>>> いちばん新しい日記へ
♪♪『いちにち3回3時間』 のお散歩犬、クローカの日記へようこそー! なるべーくまいにち更新中、なんだ♪♪
pv from05/02/20
いつもの週末
7月26日の日記 (こじこじ@うかうかしてたら7月も終わっちゃうよ~)

まさに光陰矢のごとし。早く夏が過ぎて涼しくなってくれたら、北方犬種たちにはうれしいけどね。そんなこんなで、あっという間にまた週末、おっきな公園おじクロふたり旅。

c0062832_16171222.jpg
わかりにくいけど、うしろはお~っきなシャボン玉パフォーマンスのみなさん。ここでよく飛ばしてるんですよ。U^ェ^U


c0062832_16172442.jpg
もぐ君&みるくちゃん来てたのね~。飼い主のえむおさん、前日に富士山登山マラソン走ってきたばっかりじゃないですか! さすが鉄人ですね~。(^^;


c0062832_16173377.jpg
みるくちゃんに夕日がちゅらり~ん♪ 暑くなって出発時間も遅くなったので、おっきな公園に着くころにはもう日暮れ。すぐ暗くなるから、写真もあんまり撮れないね。


c0062832_16174415.jpg
ミルキーちゃん、ドーン! 先週、トリッシュちゃん相手に良きベビーシッターぶりを見せてくれたミルキーちゃん、おじさんの相手もお上手ですよ。U^ェ^U


c0062832_16175073.jpg
ガウディ君もキター! みんなそろってウマウマタイム。kawamoguさん、がうでぃママさん、いつもごちそうさまで~す。


c0062832_16175761.jpg
がうでぃママさん、むっちゃスレンダーなのに、なんと27kg重量挙げ! スキューバダイビングで鍛えた細腕、タダモノじゃありませんね? また抱っこ大会開催しないと!


c0062832_16341041.jpg
もぐみるくちゃんのお友達、お名前は・・・おじさん・・・おじさ~ん? 忘れちゃったそうです。ホントにごめんなさ~い!m(_ _)m いつもブログを見てくださってありがとうございます。またお会いできますように。

追記
写真のブラウン・プーさんは、お名前flock君でした! kawamoguさん、neneさん、ありがとうございます。ブログは 『僕はわんぱく!ブラウン・プー』 を見てね♪


モフモフにきてくださったお友達も、ありがとうございました。お土産すみません。お気遣いなく~。お写真ありがとうございました。U^ェ^U


c0062832_16181552.jpg
いつお出かけしても楽しい、おっきな公園。それもこれも、みんなのおかげだね。
モフモフ&遊んでくれたみなさん、どうもありがとう~♪


人気ブログランキング参加中。いちにち一回のクリック、ありがとう!
みんなの応援がはげみになるんだ♪
↓  ↓  ↓

★ブログランキングへ★ 
暑くたって 『モフッ』 っとな♪

by kloka | 2009-07-26 17:06 | 今日のクローカ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://kloka.exblog.jp/tb/12016101
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あきぽん at 2009-07-26 19:03 x
みんな白く輝くホワイト家族(笑)みたいな
ほんと、まっちろできでいです(*´ -`)(´- `*)
あ!あたらしいおともだち、チョコレート色ですね!
これはみんなのなかでは目立ちますな.+:。ヽ(*'0'*)ツ

クーさん抱っこも、すっごい!ヾ(*´∀`*)ノ
私もいつかは・・・(ノ≧∇≦)ノ
うちの旦那さんは、無理ですな(笑)ぎっくりまして、
大変なこの土日です。今日は夜勤でして、がんばって行く
そうです・・・サービス業うらめしや;
Commented by samo-noel at 2009-07-26 19:54
ミルキーちゅわん、ベビーから中年?のお友達まで幅広くお相手が出来て、すんばらしい~!

シャボン玉ホリデーなおっきな公園、楽しく美味しくニッコリーノ♪
まだまだアチアチな日が続きますが、元気に過ごしましょう!
Commented by nene at 2009-07-26 22:22 x
ブラウンプーのママのneneです(^O^)/
昨日はありがとうございました。
クローカくんのブログに登場させて頂いて、感激です♪
実は先日も・・・クローカ君を横目に、お声をかけられずに通り過ぎてしまったんです(・.・;)
今回は一緒にお写真まで撮って頂けて、嬉しかった~
クローカくん、ワンワンflockにも優しくしてくれてありがとうございます。
またお会いできたら嬉しいです!!
Commented by がうでぃママ at 2009-07-27 01:11 x
ますたさんに抱っこしてみます?のお言葉で
抱っこしちゃいました〜♪抱っこさせてねーって
持ち上げたらお手手ぶら〜んで抱っこさせてくれました♡
ガウさんがおんなじ位の体重だった頃はよく抱っこ
してたんですが脂肪の固まりが出来てからは
抱っこ嫌いになってしまったので久々の抱っこに
大大大感動ー!でした。クーちゃんありがとう♥
おっきな公園サイコーv(^^)v
Commented by kawamogu at 2009-07-27 03:20
今日(?)はありがとうございました~!
だっこ選手権ぜひ開催お願いします!!
参加希望エントリーします♪
↑flockくん、先日はCHARM WAGS さんで
あなごジャーキーをご購入されたそうです♪
営業部長さすがですね!!
Commented by こじこじ at 2009-07-28 00:45 x
★7/26のお返事です:早く夏終わらないかな…(^^;

◆あきぽんさん
旦那さんギックリですか!お大事に。亭主元気で留守がいい、じゃないとね!

◆samo-noelさん
付き合い上手なワンコってステキですよね。クーさんに爪の垢飲ませたいワン!

◆neneさん はじめましていらっしゃいませ~♪
お名前、ごめんなさい! ますたは「ロボット君じゃないし~」なんて言ってました(笑)。flock君また声をかけてくださいね~。これからもヨロシクです。

◆がうでぃママさん
あの細っいお体でビックリですよ!次はAJ君にチャレンジか!?U^ェ^U

◆kawamoguさん
おお!flock君、CHARM WAGSさんで?それはみるく係長のお力ですよ~♪
名前
URL
削除用パスワード