>>> いちばん新しい日記へ
♪♪『いちにち3回3時間』 のお散歩犬、クローカの日記へようこそー! なるべーくまいにち更新中、なんだ♪♪
pv from05/02/20
ともだちイパーイ♪
7月7日の日記 (こじこじ@今年は七夕飾り作れなかったな~旧暦でいっか(^^;)

田吾作祭りの余韻もさめやらぬ日曜日。おじクロぶらり、おっきな公園。

ともだちイパーイ♪_c0062832_174732.jpg
きのうの今日だけど、ゆきちゃん イター!U^ェ^U 田吾作選手権では、マッチ売りの少女のような可憐な装いを披露してくれたけど、最初はすぐに脱いじゃったのよね。
そこでゴンパパさんが、日ごろのトレーニングの成果を見せてくれました! どんな秘策かは、また明日のお楽しみにね。


ともだちイパーイ♪_c0062832_16404365.jpg
そしてきのうの今日だけど、アリソフィちゃん イター!U^ェ^U 実を言うと、田吾作祭りの首謀者はアリソフィママさん。手拭い三姉妹はこちらで ⇒ ファッションチェック?
暗黙のうちに田吾作祭り開催となりました~。ノッちゃうみんなもみんなだね(笑)。

あれ? 今日は三女のトリッシュちゃんはお留守番かな?


ともだちイパーイ♪_c0062832_16404833.jpg
あ~、いたいた。U^ェ^U G兄さん、抱っことカメラマンの両立は厳しいと思いますが?(^^; ワクチンが終わるまでのガマンですね。わたしも7kgのチビクローカを抱いての獣医さん往復で 「ヒ~コラ!」 言ったのは、今では懐かしい思い出です。


ともだちイパーイ♪_c0062832_1641136.jpg
もぐ君&みるくちゃん もイター! 毎度おなじみのメンバーですがな。もぐ君、いつも控えめなのでちゃんとお写真が撮れなくてごめんなさ~い。ウマウマ、ありがとうございました。U^ェ^U おっきなワンコが苦手だったというもぐ君も、いつの間にかこうしていっしょに楽しい時間を過ごせるようになりました。うれしいね♪ がんばったね!


ともだちイパーイ♪_c0062832_16411995.jpg
日本スピッツのくまちゃん&こぐまちゃんもキター! サマーカッツがとってもプリチー♪ くまちゃんもワンコが苦手で、妹のこぐまちゃんを迎えてから社交的になったそうですよ。まだちょっと尻尾下がっちゃうけど、ごあいさつもしてくれます。U^ェ^U


ともだちイパーイ♪_c0062832_16413235.jpg
そこへガウディ君も登場して、みんなでまったり~♪ 草の上が冷たくて気持ちがいいね。がうでぃママさん、今日も手作りクッキーごちそうさまでした。


ともだちイパーイ♪_c0062832_16412527.jpg
こうして約束するでもなく、なんとなく集まって。みんな笑顔で。
ステキなお友達。ステキな時間。ステキな公園。


ともだちイパーイ♪_c0062832_16413912.jpg
ワンコと暮らしていなかったら、この公園がなかったら、みんなとは出会ってなかったかもね。。。そう思うと、すべてが大切に思えてきます。
みんな、大好きだよ、今日も幸せありがとう。U^ェ^U


人気ブログランキング参加中。いちにち一回のクリック、ありがとう!
今日も読んだよ♪の合図にモフッと押してね。
↓  ↓  ↓

★ブログランキングへ★ 
また田吾作やろうね! 『モフッ』 とな♪

by kloka | 2009-07-07 17:29 | ともだち | Comments(8)
Commented by samo-noel at 2009-07-07 19:58
今日は七夕ですね。
麻呂坊ちゃまのお出ましかしら??

