>>> いちばん新しい日記へ
♪♪『いちにち3回3時間』 のお散歩犬、クローカの日記へようこそー! なるべーくまいにち更新中、なんだ♪♪
pv from05/02/20
うれしはずかし里帰り
4月12日の日記 (こじこじ@ね~む~い~。。。)

本日はお日柄もよく、早起き(黒岡家にとっては大事件!)をしてお出かけ~♪
レンタカーを飛ばしで行った先は、栃木県。

c0062832_21414268.jpg
クローカたち同胎の兄弟姉妹たちで、 『ママに会いに行こうプロジェクト』! そうなんです、そろって里帰りをしてきたんですよ~♪


c0062832_21415826.jpg
やさしい笑顔のビアンカママ、お若く見えますが、今年で12歳。5歳のときに、クローカたち8兄妹を生み育ててくれた肝っ玉母さんです。元気でうれしいよ~♪U^ェ^U


c0062832_2142391.jpg
どんな再会が待ってたのかな?
詳しくは明日のブログで、た~っぷりとお伝えしま~す♪

だって写真が多すぎて、見てるうちに睡魔が。。。


代わりといっては失礼ですが、金曜深夜にお会いしたエッセイストの麻生圭子さんが、猫ブログ 『ネコが元気をつれてくる』 で、かわいい詩とともにクローカを紹介してくださいました。ぜひご覧くださいね!


人気ブログランキング参加中。いちにち一回のクリック、ありがとう!
今日も読んだよ♪の合図にモフッと押してね。
↓  ↓  ↓

★ブログランキングへ★ 
ああ~本当にごめんなさ~い 『モフッ』 っとな♪

by kloka | 2009-04-12 21:58 | 今日のクローカ | Trackback | Comments(13)
トラックバックURL : http://kloka.exblog.jp/tb/11312154
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あきぽん at 2009-04-12 22:41 x
わー!みんないっしょにママさんに会いに
行ってきたんですね〜.+:。ヽ(*'0'*)ツ ワオォ!!

ママさん、いい笑顔ですね。・・・いやはや
その下のクーさんのお顔のおさしん、いい!(笑)
こじこじさん、早起きでお疲れのご様子、
明日楽しみにしていますぅ〜,*。;(つ∀`o)゚+゚ー
Commented by ちょびん at 2009-04-12 22:44 x
嬉し恥ずかし朝帰りの次は里帰り~!
クローカ君、お里帰りだったんですね。同胎兄弟姉妹が揃ってお母さんに会えるって幸せですよねぇ。羨ましいワン。
12歳のママもまだ若々しいし美人さん♪これからも元気で長生きしてほしいですね。
感動と笑い?の再会レポを楽しみにしてま~す。
Commented by 白黒茶々 at 2009-04-12 23:35 x
こんばんは~
里帰りの旅、お疲れ様でした。
このように一同に会すると、なんとなく血のつながりを感じます。
それにしても皆さん、いいお顔をしていますね~♪

それからビアンカママさん、これからも里帰り会がたくさんできるように長生きしてくださいね。
Commented by kotaryman at 2009-04-13 00:02
クローカくんよりデッカイ子が居るんらねー。
でも、ママよりみんなデッカくなったんかな?

僕のママはどこに居るのかわかんないけど、兄妹はいるよ。
一度会いたいんだけど、実現しないなー。

兄妹ってやっぱりいい? 楽しい? なんか他の子と違う?
Commented by るいはは at 2009-04-13 10:05 x
うれしたのし里帰りですね♪
揃って写真に納まることができるってみんないい子に育ったのね~
レポ楽しみに待ってよっと!!

先日散歩の途中でシロパパの奥様ふくちゃんと娘のはな、更に娘のナナと一緒になり道のど真ん中でシロ軍団集合!あとで写真撮ればよかったと思ったのでありました。(会おうと思えばいつでも会えるんだけどね・・・)
Commented by ういそらふう。 at 2009-04-13 10:16 x
おお!ようこそ栃木へ!!!(笑)

みんな揃ってママに会いにいけるなんてすっごく幸せですね^^
ビアンカママ、本当に「おっかさん」って感じです~♪
次の里帰り日記楽しみにしてますねん。
Commented by RUSTY at 2009-04-13 10:35 x
今日のラストの写真といい、11日のケムンパくん木っ端微塵のときといい、クローカくんの表情、ホント、いいなぁ。シャッターチャンスをうまくとらえるこじこじさんの腕もスゴイ、です。
Commented by 12aqua12 at 2009-04-13 12:26
栃木!
多分あそこらへんにあると・・・(´-ω-`;)
ママに会いに行こうプロジェクトとはいいですね~
12歳のママ元気そうでなによりです(´ω`)
これからも長生きして欲しいですね~
Commented by アンドロビッチ at 2009-04-13 13:16 x
クローカくん。

苦しい時、切ない時、モニターに映る貴犬の優しい笑顔に、何度助けられたでしょう。

ありがとう。

これからも貴犬と、こじこじママさん、ますたパパさんと末永く幸せに。

    セカンド・バースデー おめでとう!
Commented by ミュート at 2009-04-13 14:02 x
きゃぁ~~、栃木に里帰りにみえていたんですか!
いいですね~、ママと兄妹達の笑顔が並んでいるなんて♪
早起きしてがんばったかいがあるってものですよね。
12歳のビアンカママ、やさしいお顔してますね。 その笑顔で子供たちの世話をしていたのかな~って思ったら涙出てきちゃいました(笑)
すてきな里帰りレポ、楽しみに待ってま~す。
Commented by モフモフ at 2009-04-14 14:28 x
「クローカ君のママ、きれいで優しくっていいよなぁ」
な~んて友達に羨ましがられる事、請け合いの素敵なビアンカママさん。
優しい眼差しに「うれしはずかし赤ちゃん返り」のひょうきんくーちゃん♪
みんな楽しそうで良かったですね~♪
Commented by こじこじ at 2009-04-18 01:47 x
★4/12のお返事です:今日はここまで~!

◆あきぽんさん
行ってきましたよ~♪クローカには6年ぶりの里帰りです。楽しかった!

◆ちょびんさん
朝帰りやら里帰りやら、まあ忙しいこと(笑)。早起きは体に響きます~。

◆白黒茶々さん
離れて育ってもしぐさが似てたり、やっぱり血がつながってるんだなあと感心♪

◆kotarymanさん
兄弟では、クローカが一番おっきいかも?小太郎君もママに会えるといいね!

◆るいははさん
おお!シロパパファミリー、やっぱりみんな白いんでしょうか!見たかった!

◆ういそらふう。さん
はい、お近くまで行っておりました~。まだ桜が咲いてましたね。U^ェ^U
Commented by こじこじ at 2009-04-18 01:48 x
★4/12のお返事です:起立!礼!お散歩!

◆RUSTYさん
シャッターチャンスというか、ムダにたくさん撮ってるだけなんですよ~(笑)。

◆12aqua12さん
うん、たぶんあそこらへんね。ビアンカママ、まだまだ長生きして欲しいです。

◆アンドロビッチさん
いわれて思い出しましたよ、セカンドバースデイ! ありがとうございます♪

◆ミュートさん
こうしてそろってママに会えるなんて、思ってもみませんでした! 幸せ~♪

◆モフモフさん
授業参観で「ビアンカママ若くていいなあ」って言われるねって話してました。
名前
URL
削除用パスワード