>>> いちばん新しい日記へ
♪♪『いちにち3回3時間』 のお散歩犬、クローカの日記へようこそー! なるべーくまいにち更新中、なんだ♪♪
pv from05/02/20
ボツ・クローカ救済コーナー(4月前半)
5月21日の日記 (こじこじ@友達の会社では8件薬局回ってマスク買占めたって)

******************************************************************
サモエド里親募集暑くなって心配です。引き続きよろしくお願いします!
大阪で引越しのため飼えなくなったサモエド(11歳オス未去勢)の里親さんを探しています。詳しくは サモエドレスキュー または Tery家へようこそさも江戸捜査網 をご覧ください。一日も早く、良いご縁がありますように!
******************************************************************

そういえば使い捨てのマスク、うっかりフリースのポケットに入れたまま洗濯しちゃったことがあったんですが、まったく無問題でした~! 結構丈夫ですよ。みなさん、洗って使いましょうよ。ダメ?(^^

という前フリとはまったく関係なく、4月のボツ・クローカいきますよ~♪U^ェ^U

ボツ・クローカ救済コーナー(4月前半) _c0062832_17154937.jpg
【4月1日】 かい~の♪ カイカイしてるところってなんか好きなんだけど、なかなか写真に撮れないんですよね。


ボツ・クローカ救済コーナー(4月前半) _c0062832_17155853.jpg
【4月1日深夜】 この日は一日降ったりやんだり。それでも4月上旬は晴れ続きでした。3月後半からの低温期もまだ続きます。サモにはありがたいね。U^ェ^U


ボツ・クローカ救済コーナー(4月前半) _c0062832_1716574.jpg
【4月3日】 今はなき、モッサリ後頭部。懐かしい。早くモフモフに戻らないかな~。。。


ボツ・クローカ救済コーナー(4月前半) _c0062832_1716117.jpg
【4月4日】 アジアインターナショナル・ドッグショーのお土産を前に。途中で飽きるのかストレスからか、大体こういうあくび写真が撮れます(笑)。カーミングシグナルってやつですかね。


ボツ・クローカ救済コーナー(4月前半) _c0062832_17162654.jpg
【4月4日】 おっきな公園はお花見真っ盛り! 所狭しと広げられたブルーシートで、遊歩道以外歩くのも一苦労。(^^; 酔っ払いにはモフモフもよく売れます(笑)。


ボツ・クローカ救済コーナー(4月前半) _c0062832_17163287.jpg
【4月5日】 こちらも今はなきモッサリ頭。今はスカスカ・クローカ、アンダーコートが抜けきったと思ったら、ちょっぴり生えてきてまた2週目が抜けてます。いつまで続くのかしら。いやん。


ボツ・クローカ救済コーナー(4月前半) _c0062832_1716409.jpg
【4月5日】 寄り道めろ~ん♪


ボツ・クローカ救済コーナー(4月前半) _c0062832_17165369.jpg
【4月6日】 建具のささくれに抜け毛が! なにかの暗号?


ボツ・クローカ救済コーナー(4月前半) _c0062832_171725.jpg
【4月7日】 お友達の黒ラブ、グラム君のカート。鼻水つけないでよ?(^^; おととし日記で紹介したときはグラム君まだ歩けたけど、最近はずっとこれに乗ってお散歩。それでも外の空気に触れて、いろんなニホヒを嗅ぐことは大きな喜びのようです。クローカもいくつまで自分の足で歩けるのかわからないけど、グラム君もまだまだ元気でお散歩しようね♪U^ェ^U




【4月8日】 洗濯。いえ、この動画は再放送ですが(笑)、アップしてから1週間で再生回数が3万超えてビクーリ! どこかでさらされてたんでしょうか。謎です。


ボツ・クローカ救済コーナー(4月前半) _c0062832_17171798.jpg
【4月9日深夜】 解体されるのビルの前に 「御自由にお持ちください」 と箱や袋が。さっそくクローカがあさってますが、古い日本人形とか本とか額とか。。。わたしも捨てられないタチなので、気持ちはわかりますけど。あと1回はいたら捨てよう!と決めた穴あきパンツを、何度はいたことか。それはただの貧乏性?