おっきな公園に行くと、誰かしらお友達がいて
楽しく まったりした時間が過ごせるんですね。

トリッシュ嬢を片腕に抱えてのキャメラマン・G兄さん
スゴイ! 可愛い娘を落としちゃいけないし写真もブレないように。。
まさに、ワン力勝負ざますね。
Commented by ぱにゃこ at 2009-07-07 22:33 x
こんばんはです。
七夕さまなので、麻呂さまがでているかなぁ?と思いお邪魔させていただきました。
また、旧暦の七夕さまを楽しみに待ってます。
麻呂さま好きです☆


おおきな公園でのひと時は、ブログを読みに来させていただいている、わたしも、幸せな気持ちをおすそ分けしてもらっております。
これからも、素敵な友達とのクローカくんのブログを楽しみにしております。


Commented by あずわんこ at 2009-07-07 22:50 x
片足プルプルで大切なトリッシュちゃんを抱っこしている
写真が、なごみます~♪
トリッシュちゃんも大きな公園に慣れてきた感じですかね(^^)

なんだか、今日のブログを拝見して、曲名は思い出せないの
ですがある歌を思いだしました。

いつまでも たえることなく 友達でいよう~♪

音楽の授業で歌ったような・・・。ああ、ここまで出かかってる
感じがもどかしぃー!です。。
Commented by ゴンパパ at 2009-07-07 23:20 x
サモエドの神様がめぐり合わせてくれた、お友達いぱーい!

しかも、皆さん楽しい良い方ばかり。

感謝感謝で
きっとこの記事を書いてしまったのは出会いを導いてくれた彦星、おりひめ様の伝説。

こじこじワールドはさっすがふかいなぁー。。。

この出会いを大切にこれからも宜しくお願いします。。
Commented by ちーやん at 2009-07-07 23:31 x
こじこじさんやゴンパパさんとは一度チラッとお会いしただけなのに
もうすっか~り親戚みたいな感覚♪
サモエドの神様、ありがとう~~♪♪
涼しくなったらおっきな公園に行くよ~♪
Commented by あきぽん at 2009-07-08 00:21 x
たなぼた、じゃなくって、たなばたですね〜。ヽ( ´¬`)ノ
地味に曇ってますので、天の川は見れない、
そんな伊豆ちほーですが、今日は都で雅な
黒岡麻呂ぼっちゃまが歩いていらっしゃるでしょうか??

う〜ん、本当に毎回うらやましい光景です。
仲良しのみんなと一緒に、緑の芝生で楽しいひととき。
・・・さすがにネコの集会には参加した事なく、
見てみたいものです(笑)

ちなみに今日は帰宅時に、外にゃんこと戯れてたら、
ヤブ蚊に一気に5カ所刺されてみたりしました。
ほっぺも刺されてビクーリ!ですよぉ;;
Commented by がうでぃママ at 2009-07-08 03:51 x
この日は家を出たのが遅めだったので誰にも会えないかもと
芝生方面から歩いて行ったらイタ〜♪でした。

思えば2月のセンパトパレードの帰りにふらりと寄った
大っきい公園。家から近くだけどどうせランに入れないしと
訪れた事がなかった大っきい公園・・・あれから早半年弱!
お友達イパーイでガウさん以前より元気になった気がします。
きっと皆から元気を貰っているのかな。お家を出ると
もれなく大っきい公園へ行こうとします。わんこが
繋いでくれたこのステキな出会いは宝物です♥

これからも宜しくで〜す(*^ー^*)v
Commented by こじこじ at 2009-07-11 01:50 x
★7/7のお返事です:お待たせしました~!

◆samo-noelさん
麻呂ぼっちゃま、どうやら寝過ごしたみたいです(^^; 旧暦があるさ!

◆ぱにゃこさん
おっきな公園、ここでの出会いは本当に宝物です。七夕の日に思い新たに。

◆あずわんこさん
「今日の日はさようなら」という歌ですね。懐かしい~♪昔習いましたね!

◆ゴンパパさん
出逢いって不思議ですよね。サモエドとの出逢いも、運命のダダダダーン!

◆ちーやんさん
サモエドみな兄弟ですからね~♪U^ェ^U サモ飼いさんもみな親戚~♪(笑)

◆あきぽんさん
夜中の散歩では少しの間きれいに晴れました! 良くも悪くも、夏の大三角形…しか見えない東京です。(^^;

◆がうでぃママさん
ホント、ついこの間なんですね。でもすっかりなくてはならない存在ですよ♪
名前
URL
削除用パスワード