>>> いちばん新しい日記へ
♪♪『いちにち3回3時間』 のお散歩犬、クローカの日記へようこそー! なるべーくまいにち更新中、なんだ♪♪
pv from05/02/20
『ビガープラス』 モニターレポート
5月8日の日記 (こじこじ@今日もまた降ったりやんだりですよ~)

記憶に新しい、クローカのパラボラアンテナ。口元のニキビ?おでき?を掻き壊して、ゲーハーができちゃった2月の終わりから3月上旬。

『ビガープラス』 モニターレポート_c0062832_1993844.jpg
過去にも似たような皮膚炎は何回かあったんですが、わりとすぐ治っていたので油断しました。年取ると免疫力も落ちるからね。こういうちょっとしたことが、治らなかったりするんだよなあ。年取るっていやあね、とボヤいていると、サモ仲間のイワンママさんが、「プロポリスがいいみたいよ。傷に塗ってもいいし」 と教えてくれました。

へえ~、犬にもプロポリスか~、と調べ始めたちょうどそのころ、1通のメールが。

「プロポリス配合のプレミアムサプリメントを無料でお試しください!」

お試しします!しますっ!させてください! んまあ、奥さま、ホントに神様っているんですねえ~、というほど怖いくらいにバッチグーなタイミング♪ 鳥肌立ちました!


そして担当の方と何度かやり取りさせていただき、送っていただいたのがこちら。

『ビガープラス』 モニターレポート_c0062832_1994448.jpg
究極のペット専用のハイグレードなプレミアムサプリメント、Vigor+『ビガープラス』

お話をいただいた当初、『関節ケア用』 のサプリをお勧めいただいたのですが、皮膚炎があり免疫力を高めたい旨を相談すると、アガリクス配合の 『免疫力サポート』 のものをいただけることに。それだけでもありがたいのに、「皮膚炎でしたらこれもぜひ」 と、さらにケアクリームまで送ってくださいました! 感謝感激♪

ほかにも、目やお腹、脳の健康やダイエットなどに対応した商品もたくさんあるので、ラインナップはVigor+『ビガープラス』 のプレミアムモールをご覧くださいね。


『ビガープラス』 モニターレポート_c0062832_19948100.jpg
さっそく開けてみようね! クローカも興味津々クンカクンカ。甘いかホリと、きのこっぽい感じの独特なカホリがしますよ。

送っていただいたのは、プロポリスとアガリクスを配合した 「免疫力をサポートするサプリメント」。ストレスや加齢による抵抗力の低下を、プロポリスに含まれる各種フラボノイドやアガリクスに含まれるβグルカンが強力にサポートしてくれます! わほー♪

そして、このVigor+『ビガープラス』 がどんなサプリかというと、まずシリーズ全商品に自然界の万能薬といわれる 『プロポリス』 を高純度に配合。こだわり抜いた厳選素材だけを使い、人間用サプリメント工場で生産された、日本発・世界最高峰、究極のペット専用サプリメント!なのだそうです。ひゃ~♪


『ビガープラス』 モニターレポート_c0062832_1995410.jpg
したがいまして、お値段も最高峰。(^^; このVigor+ 『ビガープラス』[免疫サポート] 100g入りがお値段18,375円(税込)。体重15kg以上の犬には1日に4.5g目安なので、クーさん1日当たり(チーン¥)約827円也。。。おじさん、もっと働いて。

と、つい世知辛い計算をしてしまいましたが、妥協を許さない品質・製法にこだわるからこそのこのお値段!ということです。まさにプレミアム!


『ビガープラス』 モニターレポート_c0062832_1910072.jpg
ちょっとなめてみましたが、んん??? なんの味、というのは表現しにくいほのかな風味。甘味や苦味などはありません。あえて言うなら旨味? クローカはどうかな? 嗅がせてみると、ペロリとお味見(笑)。


『ビガープラス』 モニターレポート_c0062832_1910639.jpg
ちょっぴりなめて、不思議そう~な顔してました。U^ェ^U 今日からご飯にこれが乗るんだよ~。それではさっそく試食会♪


『ビガープラス』 モニターレポート_c0062832_19101337.jpg
非常に細かい粉末なので、そのままフードにかけるだけでもOKのようですが、まずは大好きなヨーグルトにトッピングしてみました。付属のスプーン1杯で様子を見ます。

ニホヒをかがせると、くれくれダンスを踊ってましたよ~。U^ェ^U


『ビガープラス』 モニターレポート_c0062832_19101999.jpg
うん、食いつきも良好♪ あとで担当の方に伺いましたが、嗜好性を高めるためにチキンエキスを配合しているとのこと。そのチキンエキスも、養鶏の段階からすべての過程を一元管理し、水だけで抽出されたものを使用しているので自然の風味があるとのことです。なるほど、感じた旨味はこのチキンエキスかな? お腹の敏感なクローカですが、まったく問題ありませんでしたよ。U^ェ^U

そして肝心の皮膚炎自体は、獣医さんでの治療とVigor+『ビガープラス』 の力をお借りして、ひとまず完治。再発防止に、これで免疫力が上がってくれるとうれしいね。


『ビガープラス』 モニターレポート_c0062832_19102534.jpg
そしていっしょに送っていただいたケアクリームPet Cure 『ペットキュア』。最高級馬油をベースに、高純度プロポリスと天然ビタミンEを配合、馬油特有の浸透力により、抗菌・抗酸化・抗炎症効果が期待できるとか。もちろん、犬がなめることを想定して、安心な材料を厳選して作っているそうです。

クローカ、ただいま黄門様がムッシュムレムレでちょっと痒いようなので、ちょこっと塗ってみたらば調子がいいようですよ。おばちゃんの荒れた手にも塗ってみたらば、奥さまビックリ、一晩ですべすべに!(これ本当) おじさん、水虫にも効くってよ!


