>>> いちばん新しい日記へ
♪♪『いちにち3回3時間』 のお散歩犬、クローカの日記へようこそー! なるべーくまいにち更新中、なんだ♪♪
pv from05/02/20
ω付きだよ!おっきな公園
7月23日の日記 (こじこじ@洗濯した~い!と思うと雨がぁ~)

二重の虹や日食と、天文ショーの続くトーキョー地方、そろそろ季節外れの雪が降る予報・・・なんですが。でも、しばらくお天気悪いんだよなあ~。。。

さて、気を取り直して楽しいおっきな公園シリーズ最終回。題して 『ω付きたちの挽歌』。いえ、特に深い意味はありません。

ω付きだよ!おっきな公園_c0062832_16195631.jpg
世間的には3連休の最終日・海の日です。ミルキーちゃんの背後にうごめく、怪しい白い影。なにやつ!?


ω付きだよ!おっきな公園_c0062832_1623050.jpg
クンクン大魔王の異名をとる、日本スピッツ・ワチリー君! 電車に乗って、女子のフレグランスを嗅ぎに来たのね~、いらっしゃ~い♪ 嗅ぐのは大好きだけど、嗅がれると固まっちゃうシャイな一面が持ち味です。U^ェ^U

おっきな公園で何度か会ってますが、1歳半のワチリー君、立派なω付きボーイ♪


ω付きだよ!おっきな公園_c0062832_1620781.jpg
「ω付き男子は1歳まで」 の法則にのっとり、心の狭いクローカおじさん、近づくと威嚇しますよ。怖いですね。ワチリー君はぜんぜん吠えたりしないのに、ゴメンね。(^^;


ω付きだよ!おっきな公園_c0062832_16201376.jpg
アリシアちゃんをクンクンしようと近づくと、すかさずサモパーンチ! きゃー!ワチリー君、逃げてー! ワチリー君もさるもので、すばやい身のこなしでドンくさ・サモパンチをかわします。あぶないあぶない。だーかーらー!いつもリードは短く持ってって言ってるじゃん、おじさん! まったくもう。

でもワチリー君、こじこじには 「なでれ」 とすり寄ってきてくれて、カワイイったらありゃしない。犬って 「アイツの飼い主だからキライ!」 なんてことはなくて、ステキング♪


ω付きだよ!おっきな公園_c0062832_16201894.jpg
お詫びに、冷えちゅ~♪で仲直りね。はじめてだとうまく飲めない子もいるけど、ワチリー君上手上手! 


ω付きだよ!おっきな公園_c0062832_16202319.jpg
プハァ~っと気に入ってくれたかな? また懲りずに遊びに来てね~。


ω付きだよ!おっきな公園_c0062832_16203040.jpg
では、遠近法を利用して、安全な距離から記念写真(笑)。まったくガウガウおじさんでゴメンね。

今ではこんなに立派なコートのワチリー君、はじめて会ったときはどんなだったかな?とひもといてみれば。。。


ω付きだよ!おっきな公園_c0062832_16203728.jpg
ちっちゃ! まだ5ヶ月ですよ~♪ パピーちゃんのときはごあいさつできたんだけどね~。あたりまえか。その時の日記はこちら ⇒ 『Wホワイト大小』


ω付きだよ!おっきな公園_c0062832_16204392.jpg
再会記念に、モルスケさんがクローカとワチリー君のイラストを描いてくださいましたよ! このユルいイラスト、大好きなんですよね~♪ こんなふうにラブラブの日が、いつか来るとうれしいです。モルスケさん、どうもありがとう~♪ 家宝にします。

ワチリー君のこの日の日記はこちら!⇒ 『VSクローカくん♪』


ω付きだよ!おっきな公園_c0062832_16205037.jpg
モフモフあり、ウマウマあり、ガウガウありのおっきな公園。いつ出かけても、楽しいことがイパーイ♪ お会いしたみなさん、ホントにありがとうございました。

またここで会おうね♪U^ェ^U


人気ブログランキング参加中。いちにち一回のクリック、ありがとう!
みんなの応援がはげみになるんだ♪
↓  ↓  ↓

★ブログランキングへ★ 
今日もあしたも 『モフッ』 っとな!

by kloka | 2009-07-23 17:09 | ともだち | Comments(6)
Commented by ちょびん at 2009-07-23 19:02 x
オーバー1歳の玉付き男子同士はね~、なんでスグにガゥ(-_-;)なんざましょ。
ほんとに、まいっちんぐ~。
Commented by アイパッチリン at 2009-07-23 21:26 x
相変わらず、クローカー王子可愛い♪

サモエドに囲まれて、もふもふしたいです(笑)!!

マンションなので動物が飼えないので、いつも癒してもらってます。
生クローカー君に会いたいなぁ…。。
Commented at 2009-07-23 22:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あずわんこ at 2009-07-23 22:59 x
ワチリーくんにも大好評の冷えちゅーですね♪

人間も冷えちゅーが美味しい季節です。
私はもっぱらポカリを凍らして外出などの時に
もっていきますが、麦の入った冷えちゅーの
ほうが夜の大人たちには好評!?(笑)

Commented by ミュート at 2009-07-24 14:54 x
ミルキーちゃんのしっぽがなんだか立派になったと思ったら、ワチリー君が連なっていましたか(笑) 
いつもの冷えちゅ~♪も、小さいワチリー君がゴクゴクすると、呑み口が大きい(笑)、キャップも大きい(笑)
こじこじさんに甘えてくるワチリー君に、今度はクローカ君のほうがじぇらすぃーなんじゃないですか?(笑)
Commented by こじこじ at 2009-07-25 02:09 x
★7/23のお返事です:降ったりやんだりまた降ったり~(^^;

◆ちょびんさん
パピーと大人の境目ってどんなニホヒなんでしょうね~。嗅いでみたい!(笑)

◆アイパッチリンさん
いつかペットと暮らせるといいですね。それまではクローカでエアモフっと♪

◆秘密コメントさん
ありがとうございます。メールします。U^ェ^U

◆あずわんこさん
ワチリー君も冷えちゅ~党に入りましたよ!これから大流行のヨカーン♪

◆ミュートさん
ワチリー君、飲む速度がゆるいので調節が難しかったです(笑)。そういえば、クローカ飼い主にじゃらすぃ~したことないですね。ムキーッ!
名前
URL
削除用パスワード