ボツ・クローカ救済コーナー(4月前半) _c0062832_17172690.jpg
【4月12日】 番外編:特別出演のハウィだよ~♪ クローカ同胎の兄弟姉妹で里帰り会をしたときのオモシロショット。イスに座るのが得意のハウィ、ひじ掛けに左前肢とアゴを乗せてウトウト。。。かわいい~♪U^ェ^U


ボツ・クローカ救済コーナー(4月前半) _c0062832_17173461.jpg
【4月14日】 雪は降る~ あなたは来ない~♪ 留守番中のいたずらです。(^^; 洗濯で抜けた毛をレジ袋に詰めて、ケージの上に置いといたのをやられました~。タダでも掃除が大変なのに、まったくもう。。。


ボツ・クローカ救済コーナー(4月前半) _c0062832_17174271.jpg
ということで、お花見だ!宴会だ!と関東以西浮かれ気味だった4月の前半。心を落ち着けて、あしたの後半戦をお楽しみに~♪U^ェ^U


人気ブログランキング参加中。いちにち一回のクリック、ありがとう!
今日も読んだよ♪の合図にモフッと押してね。
↓  ↓  ↓

★ブログランキングへ★ 
健康に気をつけて 『モフッ』 とな!

by kloka | 2009-05-21 18:30 | ボツ・クローカ | Comments(16)
Commented by イワンママ at 2009-05-21 19:17 x
いたずら。。。
クククッ。クローカ君もやるのね。安心、安心!!
さすが、同い年だね~~♪

姉ちゃんは、、、、当然。。もう9歳だもの~~~。

やるよ。。。(汗)
Commented by samo-noel at 2009-05-21 20:16
4月上旬はまだサモにとっての快適日もあったんですね♪
建具に残された暗号や式神舞う洗濯後も笑撃的でしたが
やっぱりベックリしたのはお留守番ちうのイタズラですね。
クローカ君でも?おイタするんですね。
お掃除マダムのお顔が目に浮かびますっ!
と、同時に。。。
うちもきっと、何歳になってもイタズラするんだろうなぁって(^_^;)
Commented by のん姫 at 2009-05-21 20:30 x
ハウィちゃん凄いですね!!!
大変器用ですなぁ。

我が家も昔は良く似非サモさんのヘアーが・・・
最近は自分の髪の毛がササクレに引っかかってます(涙)
Commented by あきぽん at 2009-05-21 20:34 x
かいかい〜のぼーりぼり、のおさしんは、
茶さま、得意ですよね。柔らかいポーズで!

ふわふわなクーさん、何かの暗号抜け毛とか
イタズラ抜け毛とか、ふわふわの4月ですね。(*´ -`)
ハウィたん、かわいすぎて・・・めろ〜ん♪

後半も楽しみにしてますにょ〜んヽ( ´¬`)ノ
Commented by ハウィ at 2009-05-21 21:42 x
あ~ら見てたのねェ~~( ^ ^ ;
Commented by sajikaru at 2009-05-21 23:17 x
いや~ありえないくらい癒されています。

クローカ君イスと同化していますね。
そんな技もあったとは・・笑

というか毛が・・毛が抜けすぎ~~~

ほんとに掃除が大変そうです。。。
Commented by じょりーの母 at 2009-05-21 23:46 x
16日、地方からおっきな公園に行きましたが、クローカどんには会えず、がっくり。いつかモフモフ出来ると信じてます。それまでは、PCの中のクローカどんで癒されます。
Commented by ミュート at 2009-05-22 10:40 x
大物お洗濯後の式神乱舞、それは見事に飛んでますからね~。
クローカ君、「わたあめ製造機」なみに白いモケモケ発生さてますからね(笑)
「ご自由にお持ちください」のお写真、クローカ君おもいっきりお持ち帰りする気ですね。 いや、ダンボールが気になるのかしら(笑)
ボールが入っていたらよかったのにね~。
Commented by kawamogu at 2009-05-22 13:57 x
こじこじさん!
いまさらなのですが
今日串あげ屋さんにランチ行ったら3個も沈んでました!
1つ星・3つ星でもう1個はしつこく見たんですが
確認とれずでした。。。
Commented by ういそらふう。 at 2009-05-22 14:18 x
式神大乱舞!、3万回とはスゴイですね!?
でも、私もコレ、少なくとも10回は見ちゃいましたから。。^^;

