>>> いちばん新しい日記へ
♪♪『いちにち3回3時間』 のお散歩犬、クローカの日記へようこそー! なるべーくまいにち更新中、なんだ♪♪
pv from05/02/20
今日は水曜日
6月17日の日記 (こじこじ@実家のお母ちゃんは鍋焦がしの名人でしたな)

この梅雨。しとしと雨ではなくて、突然のゲリラ雷雨が襲ってくるイヤ~な感じですね。夕べも雷ドッカーン!の雨ドッシャー! 雷嫌いなワンコにはお見舞い申し上げます。

今日水曜日は、またもや梅雨の中休み。お散歩に影響ないのはうれしいね♪

c0062832_15333472.jpg
こちら、雷無問題のクーさん。こじこじもどちらかといえばカミナリスキー。子供の頃は窓に張り付いて眺めてましたよ(笑)。

クーさんもガラスに張り付いてますが、ここはどこかといいますと。


c0062832_15334174.jpg
すっかりおなじみとなりましたご近所のペットグッズショップ、CHARM WAGSさん
「黒岡営業部長!」 ともてはやされて、すっかりその気のモフモフ営業マン。(CHARM WAGSさんのブログ、 『お疲れさまです営業部長っ!』 を見てね!)


c0062832_15334744.jpg
ワンコをレスキューしたことがきっかけでこのお店をはじめたという、心やさしい鶴岡オーナーご夫妻。ご近所のワンコが集う、憩いのスペースにもなりつつあります。


c0062832_15335375.jpg
ご近所サモのミーシカちゃん、お友達のもぐ君&みるくちゃんnalu君、そしてお魚屋さんのマロおじちゃんまでもご来店♪(リンクはそれぞれCHARM WAGSさんのブログ記事に飛びます) 


c0062832_1534046.jpg
営業部長自ら、日参してますけどね。正~直言いまして、ウマウマお目当てです。ごめんなさい。(^^;


c0062832_1534825.jpg
ペットの殺処分ゼロを目指して― CHARM WAGSさんのこれからの展開、クローカといっしょに楽しみに応援しますね。


クローカの熱い視線を動画で。



ただのストーカーです。(^^; (BGM出ると思います・・・たぶん)


c0062832_15345277.jpg
ザンネンだけど、今日は待っててもだれも出て来ないよ? だって、定休日だもん。
みなさんもお出かけの際は、お間違えなく~。U^ェ^U

CHARM WAGSさん、入り口にヨダレ・鼻水の跡があったらそれはクローカです。ごめんなさ~い!(^^;


人気ブログランキング参加中。いちにち一回のクリック、ありがとう!
今日も読んだよ♪の合図にモフッと押してね。
↓  ↓  ↓

★ブログランキングへ★ 
お休みの日でも 『モフッ』 とな♪

by kloka | 2009-06-17 16:55 | 今日のクローカ | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://kloka.exblog.jp/tb/11768802
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あきぽん at 2009-06-17 20:11 x
おろろろ!水曜定休なんですね、CHARM WAGSさん。
私と一緒です、うひひひひひひ。

それにしても営業部長、休日出勤ですか!
そして、ちゃーんと「足あと」を残していく
ところがぬかりなし??(笑)あ、タイムカードの
変わりですかね( ̄▽ ̄)

昨日の雷、私もカミナリスキーなので、
窓に張り付いてみてしまいました。停電しそうになって、
ちょっとあせりましたけど;
Commented by ゴンパパ at 2009-06-17 22:11 x
あらら

ダイスキな場所だから、毎日出勤!
勤労青年 クローカ君に頭下がります!

今週も後半戦突入!
クローカ営業部長に見習って、がんばりまっす!
Commented by samo-noel at 2009-06-17 22:56
昨夜のトーキョー地方のカミナリは凄かったようですね。
ニュースでS駅前の様子が映り、雷雨が凄かったので
クローカ君のお散歩は様子見かなぁ、なんて思っていましたが。

いっそのこと、CHARM WAGSさんの営業部長に就任しますか?
黒岡部長!!
Commented by てんてん at 2009-06-17 23:05 x
黒岡営業部長は、仕事熱心ですね~
定休日って何?・・とばかりに
入口前で待ってる、待ってる!
クローカ君のように会社に行けたら、
どんなにいいかしら~~(願望?)

