>>> いちばん新しい日記へ
♪♪『いちにち3回3時間』 のお散歩犬、クローカの日記へようこそー! なるべーくまいにち更新中、なんだ♪♪
pv from05/02/20
ダンボール犬
5月15日の日記 (こじこじ@夕べの散歩は寒くてフリース着ちゃったよ~)

******************************************************************
サモエド里親募集■ まだ進展ありません。引き続きよろしくお願いします!
大阪で引越しで飼えなくなったサモエド(11歳オス未去勢)の里親を探しています。
詳しくは サモエドレスキュー または Tery家へようこそさも江戸捜査網 をご覧ください。ご連絡も上記まで。良いご縁がありますように!
******************************************************************

クローカは涼しいのがうれしくて 「バビューン!」 と走ってましたけどね。着いてく方は大変っすよ~ぅ。(^^;

ダンボール犬_c0062832_1820953.jpg
いきなりですが、まんまる白毛玉。鍋犬ならぬ 『ダンボール犬』 (笑)。


ダンボール犬_c0062832_18201820.jpg
ビミョーな顔してますが、なんだかいつもと勝手が違うらしい。


ダンボール犬_c0062832_18203662.jpg
クローカの大袋フードを通販で頼むと、こんなおっきなダンボールに入ってくるんですが。。。


ダンボール犬_c0062832_18205610.jpg
ダンボール犬が無理やり入ってるのは、文具通販 『明日来る』 さんの箱。そりゃ小さいっしょ!(^^;


ダンボール犬_c0062832_1821412.jpg
あわわ~、お尻はみ出してるよ!


ダンボール犬_c0062832_18513216.jpg
そしてついに崩壊~。あ~あ。。。でもまあ、適当にかじって壊して満足したご様子。


ダンボール犬_c0062832_18212061.jpg
。。。資源ゴミの日に毎度こんなボロボロダンボール出すけど、多少のヨダレとクロ毛はリサイクルに影響するかしらどうかしら。(^^;


ダンボール犬_c0062832_18213941.jpg
ええ~っ、まだやる気ぃ~? おっきなダンボールは次のご飯の配達までお預けだよ! ってもう注文済みだから、もうちょっと待っててね。U^ェ^U

それまでに、たまったダンボール片付けないとーーー!(^^;


人気ブログランキング参加中。いちにち一回のクリック、ありがとう!
今日も読んだよ♪の合図にモフッと押してね。
↓  ↓  ↓

★ブログランキングへ★ 
お掃除しながら 『モフッ』 っとな♪

by kloka | 2009-05-15 19:03 | 今日のクローカ | Comments(6)
Commented by あきぽん at 2009-05-15 19:55 x
ダンボール王子!今日のはかなーりちっさいで
ございますなぁ、よく入りましたね(笑)
なかなかな鍋犬っぽさで、本当にすごいなぁ!

うちのぽちこさんはあんまりダンボール入らないん
ですよぉ、つまらないです。(つω≦;)

クーさんのよだと、毛・・・の心配よりも、そこまでの
崩壊で出されてるこじこじさんのご苦労を思うと、
すごいなぁ!と思いますよっ(。・`ω・)b
Commented by samo-noel at 2009-05-15 20:05
ひゃ~♪
久々のダンボ-ル王子の登場っすね。
1枚目の見事な丸まり方、吹雪のシベリアじゃないと
見られなさそうな丸!
2枚目もめろ~んだし♪
ダンボール犬って、流行らないかしらん。

おっきなダンボール、3月上旬にあったんですよ。
自転車が届いた、人間もスッポリ入れそうなおっきなの。
クローカ君のベッドどころかハウスでいけそうなサイズだったんですよ。
送ってあげれば良かった(^_^;)
でも、、こじこじさんのお仕事が増えちゃいそうでヤメました。
Commented by のん姫 at 2009-05-15 21:23 x
ダンボール王子登場ですね!
それにしても丸まってホント犬鍋ですねぇ。ちょっと狭かったかな?
でも毛の量も多いから…実は思ったより良いサイズだったりして(笑)

大きなダンボールかぁ~最近家電も小さくなってるからダンボールも小型化されてますね。
昔はテレビとかデスクトップとか大きなダンボールでお家にやって来たのにな~
Commented by なナな at 2009-05-15 22:30 x
自分で箱に入るんですか??ほんと、ねこみたいですねー。
台詞、本当に本人(本犬?)がそう喋っているようで楽しいです(笑)。
は〜・・・溜息が出る位いつもいつもとーってもかわいい♪
モフモフしに行きたいです〜(>_<)
Commented by てんてん at 2009-05-16 00:40 x
王子たるもの、
「小さいダンボールでハミ尻・ハミ尻尾」では
納得出来ないみたいですね。
ご機嫌度が違い過ぎますもの。
窮屈でも一応入ってみる(ハマってみる?)
拘りよう・・・ホントに鍋犬(笑)

こじこじさん、資源ゴミの日チェック!を
お忘れ無き様に。
(カレンダーに書き損ねて、見事に忘れました。先月^^;)
Commented by こじこじ at 2009-05-17 01:25 x
★5/15のお返事です:雨がパラパラ降ったりやんだり~。。。

◆あきぽんさん
最初小さくて興味なかったんですが、チャレンジしてみたようですよ(笑)。でもやっぱり扱いにくいみたい。(^^; ぽちこさん鍋ネコはするのかな?

◆samo-noelさん
わ~♪自転車が入ってた箱なら、おばちゃんにも入れそうですね! 子供の頃、ダンボールハウスに憧れてましたよ。あ、レゲエおじさん風のじゃなくて。

◆のん姫さん
久々のダンボール!でも小さすぎたみたい。(^^; そう、石のマットもはみ出してる!と思うと、中身はちゃんと乗ってるの。見た目と中身はかなりの差!

◆なナなさん はじめましていらっしゃいませ~♪
自分で箱開封して…中身はもちろん飼い主が出しますが…ホリホリしたりかじったりして、自分で入るんですよ~♪ いいストレス発散になるみたいです(笑)。

◆てんてんさん
狭くて思う存分ホリホリできなかったのが、イマイチみたいでした。ダンボール王子としてのこだわりがあるようですね(笑)。資源ゴミは毎週水曜です♪それでもよく忘れますけど。(^^;
名前
URL
削除用パスワード