>>> いちばん新しい日記へ
♪♪『いちにち3回3時間』 のお散歩犬、クローカの日記へようこそー! なるべーくまいにち更新中、なんだ♪♪
pv from05/02/20
変身
7月25日の日記 (こじこじ@今日はまた夏らしい一日だったトーキョー地方あちー)

家メシ~♪

c0062832_1771050.jpg
おじさ~ん。


c0062832_1771657.jpg
そこのパン、ちょっとくれるよね?


c0062832_1772043.jpg

ね!


c0062832_1772676.jpg

ね?


c0062832_17141287.jpg
やたー!


c0062832_1773656.jpg
もうちょっと、ね?ね?


「ダメー!」

c0062832_17142236.jpg

けちー!


人気ブログランキング参加中。いちにち一回のクリック、ありがとう!
今日も読んだよ♪の合図にモフッと押してね。
↓  ↓  ↓

★ブログランキングへ★ 
わがまま言っても 『モフッ』 とな♪

by kloka | 2009-07-25 17:27 | 今日のクローカ | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://kloka.exblog.jp/tb/12010182
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ベイビールウ(あーちゃん) at 2009-07-25 18:07 x
仕事も一息ついたので、ブレイクタイムにクローカどんの所にきて、
大爆笑しちゃいました(笑)
こらえる事が出来ず、運行管理のおじちゃまが向かいの席に座っているにもかかわらず、「あはは~」とな(^^;
4枚目のクー様のお顔、笑えたぁ~
Commented by あきぽん at 2009-07-25 18:15 x
クーさん、しゃべってるですな(≧∇≦)
ますたさん、見つめられてはお食事中気になって
しかたないんじゃないです??(笑)

最後の「けちーーー!」のお顔、すっごぉーっく
笑っちゃいましたよ!!伝わりますなぁ、ケチ!って感じで
ご立腹が(笑)これはまたますたさん、んも〜って
感じになっちゃいますよねぇ(○`艸´)∵
Commented by ちょびん at 2009-07-25 18:22 x
めろ~ん♪
この「ね?ね?」に負けるんですよぉ。
Commented by ヒヨコ。 at 2009-07-25 19:10 x
表情豊かなく~ちゃん♪

ね?ってお顔と、けち~!ってお顔♪

めろ~~~~ん♪

ほんと、可愛くて好き♪
Commented by くらうど at 2009-07-25 20:25 x
おねだり顔のキラキラ☆目ヂカラがすごい破壊力!


「ダメー!」って言ったら

なんとサモエドンがあらわれた!

雪山とかにいそうですな♪
Commented by モフモフ at 2009-07-25 21:05 x
あの時は、フンティング中に振り向いたお困り顔のくーちゃん・・・
そして今日、又「あはは~~」と声が思わず出ちゃったのが4枚目♪
ちょっと「むふ」気味のマズル、切なげなオメメ、そして落下直前の
ヨダレ、これぞファン垂涎の一枚です!って自分もヨダレかぁ♪

  (なんでこんなに可愛いのかのう・・・^^)
Commented by てんてん at 2009-07-25 21:32 x
クローカくんの顔に
ま・・・眉が・・・見える~!
8の字眉が~!(笑)

笑顔でおねだり、寄り眼でGET。
どの表情も可愛くってめろ~ん♪です。
Commented by likisuke at 2009-07-25 23:05 x
クローカくん、「ね?」ってしながら、ヨダレも一滴!演技派ですね~。毎日元気にお散歩している様子を楽しく拝見してます。
Commented by Lazzaro at 2009-07-26 00:05 x
ちょっとー!!!ね?の顔かわい過ぎます☆ヨダレも出てます(笑)!切ない名演技!もう、飛行機に乗ってパンあげに行きたいです(笑)!!
Commented by あずわんこ at 2009-07-26 14:52 x
土曜に、大きな公園でお会いできて嬉しかったです!
もふもふをありがとうございます♪

だから、クローカくんのブログを見ることはやめられない、
とまらない~♪

けちー!の表情に笑っちゃいました!まるでホオジロ鮫
が一瞬現れたような・・・(笑)

わんこのうるうるの目って、最強の武器ですもんねー★(^^)
めろ~んです!
Commented by がうでぃママ at 2009-07-26 15:01 x
うるうるお目目にヨダレのオプション付きで
迫られて無視出来る人っているんでしょうかね?

大昔初めてのわんこがヨダレぽた〜んってしてるの
見た時うわ〜漫画みたいだ!って感動したの
思い出しました。

けち〜!顔も可愛い♡
Commented by のん姫 at 2009-07-26 22:30 x
きゃ~!天使が悪魔に!!
凄い変貌ぶりですねぇ・・・(汗)
まるでクリオネだわ。
Commented by こじこじ at 2009-07-27 02:18 x
★7/25のお返事です:お暑いなかありがとうございます~♪

◆ベイビールウ(あーちゃん)さん
仕事中に「あはは~」じゃ、ンコ管理のおじちゃまもビクーリしたでしょうね。

◆あきぽんさん
最近おねだりがひどくてねえ。キラキラビームとの戦いでございますよ(笑)。

◆ちょびんさん
負けたらアカンと思いつつ、ね?とにじり寄って来られたら、親バカめろ~ん♪

◆ヒヨコ。さん
素直に顔に出るタイプですね(笑)。ちょこちゃん、おっきくなったかな?

◆くらうどさん
おねだりの時、目の星の数が増えるんですよ!なんのエフェクト!?

◆モフモフさん
あの顔でにじり寄ってくるのですよ、ヨダレを垂らしながらっ!
Commented by こじこじ at 2009-07-27 02:19 x
★7/25のお返事です:やー、ホントに暑かったっすよ~

◆てんてんさん
見えますか。八の字眉。困ったちゃんを装う最強アイテムです!(笑)

◆likisukeさん
絶対に夜中に鏡見て研究してますよね、キメ顔! 役者やのう(笑)。

◆Lazzaroさん
わたしこそ飛行機に乗ってなじみの屋台に行きたいばい!U^ェ^U

◆あずわんこさん お土産ありがとうございました~♪
遅くなったのでお待たせしちゃったのでは?いつもありがとうございま~す!

◆がうでぃママさん
パブロフの犬じゃないけど、ホントにヨダレぽた~ん!なんですよね(笑)。

◆のん姫さん
ふ~ん、クリさんもクロさんも食べ物が絡むと本性を発揮しますね。(^^;
名前
URL
削除用パスワード