>>> いちばん新しい日記へ
♪♪『いちにち3回3時間』 のお散歩犬、クローカの日記へようこそー! なるべーくまいにち更新中、なんだ♪♪
pv from05/02/20
あしたはいつ来る?
8月19日の日記(こじこじ@スニーカーの履き心地が変だ思ったら50円玉入ってた)

会社で気がついたけど(遅っ!)。下駄箱の上とかあちこちに小銭バラバラ置くの、やめてほしいわねますたさん。これって、男の人っていうよりタバコ買う人の習性かしら。 

はい、50円は自分の財布にしまって、ゆうべのお散歩風景から。

c0062832_1765558.jpg
ニャンコって、車の上に乗るの好きですよね~。冬ならボンネットがあったかいからってわかるけど、やっぱり高いとこがいいのかな?


c0062832_1725720.jpg
クローカ、見えてるニャンコには過剰反応しないのでとりあえず安心。でも、ニャンコが外車に爪立てちゃうとタイヘーン!なので、早々に退散しよ~。またね~。


さて、なんの前触れもなくはじまりました、フンティング選手権! お食事中の方はごめんなさいよ~。


c0062832_173287.jpg
黒岡選手にしては、めずらしく開けた場所でのポジション取りだったので、正面から応援! 実はゆうべは不発だったので、いい演技で決めてほしいところ。がんばれ、黒岡君! 鼻水垂らして、がんばりンコ~♪


c0062832_173820.jpg
ところが、フィニッシュのキレが悪い模様で、フンティングポーズのままへっぴり腰前進! そのまま道の真ん中まで。わわわ~。案の定、チビッとぶら下がってました。

もちろん、キレイに拭き拭き、投てき物も回収&冷えちゅ~♪で地面を流して演技終了。黒岡選手も、ちょっぴり夏バテかな? 気をつけようね。


c0062832_1731553.gif
ちょっと日が出て暑くなってきたね。お魚屋さん、大将がトロ箱に詰める氷を木槌でカチ割り中~。お店の前でシッポ振ってたら、大将がおっきな氷をくれました。U^ェ^U

でも、大将が奥へ引っ込むと、氷をペッとしてまたシッポふりふり。こじこじが拾って口元へ持っていっても、知らん顔。なんだよぉ~。ところが。


c0062832_173214.jpg
大将が持っててくれると、おいしそうにボ~リボリ♪

なに甘えとんじゃ! まったくもう。

そのうえ、おかみさんにウマウマまでもらってご満悦。あ~、すみません、こんなわがまま坊主でごめんなさい~。(^^;


c0062832_1732969.jpg
ごひいきのペットグッズショップ・CHARM WAGSさんは、今日まで1週間の夏休み。さすがに学習して店前にへばりついてのストーカーはしませんが、毎度ショボーン。

しかたなく、おとなりのお稲荷さんで涼みますよ~営業部長~。
あしたには、おねえさんたちに会えるから、そうガッカリしなさんなって。


c0062832_1733735.jpg
あしたって、う~ん、帰ってご飯食べてお昼寝して、夕方の散歩行って、夜中の散歩行ってご飯食べて、寝て起きてまたお散歩行ったら、かな?

犬って時間の概念がないっていいますけど、実際どうなんでしょう。ワンコがどういう時間の流れの中で生きているのか、その目でどういう世界を見ているのかって、とっても興味がありますね。U^ェ^U


人気ブログランキング参加中。いちにち一回のクリック、ありがとう!
みんなの応援がはげみになるんだ♪
↓  ↓  ↓

★ブログランキングへ★ 
また地震で目が覚めたよ 『モフッ』 っとな♪

by kloka | 2009-08-19 18:19 | 今日のクローカ | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://kloka.exblog.jp/tb/12159089
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by トラッキー at 2009-08-19 22:18 x
フンティング選手権ちょっと不調なんですかね?
人も犬も快調だと一番いいですよね(笑)←汚くてすみません…

クーさんはホント大将大好きなんですね~
こじこじさんそりゃ嫉妬しますよね!!
Commented by モフモフ at 2009-08-19 22:28 x
あしたっていつ来るんだろうね~
あさっての前に必ず来るんだよね~
しあさってはかなり待ちくたびれてるよね~

くーちゃん、「あした」はすぐそこに来てるみたいだよ~♪

メールとりあえず復活です!

