>>> いちばん新しい日記へ
♪♪『いちにち3回3時間』 のお散歩犬、クローカの日記へようこそー! なるべーくまいにち更新中、なんだ♪♪
pv from05/02/20
もぐみるくと一緒に
5月24日の日記 (こじこじ@シャドーボクシングで蚊と闘いながら草取り)

******************************************************************
サモエド里親募集状況変わらずです。引き続きよろしくお願いします!
大阪で引越しのため飼えなくなったサモエド(11歳オス未去勢)の里親さんを探しています。詳しくは サモエドレスキュー または Tery家へようこそさも江戸捜査網 をご覧ください。一日も早く、良いご縁がありますように!
******************************************************************

ちょっと気を抜いたらボーボー生えてましたよ。ニャン・フンもモリモリあったし。
あ、ご飯時に失礼。。。で、草取り終えて、やれやれとスタート地点に戻ってみたら、新作がモリモリしてあったYO!。。。敵もさるものムキーッ!


さて、気を取り直してさわやかに。

もぐみるくと一緒に_c0062832_19143087.jpg
土曜日のおっきな公園、おじクロぶらり二人旅。今日は友達来てるかな?U^ェ^U


もぐみるくと一緒に_c0062832_19143725.jpg
IWHのガボ君。I.W.ハーパーじゃないですよ。アイリッシュ・ウルフハウンド75kg、いつ見てもおっきいね~。ω付きだから、クローカみたいなガウガウ犬に噛まれることもあるそうなんですが、決して反撃はしないそうです。自分の強さがわかってるんだね。
よっ!男の中の男! そこの白毛玉、よく聞きなさいよ?


もぐみるくと一緒に_c0062832_19144414.jpg
ランの周りを1周すると、ちっちゃなお友達、もぐ君とみるくちゃんがいたよ~。こんにちは! あらみるくちゃん、あんよが真っ黒! たくさん遊んだね?U^ェ^U

そうそう、飼い主のえむおさん、先週山岳マラソンでなんと100km完走したそうですよ!? 100kmってなんキロですか?(^^; 制限時間10分前の13時間50分で、見事にゴール!・・・信じられましぇ~ん!


もぐみるくと一緒に_c0062832_19145124.jpg
というお話を楽しくうかがってると、kawamoguさんがウマウマくれるってよ♪ やたー! ウマウマといえばつきものの 『お座り選手権』 ですが。。。


もぐみるくと一緒に_c0062832_1915049.gif
みるく選手、一瞬にして脱落~!(笑) 黒岡選手、尻尾フリフリがんばります。


もぐみるくと一緒に_c0062832_1915624.jpg
おっと、もぐ選手もつられて立ち上がってしまいました~! 黒岡選手がこれに加わると、kawamoguさんがキケーン!なのでやめてね?(^^;

みんなで仲良く、参加賞のウマウマ~♪


もぐみるくと一緒に_c0062832_19151488.jpg
ごちそうさまのあとは、仲良くお散歩バックチェーック!ってコラー! やめなはれ。
えむおさん、kawamoguさん、ありがとうございました。ごちそうさま~♪

おじさんが撮ったクローカは後頭部ばっかりなので、5月24日の 『もぐと一緒に』 も見てね。


もぐみるくと一緒に_c0062832_19152258.jpg
ほとんど写真撮らないうちに、バラも盛りを過ぎちゃったね。(^^; クローカも花よりウマウマって顔してるし(笑)。

アチアチな土曜日でしたが、楽しいおっきな公園でした。U^ェ^U


人気ブログランキング参加中。いちにち一回のクリック、ありがとう!
みんなの応援がはげみになるんだ♪
↓  ↓  ↓

★ブログランキングへ★ 
今日も明日も 『モフッ』 っとな♪

by kloka | 2009-05-24 19:47 | ともだち | Comments(9)
Commented by ハウィ&AJ at 2009-05-24 19:57 x
お天気でアッチィ~~~土曜日だったねェ~
なのに、よりによって・・・・
「雨がしとしと日曜日 僕たち~♪ 二人で、寂しいランでまっ黒け♪」
(タイガースより)
Commented by サモパパ at 2009-05-24 21:37 x
ハウィ&AJ君達と会う予定がタッチの差で会えず、クローカとは出会った直後にさようなら~~~ 飼い主共々タイミングの悪い我がモフモフ次に皆に会えるのは何時だろう????

