>>> いちばん新しい日記へ
♪♪『いちにち3回3時間』 のお散歩犬、クローカの日記へようこそー! なるべーくまいにち更新中、なんだ♪♪
pv from05/02/20
冷え冷え散歩
7月31日の日記 (こじこじ@案外銀行が空いててラッキー月末♪)

今日はくもりで気温も上がらなかったので、月末の銀行回りが終わってからゆっくり出発おば散歩♪U^ェ^U

c0062832_18521116.jpg
とはいえ、念のために保冷剤を首に巻き巻き~。サモエドのぶ厚いコートの上からどのくらい効果があるのか不明ですが、散歩から帰ってはずすと首回りひんやりしてるので、ま、気休めでもあったほうがいいのかな?


c0062832_18522197.jpg
近所の空き地ジャンゴー復活! もう3年ほど売れない空き地。不動産業者が変わるごとに整地されてブルーシートが敷かれますが、シートを破ってにょっきり伸びた桐の木は3度目の復活! すんごい生命力ですね~。あ、うちの雑草もそろそろヤバい。


c0062832_18524281.jpg
神社の広場、以前から何ヶ所もこうしたワンコマナー看板がかかってるんですが、今日行ってみて激しくビクーリ! ビクーラ! ビクーレスト!


c0062832_18525753.jpg
土俵の柵一面イパーイの横断幕ひょえーっ! まあ、実を言えば、クローカも今まで何度もノーリードのω付き君にかぶりつかれそうになってるのは事実なので、みなさんがルールを守ってくれればありがたいっす。それにしてもデカイよッ!(笑)


c0062832_1853630.jpg
横断幕にド肝を抜かれて、鼻歌歌いながら神社を参拝。お作法は 『2礼2モフ1礼』 ね。みんなの健康をお祈り。U^ェ^U


c0062832_18531799.jpg
夏は冷え冷えフンティング~♪ 少しでも快適なコンディションで、いい演技に励んでもらいたいものですな。冷え冷え巻いた首回りを見ると、いかに着膨れかよく分かるね。


c0062832_18532695.jpg
そして今日もCHARM WAGSさんに出勤。「ウマウマ!」、「水!」、「マッサージ!」 の3点セットで今日も重役待遇。いつも騒がしくてすみませ~ん。(^^;


c0062832_18534267.jpg
そしてお魚屋さんへ押し売りに。今日は二の丑の日で大将も忙しそう。それでも、手を休めておやつをくれましたよ。なんだかんだ言っても、大将やさしいんだよね。

ご近所さん、いつもありがとうございます。今日も幸せクローカどんでした。U^ェ^U


人気ブログランキング参加中。いちにち一回のクリック、ありがとう!
みんなの応援がはげみになるんだ♪
↓  ↓  ↓

★ブログランキングへ★ 
よい週末を! 『モフッ』 っとな♪

by kloka | 2009-07-31 19:11 | 今日のクローカ | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://kloka.exblog.jp/tb/12047921
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by グランマ at 2009-07-31 19:48 x
今日はホッと一息出来ましたね~
グランマも朝一から銀行回りの夕方また一回り~
でも空いていましたねェ~

近頃、至るかしこで注意看板が・・・
マナー違反が多いでからですねェ~  悲しいです。

クーさん、営業部長兼任でパトロールも宜しく~
Commented by あきぽん at 2009-07-31 20:45 x
生命力、すご!!(  д ) ゚ ゚
そして冷え冷え、ちょっとでも違うんだと
いいですよね!クーさん気持ちいですかね??

しかし、マナー守らんといかんですね;
悲しいかなそこまでのどでかい横断幕に、
ビクーリ!ですよね。

大将のとこでのフリフリしっぽが、めろ〜ん♪
クーさんをカバ焼かないでくださいよぉ〜〜(笑)
Commented by あずわんこ at 2009-07-31 23:27 x
すいません・・・私はクローカくんのラインにやられました(爆)
一番最後のお写真で、クローカくんのお尻からしっぽにか
けてのラインが、まるみ最高です!!

わんこに限らず、動物のもつ、まるみに癒されます☆

夏の暑さに負けずに、営業しているクローカ部長、お疲れ
様です♪
Commented by てんてん at 2009-07-31 23:55 x
冷え~まきまき♪と、
部下のマッサージ&大将からのおやつ。
夏を乗り切るためには、楽しみも必要ですよね。
マメな営業活動、頭が下がります。

最後の写真、オチリとシッポのフッサー具合が
いつにも増してグーですね~
ホワホワ・フワモフ・・・に、めろ~ん♪です。

本日・二の丑、ウナギの日。
体力つけて、夏を乗り切りましょう~
Commented by がうでぃママ at 2009-08-01 03:58 x
初めて見ました横断幕バージョン。恐るべしモフ区!

今日はホントに夏?って位涼しくて気持ちの良い1日
でしたね。まぁ北方系には暑いとは思いますが
夏でもこの位の陽気ならお散歩辛くないかなって
かんじですね。ガウさんにも冷え冷え巻き買って
あげようかなと思いました。

週末雨降りません様に!
Commented by ちょびん at 2009-08-01 04:12 x
@壇之浦PAより~
横断幕デカっ!!とビクーリしたとこで、
ビクーリの比較級 最上級の登場にベックリでした。

みんながマナーを守れば、気持ちよくお散歩できるんですよね。
Commented by リマ at 2009-08-01 08:48 x
モフ区・・・・・・・・・、ですか?
Commented by Yuka at 2009-08-01 10:07 x
昨日、友人サロンを訪れる途中、
空き地ジャンゴー付近で、偶然こじこじさんとクローカーに遭遇し、
モフモフ~させていただいたものです。
名刺までいただいて、感激です!

これから暑い日が続くとは思いますが、
お昼のお散歩、頑張ってくださ~い☆
Commented by ゴンパパ at 2009-08-01 12:32 x
モフ区ってどこにあるんだろう?

こんなにすごい横断幕を作って、飾るって事は相当やばい事が起きたんですかね?

Commented by こじこじ at 2009-08-02 03:50 x
★7/31のお返事です:マナーを守って楽しくお散歩♪

◆グランマさん
月末お疲れさま~!そちらでも看板増えました?楽しくお散歩したいですよね♪

◆あきぽんさん
冷え冷え、嫌がらないところを見るとまんざらでもないような。どうかな?

◆あずわんこさん
丸味…おばちゃんのお腹の丸味も最近いい感じですがどうでしょう。

◆てんてんさん
夏の営業のオアシス、冷たい麦茶代わりのマッサージ&ウマウマ?U^ェ^U

◆がうでぃママさん
すごいでしょ~?横断幕!ここでなにかあったの!?って心配になりますね。

◆ちょびん@壇之浦PAより~ダダンダーン!
おお!早くもお里帰りですね♪気をつけて&楽しんできてね~!U^ェ^U
Commented by こじこじ at 2009-08-02 03:51 x
★7/31のお返事です:ねむい。。。

◆リマさん はじめましていらっしゃいませ~?
モフ区・・・・・・・・・、ですよ!U^ェ^U

◆Yukaさん はじめましていらっしゃいませ~♪
おっきな公園&ジャンゴーではありがとうございました! 偶然ってあるものですね~。感動。お友達からメールもいただきました。これからもヨロシクです。

◆ゴンパパさん
さて、どこにあるのかな?案外「子供が安心して遊べない!」っていう父兄からだったりするかも。ホント、なにがあったの!?って気になりますよね。
名前
URL
削除用パスワード