>>> いちばん新しい日記へ
♪♪『いちにち3回3時間』 のお散歩犬、クローカの日記へようこそー! なるべーくまいにち更新中、なんだ♪♪
pv from05/02/20
雨のモフモフ売り
6・・・じゃなかった7月1日の日記 (こじこじ@わ~仕事でもミスりそうだな)

おととい、ゆうべと夜中の散歩は2日連続の雨。。。西の方では大雨警報も出てるようですので、お出かけは気をつけてくださいね。

雨のモフモフ売り_c0062832_16421383.jpg
カッパ営業も、続くといやんなっちゃうYO♪ もしかして、また今晩も雨かもだしね~。いやん。(^^; まあ、せっかくだから、少しでもにぎやかなコースで行ってみようか。


雨のモフモフ売り_c0062832_16422111.jpg
お気に入りのカフェ前でシッポを振ってみたけど、大好きなお兄さんはお休みみたい。残念だね~。


雨のモフモフ売り_c0062832_16422720.jpg
さすがに公園で騒いでるヤングも、いつも寝ているレゲエのおじさんもいないね。タコさんも、ポツンとさびしそう。いや、ドーンとさびしそう、かな?


雨のモフモフ売り_c0062832_16423452.jpg
人通りもまったくなし。いつもは酔っ払いさんがたくさんいるのになあ。お友達もいないし、今日はモフモフも売れないねえ。。。

ショボーンと帰ってくると、おや、横断歩道の向こうから手を振る人影が。


雨のモフモフ売り_c0062832_1642409.jpg
だれかと思えば、コロちゃんのおねえさんでした~。あら~、コロちゃんスリングに入って見えなかったよ~。最後の最後でお友達に会えてよかったね!U^ェ^U

そういえば、洗濯後なのにモフモフ売れずに・・・ってまったくおんなじシチュエーションがあったなあ。。。コロちゃんはモフモフ救世主だね(笑)。


雨のモフモフ売り_c0062832_16424579.jpg
湿ったモフモフだけど、お買い上げありがとう~♪ 終わりよければすべてヨシ。コロちゃんのおかげで、雨でもうれしいお散歩になりました。U^ェ^U


オマケ:本日も休日出勤
雨のモフモフ売り_c0062832_16425313.jpg
水曜定休のCHARM WAGSさん。またまた貼り紙してくださってました~! こちらこそ、申し訳なか~って、休みってわかってて、行く方も行く方なんですけど。(^^;


雨のモフモフ売り_c0062832_1643015.jpg
わかってないのはこちらの黒岡部長。貼り紙があってもなくても、ショボーンぶりは・・・おんなじなのかな?(^^; また元気にウマウマ買いにおじゃましま~す♪


人気ブログランキング参加中。いちにち一回のクリック、ありがとう!
みんなの応援がはげみになるんだ♪
↓  ↓  ↓

★ブログランキングへ★ 
アメニモマケズ 『モフッ』 っとな♪

by kloka | 2009-07-01 17:26 | 今日のクローカ | Comments(4)
Commented by あきぽん at 2009-07-01 18:21 x
雨ですねえ・・・かっぱっぱーも良いですが、
連日だとクーさんもつまんないですよねぇ;
コロちゃんスリング入ってちゃわいい(≧∇≦)
クーさんも嬉しそうですねぇ〜。・・・クーさんが
入ってたら、ビクーリ!ですな(  д ) ゚ ゚

部長はお手紙読めたとしても、やっぱりしっぽは
だらーん;となっちゃうんでしょうね(笑)
Commented by samo-noel at 2009-07-01 20:24
梅雨ですねぇ。
降らないのも水不足が心配になりますが
雨ばっかりのお散歩も街ががら~んとして寂しいですね。
そんな中でもお友達に会えたり「お手紙」があったり。
定休日に部長宛のお手紙を貼ってくださるCHARM WAGSさん
嬉しいですね。
でも、黒岡部長にはうまうまの方が良かったみたいですね。
次の営業日にいっぱいモフモフしてもらいましょうね。
Commented by ういそらふう。 at 2009-07-02 08:55 x
なぜかタコさん公園のレゲエのおじさんというのが気になります。。。^^;

すっかりチェッカッパにも慣れましたね~
個人的には。水玉カッパの Oh!モーレツ!!も好きですが♪
Commented by こじこじ at 2009-07-04 02:17 x
★7/1のお返事です:雨の週末勘弁してえ~

◆あきぽんさん
クローカが入るスリングって…ハンモックか!?わたしには担げましぇ~ん!

◆samo-noelさん
犬に読める「黄色いインク」で書いていただけるともっとうれしいですね(笑)。

◆ういそらふう。さん
いつも同じベンチに寝てるんですよ。真冬には夜中にダッシュして暖をとったりしておられます。ダンボールハウスもたまに出現しますよ~。
名前
URL
削除用パスワード