ますたさん、今日はご挨拶だけで失礼しました↓
Commented by ちょびん at 2009-05-24 22:12 x
クローカ君、最近「お座り選手権」強いですね。
ウマウマを目の前にしてもお座りキッチリ!グッジョブです!
Commented by くらうど at 2009-05-24 22:28 x
にゃンコ モリモリ!!…なにやらただならぬ御用達スポットなのでしょうか…

ガボくんカッコイイですね。その落ち着きっぷりをちょっとだけ分けてくれ!って言いたくなりました(^ω^;)

もぐ君とみるくちゃん、こんなにあんよをピーンと伸ばしてもクローカくんよりちっちゃいんですもんね~ちゃわゆい~(*^ω^*)ほっこりお座り選手権でした♪
Commented by あきぽん at 2009-05-24 22:34 x
土曜はあっついあっついでしたね;
今日は一転、今現在、雷とともにどさぶりの
三島でございます・・・。(=゚ω゚)

それにしても、困った外にゃんさんですねぇ;
さわやかクーさんと顔を鉢合わせれば、ビクーリ!
で、直りましょうか(笑)

やっぱりおっきな公園はウマウマ♪ですね。
薔薇と一緒に写るクーさん、花よりなんとか、ですな。
Commented by あずわんこ at 2009-05-24 22:37 x
みんなお座り選手権頑張ったんですね!
お疲れ様です☆(^^)

お散歩すっき~♪お昼寝すっき~♪
ウマウマは?
もっと~すき!♪
(某子供向け番組のポッケより)

こじこじさん、もしこの歌ご存じでしたら、クローカくんに
歌ってあげて下さい(笑)
Commented by kawamogu at 2009-05-25 02:15
こちらこそありがとうございました~♪
クローカくんあんなちっちゃなウマウマじゃ
食べたかどうかわからないよね~?
今度はもうちょっと大きいサイズ用意しておきますね~♪
えおおくん、、「あ、オレの話題が!!」ってニヤニヤうれしそうでした(笑)
もきゃ~!タイトルまで!!!
Commented by アキリ&カミリの父 at 2009-05-25 21:34 x
きゃー、男気ガボ君、素敵~。

同一犬種でも、草食系と、さぶちゃんみたいな与作系、いるみたいですね。

おっと、クローカ先生は、ガウーの武闘系?!
(でも、クーさんスマイルには、みーーんな癒されてますよ♪)


湘南では、日曜日、雨の中、シェルオフ会で盛り上がりましたよん♪
Commented by こじこじ at 2009-05-28 01:39 x
★5/24のお返事です:雨で ピカゴロ日曜日~。。。♪

◆ハウィちゃん&AJくん
夜は雷ひどかったね!日曜日、来てたんだね~。会えなくて残念だったよ~。

◆サモパパさん
トルテ君にはガウガウでごめんなさい~!まったく気分屋で困ります~(^^;

◆ちょびんさん
お座り選手権、第一回の敗退で学んだことは大きかったようですよ(笑)。

◆くらうどさん
お隣が餌をあげてうちがトイレ…という図式のようです。うちでも餌あげるか?

◆あきぽんさん
周りで餌をあげる人が多いんですが、トイレまでは考えないようで。(^^; 猫の額ほどの我が家の敷地で、みなさんなさるんですよね~。どうしたものか。

◆あずわんこさん
残念ながら歌は知りませんでしたが、勝手にメロディー付けて歌いました(笑)。

◆kawamoguさん いつもありがとうございます~♪
犬は大きさよりも、回数が多いほうが満足度が高いようですよ! もきゃ~!

◆アキリ&カミリの父さん
人間だったらホレてますガボ君♪(笑)クローカは間違いなく肉系男子ですな。
名前
URL
削除用パスワード