>>> いちばん新しい日記へ
♪♪『いちにち3回3時間』 のお散歩犬、クローカの日記へようこそー! なるべーくまいにち更新中、なんだ♪♪
pv from05/02/20
久しぶり♪
5月17日の日記 (こじこじ@見切り品半額で買ったイチゴ、忘れてました・・・)

******************************************************************
サモエド里親募集■ まだ進展ありません。引き続きよろしくお願いします!
大阪で引越しのため飼えなくなったサモエド(11歳オス未去勢)の里親さんを探しています。詳しくは サモエドレスキュー または Tery家へようこそさも江戸捜査網 をご覧ください。一日も早く、良いご縁がありますように!
******************************************************************

せっかく半額うほ~い♪で買ったのに、痛んで半分チョイしか食べられなかったYO!って、結局ほぼ定価!? ガーン!。。。

という話題とは関係なく、土曜日のおっきな公園おじクロ散歩。今週はタイフェスティボー♪なんですが、人ごみ嫌いのますた、素通りですわ。写真すらありません。あら、もったいない。

久しぶり♪_c0062832_18322996.jpg
公園に着いて早々、アリシアちゃんとソフィーちゃんに会ったよ! 2週間ぶりだね♪ このあと、ガウッ!は炸裂したのか!? アリソフィちゃんの日記を見てね。

アリソフィちゃんとはいったんお別れして、またあとで~♪


久しぶり♪_c0062832_1746413.jpg
ということで、ここは売店です(笑)。最近ワンコの間では、『おっきな公園=ウマウマ♪』 というのはすっかり常識に。


久しぶり♪_c0062832_17464736.jpg
それにしても、いつも見事なシンクロ演技ですねえ。クローカも感心して見ている・・・のはたぶんアリソフィママさんのウマウマ(笑)。


久しぶり♪_c0062832_17465462.jpg
はい、キメのポーズもバッチリ決まったね♪ まさに平成のピンクレディー! このまま 『カルメ~ン'77』 ア~ン♪踊っていただきたい!U^ェ^U

そうそう、仲良し姉妹はおっきな公園のガイドも務めてますよ~。魅惑のツアー内容は、アリソフィちゃんの 『わんバスツアー???』 を見てね! サイコー♪


久しぶり♪_c0062832_1747026.jpg
ランの周りでのんびり友達待ち~。だれか来たかな? クローカ、ベロ真っ黒だよ。。。


久しぶり♪_c0062832_1747734.jpg
お友達のピットブル、スポットちゃんだ~。今日はアリソフィちゃん相手にハッスルね。スポットちゃん、女子同士だとたまにキツくなっちゃうときがあるんだとか。クローカもω付き同士だと、もれなく仁義なき戦いですが、女の子にもオンナの戦いがあるんですねえ。ワンコ社会勉強になりますよ。

てか、スキをついてエローカしなくていいから! お恥ずかしい。。。(^^;


久しぶり♪_c0062832_17471513.jpg
松の木と白いまつぼっくり(笑)。お天気はイマイチだったけど、お友達にも会えて楽しかったね♪ アリソフィちゃん、スポットちゃん、モフモフしてくれたみなさん、ありがとうございました~♪U^ェ^U


久しぶり♪_c0062832_17472252.jpg
そして、アリソフィママさんからいただいた沖縄土産♪ お忙しい出張でしたのに、ありがとうございます。わ~、オリオン 『サザンスター』 って新商品みたいですよ? 今晩さっそく、ウマウマといただきますね♪U^ェ^U

ミニクロは、虫干しついでに添えてみました(笑)。


久しぶり♪_c0062832_17472834.jpg
そんな顔しておねだりしても人間用だからね。。。う~ん、じゃあ、あとでなんかおやつあげるからさ。まったくもう。(^^;

と、とりあえず散歩に送り出したので、帰るころには忘れてる。。。かな?(笑)


人気ブログランキング参加中。いちにち一回のクリック、ありがとう!
今日も読んだよ♪の合図にモフッと押してね。
↓  ↓  ↓

★ブログランキングへ★ 
今夜はウマウマ♪ 『モフッ』 とな!

by kloka | 2009-05-17 18:29 | 今日のクローカ | Comments(12)
Commented by やまちゃんねる at 2009-05-17 21:53 x
おっきな公園いいですね~~
週末は過ごしやすくて良かったですね!!

