>>> いちばん新しい日記へ
♪♪『いちにち3回3時間』 のお散歩犬、クローカの日記へようこそー! なるべーくまいにち更新中、なんだ♪♪
pv from05/02/20
(仮アップ)
8月8日の日記(こじこじ@目にクロ毛と思ったら自分のまつげでしたよ疑ってゴメン)

土用の丑の日はお魚屋さん忙しそうだったので、今ごろですが頼みましたうな丼♪

ど~ん!

c0062832_17154857.jpg
愛知県産(だったと思うで身がふっくら♪ この秘伝のタレが食欲そそるのよね~。サービスでいただいたカジキ(かな?)の煮付けは、おばあちゃんお手製だそうですよ。お吸い物は家にあったの永○園だけど。(^^;

どんぶりを返しに行って、やあ、おいしかったですよごちそうさま、あれ、マロちょっと太った? いや、サマーカットが伸びたせいでよ! そっか~、でも夏バテもなくていいね、そりゃあもう食い意地張ってるからな! ワッハッハッハッ! なんてのん気に立ち話してたら、わ~!なんだか押せ押せになっちゃいましたよ~!

チョイと仕事を片付けてから正式アップしますので、まずは写真をご覧いただきながらご歓談くださいませ。

8月9日の日記として、装いも新たにアップいたしました~♪ ご覧あれ。


ちゅーことで、ひとまずドロン! 申し訳なか~。(^^;


人気ブログランキング参加中。いちにち一回のクリック、ありがとう!
みんなの応援がはげみになるんだ♪
↓  ↓  ↓

★ブログランキングへ★ 
夏の味覚~♪ 『モフッ』 っとな!

by kloka | 2009-08-08 17:30 | 今日のクローカ | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://kloka.exblog.jp/tb/12094393
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 主婦5年生えみ at 2009-08-08 22:14 x
昨日に続き、またまたこんばんは。
今日の更新とは関係ないのですが、富士丸くんまで田吾作してました☆全国的に流行る日も近いかも!?
Commented at 2009-08-08 23:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by トラッキー at 2009-08-09 00:27 x
アップ待ってま~す。
スイカの季節ですね。
私はまだ今年は食べてません。
クーさんスイカ喜んでましたか?
Commented by あきぽん at 2009-08-09 13:17 x
大将のとこでうな丼作ってもらえるんですね!
いいですねぇ、おいしそ!( ̄υ ̄)じゅる…。

スイカといい、うなぎといい、夏満喫??って
とこでしょか+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
Commented by こじこじ at 2009-08-11 00:50 x
★8/8のお返事です:遅くなってごめんなさ~い。。。(^^;

◆主婦5年生えみさん
あら、田吾作ばやりでしょうか。あなたもわたしもレッツ田吾作♪

◆ひみつコメントさん
無事に届いてよかったです。またコソーリと遊びに来てくださいね。

◆トラッキーさん お待たせしました
スイカ、大好きみたいです。生意気にも皮は食べません。贅沢ですな。

◆あきぽんさん
エコでパックでなく丼に入れてくれました。おいしかったですよ~ん♪
名前
URL
削除用パスワード