『ビガープラス』 モニターレポート_c0062832_19103238.jpg
クローカも6歳になって、ますます健康に気をつけたいお年頃。人間と同じく、こうしたサプリメントを上手に使いながら、免疫力や治癒力を高める、ということも必要なんですね。クローカの笑顔のために、おばちゃんも勉強してがんばるよ!

Vigor+『ビガープラス』 さん、今回はモニターの機会をくださって、どうもありがとうございました。U^ェ^U


人気ブログランキング参加中。いちにち一回のクリック、ありがとう!
今日も読んだよ♪の合図にモフッと押してね。
↓  ↓  ↓

★ブログランキングへ★ 
みんな健康笑顔で 『モフッ』 とな♪

by kloka | 2009-05-08 21:00 | 商品モニター | Comments(9)
Commented by もふエド at 2009-05-08 22:17 x
ひゃー、サプリメントってそんなにお高いのがあるんですか!?
でもそれに見合った効果があるみたいでクローカ君もニッコリ(^-^)みたいですね。

クリームの方は何でも効くようで、もふエド母が「私も荒れた手に付けたい」と言っていました。

Commented by ちょびん at 2009-05-08 22:52 x
すっ、スゴイ!!さすがはプレミアム!クローカ君のゲーハー退治の裏にはこぎゃん秘密兵器があったとですね?プロポリス&アガリクス…強力~♪
馬油の威力もなかなかと聞いて人間用は阿蘇で買ったとです。
お肌スベスベと聞いては試さずにいられませ~ん。
Commented by あずわんこ at 2009-05-08 23:31 x
わんこ用のサプリメントが存在するのは知ってたんですが、
こんなに高いとは驚きです!
人間のお肌にも大丈夫なんて、わんこを飼っている家庭には
うれしいことですわね、奥さま(笑)

でも、病院のお世話にならないことが一番ですね。
笑顔でみんなで過ごせることを願ってます☆

Commented by あきぽん at 2009-05-09 03:10 x
パラボラおさしんを懐かしく思っちゃったりしてます(笑)
クーさんの青春のシンボルの、かいかい〜の治療に、
なるほどすんごいサプリとの出逢いがあったんですね!

お値段にビクーリではありますが、プロポリスは
安いものじゃないってことは知ってますので、
なるほど〜と思いました。

ムッシュムレムレと、奥さまのお肌にもよろしいなんて、
すてちです!にっこりでございます!,*。;(つ∀`o)゚+゚ー

あ!こじこじさん今日(5/8)虹見ました??
Commented by ゆう(ノコギリヤシ研究家) at 2009-05-09 10:51 x
クローカ君とても満足そうですね。
やっぱり動物でも薬はあまり好きではないんでしょうかね?

私の猫はかなり嫌がっていましたが・・
Commented by しのなのー at 2009-05-09 12:02 x
こじこじさんはモニター上手だしクロブロもランキング1桁なので犬用商品を扱っている企業には注目されているのではないでしょうか。ビガープラスさん高価な商品そのまま提供してくれるなんて、なんて太っ腹なんでしょう☆おかげでゲーハー治ってこじこじさんもニッコリーノでいうことなしですね。
何年か前に薬局に行ったらアガリクスの試飲をやってまして飲んでくださいと言われて飲みました。味はもろに椎茸でした。
今日はこちら大阪は28℃まであがるそうです。トーキョーも暑くなりそうですね。冷えちゅーがかかせませんね~。
Commented by のん姫 at 2009-05-09 22:18 x
す・・・凄い!超高級サプリですね。
私もそれ位高い物を使えばもうちょっとマシになるかしら(笑)
高い商品は「高いんだから絶対良いに決まってる!」って言う自己暗示で効果倍増だったりするそうですよ!?
でもワンコに暗示させるのって…
難しいからワンコサプリはきっと本当の実力なんでしょうね
Commented by こじこじ at 2009-05-10 01:26 x
★5/8のお返事です:率直な感想ありがとうございます~♪

◆もふエドさん
いいものを厳選すると、これくらいのお値段になるのでしょうね~。クリームはほんの少量でも伸びて浸透するので、よい感じですよ~♪

◆ちょびんさん
馬油そのものも万能薬ですものね!サプリを上手に使って健康に~♪U^ェ^U

◆あずわんこさん
わたしも正直ビクーリ!でも病気が予防ができるなら、取り入れたいですね。

◆あきぽんさん
プロポリスにアガリクス、人間用でもお高いですよね。その両方ですから(^^; 虹、見損ないました!夕日はチラッと見たんだけど…残念!

◆ゆう(ノコギリヤシ研究家)さん はじめましていらっしゃいませ~♪
薬はフードに混ぜても残しますね~。薬を飲まなくていいように、こうしたサプリを上手に利用したいです。え!ノコギリヤシに発毛効果が!?
Commented by こじこじ at 2009-05-10 01:26 x
★5/8のお返事です:みなさんのコメントも貴重なご意見ですよ~

◆しのなのーさん
いやもうホント太っ腹!ありがたいモニター体験でした。自腹ではなかなか手が出ない高級品ですからね。なんとアガリクスは椎茸味!?

◆のん姫さん
体に良くてもおいしくなければ食べないし、動物用サプリも開発は大変だと思います。体に良くておいしい、そういうところでも、自信作!なのだそうですよ。
名前
URL
削除用パスワード