>>> いちばん新しい日記へ
♪♪『いちにち3回3時間』 のお散歩犬、クローカの日記へようこそー! なるべーくまいにち更新中、なんだ♪♪
pv from05/02/20
サタデイ・イン・ザ・パーク
7月12日の日記 (こじこじ@きのう会社の近くの酒屋でタダ酒配ってた!)

休憩から戻ってきたヤングメーンが、「表で 『越○寒梅』 の小瓶もらっちゃったっす!」 と満面の笑み♪なぬーっ! 就業後、バイト仲間7人でコップ酒のプチ宴会になりましたとさ。久しぶりの寒梅、うまかったっす!U^ェ^U


さて、おっきな公園ネタがつづきますが、きのうの土曜日、おじクロふたり旅。

c0062832_17381566.jpg
2週連続でミルキーちゃんに会えました。パパママと、た~くさんお出かけしてるんですよ。避暑?いいなあ~。クローカも、たまには遠くへお出かけしたいねえ。


c0062832_17382123.jpg
今日もみごとなシンクロ演技のアリシアちゃんとソフィーちゃん。ソフィーちゃんからはいつもの 「ガウッ!」 のごあいさつ。牛若丸ならぬ黒岡丸の華麗な?ガウ返しは、アリソフィちゃんの こちら の日記で見てね! いつもはドン臭いのに~。


c0062832_17382616.jpg
アリソフィママさんからウマウマ配給~♪ ってこれ、お行儀悪いよ、いつもだけどさ。
ウマウマといえば、いつもさりげなく先頭にいるソフィーちゃん(笑)。お行儀いいね、クローカ、見習ってよ?


そういえば、三女のトリッシュちゃんは?

c0062832_17383272.jpg
今日もG兄さんに抱っこされての登場です。(写真は先週のもの) すくすく育って、もう7.4kgだそうですよ~♪ おお、まねきトリッシュちゃん! こりゃ縁起物だわい。

G兄さん、右手に~デジイチ♪ 左手にトリッシュ~♪ お疲れさまです!U^ェ^U

c0062832_17383797.jpg
ナイスシニアのガウディ君、今日も元気でうれしいよ~。U^ェ^U おっきな公園に来るようになってから、ますます元気になったそうですよ。やっぱりみんなのパワースポットなんだよね。ガウディ君が来たということは・・・


c0062832_17384272.jpg
クローカお待ちかね、がうでぃママさんキター! いつも手作りのおからクッキー、ごちそうさまです。よしよし、今度はお行儀いいね。すんごい近いけど。(^^;


c0062832_17385265.gif
そうそう、紹介しそびれてましたが、「いつもおいしそうに食べてくれるクローカ君へ」 と、おっきなクッキーを焼いてくださったんですよ。セサミのクッキーモンスターかな? あ~、そういえば、子供のころは 「あんな風に一生クッキー食べていたい!」 と思ったものでした。今では辛党ですが。と、話はそれましたけど、ありがとうございま~す♪


c0062832_17385828.jpg
お♪ 今回のはゴマが入ってるよ?セサミのキャラだけに。ベースはおからだそうですが、チーズやヤギミルクを混ぜたり、いろんなバージョンがあるそうですよ。どれも香ばしくて、おいしいんです♪ あ、帽子部分がないのは、こじこじが食べたから(笑)。


c0062832_1739524.jpg
低温でしっかり焼いたクッキーは、歯ごたえもバツグン♪ このうっとりした顔が、
おいしさを物語ってますね。U^ェ^U


おっきな公園ですが、ちょっとビックリなお友達がお散歩に来てたので、また続きで紹介しま~す! 明日をお楽しみにね♪U^ェ^U


人気ブログランキング参加中。いちにち一回のクリック、ありがとう!
みんなの応援がはげみになるんだ♪
↓  ↓  ↓

★ブログランキングへ★ 
今日もおっきな公園♪ 『モフッ』 っとな!

by kloka | 2009-07-12 18:57 | 今日のクローカ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://kloka.exblog.jp/tb/11929855
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちょびん at 2009-07-12 19:43 x
越○寒梅のタダ酒~!!!(ってココに食いつくかっ!)
太っ腹な酒屋さんだこと~!