ハウィちゃんのなんとも微笑ましい表情。。。ぷぷぷ。
Commented by くらうど at 2009-05-22 15:30 x
クローカくんのボーリボリポーズだ~!!ワンコがボーリボリしてる時の表情がなんとも好きです♪

ハウィちゃんのパッと見不思議ポーズがかわうぃ!!かなり癒されます~(*´ω`*)

…ささくれにクロ毛、無造作に散らばったクロ毛…実は全てサモンチコード??
Commented by あずわんこ at 2009-05-22 15:45 x
4月の桜を見て、なんだかすごく懐かしく感じました。
先月のことなのに・・・笑 
最近、暑いので、4月のさわやかな気候がかなり昔に
思えます(^^)

一瞬、ハウィちゃんがどんな格好してるか分からなくて
まじまじ見ちゃいましたよ~。もしかして合成!?
と思ったら、違いました。かなりバランスとるの上手ですね♪
Commented by がうでぃママ at 2009-05-22 16:46 x
式神大乱舞に感動して何回も見ちゃいました(笑)
それにしてもクローカ君おとなしくドライヤー
させてくれるんですね。いい子だなぁ。
ガウさんはじっとしてくれないんですよ(涙)

大切なクロ毛も大乱舞ですね。いいなー真っ白クロ毛。
今度は何を制作されるのでしょうか?楽しみです♪
Commented by こじこじ at 2009-05-23 01:44 x
★5/21のお返事です:毎日コメントありがとう~♪U^ェ^U

◆イワンママさん
や~それがね、いたずら元年というか、突然やりだしたのよ。最初は唖然!

◆samo-noelさん
今までその辺に置いといてもまったく興味示さなかったのに、油断大敵だわ~。

◆のん姫さん
ハウィ、すごいでしょ? 表情もなんともいえないし、脱力ぶりにぷぷっ!

◆あきぽんさん
茶さまはよく毎日撮れますよねボ~リボリ♪タダでも抜け毛だらけなのにもー!

◆ハウィちゃん
ふふ、バッチリ見てたわよ~♪U^ェ^U

◆sajikaruさん はじめましていらっしゃいませ~♪
あ、クローカに似てますが、同胎兄妹のハウィなんですよ。そっくりなんです♪

◆じょりーの母さん
ありゃー!次はご一報くださいね。お会いできる日を楽しみにしています♪
Commented by こじこじ at 2009-05-23 01:44 x
★5/21のお返事です:いつも励みになってます!

◆ミュートさん
もうホント、興味津々で箱のぞいてましたよ~。張り紙読めるのかな?(笑)

◆kawamoguさん
なんとー!銀ちゃんちからなくなった三星球がそこに!しかも合計三つも!? 神龍登場まであと二つですね! きゃー!kawamoguさん確認ありがとう♪

◆ういそらふう。さん
10/3万はういそらふう。さんか~(笑)。ハウィもなかなか芸達者でしょう?

◆くらうどさん
柔らかポメさんにはかないませんね(笑)。実は4月中にもう一度雪降りました。

◆あずわんこさん
ホント、お花見ももう遠い出来事です(^^; ハウィ器用ですよね~♪

◆がうでぃママさん
ドライ中は寝てるだけ~。うまく寝返り打ってくれたらいいのになあ(笑)。今年は久しぶりのクロ毛大漁節。新しい作品にチャレンジしたいですね♪U^ェ^U
Commented by ポレポレ at 2009-05-23 11:28 x
マスクを洗ってみました、確かに使えます!!!
3回はいけるでしょう。 こちらはマスク品切れで
お店でもネットでも買えなくなっているので、とても
こじこじさんのアイデア(?)は貴重です。
ありがとうございました、感謝感謝です。
---
名前
URL
削除用パスワード