>>> いちばん新しい日記へ
♪♪『いちにち3回3時間』 のお散歩犬、クローカの日記へようこそー! なるべーくまいにち更新中、なんだ♪♪
pv from05/02/20
雨ニモ負ケズ
7月4日の日記 (こじこじ@読書は苦手だけど宮沢賢治作品はよく読みました)

サモエド仲間の ちょびんさん が、きのうの日記のコメントにステキな替え詩を寄せてくださいましたよ。さっそくネタにさせていただきます。
ちょびんさん、いつもナイスなコメントありがとう~♪U^ェ^U


「雨ニモ負ケズ」 アレンジ・ド・ちょびん

c0062832_15162551.jpg
雨ニモ負ケズ


c0062832_15163158.jpg
風ニハ コートヲ ナビカセ


c0062832_15163796.jpg
西ニ ウマウマ有ルト聞ケバ


c0062832_15164334.jpg
行ッテ 笑顔デ光線ヲ発シ


c0062832_15164966.jpg
東デ 呼ブ声アレバ


c0062832_15471096.jpg
行ッテ 笑顔デ人ノ心ヲ癒ス


c0062832_1517085.jpg
サウイフサモニ ワタシハ ナリタイ


人気ブログランキング参加中。いちにち一回のクリック、ありがとう!
みんなの応援がはげみになるんだ♪
↓  ↓  ↓

★ブログランキングへ★ 
楽しい週末をね! 『モフッ』 っとな♪

by kloka | 2009-07-04 15:29 | 今日のクローカ | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://kloka.exblog.jp/tb/11878355
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by つま at 2009-07-04 16:35 x
あぁ、イーハトーブ!トキョーは雨続きなんですね。
金曜の駅のホームで、クローカ営業部長をお見かけしたような♪
一日ニ回のゴハンと
散歩帰りに茹でキャベツヲタベ
いつもニッコリ、おまたパカーン♪
新潟も暑くなってきました。
Commented by あきぽん at 2009-07-04 17:10 x
見事な詩ですね!ピターリと当てはまるクーさんの
おさしんの数々に感動です+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

えー、部長ものごっついヨッパラーなお姿・・・。
爆笑しちゃいましたよ!!∵ゞ(≧ε≦o)

最後の一節、も、クーさんなってますよね??
ステキなニッコリーノです、はい!!
Commented by samo-noel at 2009-07-04 18:41
今朝は珍しく早起き。
そうしたらコメントの神様が降りてきて
雨ニモ負ケズになりました~。

黒岡部長~っ、終電の時間まで営業ですか!!
って「うぃ~」ってことは飲み会の後??
今日もにっこり笑顔で東西南北の人の心を癒しちう~♪ですね。
Commented by あずわんこ at 2009-07-04 21:33 x
クローカくん!とっても恋しかったです!
実は、ここ1週間海外に行っていて、ネットができない
生活でした。ホテルにあるかも~もしくは、日本みたく
街中にネットカフェとかがあるかと思ってたら、なかった
のです。。(;一_一)
書き込みできずごめんなさい。
白モフ欠乏症で、ぜーはーぜーはーでした。(笑)

ボーナスもらえてよかったですね♪おめでとうございます☆(^^)v
もう、ウマウマを期待するお目めにほっとします。
やっぱりクローカくんにめろ~んしないと、なんだかすっきり
しない自分がいます。(>_<)
Commented by がうでぃママ at 2009-07-04 22:16 x
うい〜♪なクローカ君のくつろぎっぷり最高!
優しいおねいさん’sにでれ〜ん♪ですね。

ホントに詩とお写真がぴったんこ。こじこじさん凄い!
ウマーーッな笑顔光線にやられましたー。
Commented by てんてん at 2009-07-05 00:22 x
黒岡部長、終電逃しちゃう程に
酔っ払っちゃたんですか(笑)
ウマウマゲットの笑顔とは違う、
でれ~~ん♪なお顔と横ベロが
皆を癒すのかな~^m^
クーさんの笑顔にめろ~ん☆です
Commented by こじこじ at 2009-07-06 03:20 x
★7/4のお返事です:チョイ涼しくていい感じ~♪

◆つまさん
金曜の夜は全国に黒岡部長が出現しますな~(爆)。新潟も夏は東京並の暑さ?

◆あきぽんさん
どっから見てもヨッパラーなお父さんにしか見えない~!(笑)あ、こじこじ駅のホームで寝たことはないですよ。知らない駐車場で寝てたことはありますが。

◆samo-noelさん
いやあ、ありがとうございました。コメントの神!これからもヨロシクです。

◆あずわんこさん
そうだー!なにか物足りないと思ってたのよー!1週間も空けちゃダメですよ♪

◆がうでぃママさん
きゃー!おっきなクッキーありがとうございました。半分は飼い主のお腹かも?

◆てんてんさん
CHARM WAGSさんに寄ると、ついつい長居しちゃって…。部長!終電ですよー!
名前
URL
削除用パスワード