>>> いちばん新しい日記へ
♪♪『いちにち3回3時間』 のお散歩犬、クローカの日記へようこそー! なるべーくまいにち更新中、なんだ♪♪
pv from05/02/20
昼寝
8月17日の日記 (こじこじ@今朝はクローカの寝言で目が覚めた)

夏の昼下がり。

c0062832_17291268.jpg
寝とる。


c0062832_17414135.jpg
ぐっすり寝とる。


c0062832_17292717.jpg
起きん。


c0062832_17293222.jpg
ん?


c0062832_1729516.jpg
・・・・・・


c0062832_17293917.jpg
垂れた。


c0062832_173005.jpg
なめた。


c0062832_17393652.jpg
わたしも昼寝しようかな。。。


人気ブログランキング参加中。いちにち一回のクリック、ありがとう!
今日も読んだよ♪の合図にモフッと押してね。
↓  ↓  ↓

★ブログランキングへ★ 
お昼寝って気持ちいいよね♪ 『モフッ』 っとな!

by kloka | 2009-08-17 17:45 | 今日のクローカ | Trackback | Comments(17)
トラックバックURL : http://kloka.exblog.jp/tb/12146810
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あきぽん at 2009-08-17 17:52 x
よーく寝てらっさる・・・と思ったら、
お鼻からたれたのを、べろり〜ん・・・!
でもぐっすりと、寝てらっさる.+:。ヽ(*'0'*)ツ

クーさん気持ちよくお昼寝出来てえがった
ですにょ〜(*´ -`)
今日までおやすみでしたが、シャギリの音が
賑やかで、昼寝から目覚めました。( ´ρ`)。o ○
Commented by デブ子 at 2009-08-17 18:07 x
実に気持ちよさそうな寝顔ですね~

って、、、
クーさん 水分補給は鼻水???

あるいみエコなのかしら(^_^;)
Commented by もふエド at 2009-08-17 18:43 x
うーん、よく寝てますねー。

私だったらちょっとイタズラしちゃうかも・・・
もふもふしたり、手握ったり。

しかしこの寝顔みているとこっちまで・・・眠く・・・なっ・・てきま・・す・・zzz

Commented by samo-noel at 2009-08-17 19:51
久しぶりの耳はんぺん♪
飢えてるものですから、ついつい食いつきそうになりました。
もう、グーーーーーッスリ寝てますね。
寝ているときになぜか鼻からポチっと垂れる鼻水、、、。
それを舐めるクローカ君って、スバラシイ!
寝ながら塩分補給で熱中症対策してるっ!
う~、見てたら眠くなってきました。
Commented by くりくり at 2009-08-17 19:58 x
気持ちよさそうにねてますねぇ^^
なんか幸せな気分になるます。

私は一緒ねてしまって、
気づいたら夕方なんてことがよくあります。

Commented by ぱぴよん at 2009-08-17 20:02 x
ヒャー
カワイイなぁ
いつ見てもかわいいけど
もさ~っとしている動作がまたカワイイ
疲れすぎているのか?
はたまたノンビリ性格なのか?
(絶対ノンビリ性格)
気持ち良さそう(>_<)
Commented by のん姫 at 2009-08-17 20:18 x
寒いのか?まさかねぇ…
それにしてもベロ長いですねぇ。感心しちゃうわ。
Commented by さだ子 at 2009-08-17 21:22 x
くーさん、ぐっすり寝てますねぇ~ (-^〇^-)

まだ残暑きびしい日が続くので、たっぷり寝て
体力温存しなくちゃね!
Commented by てんてん at 2009-08-17 21:57 x
耳はんぺんを撮るために、
ベランダ側から「激写!」した、と見た(笑)

この寝顔を見ちゃうと、
ついつい家事や仕事を一休みして
一緒に・・・・(-_-)zzz
(気付いたら夕方!ガチョ~ン!てか)
それでもいいです、
鼻息を感じながら、お昼寝したいですぅ~


Commented by ちょびん アゲイン at 2009-08-17 23:37 x
こじこじさんがお目覚めになるクローカ君の寝言って、どんな感じなんですか?
イビキとか足をカクカクさせて爪が床に当たる音で目覚めたことはありますが。
Commented by あずわんこ at 2009-08-18 00:11 x
かわいいクローカくんの寝顔、癒されますわぁ~♪
一緒にお昼寝したくなっちゃいますよね!

