>>> いちばん新しい日記へ
♪♪『いちにち3回3時間』 のお散歩犬、クローカの日記へようこそー! なるべーくまいにち更新中、なんだ♪♪
pv from05/02/20
土曜日はおっきな公園
8月9日の日記 (こじこじ@雷ゴロゴロいってるよ~)

先ほど一瞬ザーッと雨の降ったトーキョー地方。お空が真っ暗です。また降るかな?

さて、暑さに負けず、土曜日のおじ散歩れつごー!

土曜日はおっきな公園_c0062832_1639728.jpg
駅前の警察署前は、報道陣がイパーイ! 魚屋の大将も 「カメラマンがうじゃうじゃで通れねえから、蹴散らしてやったよ、てやんでえ!」 と息巻いてましたが、この夜出頭したあの人が移送されてきて、大変な騒ぎになったようです。まあ、それにかち合わないでよかったよ。(^^;


ま、それは置いといて、冷え巻きしながらおっきな公園へ~。

土曜日はおっきな公園_c0062832_16391397.jpg
みんないたね~。今日も元気でうれしいよ! クローカにあいさつしてくれてるトリッシュちゃん、シッポが見えないよ~(笑)。すっかりおじさんのことも覚えてくれたみたいで、うれしいね。


土曜日はおっきな公園_c0062832_16391942.jpg
クンカクンカのごあいさつタイム、にょあーっ! 鏡の中のマリオネット♪ 糸がもつれた操り人形、または釣りにおけるお祭り、もしくはけんか凧? アリちゃん、あやうし!


土曜日はおっきな公園_c0062832_16392517.jpg
ふふ、毎度こんな調子です。ピンクのお洋服はぐらちゃんちゃん。オチリフェチにはたまらんモッサリーノ。ステキ♪


土曜日はおっきな公園_c0062832_16393086.jpg
もぐみるくちゃんも元気だった~? 来る前に、また CHARM WAGSさん に寄ってくれたそうですよ。ありがとう~。

最近のクローカは、みるくちゃんにちょっかい出しては 「ガウッ!」 ってされるのがマイブームのようで、しつこくてゴメンね。エローカで申し訳ない~。(^^;


土曜日はおっきな公園_c0062832_1639366.jpg
きのうはぐらちゃんちゃんの姉妹のマロンちゃん、異母弟のトルテ君も勢ぞろい。近くに親戚さんがいるっていいですよね。

マロンちゃんは、4月のアジアインターで会って以来だね。1歳のトルテ君、トリッシュちゃんと上手に遊んでましたよ~。U^ェ^U


土曜日はおっきな公園_c0062832_16394293.jpg
草の広場の気持ちいい風に吹かれて、みんなでのんびり過ごしましたとさ。出かける時間が遅いから、暗くてあんまり写真が撮れなかったよ~。


土曜日はおっきな公園_c0062832_16394844.jpg
でっかいベロンチョ! 北方犬種たちにはまだまだ厳しい暑さだけど、もうちょっとの我慢だよ。がんばろー!U^ェ^U


人気ブログランキング参加中。いちにち一回のクリック、ありがとう!
今日も読んだよ♪の合図にモフッと押してね。
↓  ↓  ↓

★ブログランキングへ★ 
いつものように 『モフッ』 とな♪

by kloka | 2009-08-09 17:33 | ともだち | Comments(10)
Commented by あきぽん at 2009-08-09 18:01 x
大雨洪水警報出てますね、トーキョー地方。
なにやらこちらも明日からは大雨な模様で;
通勤が自転車の私に対する挑戦ですな!
よぉ〜〜し、明日は・・・歩きです・・・(つω≦;)

夕べは大変だったですねモフ区所轄の警察署さん。
やじうまうまーがすごくて、テレビで見てても
すごい人でしたよぉ。おさんぽ時間とはズレてた
んですね、よかたです。

トリッシュたん、おしっぽ、高速過ぎです(笑)
ぐらちゃんちゃんのおしっぽも、ああ、ステキ!
あ、クーさんのべろんちょ、好きですよ(笑)
Commented by xxayoxx at 2009-08-09 19:28
ふふっ(笑)
ニュース見ながら、クーさんのお散歩の妨げにならないか心配してました。
あと、歩道橋落ちない?てくらいの人だかりにもね(爆)
湾○署に移送されたらしいので一段落ですかね?