(おわりンコ?に爆でした。ありがとンコ~♪)
Commented by てんてん at 2009-08-19 23:11 x
大将から氷を貰って、ボ~リボリ。
クーさんたら、甘えたさんなんだから。も~!(笑)

明日からは、お姉さん方の
お水・ウマウマ・マッサージ・・・も
復活するんですよ~
1週間振りですよ~
(嬉し過ぎて)夏バテ、治っちゃうかもですよ~^^;

嬉しさ2倍、2倍~!の
クローカくんの姿が目に浮かびます。
明日が楽しみだね、クーさん。
Commented by のん姫 at 2009-08-19 23:39 x
大将に持ってもらわないとダメだなんて、甘えんぼさんですねぇ。
ホント大将の事が大好きなんですね♪
マロちゃんに怒られるぞ~!
Commented by ちょびん at 2009-08-19 23:51 x
クローカ君、大将の手にある氷は味が違うのでしょうか?
チャムワグさん、明日から営業再開ですね~。
チャムワグさんスキーな黒岡営業部長のデレデレと喜ぶ顔が見えるようです(^o^)v
Commented by がうでぃママ at 2009-08-20 02:36 x
クローカ君夏バテかな?ガウさんは先週の月曜日に
1.5リットル補液でした。良かれと替えたフードが
ダメだったみたいです(汗)

時間はわかりませんが日にちは解ってる気がします。
ガウさんは普段ピンポン鳴っても無反応ですが
訓練の先生が来る日のピンポンには反応しますよ。
宅急便だったりで違うよ〜って言うとションボリして
先生来るの待ってます。雨で1日ずれたりすると
ピンポン鳴っても?な顔してます(笑)
飼い主は今日何曜日だっけ?とかの日があるのに・・・
Commented by 白黒茶々 at 2009-08-20 08:14 x
おはようございます~
クローカ君、とても甘え上手ですね。
魚屋さんの大将がお気に入りなのでしょうか?
彼から直接食べさせてもらえて、よかったですね。
Commented by ミュート at 2009-08-20 10:56 x
鼻水たらしながら真剣な表情でのフンティング、この眉間にしわを寄せるような表情がグゥ~ですよね♪
ちょっと前進したあとのホッとしたような表情、スッキリしたんでしょうか(笑)
ププッ、クローカ君ったら大将にかまって欲しいんですね。 
あんまりお外であまあましちゃうと、こじこじさんじぇらすぃ~ですよ~(笑)
Commented by あずわんこ at 2009-08-20 14:47 x
前進!のクローカくん、まつげが長いわぁ~。
わんこのまつげっていろいろですよね。
白いわんこはけっこうまつげ長めな傾向があるような・・・
(自分の見てきた白いわんこだけかもしれません(?_?))

チャームワグさんの休み明けが待ち遠しいクローカ部長♪
「ちゃんとお休みできたんだ?」って言われてみたいです!(笑)

Commented by こじこじ at 2009-08-21 01:22 x
★8/19のお返事です:毎日モフッとありがとう~♪

◆トラッキーさん
よその人には甘え上手で、まったくもう!意外に飼い主にはクールっす。

◆モフモフさん
ンコちゃんの応援で、よかフンティングに復活しました♪ありがとンコ~♪

◆てんてんさん
ご想像の通り、大喜びのクローカでした。興奮しすぎてバテた模様(笑)。

◆のん姫さん
わたしが持つ氷と大将が持つ氷は別物みたいです。じぇらすぃ~。。。!

◆ちょびんさん
黒岡部長、ハッスルしすぎてお疲れちゃんです(笑)。お恥ずかしい(^^;

◆がうでぃママさん
ガウさ~ん、大丈夫?補液?点滴したのかな?1.5Lてすごいですね!そして訓練もされてるんですか!? わ~、今度お話聞かせてくださ~い♪

◆白黒茶々さん
大将仔犬の頃からかわいがってもらってるんで、特別みたい。飼い主よりも!

◆ミュートさん
思い出します、世良正則ステップ!(笑)はい、じぇらすぃ~!の毎日です。

◆あずわんこさん
まつげのせいでよく「二重?」って言われます(笑)。サモの白まつげ、長い子はもっとも~っと長いですよ~♪エクステ?って思うくらい!
名前
URL
削除用パスワード