銀も『おっきな公園=ウマウマ』になってます。
そう言えば最近行ってないから・・・おやつあげてないなぁ~しみじみ。

実は銀のお尻にできものができて・・・ガウガウなりそうで自粛してます。
Commented by 恵里 at 2009-05-17 21:57 x
アリソフィちゃんだぁ~^^ めっちゃ会いたいですぅ~(//▽//)
エローカ!!ウケました(笑)
Commented by ちょびん at 2009-05-17 23:11 x
ω付きだもんね、エローカくん万歳\(^o^)/
うちだって一緒ですもん(爆)
おっきい公園=うまうまは常識なんですね。「おっきい公園検定」対策に覚えておきます。
Commented by てんてん at 2009-05-17 23:47 x
アリソフィちゃんのシンクロ演技、
いっつも感心しちゃいます。
揃えようったって、ココまでいかないですもん。

エローカくんの隙あり!攻撃~
ω付き君の宿命なんですね(笑)

か、と思うとおねだりくんに早代わり。
この表情には、負けちゃうよなぁ~

Commented by alisophy at 2009-05-17 23:49
やっぱり大きい公園はクローカくんとうまうまそしてフェスティボーがなきゃねぇ
ちょっこっとだけのおみやげですが”とんたん”とオリオンビールで
しばし、沖縄をお楽しみください。

クローカくんのブルンブルンはもふもふ量が違うから迫力満点!だし
うまうまを待っている時の真剣な眼差しがかわゆいこと!
サモエドスマイルにめろーんなBOSSでした。

いつもリンクを貼って頂いてありがとうございます。








Commented by あきぽん at 2009-05-18 00:08 x
亜美先生はタイフェスティボー!に、ガッツで
行かれたようですね。.+:。ヽ(*'0'*)ツ
お天気、持ちこたえた??ですかね?トーキョー地方。
こちらは午後は嵐でした・・・、すごい風です。

おっきな公園=ウマウマ♪が定着してしまったんですねぇ。
ガサガサの音させて行ったら、みんながひゃっほーい!
って出迎えてくれそうですね、ウーム、想像しただけで、
ぱらだいすぅ〜キャ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

沖縄お土産、こちらはウマウマ♪はこじこじさんと
ますたさんですね(笑)クーさんも待ち構えて
らっさひますが、うひ♬
Commented by アキリ at 2009-05-18 00:18 x
なーるほど、、、

見事なシンクロ演技、ばっちりのキメのポーズは、沖縄土産を示唆したシーサーだったのねん♪

Commented by ミュート at 2009-05-18 07:42 x
ちょっぴり涼しくて過ごしやすい週末でしたね~♪
クローカ君もいつものおっきな公園で遊べたんですね。
あらやだ、遊ぶじゃなくてウマウマですか(笑)
クローカ君を真中にシンクロ・アリソフィちゃん、御見事!!
「カルメン77」!! うん、自前の白と黒(笑)のエルビス衣装で。
やだぁ~、そしたらクローカ君ピンクのハッピとハチマキしなきゃ(爆) 
Commented by soracotyan at 2009-05-18 08:56
こんにちは。

土曜日は、大っきな公園で、や~~~~~~~~っと(何年越し?)
クーさんにモフモフさせて頂きました。
そんなモフモフしたさに興奮した私を、ますたさん、紳士的にお話をしてくれました!!
感謝感謝です。
二昨年、ラッキーにもクローカ手帳まで当たって、恵比寿界隈・大っきな公園に行っては、ストーカーのように探してました(^^;)

本当に、モフモフ気持ちよかったです。
有り難うございました♪
Commented by ★愛犬のしつけ10の約束! at 2009-05-18 13:48 x

オリオン 『サザンスター』 はお初でお目にかかります。

ホントおっきな公園=ウマウマ♪ですね

応援ポチ。
Commented by こじこじ at 2009-05-19 02:11 x
★5/17のお返事です:またいきなり暑くなりましたね~(^^;

◆やまちゃんねるさん
あら!おできですか?泳いだ後はよく乾燥させてね~。早く治してウマウマ♪

◆恵里さん
休日はおっきな公園で遭遇確率高いですよ~。かなり気まぐれですけど。。。

◆ちょびんさん
あら、ω付き君はいずこも同じ!ですか(笑)。セクハラで訴えられそうよ~。

◆てんてんさん
双子でもないのに、自然にここまでシンクロするってすごいですよね!U^ェ^U

◆alisophyさん
ウマウマありがとうございます!さっそく頂きましたよ♪ お忙しい中ありがとうございました。いつ見ても見事なシンクロにめろ~ん♪U^ェ^U

◆あきぽんさん
いやあ、恐ろしか人の数で…亜美さんはガッツですね。黒岡家は挫折です…。
Commented by こじこじ at 2009-05-19 02:11 x
★5/17のお返事です:今週洗いたい日にはお天気が~。。。

◆アキリさん
なんと!シーサーを示唆したカルメン'77だったとは!不思議ハケーン!

◆ミュートさん
アリちゃんがミーで、ソフィーちゃんがケイね(笑)。って、わだすとしたことが間違えだー!白黒衣装は「ウォンテッド」だったーーー!てへ♪

◆soracotyanさん
わー!ますたお名前まではお聞きしなかったんですがsoracotyanさんだったんですね~。洗濯前のしかもスカスカですが、モフモフありがとうございました♪

◆★愛犬のしつけ10の約束!さん
オリオン『サザンスター』本土では見ませんよね~♪ ンマかったです!
名前
URL
削除用パスワード