>>> いちばん新しい日記へ
♪♪『いちにち3回3時間』 のお散歩犬、クローカの日記へようこそー! なるべーくまいにち更新中、なんだ♪♪
pv from05/02/20
プチカッパ
7月8日の日記 (こじこじ@今日は仕込み当番)

本日お仕事のため、アップがいつもより遅くなりま~す。いや、そんなに遅くないかもしれませんが、とれたてカッパッパ画像をご覧頂きながら、しばしご歓談ください。

プチカッパ_c0062832_162348.jpg
小雨だったからカッパ着て散歩に出たのに、あらまあ晴れちゃった。傘なんかいらなかったね~。お散歩ついでにお掃除に来たから、おじいちゃんおばあちゃん、お花もなくてごめんなさいね~。また今度ね~。。。と、蚊に刺されながらブツブツ言うこじこじの横で、おりこうさんしていたカッパクローカでした。

それではまたあとで~!U^ェ^U


人気ブログランキング参加中。いちにち一回のクリック、ありがとう!
みんなの応援がはげみになるんだ♪
↓  ↓  ↓

★ブログランキングへ★ 
O型は蚊に食われやすいらしい 『モフッ』 っとな♪

by kloka | 2009-07-08 16:30 | 今日のクローカ | Comments(5)
Commented by chama at 2009-07-08 18:10 x
クローカーくん、お盆前にお墓参りとは、エライわ~
お花が無くても、線香が無くても、きっと、おじいちゃん
おばあちゃんは喜んでるハズ!
そうそう、墓地って蚊にさされますよね~
こじこじさん、O型?
O型の人って、確かに食われやすいみたいよ。
美味しいのね、きっと。

Commented by samo-noel at 2009-07-08 19:39
クローカ君も一緒のお墓参りだったら、ご先祖様もお喜びですよねぇ。
お花やお線香がなくても、お掃除とお参りで、きっと気持ちは届きます。
な~む~(-人-)
墓地は蚊も多いし、うちの実家のがある霊園は
いつ行っても風が吹いててろうそくもお線香も点けづらいです~。
Commented by 犬の首輪 at 2009-07-08 20:46 x
黄色の水玉がすごく似合ってますね^^
すごくいやされます♪
Commented by はな* at 2009-07-08 21:41 x
こんばんは! お久しぶりです。
クローカくんもお墓参り。えらいなぁ。

うちも先日、ももっちを連れてお参り
行ってきました~
はな*もO型。蚊の集中攻撃を
受けてきました~
まぁ、ももっちの盾に
なりゃあ・・・と耐えてきやんしたが。

これから暑いし、痒いし、辛い季節
ですが、頑張りましょおおおToT/
Commented by こじこじ at 2009-07-11 01:55 x
★7/8のお返事です:東京は新盆ですよ~入りはいつですか?

◆chamaさん
お花だけじゃなくてお線香もなかった!(笑)O型の血は甘いってホントかな?

◆samo-noelさん
墓地に生息する薮蚊は強力ですよね~。Gパンの上からでも吸われますから!

◆犬の首輪さん
最初は着るのも嫌がってたんですが、最近はあきらめ顔です。(^^;

◆はな*さん おお!お久です~U^ェ^U
O型の酒呑みなんで食われまくりですYO!お互い苦労しますね。(^^;
名前
URL
削除用パスワード