>>> いちばん新しい日記へ
♪♪『いちにち3回3時間』 のお散歩犬、クローカの日記へようこそー! なるべーくまいにち更新中、なんだ♪♪
pv from05/02/20
新しいお友達♪
5月27日の日記 (こじこじ@入ってるのよ、クロ毛が右目に)

******************************************************************
サモエド里親募集状況変わらずです。引き続きよろしくお願いします!
大阪で引越しのため飼えなくなったサモエド(11歳オス未去勢)の里親さんを探しています。詳しくは サモエドレスキュー または Tery家へようこそさも江戸捜査網 をご覧ください。一日も早く、良いご縁がありますように!
******************************************************************

鏡をのぞいても見えないんだけど、絶対入ってる! ゴロゴロ二日目。(^^;

日にちは日曜日に戻って、おじ散歩のおっきな公園チャリリンコ♪ おばちゃんは家で草取りだよ~ん。。。

新しいお友達♪_c0062832_17184738.jpg
お天気はあんまりだけど、お友達に会えるかな?U^ェ^U


新しいお友達♪_c0062832_17185832.jpg
あ! あれに見えるはみるきーママさん!? クローカが大好きだったゴールデンのレディちゃん、去年11月にお星様になりましたが、この春みたびゴールデンをお迎えになったんですよ~♪


新しいお友達♪_c0062832_17191254.jpg
れっちゃんじゃないよ~。もうすぐ4ヶ月のポニーちゃんです。はじめまして~♪ 春にお迎えになるお話を聞いて、ブログも読み逃げしてたんですが、やっと会えたね~。。。っておばちゃんは留守番でしたが。あ~ん、抱っこしたかった!


新しいお友達♪_c0062832_17192247.jpg
ポニーちゃん、お外ではおっとりなよい子ちゃんだそうですが、家ではやんちゃそのもの!だそうで、みるきーママさんの腕も傷だらけ。(^^;

ちょうど6年位前、そんなブラックな仔犬がいたよね?クローカくん?(笑)




ちょっぴりだけ動画で。BGM出ますよ♪


新しいお友達♪_c0062832_17193215.jpg
なんだかお互い興味ないみたいで。(^^; クローカ?そんなんじゃ、そのうちポニーちゃんがステキなレディーになっても、相手してもらえないよ?

みるきーママさん、ポニーちゃんお迎えおめでとうございます! 健康で楽しいニッコリな毎日でありますように♪ ポニーちゃん成長記は 『みるきーママの日記』 でね。


新しいお友達♪_c0062832_1720471.jpg
わ~、ガウディ君にも会えたね。今日も元気な13歳♪あやかりたい~。クローカも大好き、手作りクッキー、いつもごちそうさまです。U^ェ^U


新しいお友達♪_c0062832_17201642.jpg
お友達にも会えて、ウマウマももらえて、今日も幸せだね♪U^ェ^U


人気ブログランキング参加中。いちにち一回のクリック、ありがとう!
みんなの応援がはげみになるんだ♪
↓  ↓  ↓

★ブログランキングへ★ 
ニッコリ笑顔で 『モフッ』 っとな♪

by kloka | 2009-05-27 17:57 | ともだち | Comments(16)
Commented by デブ子 at 2009-05-27 18:06 x
クローカ君はホーンと友達が多くていいな~!

我が家のチョビは引きこもりの17才ですよ(^^ゞ

皆、いつまでも元気でいてほしいですね!
Commented by ハウィ&AJ at 2009-05-27 19:06 x
そうなんだよねェ~
晴れて来たけど、その頃はドロドロサモに変身済で16:00に
駐車場を出ちゃったのよ~~
私たちはドロドロでも気にしないんだけけど・・・
ルウまでレインコート着ていたのにドロドロ!!

明日から「梅雨の走り」だって今週もドロドロかな~~??

ますたのおじさん、ルウが何故だかカーネーションを
「おじさんにあげるんだ」って持って行ってたのよ~ 
 変な子でしょ?!!
Commented by サモパパ at 2009-05-27 20:11 x
ポニーちゃんにはクローカ君と別れた直後に会いました。

あどけなくてムチャかわゆいパピーちゃんでした。
まだまだガキンチョ真っ盛りのトルテのクンクン攻撃に引き気味でしたが。
去年の秋はトルテもあんな感じだったな~と思い出しちゃいました。

クローカ君が沢山友達を作ってくれているので、大きい公園でサモエドを知っている方が多く、またすんなりとお友達になれるのでクローカ君に感謝!!

♪友達100頭出来るかな♪で世界に広げようモフ達の輪○(古くて分からないか???)
Commented by あきぽん at 2009-05-27 21:38 x
いいですね、いつでもたくさんお友達と会える
ステキな場所のおっきな公園♪+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ちなみに、ぽちこさんにはおともだちは・・・;
べらんぽ中にやってくる、すずめちゃんにまで、
ビクーリ!ですから・・・、家の中からなら、
じーーって見つめるんですけどね(笑)

クーさんはれでぃーの前でもパカーン!ですか(笑)
ある意味大胆なあっぴぃーるですねぇ( ̄ー ̄;

Commented by ういそらふう。 at 2009-05-27 22:09 x
まあ、クロ毛ちゃんが?
いくら目の中に入れても痛くないほど可愛いからって~(笑)