クールビューティーなアリソフィちゃんのシンクロに見とれていたら、、
ドドーーーン!と登場は「まねきトリッシャちゃん♪」
なまら めんこいです。(とっても可愛いです)
ピンクのポンポン&正面からはお初かしら、めんこいお顔。
7.4kg、、うちに坊ちゃまを迎えたのが7kgちょっとだったんで
長時間の抱っこするのが「重い~」頃ですね。

くわっ!と寄り目のホオジロザメ君に めろ~ん♪
Commented by ベイビールウ・グランマ at 2009-07-12 20:44 x
そっか~昨日だったか!!
まねきトリッシュちゃんにも会えず・・・出遅れ婆です。

ビックリなお友達の話!盛り上がりましたよ~
明日を楽しみにしています~♪

クッキーに「ガブッ!」のクーさん! 美味しそう~  良かったね。
Commented by つま at 2009-07-12 21:29 x
おぉ~タダ酒♪寒梅ですか~それは、ひょっとして、表の新潟ネバネバ館でしょうか?新潟は、今、「愛」に満ち溢れてま~す♪

ソフォーちゃんと、クローカくんの、息の合った演技を拝見してきました!
Commented by あきぽん at 2009-07-12 22:40 x
う、うらやまし〜なお話!ヾ(*´∀`*)ノ
お仕事の疲れもふっとびますね、うっひひひひ♬

おっきな公園はみんなの元気の元ですね。
なんといってもウママママ〜♬だし(笑)

クッキーモンスター、大好きです。あのうひょひょな
お顔しながら、ばりばりとクッキー食べたいって、
私も思ってました。今のクーさんのお顔も真似したい、
お顔ですよ、めろ〜ん♪明日も楽しみ・・・。
Commented by がうでぃママ at 2009-07-12 23:25 x
ティッシュやお菓子は貰った事あるけど
お酒はないなぁ。太っ腹!な酒屋さんですね。

クローカ君喜んで貰えましたか?ガウさんは
どうやら飽きてきちゃったみたい(汗)なので
違うバージョンにトライしようかなぁと・・・。
その時は宴会部長試食宜しくです!

Commented by ミュート at 2009-07-13 17:11 x
東西サモエド田吾作祭りの次はクールビュティー&クールガイ祭りですか!
クローカ君のウマウマにかける情熱、暑い日が続いても衰えませんね(笑)
きゃ~、こんなかわいいクッキーだったら、お味見がてら全部食べちゃいそうですよ♪ こじこじさん、よく帽子だけでがまんできましたね(笑)
Commented by のん姫 at 2009-07-13 20:56 x
私もクッキーモンスターにあこがれましたよ~
最近は、健康によくない映像だからって
最近は以前ほど食べるシーンは無いと聞いたけど…ホントかなぁ?

それにしてもトリッシュちゃん可愛いですね~
お顔の柄が特徴的だわ!
Commented by こじこじ at 2009-07-15 00:44 x
★7/12のお返事です:メンテ前にお返事GO!

◆ちょびんさん
タダ酒、今日は配ってなかったよ~。って一番の関心はそこか!(爆)

◆ベイビールウ・グランマさん
また抱っこ延期ですね(^^;。実は9日もお誘いしてたけど、お仕事で残念!

◆つまさん
家の近所の酒店開店の祝いだったみたい。それも愛♪これも愛♪たぶん愛♪

◆あきぽんさん
おっきな公園、人も犬もニコニコウマウマ、マイナスイオンのおかげかな?

◆がうでぃママさん
やっぱり公園でがうママさんにもらう!のがうれしいんですよ~♪U^ェ^U

◆ミュートさん
そこはやっぱりワンコ用でとっても硬いんで、控えめに。差し歯だし(^^;

◆のん姫さん
えっ!今って食べるシーンカットなの!?タバコのCMみたいね。なんだかなぁ。
名前
URL
削除用パスワード