>>> いちばん新しい日記へ
♪♪『いちにち3回3時間』 のお散歩犬、クローカの日記へようこそー! なるべーくまいにち更新中、なんだ♪♪
pv from05/02/20
やっぱりサイコー♪
5月4日の日記 (こじこじ@掃除機をグイッ!と引っ張ったらくるぶし直撃で悶絶)

さて、きのうの日曜日はおっきな公園リベンジのクローカどん。お友達に会えるかな?

やっぱりサイコー♪_c0062832_16543441.jpg
イベントシーズンですねえ。5日まではフラワーフェスティボー♪ ウマウマはないよ。
このあと毎週、ジャマイカ、タイとフェスティボーが続きますよ。食いしん坊バンザイ!


やっぱりサイコー♪_c0062832_16544086.jpg
ランに着くと、久しぶりのお友達、トイプーのnalu君がいたよ! 元気だった?
うんそうなの、クローカ、スカスカになって一回りちっちゃくなったでしょ?(笑)


やっぱりサイコー♪_c0062832_16544427.jpg
バッグに手が入ると、すかさずおねだり体勢。お恥ずかしい限り。nalu君のママは、こじこじの元同僚で呑み仲間。今度一杯やりましょうや♪U^ェ^U


やっぱりサイコー♪_c0062832_16544920.jpg
そこへアリシアちゃんとソフィーちゃんも登場! アリソフィママさん=BOSS によると、おじさんが頭痛でぶっ倒れてた土曜日、はじめましてのサモちゃんが来ていたとか(5月3日の日記を見てね!)。ありゃりゃ~ザンネン! 会いたかったね。(^^;


やっぱりサイコー♪_c0062832_16545439.jpg
のども渇いて水分補給。おじさんが売店であんぱんと泡の出るお水を買う間、G兄さんがクローカお預かり。ワンコラうるさくてゴメンなさい。ありがとうございま~す。


やっぱりサイコー♪_c0062832_16545875.jpg
BOSSも命のお水と、ワンコたちには 『かにパン』 かな? しかし、この集中力はどこから来るのか(笑)。


やっぱりサイコー♪_c0062832_1655596.jpg
と、そこへ亜美さん、茶壺君、伽羅ちゃん登場~♪ 亜美さん、今日はめずらしくスポーテーないでたちですね。伽羅ちゃんとのカラーコーディネートもバッチリ!


やっぱりサイコー♪_c0062832_16551190.jpg
茶壺君のしつけ協力の特命を受けた黒岡家、このあとどうなったのか!? とりあえず、ますたは無傷で帰ってきたことをご報告しておきます(笑)。詳細は亜美さんの5月4日の日記で!


やっぱりサイコー♪_c0062832_16551880.jpg
イングリッシュ・ゴールデンのれんちゃんも来たね~♪ ちょっぴりご無沙汰だね。元気そうでよかったよ。U^ェ^U

それにしても、クローカが一番暑そうだなあ。。。(^^;


やっぱりサイコー♪_c0062832_16552437.jpg
今日もたくさんのお友達に会えたね! やっぱりおっきな公園、サイコー♪U^ェ^U


人気ブログランキング参加中。いちにち一回のクリック、ありがとう!
みんなの応援がはげみになるんだ♪
↓  ↓  ↓

★ブログランキングへ★ 
お天気下り坂!? 『モフッ』 っとな!

by kloka | 2009-05-04 17:31 | 今日のクローカ | Comments(13)
Commented by ずゆ at 2009-05-04 18:59 x
久しぶりのコメントです~
昨日ペット博に行ってきましたが
サモエドいましたよ~

クローカ君より小さくて
毛もモフモフじゃありませんでした・・・
Commented by あきぽん at 2009-05-04 19:47 x
くるぶし、痛そうですね;そいうとこに当たると
ほんと「いでぇーーーーーー!」(*0*;)って
なりますよね・・・だいじょぶですか??