今日の暑さぢゃ、フレブル族は家から出られましぇ~ん。
夜中にテクテクするくらい。もう暦のうえでは秋なのにね…
Commented by ベイビールウ・グランマ at 2009-08-09 21:55 x
渋谷〇〇署と、おっきな公園とどちらが賑やかだったかな?(笑)

かねかねさんからお誘い頂いけど用事が!(涙)
AJの姉妹+義弟といっぱい遊べたかなぁ~
クーチャン、トルテ君とガウッはどうだった?
やっぱり、1歳未満限定だった?(笑)



Commented by かねかね at 2009-08-09 22:13 x
クローカくん、昨日は遊んでくれてありがと♪
あの後、クローカくんの町は大変な騒ぎみたいだったけど、巻き込まれなくてよかったね。
トリッシュちゃん、あっという間に大きくなってびっくり!
年の近いトルテくんと仲良く遊ぶ姿に癒されましたわ。
 ↑ グランマさん、マロンちゃんはミニAJになっていましたよん。
Commented by てんてん at 2009-08-09 23:16 x
トリッシュちゃんのシッポ、高速回転振りが
写真から伝わってきます。
らしきもの(残像)しか見えましぇ~ん(笑)
元気なやんちゃぶりが可愛いなぁ。

今日は夕立あり、地震あり(結構大きくってビークリ!)
でしたが、クローカくんは・・・寝てたかな?

蒸し暑い毎日、
クローカくんとこじこじさんにあやかって、
タオルと保冷剤で即席冷え巻き作ってみたら・・・
おお~!かなりイケますね~
やってみてよかったです。

Commented at 2009-08-10 00:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あずわんこ at 2009-08-10 01:23 x
あら!?トリッシュちゃんなんだか大きくなってる!
やはりわんこの成長ってはやいですねー。

週末限定のクローカくん子守りが嬉しいようで、しっぽ
が高速!(笑)かわいいなぁ~♪

私も夏が苦手なので、秋が待ち遠しいです。夏のイベント関係
は楽しいのですが、湿度によるべったり感にいつも負けてます。。
Commented by こじこじ at 2009-08-11 00:53 x
★8/9のお返事です:台風の被害お見舞い申し上げます

◆あきぽんさん
台風、心配ですね~。明日も自転車通勤は無理かな?気をつけてくださいね!

◆xxayoxxさん
散歩から帰った後だったので助かりましたよ~!冷夏とはいえ、気をつけてね。

◆ベイビールウ・グランマさん
トルテ君とは適度な距離感で静かに過ごせたみたいです。ドスコイは無理ね~。

◆かねかねさん
トリちゃんどんどんおっきくなるね~!マロンちゃん、ミニAJて!?(^^;

◆てんてんさん
地震にはさすがのクローカも起きました。冷え巻き一度やったら病み付き~♪

◆ひみつコメントさん
こちらこそありがとうございました。お心遣いうれしいですよ~♪U^ェ^U

◆あずわんこさん
1週間見ないとググンと成長してますよ、トリちゃん。ゆっくり大きくおなり~。
Commented by うりうり at 2009-08-11 12:15 x
クローカくん、土曜日は遊んでくれてありがとう~
『うまうまタイム』の時は、クローカ君、アリソフィちゃん、ぐらちゃんちゃんとみんな集まってきてクレクレオーラ炸裂でちょっとビビリましたがその後みんなお行儀良くお座りしてくれてとっても可愛かったですよ~
それとマロンの親戚にも会え楽しかったです。ありがとうございました♪
Commented by kloka at 2009-08-21 01:31
◆8月9日のうりうりさん 遅くなりましたーーーっ!
マロンちゃんも親戚が近くでいいですよね。とってもかわいいお写真が、kawamoguさんのブログに載ってましたよ♪http://kawamogu.exblog.jp/10085524/
名前
URL
削除用パスワード