またまた新しいお友達、嬉しいですね♪
ポニーちゃんかわええ~~~~~
Commented by ちょびん at 2009-05-27 23:47 x
んまぁ、ちゃわゆいこと。
ポニーちゃん!鼻の下が伸びてしまう可愛さ♪
そこへブラックローカちゃんの登場!!
お腹の斑点にピンクのにくきう、まさにお子サモ、超可愛い~♪
この可愛い姿と小悪魔なセリフのギャップがたまりません!
Commented at 2009-05-28 00:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 白黒茶々 at 2009-05-28 01:20 x
こんばんは~
クローカ君、今回もたくさんのお仲間と触れ合うことができたみたいですね。
その中でも、ポニーちゃん、とてもカワイイです。
動画のでか鼻がたまりません。これからすくすくと成長していくのでしょうけど、ゆっくり大きくおなりなさいね。
Commented by ミュート at 2009-05-28 13:47 x
クロ毛生活2日目突入ですか(笑)
はやくスッキリするといいですね。 ゴロゴロはにゃんこのゴロゴロだけで十分ですよね(笑)

うわぁ~、れっちゃんの妹分のポニーちゃんですか!
将来の新たなドスコイ相手候補ですね♪
Commented by がうでぃママ at 2009-05-28 17:19 x
も少し早く出発していたらポニーちゃんに
遭えたのか〜残念。この日は余り天気良くなかったから
誰にも遭えないかな〜と思ったところでクローカ君と
遭遇!にこにこ笑顔にぶんぶん尻尾そしてちょうだ〜い
ポーズまで披露してくれクローカ君。癒されたー♡
クッキーおばさんって覚えて貰えたかしら?

ゴロゴロお目目は治りましたか?
Commented by あずわんこ at 2009-05-28 17:20 x
目に何かが入っていると、かなり気になりますよね。(;一_一)
まつ毛でも、ごろごろするからクロ毛ならもっと・・・(笑)

ポニーちゃんかわいい~★これからの成長が楽しみですね♪
ブラックな仔犬が缶ビールで酔いつぶれてるのが、笑いの
ツボです!なんていい角度の缶ビールとなるとほっぺなんで
しょう(*^_^*)

Commented by みきゅ at 2009-05-28 17:23 x
目のごろごろ大丈夫ですか??

何も入って無くても、目に傷が付いてたりするとゴロゴロした感じがするそうなので、早めに眼科さんへ行ってくださいねぇ~(>_<)

クローカ君も夏体制に入ってすっきりスマートですね★
ちょっとモフモフ愛好家としては物足りないですけど、一周り小さくなって若返った感じ??

羨ましいです(笑)
Commented by ハルカ at 2009-05-28 17:29 x
はじめまして〜
ランキングからおじゃましました。

サモエド君の本物に、出会ったことのないわたしです。
約15年一緒に暮らした、ゴルのくじらを見送って3年が過ぎました。
現在は、ワンコを迎えられませんが、
遠くない将来のわんことの暮らしを夢見て、日々妄想中。
クローカ君のまっ白フワフワ素敵です〜。
ほっぺでスリスリしたいです〜。
Commented by シトラス at 2009-05-28 23:14 x
うちにも外面だけがよいブラってーな子犬がいますよ
お客さんはかわいいって言ってくれてますが
私の腕は傷だらけ
Commented by こじこじ at 2009-05-31 03:02 x
★5/27のお返事です:毎度遅くてごめんなさいよ~

◆デブ子さん
ヒッキーだってすばらしき17歳!みんな元気でニッコリな毎日で♪U^ェ^U

◆ハウィちゃん&AJくん すれ違いでザンネーン!
またドロドロサモに変身かな?!(笑)日曜日お天気が持つといいねえ~。

◆サモパパさん
クローカのおかげでサモの評判落とさないように気をつけないとー!(^^; 仔犬の頃思い出しますよね~。仔サモ時代もっと長ければいいのに!ですね♪

◆あきぽんさん
誰に会えるかな?っていうのも楽しみの一つですね♪会えなくてもそれはそれで。

◆ういそらふう。さん
いや、目に入れても痛いです(笑)。ポニーちゃん家ではDV犬だとかっ!?

◆ちょびんさん
お子サモ時代、もっと堪能したかったな~。時間よ戻ってプリーズ!U^ェ^U

◆秘密コメントさん
心の中に、その方はともにいますよ。奇跡とともに、これからも。U^ェ^U
Commented by こじこじ at 2009-05-31 03:05 x
★5/27のお返事です:時間のやりくりもお金のやりくりもヘタなんです

◆白黒茶々さん
ホント、もっとゆっくり大きくなってくれたら…一日一日が宝物ですね。

◆ミュートさん
ドスコイしてくれるかな? そのうちエローカになることは間違いなし(笑)。

◆がうでぃママさん
あら、すれ違いでしたか!でもまたきっと♪いつもクッキーごちそうさまです。

◆あずわんこさん
ブラック時代が懐かしいです。もう一度、仔サモクローカを抱っこした~い!

◆みきゅさん
3日目でゴロゴロなくなりました♪衣替え完了でスッキリさわやかクーさんです。

◆ハルカさん はじめましていらっしゃいませ~♪
くじらさん、15歳ってすばらしいですね!再びワンコ生活が過ごせますように。これからもまた、遊びに来てくださいね~。U^ェ^U

◆シトラスさん
ハグちゃんと毎日めろめろ~ん♪ですよね。ああ~、近くだったらなあ!
名前
URL
削除用パスワード