1年ぶりのヘアカッツでございました。去年も同じ時期にカッツして、「自称・鈴木京香」 などと身の程知らずな発言をいたしましたが、今年は冷静に鏡を見て。

すみません、樹○希林でしたー! あ、いや、希林さんもステキな方ですよ、ええ。


という話題とはまったく関係なく、3月31日のおっ散歩は目黒区の公園へ♪ 

c0062832_17281375.jpg
おや? なにか重大なお手紙でも?!

― 拝啓、クローカ君。いつもは冷たい態度でゴメンなちゃい。


c0062832_17281939.jpg
― ホントはそばに行きたいのに、恥ずかしくてついガウッ!しちゃうでちゅ。あたち本当はクローカ君のこと・・・

もしやこれは、サラダバーに書いたラブレター!? お手紙の主を追いかけていくと。。。


c0062832_17282590.jpg
きゃ~、ソフィーちゃん♪ え?そんなお手紙書いてない?(^^; エローカおじさんの妄想が暴走だったようですな(笑)。アリシアちゃん、今日は別行動?


c0062832_17275888.jpg
ソフィーちゃん、先週末はお腹ピーピーで、お注射3本も打たれちゃったとか。もう大丈夫? そういえば、おっきな公園で会わなかったもんね。ご飯もモリモリ食べて、早く元気になってね~。U^ェ^U


c0062832_17271442.jpg
公園の桜はまだまだでしたが、気の早いお花見客もチラホラ。この花冷えで、開花が遅いようですね。でもこの週末は、きっと大宴会になってるでしょう。

ソフィーちゃんサイド・ストーリーは、アリソフィちゃんの3月31日のブログでね!


c0062832_17272593.jpg
ソフィーちゃん、元気になってよかったね♪

さてこの週末は、クローカとどこへお花見に行こうかな~?U^ェ^U


人気ブログランキング参加中。いちにち一回のクリック、ありがとう!
今日も読んだよ♪の合図にモフッと押してね。
↓  ↓  ↓

★ブログランキングへ★ 
20円でもありがたき幸せ 『モフッ』 っとな♪

by kloka | 2009-04-02 17:57 | 今日のクローカ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://kloka.exblog.jp/tb/11237705
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あきぽん at 2009-04-02 20:30 x
ばっさり短くしたんですね!(≧∇≦)
軽くなって、なんかヘン?って気分じゃないですか?
そんなこじこじさんを見たクーさんの反応が気になります(笑)

ソフィーちゃんからの妄想ラブレターに笑っちゃいました。
元気になってよかったですね〜。(o^∇^o)ノ
桜越しのクーさんにもめろ〜ん♪ですっ!
Commented by まゆまま at 2009-04-02 21:44 x
いつもいつもご無沙汰で(^^;

またまたばっさり切りましたね~。
一度切ると、ばっさばっさと切れるんですよね、何故か。

ソフィーちゃん、元気になったみたいで良かった♪
ラブレターは・・・翻訳間違い?(爆)
クーさんも、大好きなガウられ友達(彼女??)が
元気ないと心配しちゃいますよね。

今日、わんずのおやつを買いにミッドタウンに行ったのです。
そしたら、何と2スピが(きゃぁ)!そして何と何と
くまちゃんとこぐまちゃんだったのです(きゃぁきゃぁ)!!
モフらせてもらい、パパさんとお話しさせて頂きました。
可愛かった~(めろ~ん^^)
Commented by samo-noel at 2009-04-02 22:01
バッサリ、カ~ッツなさいましたねぇ。
さぶ~い冬も過ぎたことだし、クローカ君よりひと足先に
スッキリーノ♪
ソフィちゃんからのお手紙の訳はクローカ君の妄想が暴走しちゃったんですね。アハハ、でも男ならそうしたいのも分かる気が。。

Commented by alisophy at 2009-04-03 10:05
クローカくん、ますたさん、こじこじさん、ご心配をおかけしましたが
ソフィーのお腹さん、やっと全快しました。 うまうま絶好調です!
お花見に間に合ってよかった!よかった!

昨日の目黒川はすごーい人!人!人!
どこにお散歩行こうか、毎日楽しみで~す。



Commented by 12aqua12 at 2009-04-03 12:11
やっぱり女性は髪が長いんですね~
僕は伸ばしたいんですがなかなか(´・ω・`)
ソフィーちゃんのお手紙本当は何が書いてあったのかが気になるところですがw
まぁソフィーちゃん元気でなによりです(´ω`)
Commented by くらうど at 2009-04-03 14:54 x
サラつや~!これぞまさしく『みどりの黒髪』というものですな!!(*゚ω゚*)

可憐なソフィーちゃんと ばったり桜の木の下で出会うだなんて…これは運命感じちゃうね!クローカくん(*^ω^*)妄想も暴走激走大爆走~♪
Commented by のん姫 at 2009-04-03 23:43 x
あれから1年経つんですねぇ~それにしても毎回バッサリですね!
私は年2回位のペースで切るんですが…
クセ毛なのでウネウネ開いて困ります。
髪の毛短くしても納まる髪の毛って羨ましいです!!

今日の帰りはちょっと遅くなってしまったのですが・・・
お花見帰りの人とお花見行きの人で上野はごった返していましたよ。
みんなお酒くちゃ~い!!
Commented by こじこじ at 2009-04-04 00:55 x
★4/2のお返事です:土曜日は残念ながらお仕事です~

◆あきぽんさん
美容院のニホヒがするのか、クンカクンカされましたよ~。ますたは反応ナシ!

◆まゆままさん
んまあ!くま&こぐまちゃん♪最近お会いしてないわ~。ご縁ですね♪U^ェ^U

◆samo-noelちょびんさん
花冷えで首筋が寒ぅ~でしたよ。男ってやっぱみんなそんなもんすかね(笑)。

◆alisophyさん
よかった~!ウマウマは健康のバロメーター。これでお花見もバッチリね♪

◆12aqua12さん
結べる長さになると楽なんで、なかなか切らなくなっちゃうんですよ。てへ♪

◆くらうどさん
イオンドライヤーの威力のようです(笑)。妄想しすぎてまたガウられるのね。

◆のん姫さん
バッサリやっとけば、また1年持ちますから(爆)上野はおいらの心の駅だ~♪
名前
URL
削除用パスワード