クローカくん、鼻水をなめるとは驚きです。自分の鼻水は
なめるのいやじゃないんですね。

この寝顔をみると、なんだか動いている時より、クローカくん
が「生きてる」んだなって感じます。
Commented by がうでぃママ at 2009-08-18 01:48 x
ひゃ〜!気持ち良さそうー♪
クーさんが寝てらっさるのは大理石ですか?
ひーんやりして気持ち良さそうですね。
気持ち良過ぎで鼻水!!
つい眺めちゃいますよねポタッて落ちるまで(笑)
こんな寝顔見てたら一緒にお昼寝したくなるぅ〜。
Commented by 白黒茶々 at 2009-08-18 08:18 x
おはようございます~
石のボードの上は、冷たくて気持ち良さそうですね。
そこで就寝中にお鼻が垂れるとは。さらに、そいつを舐めるところをしっかりと写真に納められてしまうなんて、スター犬も大変ですね。(笑)

ところで、クローカ君の寝相はいかがですか?
Commented by ミュート at 2009-08-18 13:31 x
あぁ~、暑い夏の午後はお昼寝に限りますよね♪
クローカ君がすぐそばでスピ~スピ~寝ていたら、こじこじさんも睡魔に襲われちゃますね(笑)
ねっ、垂れますよね~。 でも、長い舌でペロ~ンはビックリ!
こんな満足そうな寝顔を見ると、こちらも幸せ気分になっちゃいますね♪

あらやだ、あのお花「クロゲ」じゃなかったんですか? 
いつからクロゲで覚えちゃったのかしら、やぁ~ねぇ~(笑)
Commented by トラッキー at 2009-08-18 13:53 x
寝顔カワイイ!!
気持ちよさそうに寝てますね。
しかも鼻水垂れたのを舐めるとは!
塩分補給?
癒されます。
どんな夢見てるんでしょうかね~
Commented by こじこじ at 2009-08-19 01:50 x
★8/17のお返事です:毎日コメント・応援ありがとう~♪

◆あきぽんさん
お祭り、平日でも賑やかなんですね~♪安眠には妨げになるけど(^^;

◆デブ子さん
ヨダレは垂らさないけど、鼻水は。もったいなさそうに舐めてますよ(笑)。

◆もふエドさん
わたしもよくイタズラしますが…それでも起きましぇ~ん!(^^;

◆samo-noelさん
クーさんのはビスケット色で焼きはんぺんですね。鼻水でセルフ塩分補給♪

◆くりくりさん
寝顔見てると絶対眠くなりますよね。眠気誘発物質を放出してるんでしょうか。

◆ぱぴよんさん
寝てるとちょっかい出したくなるんですが。もさ~っと起きません(笑)。

◆のん姫さん
熟睡してると、鼻って乾くんですよ。でも鼻水は垂れるんですよね(^^;

◆さだ子さん
昭和の子供の夏休み、お昼寝は日課でした(笑)。今ってどうなんだろう?

◆てんてんさん
窓ガラスギリギリで「激写!」できました~♪ 寝顔見ると眠くなりますね~。
Commented by こじこじ at 2009-08-19 01:52 x
★8/17のお返事です:早く涼しくならないかな~U^ェ^U

◆ちょびんさんアゲイン
クローカの寝言、「うぅ~」っと唸るような低い声に続いて「ヒャッヒャッ」というシャックリみたいな高い声…というのがよくあるパターンです。ノエル君はそんな寝言言いませんでしたか?U^ェ^U

◆あずわんこさん
寝顔を見て「生きてる」というのは新しい意見ですね♪ 確かに呼吸をはっきり感じますからね。仔犬の頃はあんまり静かに寝てると「息してる?」って心配になって確かめたものでした。U^ェ^U

◆がうでぃママさん
確か御影石?冷たくて大のお気に入りです。そして案外安かった♪重いけど。

◆白黒茶々さん
クローカそんなにイビキもかかないし、寝相はいいかも。へそ天意外は(笑)。

◆ミュートさん
鼻垂れると「もったいない!」って感じで舐めてま~す。モフ区ではクロゲで通りますが、全国区ではムクゲのようですよ。っていい加減にせい!(笑)

◆トラッキーさん
熱中症対策にはミネラルも必要だもんね(笑)。ワンコも夢を見るのかな?
名前
URL
削除用パスワード