>>> いちばん新しい日記へ
♪♪『いちにち3回3時間』 のお散歩犬、クローカの日記へようこそー! なるべーくまいにち更新中、なんだ♪♪
pv from05/02/20
いつのもパターン(完全版)
7月9日の日記 (こじこじ@今日も暑いね!)

ごめんなさ~い! 今日もアップが遅くなりますので、取り急ぎ写真のみ。

や~、振り向けば7時間のロング散歩から無事帰還いたしましたよ。ぜ~は~。。。まずはひとっ風呂浴びさせていただきました。プハァ~♪ その内容は次の日記のお楽しみとして、水曜日の晴れカッパクローカです。え?説明いらないの?マジすか!?

いつのもパターン(完全版)_c0062832_057148.jpg
でも書いちゃうよん♪ パラパラ雨模様だったので、薄手のイエローカッパでお出かけ。んが、風が吹くと役に立たない~。(^^;


いつのもパターン(完全版)_c0062832_0572289.jpg
広場に着くなり、お気に入りのカフェ前でモフモフ営業。でもランチ時で、スタッフもお客さんもそれどころじゃありません。


いつのもパターン(完全版)_c0062832_0573139.jpg
モフモフ通過しま~す。。。かなり納得いかないモフモフ営業マン、向かいの中華料理店で押し売り成功。まったくもう。


いつのもパターン(完全版)_c0062832_0574527.jpg
ビル風がビョォオーーー! モフモフの分、風の抵抗も強そうだね。(^^; 


いつのもパターン(完全版)_c0062832_0575681.jpg
押し売りに時間をかけすぎて、裏の草場に着く前に突然のフンティング! ビル風にあおられて、OH!モーレツ! 時間配分にミスがあったものの、演技そのものは満点♪


いつのもパターン(完全版)_c0062832_058970.jpg
んぺ♪ この日持ってったのは、ぬるちゅ~。。。(^^; さほど暑くなかったけど、やっぱり冷えちゅ~♪の方がよかったね。ゴメンゴメン。


いつのもパターン(完全版)_c0062832_0582243.jpg
行きは 「定休日だよ」 と難なく素通りしたCHARM WAGS さん。なのに帰り道には 「どうしても行くんだ!」 と引っ張って行った黒岡営業部長です~。


いつのもパターン(完全版)_c0062832_05847100.jpg
誰もいないお店の前で正座(笑)。そうそう、黒岡部長の営業で(?)、ひとつ商談がまとまりましたよ! それはまた近日公開!の予定。や~、さすがのビジネスワン、24時間戦いますYO!で休日も出勤です。


いつのもパターン(完全版)_c0062832_0585759.jpg
モフモフ、今日はあんまり売れなかったね。最後の砦、お魚屋さんの大将もお仕事で手が離せず。ピーピー鳴いちゃうカッパダダ。

水曜日昼の売り上げ:1モフ。まあ、こんな日もあるさ。がんばれ。


人気ブログランキング参加中。いちにち一回のクリック、ありがとう!
今日も読んだよ♪の合図にモフッと押してね。
↓  ↓  ↓

★ブログランキングへ★ 
まあそうおっしゃらずに 『モフッ』 っとな♪

by kloka | 2009-07-09 15:11 | 今日のクローカ | Comments(10)
Commented by のん姫 at 2009-07-09 20:29 x
ホント説明が要らないですね(笑)
ひえちゅ~可愛い♪とっても美味しそうだわ!
Commented by つま at 2009-07-09 22:39 x
うんうん、いりませ~ん。
めろ~ん♪
でも、こじこじさん、寂しかったりして。
Commented by てんてん at 2009-07-09 22:59 x
まさに、クローカくんの日常・・・そのもの~(笑)

最後のだだこねで、ププッ^m^
説明ナシでも、落しどころはキメてくれますね、
さすがはこじこじさん!
Commented by ちょびん at 2009-07-09 23:26 x
あ~っ、また「お魚屋さんに行くんだぁ」って駄々っ子してる~♪カッパッパ散歩でモフモフが売れず、チャムワグさんでも営業できず…で、冷えちゅ~してもご機嫌治らず…駄々っ子で〆ってところかしら。
でも、フンティング選手権は満点の演技と見ましたよ。
Commented at 2009-07-09 23:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あきぽん at 2009-07-10 01:45 x
ほ、ほんとに説明いらずで伝わってくるという、
水曜日のおさんぽ・・・、カッパダダは新しい
ふぁっそんですねぇ、めろ〜ん♪ですけども(笑)

7時間ものおさんぽ、これは楽しみな・・・!
お風呂上がりのプハァ〜!私も先ほどから、
プハァ〜でございます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
Commented by ミュート at 2009-07-10 08:05 x
尻尾を横にそよがせながらのフンティング、なにもそんなに風の強いところでやらなくても(笑) 風に向かうクローカ君、まさに自然の流線美ですね エルビスもそよそよ~♪

えっ、7時間のお散歩ですか?! ロング散歩じゃなくて、それはお出掛けですよぉ~~(笑)
Commented by もりりん at 2009-07-10 13:52 x
7時間のお散歩~
すごいね~
でも寄り道多そうだから実際歩いてるのは半分ぐらいなのかなぁ~

風が強いね~
モーレツフンティング、ぐっどです!(笑)
Commented by おぼっちゃま犬のママ at 2009-07-10 17:39 x
とりあえず写真のみの二段階ブログアップ方式は
いろいろ想像できるから とっても面白いです♪

えっ・・ 7時間のお散歩・・・(汗)。
どちらへ そしてどのような展開? 
次の日記がとても楽しみです。

おっ・・ CHARM WAGSさんと商談成立ですか!
もしかして クローカ部長がお店に現われ 
モフモフ売りを始めるとか?
それとも クロ毛玉を販売とか?
勝手に妄想する私をお許しください(笑)。


Commented by こじこじ at 2009-07-11 01:58 x
★7/9のお返事です:やたー!

◆のん姫さん
まあ、百聞は一見にしかず、と言いますからね。たまには写真だけでもOK?

◆つまさん
説明、いらないんですね。そう言われても書きますよ。自己顕示欲旺盛なので!

◆てんてんさん
毎度のパターンなんでこっちもあきれますが。毎週水曜はこれで(笑)。

◆ちょびんさん
さすが!完璧な解説です!(笑)これから代筆頼もうかしら。U^ェ^U

◆秘密コメントさん お久しぶりでした!
タダ酒ほど高いものはないよ~な気もしますが、呑み逃げOK?(笑)

◆あきぽんさん
もう風呂上りとプハァ~♪はセットじゃないと!な季節ですね。プハァ~♪

◆ミュートさん
草場まであともうちょっと!だったのに、ガマンできなかったようです(笑)。

◆もりりんさん
そうそう、7時間の3分の1くらいは寄り道です~(笑)よくお分かりで!

◆おぼっちゃま犬のママさん
「二段階ブログアップ方式」で「三段逆スライド方式」を思い出すのは昭和の関東人? あ、黒岡部長は仲介役っす。クロ毛グッズ販売も営業してみようかな?
名前
URL
削除用パスワード