魚屋さん・カフェ・ショップに病院!
寄りたいところが多くって
クーさん、困っちゃう♪
(・・って、困ってないですよね^^;)
Commented by ちーやん at 2009-06-17 23:06 x
クーさん♪営業ごくろーさま。
うまうまがないとね~♪
次東京へ行った時、行ってみま~す♪
つい一週間ほど前、麦茶を沸かそうとヤカンをガスにかてたのをすっかり忘れ、夫婦でラーメン食べに行ってその後のホームセンターで麦茶のペットボトルを見て『もしや・・・やばいかも。。。』と思い出し、時速100㌔で帰ったら、焦げた臭いはしたけど、ギリギリでセーフ!!
あ~危なかったっ。テヘッ。

Commented by くらうど at 2009-06-17 23:23 x
休日出勤お疲れ様です黒岡営業部長殿!

ジ~~っと中の様子を見つめ、ひたすら待ち続けている様子が けなげでいじらしいっ(´;ω;`)ブワッ


…昔、局地的豪雨で道路が冠水して動けなくなった車を見た事があります…ゾッとしました(((;´ω`)))
Commented by 白黒茶々 at 2009-06-18 00:58 x
こんばんは~
クローカ営業部長殿、本日も営業のお仕事、お疲れ様でした。
ストーカークローカって、なんか語呂がいいのですけど。
いや、それよりもお店の前でおとなしく座っているお姿が、忠犬○○のように見えますよ~♪
Commented by ミュート at 2009-06-18 10:00 x
お姉さんたちにあれだけかわいがってもらったら、毎日おじゃましちゃいますね(笑)
出勤した証にガラスドアに鼻水スタンプちゃんと押したかしら~♪
ストーカー先がまたまた増えてクローカ君も忙しいですね。
Commented by のん姫 at 2009-06-18 12:03 x
営業部長様のおな~り~ですね!
背筋もピンとして真っ白なコートを着て、さすがお客様受けが良さそうですね(笑)
こんな上司がいればやる気出そうだな~
でもメロメロになりすぎて仕事が進まない!?
Commented by こじこじ at 2009-06-19 01:25 x
★6/17のお返事です:毎日見にきてくれてありがとう~♪

◆あきぽんさん
夜は閉まってるって覚えたので、曜日感覚もつかんでくれるかな、部長。

◆ゴンパパさん
休日も出勤!仕事熱心な営業部長です。もう一週間!?早いなあ~。(^^;

◆samo-noelさん
お天気カメラは駅前ですもんね。いつか映りこむのがひそかな野望です(笑)。

◆てんてんさん
お巡りさん並みに巡回地点が多いですよね(笑)。巡回ノートつけないと~♪

◆ちーやんさん
火事にも事故にもならなくてよかったですよ~!麦茶を見なければ…ゾゾ~!

◆くらうどさん
けな気というか呆れるというか。(^^; ここがダメでも魚屋がある!(爆)

◆白黒茶々さん
この姿が「忠犬黒岡」として世に語り継がれる日が…来ませんね。(^^;

◆ミュートさん
いやあもうVIP扱いですからね、有頂天ですよ部長。巡回先がいくつになるやら。

◆のん姫さん
こんな上司だったら…まあ、笑いが絶えないことは確かですね。U^ェ^U
Commented by シトラス at 2009-06-19 12:47 x
めっちゃ近い

店内からの押し扉なら
部長をガッツンしなくては開かないくらいの近距離で
待ち構えてますね

一人やる気満々の営業マン
やるなぁ~
Commented by こじこじ at 2009-06-20 01:40 x
◆6/17のシトラスさん
近い…。「部長~♪」ガラス戸ゴーン!ってコントが目に浮かびます(笑)。
名前
URL
削除用パスワード