おともだちもウマウマー♪もイパーイな
おっきな公園はやっぱりたまりませんなぁ〜って
感じのクーさんでしょうか(笑)

鴨ネギ、無事にご帰還ですか〜!よかったですね!
でもまだ特命は続くんですよね?|-'*)  
・・・変な期待をしてたりして(爆)
Commented by きゅきゅ at 2009-05-04 20:23 x
かにぱんはワンコ向けにもいいんですか~?
昔からあるパンですよね~。
Commented by ちょびん at 2009-05-04 21:57 x
おっきな公園にはお友達がイパーイですね。フラワーフェステボー、ビューテホー!
クローカ君達の餌付けショーのうま~♪にじゃま~♪が韻をふんでてグッドです。
茶壺君のしつけ協力ショーの結果に期待大!
Commented by himiko at 2009-05-04 22:09 x
クーちゃんのパパラッチ、写っちゃってて、失礼しました。(-_-メ)
Commented by あずわんこ at 2009-05-04 22:30 x
すごーい!素敵な花がたくさんですね。(^^)

大きな公園リベンジおめでとうございます★
ますたさんが買った、泡のでるお水はサ〇ダー
ですよね(笑)←とある知人の意見です。

最近、スピッツをみると、仔サモ?もしくは本当のサモちゃん
かな?とじーっと見つめてしまいます。何かいい見分け方
ってありますか??(?_?)
Commented by てんてん at 2009-05-04 23:21 x
ますたさん、足・頭痛ときて
手が傷だらけになったら仕事に、支障が!
な~んて想像してしまいました。
本日はご無事のようで・・(^_^;)
(特命任務終了まで頑張って下さいませ)

3ワン揃っての、うま~♪
か・・囲まれてみたいです!
Commented by Lazzaro at 2009-05-05 00:21 x
ますたさん、無事に生還できて良かったです!でも、また後日室内であるんでしょ?こじこじさん出番ですよ~(笑)♪
Commented by くらうど at 2009-05-05 00:51 x
笑顔もサイコー♪ニッコリーノなクローカ坊ちゃま!
おねだりクーさんの八の字あんよがたまりませぬ~!
アリソフィちゃんとの連携うま~♪も お見事ッ!(*゚ω゚*)

クローカくん、伽羅たんムギュ=3ですか!「ぼく位大きくなったら立派なレディなんだ!」とか…Σ(゚ω゚)
そして、ポメラギオン改造計画は新章へとつづく。どうかご無事で…!!(;^ω^)ノ~
Commented by かりぴょんまま at 2009-05-06 15:23 x
またまたご無沙汰しております~~
連休中、一日くらいはランにいけるかな?と期待してましたが、
だんなが連日ゴルフであそびまくり~~

近所でまったり散歩&DVD三昧のゴールデンウィークでしたが、
クローカ君は、元気な様子で何よりです^^

ますたさん、大変でしたね・・・
散歩で足を酷使しすぎたんでしょうか・・

無理のないよう、お大事にしてくださいm--m

たまつきたっくん、2歳ちかくにして、少し男っ気がでてきました;;

ランでのたまつきくんとの対面がきになるところです・・・
Commented by つま at 2009-05-06 22:14 x
おぉ~しぶやで、天地人!
もしや、これは新潟県の花、チューリップぅの花びらでは?

ネギ背負って行くのも、難しいものですね~
かなりの演技力がないと、ワンコには見破られてしまうのですね。
がんばれ、ますたさん!
Commented by こじこじ at 2009-05-07 02:24 x
★5/4のお返事です:きのうも今日もカッパッパ~♪

◆ずゆさん
ペット博楽しかったですか?クローカも今スカスカでモフモフじゃないよ~。

◆あきぽんさん
それほど邪険にしたつもりじゃなかったけど、掃除機さん怒った?(^^;

◆きゅきゅさん
う~ん犬用じゃないからあんまりよくないかもしれないけど、ちょっとだけよ♪

◆ちょびんさん
茶壺君、外面はいいので(笑)やっぱり亜美さん宅での試練になりそうです。

◆himikoさん
いい写真撮れましたか~?ってか、よかカメラ買ったとですか!?

◆あずわんこさん
やっぱり手足やマズルのぶっとさでしょうかね。スピさんは華奢ですから~♪
Commented by こじこじ at 2009-05-07 02:25 x
★5/4のお返事です:さわやか散歩がしたいワン!

◆てんてんさん
3ワンうま~♪わたしも囲まれたいです!U^ェ^U そしてヨダレの滝が~(笑)。

◆Lazzaroさん
え!次わたし!? ただいまプロテクター使用許可申請中です。(^^;

◆くらうどさん
油断させておいてムギュ!したようです。これでお詫びに1噛みされないと~。

◆かりぴょんままさん お久しぶりです~!
クローカも1歳半くらいまではランで遊べたんですけどね。それからは男道…。

◆つまさん
以前青山のネスパスには「愛」の甲冑もありましたぞ!天地人~♪
名前
URL
削除用パスワード